

最強火力マンを目指して

ブログを復帰してルシードとかでバタバタして書けていなかった

カンスト解放の喜びについて今日は語りまくろうと思います!(*'ω'*)

ではでは・・・

ごっほん

そう・・・カンストが解放される前は・・・
一言で言うと 底がない沼に永遠と引きずりこまれていくような日々だった・・・

いくら課金をしてもいくら強化をしても火力は上がらず絶望をする毎日

周りの人達は補正が高いから装備が強いからって理由でちやほやはしてくれました
けど・・・本当に見てほしかったのは補正や装備なんかじゃない!

補正が高いと言っても強化だって防具やアクセサリーだってブラック埋めばかりだし・・・プライム埋めをしている装備なんて1個ぐらい?たしかに強い人は基本・・・ダメージがカンストをしてしまうせいでカンストがありえない補正で競う事しかできないし・・・補正を意識する人も多かった・・・自分もその一人でした・・・

あの世界ではそうするしかなかったから・・・

けどいくら補正が高くてもPTでボスに行くと・・・カンストのせいで人並すらの活躍もできず・・・
足を引っ張るばかり・・・

Cベルルムだって倒すのに凄い苦戦を強いられ

ABですらない他の職業の人からすら煽られる日々・・・

差はあるにしても手数が多い職業は威力が低く
手数が少ない職業は威力が高い

しかしカンストは前者の職業を圧倒的に有利にした・・・

おまけにABはメイン攻撃のトレイスを消されてしまうボスが多く・・・特にCベルルムは圧倒的に不利だった・・・ABの苦しみもわからないのに・・・なんでABで討伐してるわけでもない人から煽られないといけない?そんな悔しい思いもしました(._.)

次第にその悔しさはABに八つ当たりをするようになり・・・
何度も何度も職業を変えてしまおう そう思った・・・

けれど!ABが大好きだから・・・いくらカンストに苦しんでもずっと課金を続けて
4年間もカンストの苦しみに耐え抜いたんです

そして新時代はきた・・・

ついにカンストが解放!煽られる側から一気に煽る側に転職したAB・・・・

これが本来出るべきだったダメージ 本来見てほしかったダメージ・・・

1a.jpg
2a_20170225081709d97.jpg

フィニトラは別として

5次スキルの影響もありますが・・・メインスキルのトリニティで単発6Gも出るのにカンストのせいで70mしか出ていなかった・・・
メインスキルで単発5530m分も損をしている職業なんてありました?ABが最もカンストに苦しめられていたと言っても過言ではないぐらい・・・こんなの・・・文句だって言いたくなりますよ・・・

けれどようやく叶った願い・・・もう文句を言う必要なんてない!

フィニトラに関してはパンダなしでも10G出ますw(*'ω'*)

そして気になる分間火力!

パンダ等は使っていますがシードリング等の戦闘向きでないスキルの使用はなし
自バフのみでこれだけの火力が出ます!

3a.jpg

分間3.4Tマン!

これが本当の高火力マン!

これからはダメージを上げていく楽しみも増えて強化がより楽しくなりました・・・

最近はファミリアを回しまくったりしてます・・・

しかし一行にボスダメ70は来ないのに
PBに無視70がきたりしました・・・

今までファミリアを回して70ファミリアはそこそこいるのに
何でボスダメ70だけ来ないのでしょうか?・・・

S1_20170225084855cfd.jpg
S2_20170225084857f15.jpg
S3_2017022508485839f.jpg
S4_20170225084900db9.jpg


けどカンストもなくなった事だし・・・あきらめずに頑張ります!

カンストなんてあっちゃいけない・・・メイプルは課金をして火力を上げるのも楽しみの1つだというのに
その楽しみが奪われる事なんて・・・あっちゃいけないんだ!

これからは10Gといわずに・・・100Gぐらいまでカンストを上げてほしいものです

けれど最近はカンストがなくなったおかげでルシード全鯖初討伐からのハードデミアン全鯖初討伐まで・・・

気持ちい事だらけ・・・むふふふふwむふふふふw

まぁ4年苦しんだんだからこのぐらい気持ちよくさせてくれてもね?

もうこの2つの伝説を残したおかげで2年分の苦しみは取り戻しました(*'ω'*)(4年分の苦しみちょろw)


話は変わり・・・結局 ワールドレコードも独走状態ですね・・・

b1_20170225081929393.jpg
b2.jpg
b3_20170225081931e8b.jpg


ワールドレコードぐらい10G以上出せるようにしてくれてもいいと思うんですけどね・・・

ではまた!メイプルストーリーに新たな伝説を残す旅の続きをしてきます(´・ω・`)






またしても全鯖初!!ハードデミアン討伐マン!!


ルシードを倒したあとはお次はハードデミアンを全鯖初討伐してきましたww

動画載せときます

https://www.youtube.com/watch?v=UrtsASqfDPI

やってみた感じルシードよりも火力が必要で強いです・・・

けど倒しちゃったもん!!これが最強鯖の力です
全鯖初討伐をしまくっちゃってかなり調子にのっちゃってますね~

全鯖初討伐って凄い気持ちいです・・・
ルシードは現在 全鯖で3PT倒せてるところがあるみたいですね・・・なかなかやりおる・・・
けどハードデミアンは相当強いので続く事はできるかな!?

ルシードは14分残し
ハードデミアンは5分残しですので
是非 火力に自身がある方は挑んできてください

最強の鯖で最強のメンバーを集めた・・・

俺達は・・・強い!!!

aaw.jpg




ルシード脅威の14分残し

ルシード動画が撮れましたんでげ上げておきます!

youtu.be/eqfqW9qy68Q 

前回に比べて14分も残して討伐できましたw

まだシンボルとかも集めきれず火力も0.8倍 レベルも足りてないのでこの辺しっかりしてどんどんタイムを縮めていきたいと思います

何処よりも最速を目指して!!!!

いいタイムが出せてテンションあがりまくりで気持ちよくなってしまい・・・ルシードのETCを拾い忘れたABがいるのは内緒・・・




やろうよ?・・・闇のゲームを・・・65万課金マン

きちゃいました・・・お互いの諭吉で相手のライフポイント削り合う

闇のゲームが・・・・

それはレコード!!課金だけじゃどうにもならないレコードも多いんですが

例えば ヘアスタイルを最も多く変えた数ランキングとかだと課金をしてひたすら髪の毛を変え続けるれば1位をとれてしまいます!

だから手始めに・・・266回髪型を無駄に変えてきました・・・

求める髪型なんてそこにはない・・・本当に求めているのはヘアランキング1位という名の髪型・・・

buro1.png

楓で挑戦したい方は是非挑んできてください!好きなんだ・・・こういうの・・・

どうせならキューブ回すランキングとかランダム回したランキングとかもっとそういうやる意味もあるランキングも入れてほしかったですね

けどそれだけで65万も使わないです レコードは6万ぐらい

レコードでちょっと財布が緩くなってた時・・・その闇は来てしまったんです・・・

それは武器のアディショナルがレベル+10辺りA+2 A9% D9%→クリ12%A9%A9%→A12%A9%クリ9%と来ていてクリはもう流石にいらないし・・・A%が欲しいと思っていた時・・・ツイッターのTLでアディショナルA12%A9%A12%を作った神がいると回ってきたのもあって・・・A30%以上狙いでやっちゃおうか・・・って思ってしまい・・・

闇キューブが始まってしまいました・・・

昼に買っておいた15万WMを使い回し始めたのですが・・・運が悪く10万使ってもA%2個重複ですら1回しかつかず・・・

普段ならA21%は4万で1回 8万使えばA21%+使えるOPぐらいはくるって体感だったのに・・・結局15万全部使っても

A21%は1回だけ・・・

それでちょっとむかついちゃって10万WMを更に追加課金マン!

wmww.png

それでもつかなくて・・・・20万WM課金マン!

wm2.jpg

ここでやっと止めれるほど良いOPがついてくれました・・・できたらA30%以上の方がうれしかったけど・・・これでも十分良いOPで前よりは強くなってます!!だから・・・今後ルシードを討伐していけば200装備も手に入る事だし・・・それを言い訳にこのOPで満足する事にしました(*´ω`*)

あまり当てにならないですけど補正が伸びすぎてるせいかD12%=A3%が同じぐらいの火力の伸び具合だったので・・・最初のアディショナル潜在に比べてA%がちょっと伸びただけでもかなり強さは変わります!
b4_20170202191445094.png

まあちょっとでも強くなれたんでよかったです・・・悲しみはあっても後悔はない!

今までファミリア ボスダメ70狙いで70万p以上消費しても無意味に終わったりとか・・・普通にあったのでちょっとでも強くなれた!って事実だけで生きていけるんです!

最近あんまりキューブを回していなかったつもりだったんですが アディとかのせいでかなり回してしまっていました・・・

これがアディショナルの闇・・・

b3_20170202191443e14.png


b2_20170202191442762.png


CB2でもちょっと使いたかったし メイプルでもPがすっからかんだと不安なので最後にもう20万WM課金して終わりました(*‘ω‘ *)

wm3.jpg

1日で65万円分もWMを買っているせいで店員さんも切手の貼り方が雑になってきてますね・・・

これが課金マン・・・・

ヘアスタイル枠を奪いにきてくれる猛者がいると信じて・・・待っておきます!


コメント返信

カンナs<えっとですねー モアリーママ(AB) アプリくれ(カンナ) バリかたゆゆせs(ファントム) こいちゃまs(ルミナス) たまくれ(聖魔)って感じです!

名無しs<そうですねー・・・動画も準備をしているのでしばしお待ちください(*‘ω‘ *)



全鯖初!ルシード討伐マン!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久々にブログに戻ってきました・・・

ずっとメイプルはやっていたんですけど ツイッターにハマり過ぎてブログをまったく更新していなかったのですが・・・

これからまたちょびちょび更新していこうと思います!!

戻ってはきましたが 何のお土産もなしに戻ってきたわけではないですよ???

今日・・・ついに成し遂げてしまいました!ルシード全鯖初討伐を!

色々ね カンストがなくなったりしてめちゃくちゃ強くなってしまったんで語りたい事はあるんですけれど

とりあえず今日は・・・ルシードの事だけにしておきます(*'ω'*)


PTメンバーは・・・

kai1.png

自分
ゆゆせさん
Aアプリさん
こいちゃまさん
Moaryさん
vvxタマxvvさん(囲いこれであってたっけ・・・)

で討伐しました!

最速討伐を狙っていたんで結構前からメンバーを集めていました( *´艸`)

それはもう集めるのは大変でした・・・ルーキーズみたいな感じでした・・・・


本当は・・・
自分「一緒にルシード行かない?」
相手「いいよお」
自分「ルシード初討伐狙っちゃわない?」
相手「いいよお~」

みたいな軽い感じでしたけど・・・・・・

初討伐時のタイムは5分残しでした・・・
kai2.png

あまりにも緊張しすぎてメダルチョコを食べ忘れたりダイスを5番ではなく6番を選択してしまったりしてしまいました・・・

自分以外のメンバーも結構そんな感じだったんでちゃんと出来れば残り15分ぐらいは残せそうです!第一段階は3~4分で殺せてしまうので!!シンボルもまだ0.8倍しか出てない人ばかりなので整えて練習を繰り返し

全鯖初討伐の次は全鯖最速タイムを狙っていきたいですね(*‘ω‘ *)


ウニさんのこのアンケートを見て楓に入れてくれてる人達の期待に応えるためにも頑張りまくっちゃいました

kaede.png

挑戦3回目でどうにか討伐できましたが 正直かなり強かったです・・・・

ではまた!ちょびちょび更新しに来ます(*'ω'*) いない間に語りたいような事も沢山あったので!

めっちゃストックしてますよ?語りストックが・・・語りストック×27ぐらいですかね・・・・


