

ブログも頑張る!

最近、ツイッターをやりはじめてからブログランキングが急降下しすぎ・・・・

もう50以内にすら入れないという・・・・スカイダイビングかな?

a8_20150117034706dc0.jpg

それにツイッターをはじめたせいでなんだか長文が思い浮かばないようになったり

ツイッターやってることと内容がかぶっちゃうし ブログめんどくさいし

もうこのままブログ放置でいいやーっと思ってました

けど全員が全員ツイッターをやってるわけじゃないし
自分sみたいにガラケもスマフォも持ってないけどブログは見てくれてる人だっているし・・・

こんなところでおわっちゃいけない!!!ツイッターはツイッター ブログはブログでやっていかないといけない!


もうブログランキングめちゃくちゃ下がってるけど・・・・ そんなの気にしなくていい!!

一番下まで急降下しちゃえば後は前しか見なくていい!

そう・・・・・アイツは・・・追い上げる時が速いんだ!

a7_201501170345260fc.jpg


最近はレベル上げばっかしてたけど14日で4倍得点もなくなちゃって暇ーってことで

もちくれに教わりつつシードをこつこつのぼっていくことにしましたです!

シードのぼってみるともちくれの凄さがわかる・・・・彼は色々な裏技を知っている・・・
彼がいればいずれつみくれも50Fいけるんじゃ!?って思わせるほどの・・・


とりあえず今21Fなんで

一週間以内にどきんちゃんsを抜くのを目標にして頑張ってみます!バキュン!!☆



a6_201501170345253a2.jpg

a5_20150117034523f85.png






装備4つ追加れす

a4_201501170344575d3.png
a3_20150117034456554.png
a2_20150117034455b18.png
a1_20150117034453917.png


もちくれが書いてくれた思う

d1.jpg



コメント返信

無名1さん<う・・・うん・・・(´・ω・`)

無名2さん<すいませんもうチタンてにいれちゃいました;;;




つみゅの散歩道


エスカーダ『えっとですねー今日はですね・・・つみゅ君・・・お話があります・・・』

つみゅ『はい?・・・なんですか・・・』

エスカーダ『わかってると思いますけどね 君ねBANされましたよね?しかも今までと違って誤BANじゃない本当のBAN!』

つみゅ『はい・・・されましたよ』

エスカーダ『あら・・・あらあらあら? あの正義のエンジェリックバスターが?BAN?あら・・あら?』

つみゅ『なんですか?煽っていくスタイルですか?やめてください』

エスカーダ『わかりました 煽るのはやめましょう それでどう思ってるんですか?言い訳とかあるんですか?』

つみゅ『言い訳・・・言い訳ですね・・・うーんっと・・・どのぐらい美味しいのか知りたくてちょっとだけ食べてみただけなんですけど・・・』

エスカーダ『ふむふむ けどBANはBANですよね そんな言い訳通らないですよ』

つみゅ『ですよね・・・・じゃあ・・・他にもっといい言い訳があるんですけど聞きいていただけますか?』

エスカーダ『いいですよ 聞くだけ聞きますよ話してみてください』

つみゅ『あのですね・・・別にランマル行く気なかったんですけどね たまたまね家に親戚がきちゃって・・・・』

エスカーダ『君の親戚 君の家に1回もきたことないよね ていうかきたとしても部屋にこもってるよね?つみゅは』

つみゅ『あ・・・そうですよね・・・じゃあ ピザハット頼んでピザの宅配きたとかじゃだめですか? 』

エスカーダ『なんですか?じゃあって・・・・捏造してますよね じゃあって・・・ ふざけてますよね?しかもピザ屋さんの店員きたとしたってランマル関係ないよね』

つみゅ『いや・・・ふざけてないです』

エスカーダ『ふざけてますよね? 』

つみゅ『ふざけてないです・・・』

エスカーダ『ふざけてますよね?』

つみゅ『ふざけました・・・すいません・・』

エスカーダ『もうね君にはABの力かしてやらんですよ』

つみゅ『すいません本当に反省してるんです もうバグ関連のことは一切近寄りません』

エスカーダ『もうしりません』

つみゅ『ええ・・・エスカーダが力かしてくれなかったらただのコスプレ野郎になっちゃうよ?大丈夫?』

エスカーダ『・・・・』


m1_201412191444179f9.png













おまけ



装備2個追加れす
j1_201412201608258cc.png
j2_20141220160827657.png







風引きました・・・






コメント返信


つみゅファンさん<まだUGがぜんぜん埋まってなかったり武器も強化できなかったりアデイも揃ってなかったりで完璧な状態じゃないんでステはまだ公表したくないです>< ごめみゅさい・・・ 一部の身内には教えてしまっていますが(A`)
うちお薬屋さんなんでお薬だしますよ

無名さん<そうなんですよwiiUだと8人でも同時にできるんですがステージが限られてしまうのが難点でうs・・・・
クッパがでかすぎるせいで勝利画面がぎゅうぎゅう詰め・・・・・ドンキーとかデデデでもやばそうですね・・・・・


装備一部公開

やっとBAN解除されました・・・・


けれど解除されてログインしてみると・・・

a3_20141210225834d4e.png


はい・・・レジェレジェのチタンハートが消えました・・・・
OPは全くそろってないとはいえ辛いです・・・痛みを背負いました・・・



今日は毎年恒例の装備晒し記事です!去年に比べてさらに強くなっているはず?!
とは言ってもまだアディのOPが全然なのでほぼ完成している装備だけ晒しますー(追加でまたやるかもです)


p9_20141211025853025.png


v1_2014121103160825f.png


p7_20141211025850f18.png


p6_201412110258490cb.png


p5_20141211025526886.png


p3_20141211025526593.png


a2_201412102258342b0.png


a1_201412102258328c3.png


p2_20141211025848a5d.png


v2_20141211032529929.png


最後に1年近く強化できずにいるこの武器・・・・
p10_201412110300189f5.png

こんな感じですかね完成している装備はあとはプライムでUGを埋めてここにのってない装備達のアディを揃えたら完成です!
タイラントは約束通り15星にできました!次はマントをやろうかとおもってます どっちんしろ24日までだから・・・24日までに靴とマントできるかどうかって感じです


つみcureの頃に比べて大分強くなりました!つみゅならつみcure倒せます

時代と共に装備も進化していく・・・新しい装備に生まれ変わり新たなる時を刻む・・・その連鎖の狭間でつみゅは生まれた

イヤリングなんて3代目ですし・・・・


初代イヤリング

image1 (2)


2代目イヤリング

image2 (2)



そして今の3代目イヤリング!
生まれ変わり激しいんれす


チタンハートの無期限あればメルで募集してます・・・・(小声)


コメント返信

ありがとうございましゅ!!楽しみにされたんで乗せときましたよ~



