

ウーゴ君物欲センサー発動中

めいぷるのメンテがやっとおわって
金鍵をウーゴ君ほしさに3万p回してみたんですが

結果
ジュダル椅子1
シンバッド椅子1
そして・・・
エリザベス3でした・・・

友達は3回と33回でウーゴ君でたのに・・・・・

エリザベスとかきもすぎて 誰得だよ・・・・
不幸だ~
無題無限ああああああああ

友達のウーゴ君・・・かっこよすぎるぞ・・・・
aaa_20130530024450.png

パズドラ×エヴァ

最近メイプルは ABでちょっとでもスキル使うと落ちてろくに狩れないで怒りそうです

そんなストレスを解消するためにSAとパズドラが唯一の楽しみ
そんなパズドラがついにエヴァンゲリオンとコラボしました!
朝からずっともぐってます!
image.png
image (1)
そういえばパズドラはかなり前からやってるけどいまだにランクがチーン・・・・
ラクシュミーほしさにガチャ回しまくったのがなつかしい・・・・
ホルスとかハーデスはすぐでたのに
ラクシュミーが中々でなくてつらかった・・・ ホルスとハーデスとイシスはほしい人なんてたくさんいるのに
ラクシュミーほしい人にきて 肝心のラクシュミーが中々こないなんてほんと理不尽な世界です・・・
image (3)
ラクシュミー以外はぶっちゃけ興味ないです!
強さ的にはイズとリーナをリーダーにしたいのですが
強さよりも大切なのは可愛さでしょ!!
ラクシューミー 通称 ラクたんの可愛さは異常です・・・
238.jpg
最近 進化して髪の毛染めてはじめましたけど まだかわいい・・・
究極進化でおばさんとかになったら ほんと 乗り込みます 本当に 


パズドラで一番可愛いのはラクシュミーだといいましたが 
最近のコラボで唯一ラクシュミーと張り合えるモンスターがでてきました・・・・
それが此方・・・・・・・・・
image (2)
な。。。なんなんだ?!この生物は・・・でかすぎる・・・画面いっぱいに現れた彼は衝撃的でした。
ラクたんに及ばないにせよ ラクたんの足元まで這い上がってきてます・・・・

ゆるキャラの「メロンクマ」的な可愛さなのでしょうか・・・・
目線がおかしな方向にいってるというのがまた魅力 ぐは・・・・
あぶない・・・ラクたんという相棒がいながら コイツもってかれるとこだった
一瞬でもコイツを+297にしてリーダーにしたいと思っていた自分がにくい・・・・

パズドラは面白いんで是非やってみてください!

追加
アルテミスたんを「顔デカ」「顔デカ」言うのやめてあげてください・・・彼女悩んでます。

キューブ上昇率

今日 のほほんと メイプルしていたら
気になる拡声器が
iafa.jpg


詳細を聞いてみると キューブの上昇率が悪いということで怒っていました

エピックにミラクルをして4・5kp使ってもエピのままで 怒っていたようです
過去にピグ鼻に15000p使ってもエピックだったままの自分から言わせれば
ただ 運が 悪かっただけ  っということだけで簡単に終わらせられる

なのになんで彼は あんなに怒っていたのだろう・・・

そこで1つの仮説を考えてみました

彼の名前はピジョット そして 弟の名前はマイケル
父親はエピック 母親はつる子

父親はメイプルが大好きで 何かと課金してミラクルキューブを回すばかり
休みの日もメイプルばかりで ろくにピジョットやマイケルと遊ぶことすらなかった・・・
けれど 母親のつる子は 父親が子供たちの世話をしなくても 私がすれば それですむことだと
たいして気にもとめていませんでした。
しかし 多額を課金するもむなしく 何故か父親のエピックは 自分の装備を1つも エピック止まりでユニークの装備は一つもありませんでした。
そのうち 父親は 次第に 生活費もろくにいれず キューブにあけくれる毎日が続きました
母親は 生活費を入れてくれない夫のせいで働く毎日 そのせいで 母親は病気になり死んでしまった・・・
父親はそれでもキューブを回し続けて けれどユニークにはならない・・・
ある時 父親は気がつきました 自分の名前がエピックだから・・・ エピックだから・・・
いくらキューブを回してもユニークにはなれないのではないかと

その事実に絶望した父親は自殺

ピジョットとマイケルは祖母のサバ子にひきとられ
育てあげられました。

そんなピジョットも中学に入り メイプルを初め
課金したくてもお金がなく 無課金のままでメイプルを楽しんでいました

そんなある日 父親の遺品を片していると1枚の手紙が その手紙の内容は

「ピジョットよ ダメな父親ですまない しかし どうしてもユニークの境地へと私はいきたかった。
 この手紙を読んでいると言うことは どうやら 私はその境地へいけなかったのだな。
 ダメな父親からの最後のお願いだ 私からの唯一の贈り物を受け取っておくれ そしてお前だけは私がいけなかった境地へ 行っておくれ・・・・ID kurumi PW kurumi 」
そこには 手紙とメイプルのIDが書かれていました。

ピジョットはそのIDでインしようとしてみると
なんとBANされたIDでした・・・・

「っく・・・親父・・・ID BANされてるじゃんかよ・・・ 何やってもだめなんだから・・・ぅぅ・・・」

と泣いて終えた1日

その日から4年後
 メイプルで見知らぬ人から連絡が来ました。
 用件は 父親から預かっている物があるから取りに来てほしいと

ピジョットはその預かっていた物を受け取りました それは1枚のエピックの書40㌫でした

ピジョットは泣きました 泣いて泣いて 声がでなくなるほど泣きました。

そしてピジョットは自分が一番大切にしていた 武器に エピックの書40を張ってみることにしました

「40㌫だし・・・宿るかわからない・・・けど この書を遺品としてずっととっておいたら 父親は間違いなく怒る」 っとおもったピジョットは 意を決意して張ってみると




宿りました! 40㌫1発成功です まるで 自殺した父親が 宿してくれた そんな気がしました。

そんなある日 祖母のサバ子が ピジョットへ 初めてのお小遣い5000円を上げました

ピジョットは喜びました そして何に使おうか考えました

そしてフッとおもったこと
それは父親からもらったエピックの武器を回して ユニークへとすることです。

ピジョットは5000wmを課金して 4500p分 キューブを回しました

しかし・・・・ 残酷なことに エピックのまま・・・

「親父・・・馬鹿親父・・・俺が回してもエピックのままだよ・・・父さんの名前のせいじゃ・・・なかったんだよ・・・」

ピジョットはまたしても 泣きました。
そしてその悲しみは次第へネクソンへの怒りとなり
残っていた500pで 拡声器でネクソンへ対する理不尽さをぶつけた 不平等さを訴えた

そう考えると 彼の怒りもうなずけます
結局彼は ネクソンに抗議のメールを送ったそうです

自分は5万つかってもユニからレジェにならなかったこともあれば 5回でユニからレジェへ2個なったこともあります だから 結局 「運でしょ」っという言葉でいつしか 片付けてきました・・・

しかし 彼はそうはしなかった! もしかしたら その確立の中に
飛翔キューブをマスターの確立と変わらない確率で販売している ネクソンの闇が存在するかもしれない!

彼は今 その闇と戦おうとしている・・・
ならばそれは 友に戦うべきなのではないだろうか?!

はたからみたら ただのクレーマーだとしか思われない・・・

ほとんど食べたバナナを 最後の部分がくさってたから 金返せと 文句いってきた
スーパーのおばさんにすぎないかもしれない・・・

けれど! 思い込みが一番怖い!もしかしたら そこにあるのは光かもしれない・・・
だから こそ 今立ち上がるべきなのです!

おまけ 

777.png
