

ルシード脅威の14分残し

ルシード動画が撮れましたんでげ上げておきます!

youtu.be/eqfqW9qy68Q 

前回に比べて14分も残して討伐できましたw

まだシンボルとかも集めきれず火力も0.8倍 レベルも足りてないのでこの辺しっかりしてどんどんタイムを縮めていきたいと思います

何処よりも最速を目指して!!!!

いいタイムが出せてテンションあがりまくりで気持ちよくなってしまい・・・ルシードのETCを拾い忘れたABがいるのは内緒・・・





全鯖初!ルシード討伐マン!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久々にブログに戻ってきました・・・

ずっとメイプルはやっていたんですけど ツイッターにハマり過ぎてブログをまったく更新していなかったのですが・・・

これからまたちょびちょび更新していこうと思います!!

戻ってはきましたが 何のお土産もなしに戻ってきたわけではないですよ???

今日・・・ついに成し遂げてしまいました!ルシード全鯖初討伐を!

色々ね カンストがなくなったりしてめちゃくちゃ強くなってしまったんで語りたい事はあるんですけれど

とりあえず今日は・・・ルシードの事だけにしておきます(*'ω'*)


PTメンバーは・・・

kai1.png

自分
ゆゆせさん
Aアプリさん
こいちゃまさん
Moaryさん
vvxタマxvvさん(囲いこれであってたっけ・・・)

で討伐しました!

最速討伐を狙っていたんで結構前からメンバーを集めていました( *´艸`)

それはもう集めるのは大変でした・・・ルーキーズみたいな感じでした・・・・


本当は・・・
自分「一緒にルシード行かない?」
相手「いいよお」
自分「ルシード初討伐狙っちゃわない?」
相手「いいよお~」

みたいな軽い感じでしたけど・・・・・・

初討伐時のタイムは5分残しでした・・・
kai2.png

あまりにも緊張しすぎてメダルチョコを食べ忘れたりダイスを5番ではなく6番を選択してしまったりしてしまいました・・・

自分以外のメンバーも結構そんな感じだったんでちゃんと出来れば残り15分ぐらいは残せそうです!第一段階は3~4分で殺せてしまうので!!シンボルもまだ0.8倍しか出てない人ばかりなので整えて練習を繰り返し

全鯖初討伐の次は全鯖最速タイムを狙っていきたいですね(*‘ω‘ *)


ウニさんのこのアンケートを見て楓に入れてくれてる人達の期待に応えるためにも頑張りまくっちゃいました

kaede.png

挑戦3回目でどうにか討伐できましたが 正直かなり強かったです・・・・

ではまた!ちょびちょび更新しに来ます(*'ω'*) いない間に語りたいような事も沢山あったので!

めっちゃストックしてますよ?語りストックが・・・語りストック×27ぐらいですかね・・・・


ブログ更新ナス!

久々にブログ復活ナス!ブログ更新してーってよく言われてたから 本当は暑くてたりーけど頑張って更新していくナス!

とりあえず更新しなくなってからのあらすじをザっと紹介しますの

①ギルインだけでスウ討伐計画を企むの
結構練習したけれど今だに3段階目の即死玉に殺されまくって討伐ができない・・・ふえーんなの
ara1_20150630164910d77.png

② 武器書がついに出て交換不可状態に若干苦しみながらも1年間未強化だった武器がついにゲリ書強化7万pぐらいで完成するの(主に装備しちゃってたからカルマ代)
けれどあんだけ皆で1万ツイート達成してやっと強化書きた武器書なのにレッド書に比べて大分課金者向けの感じでつみくれは怒るの
image4.png


ヘキサスキューブが来て皆が揃いやすい揃いやすいって言うからD27%を崩して30%にしてみたら6万pでどうにかついて
『すまん ネオキューブでよくない?』って状態になったけれど
それは靴だから アクセサリーなら簡単に揃うよ!って言われたから痕跡でミスったから変えようか悩んでた指輪の24%を崩して
回してみたら中々つかなくて結局8万Pかかり 『すまん・・・ネオでもよくね?』状態だったなの・・・

p212.png




④ファミリア丸薬が出たから重複狙いで回したけど結局12万pぐらいでやっと重複しましたの
pp2.png



⑤ ファミリアのことで怒りつつもインナーが出たからWBほしくて回してたらわりとはやめにWBがついてやったのーだったの
p3_20150630164150e5d.png
けれどクリ%とWBの重複がほしくなってまわしはじめて7万pハマっても結局つかないでコイン切れで死んでしまいましたなの・・・


ここまでがサボっていた間のメイプルの日課なの・・・

厄年ってこともあってあんまり運がないつみくれでした

a4_201506301641464f6.png


リアルでは最近 映画にめっちゃハマっていて
ラブライブとマッドマックスとじゅおんを見てきました!

じゅおん以外は面白かったんでおすすめれす!


じゅおんってどんな感じかって?! 怖い感じです
こんな感じです



日記

5月1日
今日からはキューブを回してみようと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)
レジェにキューブをするのは初めて!D36%がつくかもしれないなと思うとワクワクがとまりません(☆ω☆)


5月2日
STR30%がつきました・・・D30%だったらいいのにな~
惜しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡くやしぃ


5月3日
今日はINT30%が揃いました これがD30%だったら良かったのに・・・D36%ならもっといいけど!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


5月4日
今日はなんと・・・LUK30%がつきました(;x;)D36%なんて欲を出していたから中々D%がこないのでしょうか(*・〜・*)
D30%でもぜんぜん嬉しいのでついてください><


5月5日
中々いいOPがつきません・・・まぁ世の中そんなに甘くはないですよね(´ω`)


5月6日
まだいいOPがつきません。。。。(--;) がんばれ私!(๑•́‧̫•̀๑)


5月7日
う~ん中々ついてくれません。。。。

そうだ!明日神社におお参りに行って神様に頼んでみます(*´∀`*)



5月8日
神様に願ってもだめでした。。。。
なんでだろう。。。。

っぁ!そうっかぁ!これは試練なんですね!今耐えればきっと未来に希望がv(*´∀`*)vv(*´∀`*)vv(*´∀`*)v



5月15日

まだOPが揃いません・・・・結構耐えたのに・・・なんで・・・?
お参りに行く回数を増やしてみます・・・・



5月20日

今日は雨の中 お参りに行ってきました!! 見ていただけましたか?!神様v(*´∀`*)v



5月21日

昨日は雨の中お参りに行ったのに・・・・まだOPが揃いません・・・なんででしょうか・・・・


5月22日

なんでつかないの??


5月30日


神様・・・私が何か悪いことをしましたか?!


5月31日
D24%でもいいのでついてくださいお願いします


6月1日


はやくついてくださいはやくついてくださいはやくついてください




6月2日

ついてくださいついてくださいついてくださいついてください



6月25日

はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!




6月30日
はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!




7月20日はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!




7月25日
はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!はやくつけ!



8月1日

・・・・・・・


8月2日


・・・・・・・・・・・



8月3日


・・・・・・・・・・・・・・・・・



8月4日



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8月5日

今日は皆さんに素敵な報告があります!!!!大切にしていたおじいさんの形見のネックレスを売ったお金の半分50万円を神社に募金しに行ったところ・・・・
なんと!!! 頭の中に・・・私の頭の中に神様が舞い降りたのです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

神様は私にこういいました
『今から5日間 私を信じて回し続けたら5日目にD36%をつけてあげましょう』と・・・・

やっと報われる日がきたのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




8月6日
今日は揃いませんでした・・・けどあと4日目に揃うはずです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




8月7日

今日も揃いませんでした!けれどあと3日目に揃うはずです!ヽ(≝∀≝)ノ


8月8日

今日も揃いませんでした・・・・けれどあと2日目に揃うはずです!o(*・ロ・*)o、



8月9日

今日も揃いませんでした・・・・けれどけれど明日!ついに揃うはずです!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
やっと報われるのです・・・・・・・・明日が楽しみで眠れません・・・・・







































8月10日
クソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメンクソアーメン










これからはブログ しばらくは更新していく予定です!暑いけどガリガリ君食べながら頑張ります






コメント返信

てふs<30k目指してます!

無名s<ふえーん

もったいなs<宿らない気がしたんです・・・・・・・・・

無名s2<ありがとうございます!カードゲームは結構自信作れす!

無名3s<大丈夫じゃないっすよ 恐怖で夜もろくに眠れませんでした



今回のミラクルタイムは・・・・

武器書でる前にまたミラクルタイムきましたね・・・

武器書でP使わせる前にミラクルで吸い取ろうって戦法かな?!

だけど甘い!!! 

今回のミラクルタイムはおそらく3万pも使わずにすむ もう等級あげる箇所は
15星用に作ってるタイラントベルト((アディだけエピ)とWB用手袋(ユニ)とバサアド用頭(ユニ)しかない!

かかったとしてもアディ3万pマスターキューブ2万pぐらいでしょう


ミク







そう思って回していると・・・・



e1_201504262229489f4.png







あれ?・・・・・ なんでアディこんなつかってんの?いつの間にか・・・・

アディだけで3万pじゃなかったの!?





どうやらミラクルタイム爆死の呪いからは逃れられないらしいです 




タイラントベルトが3万pぐらいでエピからレジェになったんですがアディのOP揃えるのにムキになってそこから9万p以上もってかれました・・・OP揃えるのにタイラント9万p 他の目も揃えようとして結局6万pぐらい使ってもOP3つ揃わず・・・



どうにかタイラントだけは3つつきましたけど!




p1_20150426222342661.png


image1 (2)

アデの等級がレジェにいったとしてもそこからOPを揃える地獄は遥かに厳しい・・・


結局ネオキューブも含めて武器書用に22万pストックしていたのにいつの間にか全部消え去ってしまいました・・・
また課金するしかない悲しみれす






そういえばやっと武器書がくるみたいで嬉しいんですが



プライム書もきてほしいです・・・

アクセサリー係がまったくUGうめれてなくてスタフォすらできていないのが今の現状



p3_20150426222346bd1.png

p4_20150426222348270.png


p2_2015042622234461b.png




もっと補正を伸ばしたいけどスタフォができないから例えば指輪とかUG1だけの指輪をスタフォしたいんだけど
このUG1が邪魔でプライム書も待ちきれず 痕跡30パーで強化して失敗させて先にスタフォしちゃおう!

大丈夫30パーなんて引くような引き弱じゃない! とか思ってやっちゃうと



合成の意味がなくなるこういう悲しい指輪ができあがります


tumi2_20150426222404062.png



本当強化書がひどい・・・

お金払うっていってるのに満足に強化すらできないゲーム それがメイプルストーリー;x;

武器書も1年以上待ちました


ミヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア なんではっちゃったんだろうか・・・・


ミヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアミヤアアアアアアアアアアアアア





そういえばこの装備パンダと交換で売ってます



adei1.png



コメント返信


無名s<面白いです!ぜひぜひ!

PVP楽しすぎ




ブラックヘブンがきてスウがきてけどイージスウのみで・・・やることなくてひまだなーって思ってたら



いつの間にかPVPが実装されていました!



やってみたけれど神ゲーすぎて最近毎日やってます!

































何人ものプレイヤーを殺し喰らい・・・・

























そして私は人を殺めすぎて賢者となった・・・・








image1 (6)











相手のチャクラを吸い取り我が物とする我羇道!!

tumi2.png










そして賢者ともなると多勢から狙われる






opatyo2.png



しかし2対1になっても・・・・賢者は負けない!

逃げるフリをしていたから追い込んでいたつもりだろうが追い込まれていたのは実はオパチョ氏の方だ!!!!!


パン!






地爆天星!!!!!

aaaaa2.jpg


aaaaaaa2.png













opatyo3.png







2名お亡くなりになりましたの


opatyo4.png




フフフフフフ ホホホホホホホホホ ビッシャッシャッシャッシャッシャ


PVP本当に楽しいーもっと職業選べてステージも種類あれば絶対もっと流行る!

みんなブラックヘヴンに夢中で知らないだけ!広めていきましょう!





けど・・・・ こんな楽しい時間 永遠に続けばいいのにと思うほどの楽しい時間・・・

しかし終わりはくる・・・


一人が抜けますと言い出すとそれはまるで連鎖を引き起こし

全員がいなくなってしまう・・・・


aaaa3.png



わかってるんです 皆 仕事や学校 色々用事があるから寝ないといけないのは・・・わかっている・・・・

けど・・・わかっていても悲しいんです



平日の4時~7時ぐらいまでのこの時間・・・この3時間

私はいつも孤独になる・・・・


皆がいなくなってしまうこの時間が大好きなんです


けれど悲しい・・・けれど大好き

けれど寂しい・・・


もしかしたらこの時間は大嫌いなのかもしれない・・・


けれどなくなっては嫌なこの静かな時間


一人だけの時間

image1 (1)



コメント返信

無名s<エヘエヘウヘヘヘヘ そんなことないよ ほむらちゃん ウぃヘヘ

無名2s<イイデショー ヤミメタもほしがる人多いですよね・・・あんま使えるとは思わないんですが



