

自作スノードーム

今日は友達とアリオに行ったら
スノードーム屋さん
があったので

友達がためしに 作ってくればとのことで
支払いもしてくれたし やってみることにしました。

まずはスノードームの中の置物を選択

105種類ぐらい 小さいフィギュアがありました

キリン ゾウさん ペンギン 星 ハート タラちゃん などなど
っえ!? タラちゃん!?

タラちゃんって あの ハーイですぅ♪ のタラちゃん!?
その通り あのタラちゃんがいました。

何故こんな所にタラちゃんだけ・・・・

これは神様がタラちゃんを選べと言っている気がしました

そしてタラちゃんだけをひたすらとりました・・・

周りには小さい子供が いろんな夢のある置物を作っているのに
自分だけひたすらタラちゃんを選択するという

image (2)
タラちゃんを くっつけること20分
ようやく タラちゃんが整列をする
a3.jpeg
ハハハ いい! じつにいい!
この タラちゃんワールド

最後に赤の星屑を選らんでチェックメイト!

狂気のタラちゃん スノードームが完成しました!!!!!!!!!!

一緒にいた友達が恥ずかしそうでしたが そんなことしらんのです! 依頼してしまった友達がわるい・・・image (3)

す・・・すばらしい・・・・エクセレント!!!

おはこんばんにちは

新しいデイメンションなんとかでましたね
これは結構お気に入りです

自分だけの世界が作れる・・・
まさに神になった気分になります。

ワルメンをためしに出してみました これであのだるいワルメンわざわざ沸き探さなくてすみますね!
ワルメン
クローンシグナスから140肩がでるらしいので
是非やっておきたいとこです
当分コイン集めをがんばります



おまけ

ソーセージつみcure
あら


ソーセージになってみないと ソーセージ視点で見ないと わからないことも結構あります

自分がソーセージになることで 今まで見えなかった物が見えてくるんす

ソーセージになってわかったこと
1 ケチャップが怖くなる 理由(自分が食べられるのではないかという恐怖心に煽られる)
2 肉汁か汗かの区別が難しい  どっちだか本当わからないこれは

まだまだ色々発見がありそうです。
っていうか ソーセージセットにビールの盾ついてくるってどうゆうことですかw
こりゃあ あきらかに ソーセージおつまみにビール飲んでっていってるようなもの
自殺行為ですwww 

a22.jpg

うっかりしていてジョニーさんが消えてしまいました・・・せっかくくろうしてとったのに・・・なえます;3;
シュピゲルマンも4回消してるし ほんと 見過ごしますよねこれは・・・
はあ・・・・
最近体調悪いし はああ・・・・・・

けど8日間ねばってやっとマーメイドちゃんがドロップしたので許します!
kaga.jpg
ラクシュミーPT早くつくりたいのう・・・

椅子応募

2121.jpg
椅子デザインコンテストに応募しようとおもって
「ジャステイスチェア」
を書いていたのですが 期限がきれてしまって なえました・・・
シュペリアルプロテクトも買い忘れたし鬼萎えです・・・

それにしてもこのジャステイスチェア あまりにクオリテイが高くて
応募していたら即採用だったと思うけど

すばらしすぎる作品には補正がかかってしまうのですね・・・
きっとこの素晴らしい作品が出回れば
銀河軸単位で何かが変わってしまう
それを察した神様は これを出回らない運命に変えたのでしょう・・・

せっかくうまくかけたのに もったいない本当・・・
色塗り間に合わなかったけど 色塗らなくてもこの破壊力
絶対採用されてたでしょ

ああ 今公式見てきましたけど 
マヨネーズチェアとかツリーチェアとか棺おけチェアってなかなかすごいアイデイアですね・・・

けれどこれはもう マヨネーズの上に座ったらマヨネーズが飛び出すという 一見当たり前の表現をした
彼は もう勝ち確定でしょ・・・ 

マヨネーズチェアが採用されると思います!
けどね!!! このジャステイスチェアだって 深い意味があるんですよ

人は椅子があればそこに座ろうとしますが
人はもう座っているんだよ・・・地球という大き過ぎる椅子にね!!
このことを 伝えたかったんです このジャステイスチェアで・・・

アイデイアは十分・・・あとは画力がもっとあれば・・・採用も夢ではなかっただろうに・・・・
くう・・・・画力・・・画力・・・・がーーーー
