痛みの連鎖

おはママシュキングトルネード!

今日 拡声器でユニ書を売っていたので
60㌫術書700枚 80%術書1000枚で落札しました。

そして取引をしてみると 60㌫は700枚で成功
次に80%を取引する時 交換が失敗したので
もう一度交換しようとすると なんと・・・80%ユニ書だったのが高級潜在に変えられてました!
この世界
これは すり替え詐欺ですね!
まだこの世界でこんな人がいるとは少し悲しいです・・・

 腐った世界 (2)
話した結果もう詐欺師と認めてました

この話だと被害にあってしまった人がいるんでしょうね・・・可愛そうに・・・
きっとその人もユニ書でユニークにしたくて 心満ち溢れていたに違いない ユニ書は希望だったに違いない
それが絶望に変わった瞬間 果たしてその人はどうなってしまうのだろうか 痛みと痛みの連鎖・・・ それがこの世界で起きている
なあ・・・かえでさん・・・かつて貴方が守ったこの世界 そして私が愛したこの世界
果たして こんな酷い世界を守る必要はあるのだろうか?・・・ 悲しむ人がでないように
いっそのこと この世界を全てけしてしまえば 悲しむ人が生まれずにすむのではないだろうか・・・
この自分に与えられた10つのスキルで この世界を終焉へと導いてはだめでしょうか?
最後のスキル 世界破壊(アルマゲドン)を使えば たやすく この惑星はなくなる いや 銀河単位で消し飛ぶだろう・・・・・・・・ 「その時 自分の頭の中に女神が舞い降りた その女神は優しく微笑んだ 言葉は何も発しなかった けれど私は悟った その笑顔1つで」 そう この自分に与えられたスキルは 何かを壊すためにあるのではない 何かを守るためにあるのだ! ならば この世界をもう少しだけ愛してみよう!
痛みが連鎖するならば その連鎖をとめればいい! そのためのスキルだ!

数分後また 詐欺を働こうとしていたので  10あるスキルの1つ 全体発言(オールボイス)発動!
あ
果たして こんなんで 痛みの連鎖を断ちきれるとは思えない・・・ 
こんなことして何になる ただの偽善じゃないのか かつて1000人の人を切倒した 人斬りの偽善にすぎないのではないか ただ自分で満足しているだけ 本当は誰かを助けるのではなく 自分を助けているだけではないのだろうか? そんなことすら思えてくる・・・ しかし! たとえそれが偽善であったとしても
その正義は偽りであったとしても それが痛みの連鎖を断ち切る鍵となる!
さあときはなて ゴットフェニックス そして光臨せよ!スターダストシューテイングドラゴン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
img_1036274_29740351_1.jpg








とりあえず 何故か 超緑芋虫砲の正体がばれていました だとしたら考えられるのは
友達か あるいは このブログを見てる人か・・・ 
Ricoさん どうせ捨てキャラでしょう
ならば 貴方の名前は今からXとする!

そして 聞こえるか X!
お前がこれから数々の痛みを生むというのなら この私が 貴様を殺さなければならなくなる
だから 飲まれるな!闇に! 闇の道に進んだなれのはて それは酷いものだぞ!
詐欺られた人達の痛みを知れ! その痛みがわからないから詐欺を働くのだろうけれど 
もしかすると X・・・お前は誰かに詐欺られて そして この世界に絶望して人に同じ痛みを与える存在となったのかもしれない・・・ だがそれは間違いだ  
そして今こそ痛みの連鎖を断ち切り本当の英雄となるときはきている!全てはお前次第だ!

今からでも遅くはない 詐欺ったユニ書をその人に返して やり直せ!
もしその相手がわからなく もう返せない状況といのならば・・・
お前は忘れるな!!自分の犯した罪を そして永遠に苦しめ!そしてもう2度と詐欺はやめろ!

それができないならば・・・ お前を殺さなきゃいけなくなる・・・

\'A'/
\/\/

らじかるうううう 

けた
ラジカルコンパクトほしくてあまってるP全部回したんですけど
ラジカルの無期限だけでないという物欲センサー・・・・

そして マジカルコンパクト期限あり売れたとおもってみてみたら・・・
それは無期限のマジカルがうれちゃってたああああ いやああああああ やめてええええ
桁のミス 略してケタミスでました! いやこれってケタミスって言うのかな?・・・
カンスト対策してたんだけど 期限有りが売れてうれしくて回収したのそのまま忘れてた・・・
カスント対策ミス 略してカタミ ですねw

まあいい! カタミで売れちゃっても 自分には10個あるうちの1つ
時間操作(タイムソーサー)があるから このスキルを使って10分前に戻して
カンスト対策すればいいだけ ふふふ だから何も問題ない・・・・・
・・・・・・・・


問題ありありのクレアおばさんのクリームシチューじゃないかああああああああああああああ

最近 露店でミスしすぎ・・・・
いやこれは自分がミスしてるんじゃない 洗脳されてるのかもしれない・・・・
恐ろしい・・・・


くれあ1

ari2.jpg

美と闇

今日 自分sに合ってきましたが
アバターがひどかったです・・・・
じぶn

アルバーモンsみたいなアバターになってました・・・

どっかの先住民族というか
ジャングルで生きることだけのためを重視した装備というか・・・
美のかけらもない・・・
可愛そうな自分s

けれど同情はしない 何故ならメイプルをやる者として 最終的にはあのようなアバターになってしまうだから・・・
そのための無期限アバター!


このまま自分sの醜い姿で終わるのも後味が悪いでしょう・・・
最後は癒しの終結 美の集合体 つみcure のSSを載せておきますw
2

愛の中の愛の隣のトトロ

あ (3)
おもいきってイメチェンしてしまいました・・・かわいい・・・・なんというかわいさ!

ファントムをメインにしようかと何度も挫折をしてしまいましたが
こうやって今も育て続けていられるのは まぎれもなく ABへの愛があるからです!
人は愛があれはそれだけで生きていける・・・はず・・・・

ABが大好きなんで好きな理由をちょっとあげますね

1  まずはなんといっても3次スキルのハンマーで敵を攻撃した時に敵がクルクル飛びながら舞うこのスキルが可愛い! このスキルを使えばどんなゴツイ的も一瞬にして可愛さだいばくふーん!!!!今度ゴツイ敵にやってみるとしましょう・・・・ お楽しみに・・・
2 トリニテイを撃つ時の掛け声がかわいい!『1.2.3!』『1.2.3!』『1・2・3!』ううう・・・・・ ハイ一緒に イチ!ニ!サン! イチ!ニ!サン! イチ!ニ!サン!可愛すぎて このイチ!ニ!サン!体操ずっとやってられますw
3 ABに変身させる力を与えてくれるシャベルリングがあるのですが ガロでいう ドクロの指輪 よく『こうがあ!』っていってるあいつ ザルバです! 多分 ザルバ的な感じなんですけど
そのドラゴンが名前も見た目も鬼かっこいいドラゴンなんですが 何故か女で しゃべりかたもおねえ係というのがまた素晴らしい!!! 『ウフフ』とかよく言ってますよ あのドラゴン・・・いいね!
4 ABをやるとAB専用の部屋がにいけるんですけど そこで変身する動画のシーンを何回でも見れるという アダルト得点がついております!!! 見放題です これだけで生きてけますね 
5 なんといっても AB変身した時の髪型がいい! 前髪が最高です もみあげも最高!なんというか マドカマギカのマミさん的な 一騎当千のハクフ的な・・・ 最近見たアニメだと緋弾のアリアのアリアみたいな感じの髪型が・・・ドンピシャットストリームです わかりますか?・・・ あのいい髪型・・・
キャラ知らない人もいるとおもうのでいちよう画像乗せときますw

マミさん
マミ
ちょっとマミさんの画像でかすぎじゃ・・・流石マミさん!やりおる!


ハクフ
hakuhu.jpg
アリア
aria.jpg
わかりましたか?w
これがいいんです・・・ この髪型 特に注目してほしいのはモミあげです!モミアゲ! モミアゲが重要なんですよ・・・
ッハ・・・ 何をしてるんだか・・・
ABに飲まれてましたw

お腹すいていたはずなのに・・・
こんな記事書いてるなんて・・・
まさか・・・・ AB・・・ お前・・・・
いや気のせいか・・・

では夜飯をたべてきます!\'A'/

試練ストロベリーキムチ(ストロベリーナイト)

さあ やってきました。
新キャラを作る時に生じる5つの試練のうちの1つ
『美の試練』!
他にも ジャクムの忍耐『忍の試練』 忍耐力がためされる。
    メイプル高校登校 『トーテムの試練』 学校に通うことの大切さを知る。
 などなど色々あります
 今回は『 美の試練 』
 自分のキャラへの思いが偽りではないかをPを使い証明する試練です・・・・
毎回この試練には苦戦をしいられる・・・
今回も結構苦戦しました・・・

 はげ
こんなんじゃお外を歩けない・・・・ なんという屈辱の極み・・・・うう・・・美を追求するにはその逆の不をも知らなければならいないということか・・・

さざえ
サザえさんじゃん・・・・・・・ 
 ロック
ロック・・・・ サザエさんずいぶんあれちゃったなー・・・・
カツオのせいですかね・・・・

そして回数やりまくること15分・・・
やっとどうにかツインテールになりました・・・もうPが・・・ううう・・・・
ついn
あまったPで髪の色も変えてみたら やっぱ変身後は可愛い!!!
やっぱこれだね!!!
あ (2)
くらえ!必殺 プリキュア!レモネードミントストーーーーーム!!!!!!<ニニニニニニニニニニニニニニ


バタ・・・・/(●)\ ←フライアイ 倒しました 

っていうか いいわすれたけど・・・BANどうにかとけました
ネクソンもびびっちまったんですね
脅しメール送ったもので
『この俺様をBANするってことはどうゆうことかわかってんだろうな?
それはつまりお前の人生をBANするってことでいいよな?BANとくまでの時間 5時間ごとに
お前の周りの人が1人死んでくぜ!ゲシャシャシャシャ 俺様のABをやる時間を奪ったことは5時間で人1人の命に値する この俺様をBANするなんてお前の度胸は気に入った お気に入りだからお前は一番最後殺してやる!血祭りにあげてやるぜ!!!ゲシャシャシャシャシャシャw』
的なメールを送りました・・・
きっとねくそん社員も『やべえ こいつマジな人だ 早めに解除しないと 自分の命が危ない』と直感したみたいですw
まあメールは けなげにお願いしましたがw
争いからは争いしか生まれない・・憎しみと憎しみの連鎖を断ち切りたい!だから私・・・魔法少女になる!!!!!!!(゚;;;)ω(;;;゚)

ああ・・・・ 今だにBANが解除されない・・・
いつになったら解除されるのだろうか・・・
いったいネクソンはいつになったら メイプルを返してくれるんだ

ネクソンには色々奪われてきた 今度はメイプルまで私から奪おうというのだろうか・・・
この最後の砦まで奪うというのならば 許しはしない!戦争だ!戦争じゃあああああああああああ

人はなくして初めてその物の大切さに気がつく哀れな生き物
 己の哀れさは十分かみしめた だから 返してほしい・・・
  
IDがBANされてる今 メイプルを起動しても
闇しかうつさない・・・
闇

世界はあるが その世界に自分はいない
それだけで ここまでむなしくなってしまう
どんなに素晴らしい世界があろうと それを認識する人がいなければ まるで意味がない
自分がいなくても また同じ つまり人は世界よりも重い!
この重みを力に変えて 明日へと開く一輪の花を咲かす。
その花は迷い人の道しるべとなり 人々の希望となる花
さあ 光臨せよ!スターダストシューテイングドラゴン!!!!!!!!
img_1036274_29740351_1.jpg
ああ暇だ・・・
早くエンジェリックバスターをやりたい・・・

1日メイプルをしていないだけで依存症がでてきた・・・
食べるご飯のお米がエンジェリックバスターに見えてきたり・・・
深夜トイレにいったらママシュが先にトイレをしていたり・・・
夢の中でエビルアイの集団においかけられたり・・・
うう・・つらいよ・・・つらいよ・・・うう・・・早く出してくれえええ・・・早く・・・早く早くしてくれ・・・・ このままだと・・・ う・・・う・・・・うわああ・・・・あああ・・・・ママシュの中からエビルアイがでてきたあああうわあああ・・・・・・・・・あ・・・・・ああ・・・・・
・・・・・・・・・・
                    

希望と絶望

やっとABが実装されて ずっと狩ばかりしていました 嬉しくて
そしてマスタークルーで狩っていたら
いきなり鯖落ち・・・・

ログインしようとしてみると・・・・
BAN.jpg

う・・・う・・・う・・・う・・・ザケルガアアアアア!!!!バオウザケルガ!!!!!

萎えましたw
メインのID 誤BAN; 前にも1回あったんですけど 2.3時間で元通りになったから 今回もまた元に戻るでしょう。
っていうか戻っておくれ

っていうか早く戻してくれないと私が人でいられなくなる

この手がネクソンの社員を殺したくてうずいている・・・・たのむ・・・・・
・・・・・・・



ただMAPにいただけなのに・・・
右上にいつも ぴょんぴょんはねてるマクロの塊たちいましたけど

何も悪いことしてないのに・・・・

そりゃあ あまりにいっぱいいるから 好奇心でSSとりましたよ?だからってBANはひどい・・・w.jpg
この人たち いつもダンジョンに入ろうとマクロしてるけど
何故 ピョンピョン 飛んでいるのかなぞ・・・・・

そんなにじっとしてられないほど ダンジョンに入りたいのかね?・・・・


こんなかわいくて小さい子をBANするなんて・・・・
あんまりだ!2013012320020000.jpg
たしかに マクロやチートでBANするのはわかります
けどこんな小さい子を間違えてBANして
この間にもどうせ SSのってるマクロはぴょんぴょんはね続けているんですよ?!
それが正義だというのなら 私は戦う それが例え 世界が相手だとしても許さない!
こんな小さな子を・・・・まきぞいにしといて 何が正義だ!!!!!!!
全てぶちこわしてやる!

じいちゃん・・・これがあんたの守ろうとしてた世界なのかよ・・・ 本当に守る意味あるのだろうか・・・




2013012320080000.jpg


ほら!BANされてないちゃったよ!かわいそうに・・・ あんなちっちゃい子なかせて・・・(ちょっとでかくなちゃったけど)
どうするの? なかせちゃったぞ!ネクソンさん!あんたら この子の流した涙の分まで 自分の血を流す覚悟はできているんだろうな!!!!!
皆殺しじゃああああああああああああああ 

過去の栄光

なつかしいSSが見つかったのでのっけます。
zzz.jpg

7周年か6周年イベントでメイプル武器がドロップする時
いつか値上がりすると夢みて・・・
ただひたすらトレードに詰め込んでいたのを 忘れていました・・・
その夢も叶うことなくついえた・・・・
時間の無駄だった いや無駄から学んだ何かはあったのかもしれない、

人は絶望の海にですら
そこにわずかな希望があれば その希望にすがりついてしまう
メイプル武器をためて 一発大もうけの大チャンス あの頃の自分では そんなわずかな大チャンスを目の前にして 狩をできるほど 年老いてはいなかった・・・
 若かったな・・・・




人は問う。
己とは何か。
命とは何か。
宇宙とは何か。
その答えを知らぬまま人は死ぬ。
それこそが人の宿命。



これはかつて 希望に満ち溢れたパチンカスの物語。

かつて見た新台、ささやかな黒字、ささやかな希望。
それを踏みにじられた時、男は立ち上がる。
その手にある貯金を使い果たし男は戦い――

そして・・・・・・・・・・・絶望を知る。

人は問う なぜパチンコをする なぜ回す なぜ勝とうする
その答えを知らぬまま 人は破産する
それこそが人の幸せ。

これはかつて 数少ない大勝しまくった時の戦いの記憶
2012091319370000.jpg
2012081822420000.jpg
このときは スロットを始めてやって3000円でラージャンボーナスを引き11万近く黒字になった・・・
しかし 知らなかった・・・スロットってこんなに勝てるものなんだと思いこれをきっかけにやり続けること・・・  これこそがスロットというなの絶望の始まりだということに・・・

これは一番最後にパチンコを回した時の記録
2012102314230000.jpg
6万近くつぎ込んで大当たり0で800回転・・・
パチンコなんてそんなもの・・・
最高で2300回転回して大当たり0の時もありました

その時はもう僕は誰とも笑えません状態・・・・
2013011703360000.jpg
パチンコやスロットは勝てる確立のが低いとおもう。
しかしその勝てる確立が20㌫や30㌫でも希望がそこにあるならば
人はその希望にすがりついてしまう・・・・
そして絶望の海へと誘われる

こんなにもパチンコとスロットで借金があるのに まだ打ちたいとおもってる自分がいる・・・
何故だ! お前はなんでそこまでして パチンコとスロットをやろうとする!
いったい何故だ・・・ 自分でもわからない・・・わからないんだ・・・
借金を作ってまで そこに楽しさがあるのか? かくへん中は嫌なことを忘れていられるからか?
もしかしたら そこに理屈なんてないのかもしれない・・・
これこそが私の宿命。運命。
ただ・・・打ちたいんだ・・・・

うわああああああああああああああああああああああ

だから聞いてほしい 友達や知り合いが パチンコでいくら買った スロットでいくら買った
っと言うのを聞くかもしれない。
しかし人はわざわざ負けたことなんて 言うわけがない。
たいていの人は買った栄光を語るだろう。
その栄光に騙されないでほしい。
その栄光にたどりつくためにどれだけのリスクを伴い どれだけの犠牲と痛みを伴うかを理解してほしい。
その犠牲と痛みを理解したうえでギャンブルに飲み込まれず 楽しめるなら
それはきっと貴方の人生に楽しみを与えてくれるでしょう・・・
ただ・・・ そのギャンブルに飲み込まれた時 その楽しさは貴方の人生を蝕むことになる。もろはのつるぎ・・・
うわあああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ寝ます おやすみ・・・マイケル・・・

ココ一!ここ一番

昨日は久々にモタホsのおかげでココ一にいくことができました。
モタホsのオススメのクリームコロッケ+チーズ+ツナ
を早速注文
2013011522540000.jpg
うー うまそー
食べて見るとクリームコロッケが鬼うまい・・・・
久々のココイチ
その感動はやばかった・・・・・
うますぎて2回死にました・・・・
蘇生と即死を繰り返すこと2回・・・
あっという間にカレーライスは消えてしまった・・・・




おかわりください!!!






まつこと5分
今度は大盛りの2個目のカレーライス到着
絶品エビかつカレーです
2013011522530000.jpg

たべてみると・・・・ くそおおお うめえええ
2杯目だってのに まるで2杯目を食べてるって感じないほど美味しかったです
これほどのウマさ・・・・

これはもうワシのフルコースにランクインじゃな


ドリンク 「ケチャパスタ」
前菜  「????」
スープ 「ココイチクリームコロッケカレーライス(ツナ+チーズ)」びしーーーん!!!!!!
肉料理 「????」
魚料理 「????」
メイン 「????」
デザート 「闇と光の境界線」

おお・・・ いよいよワシのフルコースも完成しそうじゃ・・・・



それにしてもカレーライスうまかった・・・・
きつかったですけど ちゃんと全部たべましたよ!
2013011523070000.jpg
糞ご馳走様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すぐ売れログ流れました・・・貴方のそれもしかして桁ミスでは?・・・

Maple130115_010524_20130115012651.jpg
 最近桁ミスが多い・・・
一昨日も 金アデイ 1つ1,5Gでだしてるはずが
1つ150mで出してて2個かわれてました;x;
よくよく考えたら1つ1,5Gなら2つ一緒にだせるはずないのに・・・
頭が馬鹿なのだろうか・・・・




それはさておき ポケットモンスターXとYの発売が決定したみたいです。10月頃とかーワクワク
XYがでるってことは 最後はポケットモンスターZでポケモンシリーズおしまいですね・・・

それにしても川越シェフが・・・・コラボ?!
「そろそろ ホタテが おどりだす ころかな」
ってなにいってんだあんた・・・www
ホタテが踊る? 料理中なんですかね?・・・

__.jpg

リンク用

やっと 保留変化ちゃんが77れべになりました!
次は アヒルの椅子を70れべるまであげないと・・・
新しい職業がでる度にスキルリンク用に育てるのめんどくさいなー

しかし山も積もれば島となる。 コツコツ地味な努力するのも火力をあげるための秘訣ですね!
む
あ

フルコース料理第2弾

ふう
今日も深夜にメイプルをしていたらお腹がすいてきて
冷蔵庫を見てみたけれど
賞味期限切れの生クリーム1つ・・・

だから生クリームを作ることにしました
2013011223580001.jpg
かき混ぜまくり30分やっとふわふわになってきたので完成したんですが

生クリームにつけて食べるはずだった食パンが行方不明・・・・
仕方がないから 昨日残しておいたたこやき6個で代用します
2013011300150000.jpg
おお・・・・お前たち・・・よくこの昨日のワシの暴食から生き残ってくれた・・・
感謝感謝!

そうしてこの2つを合成して生まれた究極の激ウマ料理











料理名「闇と光の境界線」

2013011300180000.jpg
芸術的なおかつ 最高のデザートが完成しました!
左の白いのは先ほどの生クリーム
そして右側の黒いのがソースを薄めた特性ウソースです!!!注意(チョコレートではありません)

この世界の裏と表を一つのお皿の上で再現した 究極の激ウマスイーツです。
左の甘いたこ焼きゾーンが飽きたら 右のこってりたこ焼きゾーンを食べることも可能

そして最後の真ん中の何もついてない 汚れなきたこやき。
このたこ焼きをどちらに染めるのかも 食べる人の好みで変わってくるでしょう・・・

さてあなたは 真ん中のたこ焼きを 光に染めるのですか?それとも闇にそめるのでしょうか?・・・
ちなみに自分はそのまま食べましたwww

しかし 左が生クリーム 右がソースとなっているので
けして混ぜてはいけない スリルも味わうことが可能です


結構普通に食べれましたが 最後のソースが混ざってしまいちょっと気持ち悪くなりました
最後のソースも全部 たべたかったのですが まざってしまい少し残してしまった・・・くう・・・

2013011300210000.jpg
なんだか見た目はマヨネーズとソースが混ざった 普通の食べたたこ焼きのあとみたいになってるな・・・・

糞ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ソースはちょっとごめんよう・・・さすがにこれ以上食べたら気持ち悪くなりそう
生クリーム賞味期限きれてたせいかもしれないけど


ドリンク 「ケチャパスタ」
前菜  「????」
スープ 「????」
肉料理 「????」
魚料理 「????」
メイン 「????」
デザート 「闇と光の境界線」 ピシーン!!!

いよいよワシのフルコースもそれらしくなってきたのぅ・・・・

う・・・うまい!

やっぱカップラーメンは安くて美味しい!

朝にシーフドーラーメンを食べて
昼に面職人
2013010718010000.jpg

夜はラ王でしめました!
2013010718000001.jpg


けれど深夜はちょっと調子にのって
激安たこ焼き50個298円を買ってしまいました!
2013011202090000.jpg

特性のフライパンでたこ焼きを揚げ揚げ その間にメイプルをやりながらたこ焼きを揚げ揚げ
2013011202060000.jpg
やっぱ冷凍のたこ焼きは揚げるに限ります!
電子レンジなんて使ったらせっかくのたこ焼きがふにゃふにゃに
それはイカン!


やっぱ揚げたたこやきはうまい・・・・
一人で50個食べちゃいました\'A'/

そういえば冷蔵庫に生クリームの材料があったから
あとで生クリームを作ってみるかのう・・・

自分で作った生クリームは格段に美味しいはず!



年末ジャンボ

あー 最近からだがだるくて あんまりメイプルできてないです
 徐々に回復しつつありますが
すまない・・・ 体が回復するまでお前たち・・・少し時間を稼いでくれ・・・

年末ジャンボの当選結果
1万円ぐらい買って 600円でした・・・・
この画像
下4桁
1600だったら10万円だったんですけどね・・・
2600って・・・・ くっそおおおおお!神様ぁ~~~;3;
まだその時ではないというのか・・・2013010113150000.jpg

あんまり書くことないので ワシのコレクション 去年まどかまぎか見に行った時のグッツが部屋を片してたらでてきたので紹介するぞい
お菓子の魔女ボックス!これ結構お気に入りです 中身は秘密・・・2013010219570000.jpg
シャルロッテクリアファイル!かわいいだろい!?2013010220000000.jpg
表はこんな感じ
2013010220010000.jpg

クリアファイル結構好きで 一番くじのまどかまぎかクリアファイル集めてるんですけど
魔女シリーズのやつが中々見つからないです;3;