

あーおなかいっぱい★★★

深夜の3時頃 それは突如やってきました。

「空腹」と言う悪魔。

しかも深夜の空腹は立ちが悪い
異様にお腹がすいてしにそうになります。

財布の中には4000円。
コンビニにいけなくはないが 外は雨

ならば 家のカップラーメンを食べればいいのではないかと 考えるもそれは無理

お湯を沸かしたりレンジを使うと親がうるさいといって 使わせてもらえない・・・

ならばコンビにに行くしかない。

しかし 外に出るには親の部屋を通り玄関にいかなければならない・・・ 気が疲れないように親の部屋を通るテクニックなんてあまり自身がない。 まして行きがいけたとしても 帰りはビニール袋確定
歩く度にカサカサなるビニール袋では 深夜に目が覚ましやすい あの親を相手にするのは 身が重過ぎる・・・


ではやはり裏ルートから攻めるべきか?
裏ルート すなわち 自分の部屋から 窓を使わないで 直接外に出る必勝法

しかしこの裏ルートには最大の欠点がある。 それはすなわち
「靴がないこと」
これはあまりにもつらい
家の近くに交番はあるし 流石に裸足では外へはいけない
ならば トイレにある ゾウさんスリッパを使うのが妥当であろう。

しかしこのかわいらしい見た目のゾウサンスリッパにも欠点がある
それは 窓から飛び出したとき 着地地点がジャリ道であるということ
この可愛さを重視して作られた トイレ用のゾウサンスリッパで出撃した場合
着地時に受ける ジャリダメージがあまりにも痛すぎるとが予想される。
くっそ・・・・
ならばやはり 親に気が疲れないように外へ出るのが妥当であろうか
それでいこう・・・・・

いや!!だめだ!!!!!!!!
あの正規ルートでは 最大のラスボスの存在を忘れていた
そうそれは 玄関についている あけると音がなる風鈴!
子供の頃に風鈴をつけたいと言い出した自分の行いが こんな所であだとなるか・・・
っく・・・ あのラスボスを倒すのはあまりにも難しい
 少しでも音をならしたら お陀仏だ・・・

やはりゾウさんルートしかないか・・・



そしてゾウサンスリッパで出撃することに!!!!!!!

どうにか親に気が疲れないで買えました!!!!!

う・・・うまいいいいいいい;x;
1500円も使ってしまったけど うますぎて幸せ・・・・
幸せーーーー うまいいいい

お腹がすいている時の焼肉弁当は最高・・・・ ワンタンスープとのコラボであっという間にペロリンチョ

そして次はミートソース これもうますぎる!!!
 焼肉弁当を食べた後のペースとは思えない速さで フォークがすすむ
つまったときは 野菜ジュースでながしこむ!!くううう
肉と野菜のコラボがお口の中で行われている・・・たまらない・・・・
そして 次は 野菜まき  この野菜まきは今日食べるのがはじめてであまり期待していなかったのですが
ありえないほど 仕事しました!!!!!!!おいしすぎる!!!なにこれ!!!!やばいわ・・・・・

そして最後はマーガリンパンでフィニッシュ
あーおなかいっぱい 流石におなかいっぱい

おなかいっぱいになったら眠くなってきた・・・・
どうせこれで朝起きたら 胃がもたれてて苦しくて 財布の中みたら2500円しかなくて
後悔するんだろうな~・・・・・ けどそれでも!今の自分は幸せだ!!!!
おいしいの
ウマーーーー




話が変わりますが 最近友達が引退していく人多すぎなんですよね・・・
あー まわりはどんどん引退していく かなし
いずれはみんな引退して リアルとたちむかっていくのに 自分だけ ずっとめいぷるにいるんだろうな・・・・
まるでこの画像のパンダみたいに なっちゃうんだろうな・・・・
tumblr_lkz7gpy3IZ1qzd8bbo1_500.jpg


まあそれはさておき

エヴァのゲンドウのヒゲソリのCMがマジキチすぎるwwwwwww
ぜひみてほしいです。
evaqschick.jpg
おい・・ゲンドウ・・お前 こんないい顔 アニメでしてなかっただろ・・・




おなかいっぱいなんで寝ますーおやす  うまうますりーぴんぐだわ

オッドアイの悲劇

今日 ロイヤル整形が再販されていたので ロイヤル整形といえば
目玉はオッドアイ!両目が違う色になる 顔です!
なのでそれを狙ってみることに!

1回目でない まあ1回目だし
2回目でない まあ2回目だし
3回目でない まあ3回目だし
4回目でない まあ4回目だし
5回目でない 人生そうそううまくいかないでしょ!
6回目でない まあまあ
7回目でない 普通でしょこんなの!
8回目でない まあ・・・
9回目でない うーんでないかなー
10回目でない うーん・・・
11回目でない まあ・・・・・・・
12回目でない そろそろきてくれてもいいんじゃない?ネクソンさん
13回目でない また同じ顔じゃん!
14回目でない ネクソンさんおねがいしますよーw
15回目でない ですよねー・・・
16回目でない うーん・・そろそろきてくれてもいいんじゃない?
17回目でない 調子わるいなー・・・
18回目でない うー
19回目でない 次こそは!
20回目でない えー・・・
21回目でない はやくでてーw
22回目でない そろそろつらいよwww
23回目でない 運なさすぎ;x;
24回目でない ・・・・
25回目でない そろそろ怒るよ!?
26回目でない 怒りそう・・・
27回目でない おこった!!かっちーんん!!!!いい加減でろ!
28回目でない ひどい・・・・・・
29回目でない 不幸だー
30回目でない 本当運ない・・・・
31回目でない はああ?!?!
32回目でない 呪ってやる
33回目でない 絶対呪う!

みたいなこんだけやってもでないんで
流石になえました・・・
無題
同じ顔が何回もでるし・・・

そしてさらに萎える出来事が・・・
友達情報でわかったことなんですが
今回は男キャラは出ますが
クルクル眼とオッドアイだけ女キャラは出ないらしいです・・・・・・・・・・・・・・・・・
え? オッドアイしたくてずっとまわしてたんですけど?・・・・・・・・・え?・・・・・・・・うそっていって?お願い

てっきりこの前のロイヤルでは女キャラもでたから出ると思い込んでいて
本当ネクソンにはめられました・・・・じょうじゃくの極みです・・・・しくしく・・・
スーパーシクシクタイム突入。 1万p近く 無駄に回し続けてしまいました・・・・
つらたん。



つらいと言えば この前のウーゴ君も
5万pぐらい使ってやっと出しました・・・・
しかも残りの6個余ってたから やったらウーゴ君2個目が出るという・・・
はあ?!?! 不幸だ~~~~~~
自分が不幸だと思う奴は僕の目の前にこい 本当の不幸ってのがどうゆうことか 思い知らせてやるぜ
ゴゴゴゴゴゴゴゴ
aaa_20130605191540.png


そして5万pでエリザベスは6個もでてジュダル1 ウーゴ君2 モルジアナ1 シンバット1という・・・
エリザベス6個とかツッコミ待ちですか????
aaaaaaaaaaaaaa.png

けれど悪いことばかりの人生ではありません
最近20日ぐらい ABの変身が自動で解けて 落ちてろくに狩できないという現象がありましたが
友達情報で解決しました!
原因はデイメンションでもらえるヒルラの勲章を装備していなくてももってるだけで
落ちるようになるとのこと・・・・
なんだこの呪いの勲章は!!!!!捨ててやる!
捨てたら治りましたw 狩できるって幸せだわ!
まさか 勲章が原因なんて思いもしなかった・・・
ソードアートオンラインで言うラスボスが団長だったみたいな感じに・・・・


とりあえず 整形のダメージがでかいので・・・ 再起動モードに1時間だけはいります・・・・・
