

愛と勇気とかしわもち!!!!!!!!!!

love_title.png
今日はリア友に勧められた ホラーゲーム 愛と勇気と柏餅をやりました!

やってみた結果 BGMはいいし 愛ちゃんは可愛いし 最高でした!

ストーリーはいまだによくわからないのですが

甘いもの大好きな愛ちゃんが病気で生死の境をさまよっている時に
夢の中で男の子に出会って
追っかけていったら
お菓子が降ってきて邪魔されてしまうのでお菓子のブロックを消していくパズルゲームです!
いい得点が取れないと
じょじょに バッドエンドに近づいて行くみたいな・・・


画像はネタバレ注意


















はじめはずっと 何回やってもバッドエンドでした・・・・
とゆうかこのゲームどんなにがんばっても
グッドエンド行くのにはそうとうな気力が必要w
222.png
333.png


kasiwa13.png
バッドに近づくにつれて徐々に男の子が死神に近づいていきます・・・
そして最後は・・・愛ちゃんが・・・・・
うわあああああああああ いやなのおおおおおおお;x;




こっちはグッドエンドです
1.png


2.png
kasiwa26.png

やっぱりグッドエンドの気持ちがいいです・・・
病気が治って退院して大好きなかしわもちを笑顔で食べてるあいちゃん(;ω;)よかったね・・・あいちゃん・・・ううう・・・・

リア友がやるとグッドエンドにいけるのですが・・・
自分はいまだにバッドエンドしかきてないです・・・

毎回心が痛いです・・・ つらいです・・・

かならず いつか 自力で 愛ちゃんを グッドエンドに 笑顔のあいちゃんをつかみとってみせます!!!!!

無料でできるので是非やってみてください~


歯医者

昨日歯医者に行ってきました・・・
歯茎の上の親知らずが原因で歯茎が腫れてしまい

膿を取り出す治療をして

またそうならないように 歯茎を削るか親知らずを抜くか
の選択肢に問われることに

この親知らずはずっと生えてる
ろくに仕事もしないで ただ 栄養だけをもらって生きてる この親知らず・・・
なんだかなー 過去のニートだった時の自分 今はフリーターだけど 何やってもだめな自分・・・
この親知らずと似てる気がするんだ・・・

だから この親知らずは抜かない! 安心しろ ずっと一緒だ!

ってことで歯茎に麻酔さして ドリルで削ったわけですが・・・ 鬼痛い・・・・
気絶しそうなほどの激痛・・・
そして麻酔がきれたら 更なる激痛・・・ 痛み止めを飲んでも 聞かないほどの激痛・・・・

痛い・・・痛い・・・・遺体・・・遺体?! このまま遺体になっちゃうんじゃないかってほどの激痛

口をあけただけでも痛くて 唾を飲み込むだけでも痛い  大好きな食べ物を食べるのすら苦痛

人は失って初めてそのものの大切さに気がつく哀れな種族・・・
それを知っていても人は繰り返す・・・

頭の中はコズミックブレイク

awa.jpg
最近地味にメイプル以外にSAとコズミックブレイクやっています
やっぱコズミックブレイクいいですね・・・・

あ けどメイプルが一番ですよ?
けどずっとメイプルばかりじゃ あれだから たまにはいきぬきに別げーをやるのもメイプルを長続きさせる秘訣

平日からコズミックブレイク・・・
うろうろしてたら知り合った人と友達になって くだらない会話をして
平日の昼間っからなにしてるんだろう・・・

やっぱネットゲームは コズミックブレイク SA メイプルに限りますね!
この3つであと200年は暇つぶせそう

コズミックブレイクは対人戦なんでメイプルにはない楽しみがそこにはあります
そうこの武器は何かを奪うために使うのではない
何かを守るために使うのだ!!!(ドヤガオ)
ko.jpg
下手したらメイプルよりカキンゲーですコズミックブレイクは・・・・
ガチャやるだけで8万とか使ってもほしいものがでなかったり・・・・ チーン まじチンジャオロースです


この前PTでフラクタリスいったんですが どうみても第6使途にしか見えない・・・・・
ミャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
lkafa.jpg


コズミックブレイクやってたらメイプルやりたくなってきた・・・ やっぱ帰る場所はメイプルなんですよ

たこやき食べたい

ちちちちちちちち ちゅどーーーーん(SAの爆破で解除できなくて爆発した時の音)



今日は楓sが誕生日にくれたキューブがあまってたので1セット頭を回してみました
そしたら6回目で・・・・・
ふえええ
ちーーん
魔法防御力30㌫って・・・・・
ひどいよおおおおおお DEだったら 鬼喜んでたのに・・・・
っちぇ この 糞頭め お前なんてもう知らないわ!

ってな感じで ファミリアの期限が今日までなので 回してみました
 キャッスルゴーレムに防御無視ついたのですが・・・
ざんねん
これはハズレ・・・・ なんでだかわかります?
そりゃ もう こんなの 一緒にいるスキルがついてるからです
これがあると シグナスとかライオンMAPで回復が一生できなくなってしまう・・・
こんな地雷・・・・ これはのちにまた回して・・・


とりあえず 新しく家族になったベルトロス?ちゃんを回してみると!
大好きだよ
!!! 
ベルデロスだったね ベルデロスさん最高です!
今まで ファミリア 回してもボスダメ40 や防御無視40はあっても
2個とも いいのつくなんて1度もなかったので これはありがたい・・・・
運がまったくないこんな自分に ひとときの運がおとずれました・・・・・・
もしかしてこれは・・・・・・・・・・

運君がいたのか!? あの運君が 運君がいると幸運になると聞く

もしかして・・・ 今日朝から隣で座っていたお前のおかげ?・・・
unnn.png

やっぱお前のおかげか! ありがとう運君・・・・・
けどできたら・・・ 帽子の時 発揮してほしかったな・・・・

なんでもないよ!運君!ありがとう

パチンコとスロットの呪い

はあ・・・・
最近ずっとパチンコとスロットは借金があるし我慢していたのですが
この前おばあちゃんの家にいった時 2万円誕生日プレゼントでもらったので
その2万でバイオのスロットいきました
そしたら1万ちょっと使ったら バイオで当たって シューテイングバスターで
986ゲームも上乗せ!
2013021411360001.jpg
 うひゃああああ ひゃあああってなって
986G上乗せしたわりには ART中 お通夜で5万円分しかでず
4万黒字で所持金6万円で終了 けどよかったー お金ないし これで借金返して
一歩前進 もう絶対 スロットもパチンコも行かない 散々痛い目見てるんだからと思って 寝た次の日・・・・
悪魔のささやきが聞こえてくる
悪魔「おい・・・お前そんなんでいいのか?4万黒字になっただけで満足していいのかよ?」
自分「いいよ この4万借金にあてて 残り2万は普通に食費に使うんだ」
悪魔「はあ? お前いままでいくら負けてると思ってんだ?たかが4万買っただけで許せるのかよ!」
自分「うう・・・うりむー・・・・」
悪魔「スロットが吐き出す時 やっとかないでいつやるってんだ!吐き出させろ!万枚を!!!」
自分「よし!いってくるわ!」
そして行ってしまいました・・・・チーン
モンハンのスロットをやりに
そしたら1万円でラージャンボーナス!!!
平均300G以上 その後ART中 高確Cが確定するモンハン最強のプレミアムボーナス!(今までで6回目)
2013022317400002.jpg
ひゃあ もう昨日といい やべー これはもう勝ったも同然と思っていたら・・・・
210Gしか乗らず 上皿満タン 1箱しかでないで終了・・・

え・・・ そんなー ひどいよー ふえええええん と思ってたら 50Gぐらい回したら
なんとART30入って中断チェリーを引いてフリーズ! 虹色クエストGを取得!
2013022318270000.jpg
うわああああああああああい 今日も鬼勝ちだ ひゃっほーーーい と思って心浮かれていました・・・

しかしクエストG虹色(300Gor500確定)なのですが300を引いてしまい
そこから何もこないで1箱しか埋まらないで終わるって・・・・・・
まあ2万黒字になって所持金8万になったから喜んでました。
そしてもうスロットは行かないときめていたけど
今日 クエストGフリーズにラージャンきて2万しか勝てないってあの台酷すぎる・・・
きっとあまりに酷かったから明日朝一で同じ台やれば設定6いれてくれてるんじゃないか!?とおもって
またしても3日目 いってしまった・・・
そしたら4万吸われて うわーってなって どいたら おっさんがすぐ座ってきて
1万ぐらいやったら しりょうボーナスからナルガでてきて 倒してたから
あー まあナルガだし50Gかよくて100Gだろーなーと思ってたら
50Gでそっから変動して525Gになってました・・・・・

ええええええええええ おかしいわああああ こんなのあんまりだ・・・・
その光景になえて 適当に違う台で2万使って 吸われて・・・
結局6万赤字・・・残ったのは2万だけ・・・結局その2万は借金返すのにつかったけど
あと味わるすぎ・・・ もうスロットなんて絶対やらないぞ!!!!!!!!!!!!

なんかお金ない時だからこそスロットいきたくなってしまう・・・・
お金あってもスロットいきたくなるし
もうやだー もう絶対いかない!いってたまるか!

夜寝てると夢の中で パチンコで確変引いて20連ぐらいしてる夢を見て 朝おきたら うわー夢かよって思うしまつだし・・・ ご飯でてきたら ご飯のお米はパチンコ玉に見えてくるし・・・
家でゆっくりしてたら パチンコやスロットのインフラききたくなるし・・・
もうやだー なんじゃこりゃあああ
なんじゃこりゃああああああああああああああああ

ふー・・・・ふーーー・・・・ もう絶対行かないぞ 本当に行かない
パチンコだってスロットだって勝てる確立50%以下なのだから
あんなフェアじゃない賭け事 行った時から負けてんだ!!!
もういかないぞ! 本当に行かない 本当に・・・・
いつかパチンコ店に復習してやる・・・ 定員全員 ベルリンの赤い雨にしてやる

あ・・ ナルガで525Gのってたおっさんですが 結果はわかりません・・・
そんな結果知りたくない・・・
知りたくないんだわ!!!!!!!!

525Gから大連続とか引いて 10万ぐらい黒字になってるんじゃないかなーっと妄想してしまう・・・

はあ・・・・ なんじゃこりゃああああああああああああああああ



