

クラン入ったはいいけど・・・

最近 ブログの更新が疎かになってしまっていたのはツイッターだけではなくコズミックブレイク2が急がしかったからってのもアルれす!

最近はメイプルはなんか強化しかやってないような感じだし;;;
メイプルやってる人達の中で人気のゲームは
SA PSO2 パズドラ モンスト? LOL AVA ぐらいだと思うけどここにコズミックブレイク2を入れたいナス!

家庭用ゲームではスマブラとスプラトウーンが人気ですね!

コズミックブレイク2ってどんなゲーム?ってよく聞かれるんですけど簡単に言うと

ロボットを自分好みにカスタマイズして戦場に5機持ち出して大人数で戦い
ロボットごとにコストがあって相手チームのコストを先に0にした方の勝ちです!
前作ではダンジョンとかもあるので今は対戦しかできませんがそのうち協力プレイとかもできるようになるはず!


今日は特別につみくれのメインロボットを紹介してあげるナス

え・・・どうでもいい?・・・そんなこと言わずに聞いてくれい!




C9.png

まずはリリカルレインたん!(砲撃型)

つみくれが最初にGETしたレア度金のロボ!

こんな可愛い顔をしているけど戦場では強力!!


C10.png

4方向前方に弾を打ち上げて・・・・



チュドーン!!!!!


C11.png


回避が困難の死の弾 デスガントレットフォートレス改!!!!!
その4つの弾に囲まれたロボは誰もがその瞬間 走馬灯を見ると言う・・・・
ただ砲撃型のわりには距離が短くてそこが弱点・・・・

C4_20150701005125da4.png


次はフィオナたん!(砲撃型)

彼女の解放つレールガンはどんな相手でも遠距離から沈黙する!
別名 遠距離の死神! 彼女の弾を見た時はもう手遅れ!!そのまま衝天します

C5.png

多分こいつがつみくれの中で安定して一番強いロボ・・・・ これで無課金ロボですからね・・・・髪の毛は色違いのにするため課金してますが

コズミックブレイク2ってどんなに課金しても無課金に勝てないんです;;;; 

このロボのおかげでクランではエース! クランメンバーとの会話はこんな感じ

つみくれ『マイケル・・・ちょっといい?』

マイケル『お前から話かけてくるなんて珍しいな・・・なんだ?』

つみくれ『うぬ・・・ちょっと相談があるんだけど・・・』

マイケル『ほう お前の相談ならいつでもきいてやる俺達 戦場の兄弟 ブラザーズだろ!』

つみくれ『ありがとう・・・マイケル・・・いやさ   いっつも遠距離でチマチマ攻撃してるのにつみくれは・・・・ なのにマイケル・・・・お前はすぐ1人で敵陣に突っ込んで死んでいく・・・・戦果としてはお前の方が優秀なのに・・・死にまくるせいでコストが減り 経験値がまずい・・・・ それなのに私ばかり・・・コストを稼いでおいしい思いをして・・・おまけにクランの中では私がクランのエースみたいになっている・・・嫌になるんだよこのロボ・・・・』

マイケル『ばかやろう!!!!バシ』

つみくれ『う・・・っわぁ・・・・ 何するんだマイケル!いきなり殴るなんて・・・』

マイケル『俺が敵陣に一人でつっこんでくのはお前が後方で援護してくれるからこそ!安心してつっこめるんだよ!!!何をそんなくだらねーこと考えてるんだ』

つみくれ『・・・・・ う・・・・・マイケル・・・・・;x;』


ui.png


(たまにはガス抜きしてやらないとマイケルも長続きしないですしね・・・・彼には私のスコアのためにもうちょっとがんばってもらう必要がある・・・・クククク)





C3_20150701005123b67.png


次は一番 気に入っている ミーナたん!!(近距離型)課金ガチャでレア度は高いんですが・・・・課金ガチャのロボ基本あまり強くないせいで
ミーナも弱いんで・・・・コレクション用みたいな感じです・・・・けどやる時はやる子です!



C14.png

次はつみくれの一番最初に手に入れたロボ!クリムたん!!!(飛行型)
ポケモンで例えると サトシのピカチュウ的な思い入れのあるロボなんです!!

彼女の得意なことは飛行! 驚くべき飛行速度の高さ!!!


C12.png

空は私の物!!! 世界を手に入れたような気分になります


空中ならクリムたん!!!


C13.png




そして最後は・・・・


このロボは怒った時にしか使いません・・・・本当に大切な物を守りたい時・・・・

遠距離で普段 芋ってるつみくれは・・・・このロボを使います

C7.png


最終兵器 ワールドハンマーデストロイヤー!!(超近距離型)


このロボを見た者はすべで平等に・・・皆・・・・ 死にます!

破壊の塊・・・・ 可愛さなんて全て捨て 破壊だけにに特化した破壊ロボ

できれば使いたくないナス・・・・・



メインロボットはこんな感じです! ガレージにはもっといますけどね!

C8.png


Sクラスにするのがだるいれす





そういえばクラン入ったのはいいんですがルールが厳しい;;;;



クランのルール

① 平日の18時~0時まではインしなければいけない

② ログインした時は必ず挨拶しなければいけない

③ クラン戦では常に仲間のために行動しなければいけない

④ 落ちる時は落ちますと言っても却下される可能性がある

⑤ 集会場に常にいなければならない

⑥ 野良で戦う時はクランメンバーと一緒にグループを組まないといけない


色々辛いれす・・・・

けどつみくれはエースのせいか なんかつみくれには優しいんですよねwwwこの人・・・・

まぁけどこの人もクランのために必死なんです・・・ナルトで例えるならダンゾウ的な?

ダンゾウだってやり方は色々問題があるけど 根は木の葉のことを考えているはず!!!



ppppp.png


けど クラン戦 終わってから まだまとまりわるいね とか言ってるけど・・・・

皆で陣地守ってたのに ギルマスが一人でずっと特攻し続けてやられまくって 負けたんだけど・・・・

ぁぁ!一緒に特攻しないと行けないってことね 了解! 次から陣地捨てますね

71_20150702180525d51.png




名前は みゅぅ ってキャラでやってますので 是非やる方はトモロク送ってください!そしてクランはいりましょwww


おまけ

メイプルで武器書のおかげでステ少しあがったんで更新ー
あと36UGぐらい埋めてスタフォして闇なしくれば完璧れす!
目指せ補正30kっていいたいけど素ステ30kはつらいれす・・・・
image2 (1)


コメント返信

無名1さん<がんばりまーす

無名2さん<がんばりまーすw

無名3さん<おめー!





銀河を切り裂くソウルトレイス

2日経てばほんの少しだがステは上がる それがつみくれなんだよ

覚えておいて このつみくれは宇宙に愛を誕生させる

その愛は後から続く者の道となみゅ

引退していった者の願いと、後から続く者の希望。二つの思いを、二重螺旋に織り込んで

明日へと続く道を掘る!

それが天元突破!それがあけみほ村!

つみくれのトレイスは・・・銀河を切り裂くソウルトレイスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ポンポンポンポン

ポポポンポポポポン

ポンポポンポポッポポン


第2形態への進化の条件 それは つみくれという名の嫌っていたトラウマを受け入れることにより

新たなる力へと繋がったのれす

まだ・・・あと2回 私は変身する


つみゅ(第2形態)



l1.jpg





そういえばムジュラの仮面のソフト買いにいったんですけどね

ムジュラ版の3DSがありまして

別にソフトしか買うつもりがなかったんですけどその3DSを見ていたら・・・・

気がついたら購入して家で開封してました・・・

これがムジュラの呪い・・・見ているだけで誘惑させる何かがそこにはあった・・・


今日から頑張っていこうと思います 高熱ですけれど・・・・


歴代の3DSの中でもこいつだけ禍々しいオーラをはなっている!

l3_20150304094653789.png

一番上の3DSはぶっこわれちゃってますけどね・・・















あーそれにしても!今日もパンがうまい・・・

l2.jpg



コメント返信

無名s<インナーとエンブレムに18%クリティカルがついてるのでそこでかせいでますー


レッドs<あれは・・・なんなんじゃ なんじゃなんじゃ~!


無名s<チミ・・・私の秘密をしってしまいましたね 死んでもらいます

OP揃える時はキノコが一番です 元旦MAPが一番なんですが・・・もう入れません

隠名コメさん<えっとですねインナーで12㌫エンブレムで18㌫でエンブレムは装備公開の欄にのっているので見てみてくださいです あとはファントムとかキャラ札で稼ぐとかもいいかもですけれど やっぱしインナーか武器につけるしかないですね・・・
一番いいのはインナーで27%とか稼げればいいのですけれど・・・ABがんばってくださいー



装備+ステ

いよいよ2013年も終わりに近づきました。
今年もメイプルしかやっていなかった・・・
この1年を振り返って、完成した装備をおさらいして見ようと思います。
装備のことやステのことを最近よく聞かれるのでついでに!!!でででん!

ではいきます。

消費した金額11万5000pぐらい
無題
執行さんが売っていたレジェエンブレムを買い取って自分なりに手を加えた物です。それと同時に一番初めに作ったレジアディ装備!! エンブレムにボスダメがつかないことを知らなくてつくまで回そうとしてました・・・
消費した金額6万5000p
yubiwa1.png
TSでいい感じの価格ででていたのでマジックsに借金をしてまで買い取った指輪です あの時はお財布が世紀末だった・・・ 強化は何で埋めようか迷っていますー。
消費した金額 8万pぐらい
souru.png
ソウルリングは交換できないので ABをやるんだ!!という強い決心の結晶ですね。防御無視とかが欲しいので近いうちに潜在を回しなおすと思います。

消費した金額 21万pぐらい
iya_20131230052535afb.png
タマsと混沌sに1k3Gとした場合 1回9G+ファム此方でヴェラット書を代張りしてもらい完成させました。
初めはタマsが連続で失敗してこわかったですが 後半取り戻して確立と同じぐらいに巻き返してくるのが流石プロといわざるおえないですね・・・・プロは1回落としてからの取り戻す・・・・
最後の2UGだけ埋まらなくて 自分sから無理をいって頼みまくり 1回 18G+ファム此方でやってもらいました・・・
最後のUG2回分埋めたかったからとは言え さすがにタマsと混沌sからは軽いブーイングがきましたねwww
彼らには違った形で何かお礼をしなければ(´・ ω ・`)

消費した金額 16万pぐらい
a_20131230052953fe8.png
これも混沌sにやってもらいましたー
潜在はLUK27パーを引いたのっでオセロラsが引いた24%と交換してもらいました。
ピンポイントでDEXを揃えてくるあたりが流石オセロラsですね・・・
交換したりアディもすぐレジェったり 混沌sがヴェラット書を神引きしたりで
イヤリングよりもかからないですみました! そういえばこの指輪をとってきてくれた古市sにも感謝しないと・・・

消費した金額 50万pぐらい
manto.png
こいつは罪さんの装備の中で一番のラスボスですね・・・・・
レジェアディまで行くのにレアから11万pほどかかりましたし。
DEX24㌫以上を狙うのにリフレクトで25万pぐらい使ってもならなくてその後レッドでどうにか揃えた感じです・・・
不運の塊ですはい・・・財力でごり押ししましたが 絶望しかありませんでした・・・
この糞マント!!! お金をちゅーちゅーちゅーちゅーすいやがって!お前はダイソンか!!! ニックネーム
「ダイソン」で決まりですねwww

かかった金額 20万pぐらい
kutu.png

ダイソンに比べて此方はすぐOPが揃ってくれて優しい感じとなっております。
それでもやはりレジェアディにするせいで 出費が高くなってしまいますね・・・タイラントブーツ自体も買う時は中々高かったのもありますがー

消費した金額 13万pぐらい
sitayoroi.png
リフレクトで5万pぐらいで3つDE㌫が揃ったので案外リフレクトってOP3つ揃えるのにいいんじゃね!?
とか思ってやり始めたのが 「ダイソン」の誕生の始まりとなってしまった・・・・
いわばこれは 不幸の始まりを表した装備です・・・
白書がなくて 50パーで強化してしまったのが悔やまれます・・・

消費した金額 11万pぐらい
ha0t.png

これはけーすけsに1枚3G+ファム此方でレッド書を代張りしてもらって作りました。
けーすけsの運が悪く 初めの方で8回連続50パーを失敗したあたりから 絶望を覚えました・・・
けーすけsも宿ったら「おっしゃああ!」といってくれるのですが 8回連続失敗してるあたりから
罪さんも元気がなくなって けーすけsも気まずくなってしまい 無言が続いてきまずかったです・・・
けれどおかげさまで完成しました! けーすけsには感謝感謝なのです~にぱ~

消費した金額 18万pぐらい 
erimaki.png
これはキャベツsからTSで売ってもらい それに10周年を張ったり アディを強化したり
罪さんなりに手を加えた物ですー 山足ですよsがあまり白書がないのに手伝ってくれたのには今でも感謝していますー!  七sといったほうがいいでしょうか・・・(
それにしてもキャベツsが売ってる装備は潜在が限界突破した物が多い・・・・ ピグ鼻でINT27㌫とかもうあれは・・・・完全に・・・・ なにやってるんだよ!あのおっさんはー けれどキャベツsはいい人ですし
色々手伝っていただいて 感謝してます!

消費した金額 17万pぐらい
buki_201312300525304e6.png
これはイノセントを使ってまたレッド書で張り直す予定ですが
アディで初めて21%が付いた装備ですね! ほんとは総ダメ12%ALL6%で完成していたのですが
潜在を揃えようとしている時 間違えてアディを回してしまい・・・ 仕方なくやっていたら21%がついたので
結果オーライみたいな感じですw  パンダには苦戦しましたが・・・

消費した金額 20万pぐらい
bousi.png
白書を倉庫sにやってもらい完成させましたが。 中々白書が成功しなくて
なんだかこちらが申し訳なくなってしまうのがつらかったですww
潜在も揃えるのが中々だるかったし・・・ 自分sから言わせれば
アドブレとかは付け替えてやろう っていうのだろうけど・・・・
そんな器用なことはできないので㌫とスキルは一緒につける派ですw

消費した金額 15万pぐらい
beruto.png
これは自分で強化していて始めてDEX3つ揃いがついた思い出の装備です! 今だに大切にしています・・・・
そろそろ ヴェラットベルトと入れ替えになると思いますがw

こんな所ですかねー あとはまだ強化中やまだ見せれるほどではない物ばかりですー
いちよう潜在は全部3つ揃えてはあるんですがアディとかが全然なやつが多くて・・・完成次第
ちょびちょび載せていきますー


素ステ
sute2.png
薬+バフステ ボスとかの時はいつもこれです 集中+素早さですねw
自分sから言わせれば 速度UPの薬を140キャラがどうのこうので
とってきてあつめて使うのがどうのこうのとか 色々いうのですが・・・めんどくさくて・・・基本これでやってますー
sute1.png

はぁ・・・・初めは無料でできるからってやり始めたのになー・・・・
こんなんなっちゃって 何処で違えた・・・我らの道を・・・・・・

装備欄が見やすくなって非常にいいですよね~~
sute7.png


装備も見てわかる通り ここまでくるのにいろんな人に協力してもらっています。
その感謝の気持ちを忘れないで今日もABをやっています!





コメント返信

つりきゅあs<なんでいっちゃったんですか・・・・ パチンコなんて3回行ったら1回勝てるかどうかぐらいですよ・・・ まどかまぎかですかー 面白いのでやったほうがいいと思いますがほどほどに・・・・
スロットもパチンコもほどほどにできるならいいと思います・・・ほどほどにならないと・・・
罪さんみたいになりますよ。 そして世界を憎むようになります。 そうしてどうでもよくなります。




