

1年間の課金額

2013年7月25日に2年間の間の課金額を忘れないように
己の罪を詰め込んだ 箱を私は公開した。

あれから約1年後 正確には10ヶ月14日後

私はまだメイプルをやっている。

メイプルは一生やめないつもりだし。 あたりまえといってはあたりまえの話・・・
これでようやくメイプル暦10年!

メイプルを初めてはじめてから10年たつってなると 少し圧倒される・・・ 
けれどたかが10年歳をとってしまっただけの話


歳なんて体を乗り換えればいくらでも若返れるんだから たいしたことじゃない。

じゃあ何が問題なのかっていうと それは罪を詰め込んだ箱がまんぱんになってしまったこと・・・

2_20140609203032e51.png

新しい箱が必要になることに 今度はもうちょっと多きいのがいいし
見た目もけいおんの箱とかなんかチャライし もっと地味なのがいいです

ってことでアマゾンで地味な箱を購入!

3_201406092030317bf.png

2号!

10ヶ月と14日前はあの箱に2年間の罪 合計252万円分が入っていました。

そして10ヶ月と14日たった今・・・
ようするに10ヶ月と14日分の課金額

それを計算してみたところ(だるかったけど非常にだるかったけど・・・)

全部で約447万円分でしたってことは
252万からはじめたから10ヶ月と14日間の課金額が・・・ 計算めんどいんで携帯使いますね
225万円ですね!

ぐぐぐ 症状が悪化している・・・
前は2年間で252万だったのに 今回は1年で252万ぐらいになりそう・・・
深く考える必要もないです
なるようになっちまえですよ こんなの!

あれから約1年たって 歳と箱以外に何か変わったことはあるか考えてみたんですが

パズドラをやり始めたぐらいで・・・ SA メイプル パズドラ コズミックブレイク PSO2 スタイルになっただけで
たいして他は変わりませんね・・・

おそろしいほど変化なしです・・・

けどそれはとてもありがたいことなのかもしれません。


ってことでけいおんの箱とはもうバイバイつみゅです

適当に中身移してすてるとします。

1_20140609203030ca2.png

もうすでにまんぱんになりそうですw
まあけど これだけの量をけいおんのちっちゃい箱につめこんでたんですから

つめこみまくればあとこれの2倍は入りますよ!いや3倍!

名前がうつってたんでちょっと切り取りましたww 名前は教えられない・・・


また入らなくなったら書こうと思いますー



文字赤くてすいませんでした・・・読みずらくなったかもしれませんけど
やっぱ赤い方がかっこいいじゃないですか?! 血の色って感じするじゃないですか?罪って感じじゃないですか?赤って

今回は罪シリーズの記事だし 赤くしたかったんです・・・・ 察してくれ・・・







話が変わりますが もちくれと SAタイマンしてきました!

あいかわらずもちくれでしたけど

死ぬ時の姿が面白い!

5.png

この状態で下にずるずるおちていきました・・・

チータを思い出しました・・・・

6.png

やっぱSAって面白いですよねー

メイプルだと平和すぎて 実際平和じゃないけど

プレイヤーVSプレイヤー同士で戦ったりできませんもんね

SAはメイプルとは違い 一転して戦いの世界・・・戦場!

死ぬか生きるかの激しい戦い!

メイプルをしていると たまにそんな激しさがほしくなってSAをします

SAをしていると今度は 平和さがほしくなってまたメイプルをやりたくなる・・・

この2つのループだけで5年はニートしてもあきないですよ

なんかFPSでホラーゲームがネトゲーででればやりたいんですけどね・・・ そろそろ夏だし・・・

ホラーチックなネットゲームってありませんよね・・・

何かあったら是非紹介してください!






コメント返信

無名s< 負けるつみゅが好きですか・・・なるほど・・・それなら期待に答えれそうです
ちなみにこの前のパチンコ記事以降 化物語で3万負けて 3万負けて 1万負けてます 記事にはしていないですが!
メシウマしてください!

文字色前に自分が犯してきた罪を紹介すると言っていたので紹介します


keion.jpg

この箱が何の箱かわかりますか?
普通の人間ではわからないでしょう・・・
可愛らしい外見の箱 普通の人ならば アクセサリーや 綺麗な石 何か 可愛い 綺麗 
そういったワードの物が入っているかと予想するのではないでしょうか?
しかし・・・それは大きな間違え
この箱の中には私の罪が入っています
メイプルを始めて6年間の罪
いや・・・ この箱に自分の犯した罪を忘れないように入れて置くことを思いついたのはつい最近
2年ぐらい前から記録した罪でしょうか・・・
そうこの箱はここ2年間課金してきた罪の記録
WMです!
中身をあけると 呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃん!!!\(’A’)/

かみ
自分がここ2年課金してきたWMシート(犯した罪)を忘れないように心に刻むためこの箱に封印していたのです。

初めて数えてみましたがWMシートは172枚 左の課金するために銀行振り込みをしたレシートが19枚ほど
WMシートは3000円や5000円といった1万円以外のシートは捨てていたのでこの172枚は全て1万円すなわち
172万円です。そして銀行振り込みの方はWMではめんどうなほどの額を一気に振り込むために銀行を使用したのでWWMより更に多く。19枚で80万円相当になります
合計252万円
ここ2年でメイプルで252万円使っていたのです・・・
課金をしてあらぶっていた時期はここ6年なんでだいたい252万円の3倍として今までで700万円ぐらいメイプルにはお世話になっているのではないでしょうか・・・
そう始めは普通の無課金のプレイヤーでした。
コンビニで1kwm買うのも惜しく
ネットゲームになんて課金したらもったいないとすら思っていた。

しかし次第に1kWM3kWM5kWM10kWM100kWMと増えて行きそれは止まらなくなっていった・・・

メイプルを今まで9年近くやっていましたが 始めの3年はほとんど課金していなかったのに何故ここまで変わってしまったのか。 それは課金と言う絶対的な破壊力です。
課金をすれば 倒せなかったボスも倒せるようになる。 一緒に狩してくれない人達からも狩を誘われるようになる そして友達が増える。 課金は罪さんに友達と火力と楽しさを与えてくれた。
罪さんはそれだけで十分だった・・・ しかし 友達が増えるに連れて 強い友達が増えるに連れて
装備の話や強化の話をするようになり。 更に課金するようになってしまった。
次第に課金はとまらなくなり。 まるで 人間がトイレで尿をするような感覚で コンビニに10kwm課金するようなってしまった・・・   そして気がつけばバイト代はなく 今までのお年玉の定期預金もなく。 あるのは親にある借金だけ。 こんなはずじゃなかった・・・ いったい今までどれほどの後悔をしただろうか
しかし考えに考えて罪さんは理解した。 課金を今までしてきたことにより人生のフラグが新しいフラグ路線 
にあるということ。今はバッドフラグかもしれない このまま行けば バッドエンドかもしれない
けれどそう思うと バッドフラグからのトゥルーエンドを見てみたくなった
今まで課金をしてきた自分にはそれができる。 すくなくとも メイプルに課金をしていなかった自分の人生とは違う トゥルーエンド存在するはず そのトゥルーエンドを見てみたい だから何も変わる必要なんてない 
このままでいい! メイプルに課金したことにより 色々な友達もできたし 中には7.8年の付き合いのフレンドもいる。 10万使おうと100万使おうと1000万使おうと そんな友達がいるならば それでいい!!だから何も変わる必要なんてない!メイプルでしてきたことに後悔なんて1つもないんだ!

とはいったものの 最近はデイショナルをレジェンダリーにする作業にものすごくお金がかかっています
普通の潜在よりも圧倒的にアデイショナル潜在の方がレジェしずらい気がするのは罪さんだけでしょうか?・・・
レアからレジェアデイにするのに1回当たり5~8万かかっています
装備を全部レジェンダリーにすると 自分自身が伝説になれる と聞いて
それを目標にしています。今までの人生で3回だけ戻れるならやり直したいことがある・・・メイプルに課金しないようにとかはじゃありませんよ?そう3回だけ 後悔と言える後悔をしたことがある・・・
だからもしも 自分の装備をレジェにしてアデイも全てレジェにして 全部レジェにしちゃえば
自分自身が伝説になれるのではないか という 期待もあります 自分自身が伝説になったのならば
その恩恵として神様から時を遡る能力 タイムリターン(時間逆回転)を得れるのではないかという結論に至り。 日々強化を頑張っています
装備1
装備2
装備3
装備4
装備5

ベルトはタイラントブーツDE3㌫つ揃いoreタイラントベルトDE3㌫揃い+-αで交換募集してたりします!
アデイがレアでも☆が0でも全然交換できますんで してもいいよ!的な方がいたら つみcure にまで内緒お願いします!(宣伝)

ちょっと途中宣伝はさみましたが
宣伝はつきものです!
罪の話に戻ります。
というわけで 装備を全部レジェレジェにすると伝説になれる 時間逆回転 を手に入れるための戦いをしているわけです!
装備6

最近はキャベツsがDEイヤリングを仕入れてくれたので 33%とかのが嬉しかったけど いえいえ キャベツsが汗水たらして 必死に仕入れてくれたイヤリングなんで感謝感謝なのです! 汗水たらしたってことは このイヤリング あのおっさんの汗ついてるんじゃ?・・・・・ まあきにしない!
というわけでイヤリングを買ったりしたんで このイヤリングを次はアデイやっていきたいとおもってます! 最近といっても最近じゃないけど・・・結構前だが 2億年1400年生きてる 自分なら 1年前の出来事も最近となってしまうのです。
ちょいちょい未強化なのは10周年待ちだったりします!
10周年になると 武器はA10ALL3 防具はALL10の書が手に入るらしくて・・・
っていうことはまたお金がかかる・・・ もう今は借金で大変で更に色々家がカオスなことになっているのに
ネクソンはまだ課金させたいの??いやなの!やめてなの!

そして次の罪は・・・ パチンkとスロットの罪です・・・
こればかりは後悔してます・・・ けど面白いからついやっちゃうわけだけど・・・・・
パチンkとスロットでは500万ぐらい今までで養分されてます;
負けた額を取り戻そうとしてパチンkへ行くと更に負けて
その更に負けた額を取り戻そうとしてパチンkへ行くと 更に更に負ける・・・負の連鎖
一度 負の連鎖に飲み込まれると 中々抜け出せい そこから抜け出すには これでもかってぐらいして
やっと抜け出せる物・・・
パチンkとスロットはほどほどに・・・・

そして次の罪は命の罪
飼っていたペットを全員殺してしまったこと・・・

ザリガニを釣ったやつを2匹飼っていたけれど エサをあげるのを忘れてて
水槽を見てみると 2匹いたはずなのに 半分と1匹になってたり・・・・

めだかや金魚を 水槽なかなか水取り替えなかったら死んでいたり・・・

大切にしていたハムスターが 水の機械が壊れていて 水が飲めなくて死んでいたり・・・

飼っていたオウムが 飼いだしてから3週間で死んだり・・・

ベランダで飼っていたカブト虫がカラスに食べられてたり・・・

飼っていたカタツムリが殻を取れば なめくじになるんじゃないかとおもってて 無理矢理 殻をとったら しんじゃったり・・・・

色々なペッとを殺してきた・・・・
これはもっとも重大な罪・・・
これらの罪を忘れないために 名前に罪をいれました。

けど結構ペッとは大切にしていたつもりなんです・・・
小学校の廊下で友達とカタツムリレースをしていたら 走ってきた友達に踏まれて死んじゃったんで
おっかっけていって なぐりかかり 階段からつきおとして ペッとの硬きをとってやったりもしました。
おそらく 友達はかたつむりを踏まれたから 殴られたってことすら しらないだろう・・・
いろんな罪を背負って メイプルをこれからもやっていきたいとおもいます!!!


クレアおばさんのくりーむしっちゅう♪じ~っくりじ~~っくりい

