ばーむくへーん

おはばばんにちわ
明日はメンテですね・・・
暇なので 財布を自転車のカゴにいれっぱなしで丸1日放置してたら財布が盗まれたせいで免許証も盗まれたので明日は再発行しに試験場までいくとしますw
どちらにしろ車のならいでずっとROMってゴールド免許にするの狙いなんですがw どうせ明日メンテだし行こうと思います! どうせなら再発行の写真 髪型アトムにして撮ろうかな・・・(わりと本気っていうかやります)

そういえば23日にとあるの映画やるみたいですね
他にもドラゴンボールZ
ダイハード
アイアンマン3
レトロゲームの映画?(題名謎)
ドラえもん のびたと秘密道具
ポケモン 迅速のゲノセクト
まどかまぎか
色々見たい映画がありすぎて死にそうです
全部見たら普通に1万超える・・・我慢しなければ・・・

とあるだけはどうしてもみたいので 深夜のレイトーショなら1000円でみれるのでいってこようとおもっちょります
いや あるいは今まで貯めてきた アリオカードを使えば 5本ぐらい映画ただで見れるから
今こそこれ使うかw

そういえばABなんですが
今まで変身前は 先住民族(見た目140装備に目エリマキ)が変身して鬼可愛いABになるって設定だったんですが おもいきって 先住民族を消して 可愛いクマっ子キャラが変身するという設定で 行こうと思いましたw
そのおかげで 変身前も一段と可愛く・・・ やっぱショートツインの破壊力はすごい
ショートツインはテイステイングしやすいですw 色々な帽子も似合うし

あがが
やっぱ鬼かわいい!
これぞまさしく よっつあわせてぎがとんぱわー!!!!!!
さあ 寝ようかな・・・明日早いし ABの変身動画5回見て寝よ
おやすみなさい ベストウイッシュ 良い旅を

ぼくらの

2日かけて コイン用キャラ作りながら
友達が面白いと言っていた 「ぼくらの」というアニメを見ました
15255.png

感想は微妙でした・・・・
絵的に神アニメっぽい感じがしたので見てみたんですが・・・
やっぱグレンラガンには及びませぬ・・・・

コエムシとか言うキューベー的なキャラがでてきたのはよかったけど
キューベーとかぶるシーンが!
アニメ的にこっちのが古いから まどかまぎかがぱくったんですかね!?
a.png


17.jpg
かぶってない?w かぶってないですよね・・・
コエムシはキューベーと違って1回殺されたら終わりだったし・・・

けど自分的にはコエムシは大好きです
ポケモンのベストウイッシュの主人公もサトシじゃなくてコエムシにてくれたら 盛り上がるんですが!
imagesCA50FRK8.jpg

はあ -なんか グレンラガンみたいに鳥肌立つアニメないですかねー
あったら 紹介してほしい
 けれどアニメはだいたい全部見ちゃったから・・・
もしなんか鬼面白いアニメあったら紹介してください!!!

今週はワンピースのジャンプが休載でさびしいのう・・・

便利なアイテム

現金が全然ないけどPは結構あまっていたので。期間限定と言うワードに弱い 自分は リターンスクロールをかってしまいました!
この書は便利で 1度だけなかったことにできます!

いわば大嘘憑き(オールフィクション)
1回限定なので 名づけて限定大嘘憑き(プレミアムフィクション)!!!!!
r.jpg


これは驚き強化にだいぶ使える書です

驚きの肯定は失敗時100㌫で闇なので
プロテクトの書とリターンスクロールをあわせれば完璧!
2つあわせて安心大嘘憑き(エイプリルフィクション)!!!!


自分の人生にリターンスクロールの書使えたらいいです・・・・・

スマフォもなんか自転車のってたらぽっけっとからおちて
画面割れるし つらいなー・・・・・

昼間に午後のロードショーみながらメイプルやってる自分を第3者視点でみると ほんとつらいなー・・・・・・



キャベツsとも競り合いの激闘を繰り広げました
40分ぐらい・・・
激闘のすえ 此方が 若干妥協して販売となりましたが
骨を切らせ肉を守った感じです (だめじゃん
けれど
わけありで現金が恐ろしく必要なため ほんとよかったですw
きゃべつsにも色々お世話になってるしそれを踏まえれば 安いもの
1_20130207130031.jpg
2_20130207130032.jpg
うわあああああああああああ

はらぺこりんりん ハム太郎のふりっかけ!!



キャベツsありがとうー

最近レタスがキャベツの3倍近くの値段になってるけど・・・・
まさかキャベツsレタス買い占めてないよね?・・・・

狂気

あれはただ 友達の家に遊びに行く途中
たまたま 通りすがりに見つけたものであった・・・・

いつもの道を通ろうとすると左に何かピンク色の物が目に止まった
それを見ることもなく通り過ぎたのであったのだが
気になって道を戻ってその正体を確認してみることに。

そこにあったのは謎の店屋さんだった・・・

あまりに見た目が異質すぎて この10つのスキルを持つ自分ですら 
近寄ることができなかった。
写真を撮るのが精一杯でした

狂気と言う分野では自分にかなう者はこの世にないと思っていたけれど
これが真の狂気だと 思い知らされ その悔しさを忘れはしない。

本当の狂気は平凡な民家に紛れていた・・・・・

周りは平凡な家なのに なんであの家だけ・・・
いったいあそこの家の中にはどんなラスボスが潜んでいるのだろう・・・
入ろうとしたがとても 一人では入れなかった・・・・
自分の今のレベルでは攻略するのに場違いな各上ダンジョンだということか・・・
securedownload_20130204153544.jpg


1000歩譲って どこかの大道路添いにあるならまだわかる・・・けれど
人がまったくこない 民家の行き止まりの所に店だして・・・いったい誰がくるんだろうか・・・それがまた怖い・・・・
選ばれし者しか 入れない店か・・・面白い
となると この伝説の店を見つけたワシにはもう この店へ入る権利があるのではないだろうか?



絵的に見ると 女の人がリンゴくわえて 見えるけど よく見るとヒゲが生えてる・・・・
男の人が化粧してるってことは ここは オカマバ-的なのかな・・・・
2階の部屋がピンクのカーテンで隠してあるのが怖いんですけどwwww
まさか入った瞬間 おっさんにお持ち帰りされて 2階につれてかれるんじゃ・・・・

ガロって絵描きってことですよね もしかすると 絵を描く芸術家の店なのかもしれない・・・
やはり真の芸術家は一般の人から見たら 異質に見えてしまうのか・・・
となるとこの店が異質だと思う自分は一般の思考回路を持ち合わせてるということ・・・
それがまた悔しい・・・・ くそおおおおお
今回は此方の負けにしといてやる!