

ジブリの風立ちぬ見てきたけど・・・・

アリオのポイントカードが6ポイントたまったので

映画を無料で見れるということで風立ちぬを見てきました!

劇場に入る前に 何やら 怪しげな手紙を渡され・・・
風たちぬ

映画をご覧になったあとにお読みください。

え? 何じゃこりゃあ・・・
これは絶対 何か本編と重要な関わりがあって
本編ではわからなかった謎が この手紙を見たら その謎が解ける 重要な手紙にきまっている!
流石 ジブリ・・・ やることが新しいくて斬新・・・
と思いながら期待して 映画を見ていると 
たしかに 主人公へ手紙を書いたりしてる人がいたので
きっと この手紙はきっと主人公へのラブレターとか 何かそういったものなのかと思い

映画を見終わった後にあけてみることに・・・・・・・・・
すると・・・・・・・・・・・・・・・・・

href="http://xxtumi.blog.fc2.com/img/kazetatinu2.jpg/" target="_blank">kazetatinu2.jpg


・・・・・・

えええええ 映画の何か重要な謎がこの手紙でわかるとか そうゆう重要なパターンじゃなく
ただの 感想教えて手紙かよ・・・・・・・・・・・ちょっとがっかりしました・・・


どうゆう内容だったのか教えてくださいって・・・自分で見てくださいよ鈴木さん・・・

どう見てもらえたのか知りたいですって・・・うーん・・・
この手紙が何か重要な関わりがあるんじゃないかとおもって 眼をこらして見ていたんだけど・・・・
よく考えたらDVDとかで出た時に この手紙を後から見て重要なことがわかったら
DVDを借りて見た人達はわからないことになっちゃうから それはなかった・・・・もっと早く気がつくべきだった・・・

まあ手紙のことはあれだったけど 風立ちぬは結構面白かったです!
ラピュタとトトロとかには負けるにしても ポニョよりは面白かった!風立ちぬのテーマ曲 「ひこうき雲」もかなりよかった! 今までのジブリの曲の中でトップを争うほど いい曲でした。


流石に 映画のCMで 毎回 映画館で本編が始まる前に4分も風立ちぬのCMを流していたことだけのことはある!

毎回 映画を見に行くと 風立ちぬのCMが4分も流れるんで はじめはよかったけど 4回目あたりから 拷問でした。
けど風立ちぬは面白かった!!!
キャラも結構可愛かったし!どのぐらい可愛かったのかを 今までジブリで出てきた女の子の中で可愛いランキングで例えると(自分で勝手に決めたランキング)
まず
5位!サツキ! 小トトロに負けないほど可愛い・・・
satuki.jpg






4位 もののけ姫! そうそうやっぱもののけ姫はこのぐらいたくましくないと・・・・(ぇ・・・
もののけ姫


3位に風立ちぬの なおこさんが入ってきました!!!これは中々すごいこと・・・・
さとみなおこ


そして2位はやっぱしキキちゃん!!やっぱキキちゃんは最強です・・・かわいすぎる・・ハアハア 
kiki.jpg
そして1位は・・・・ キキちゃんを超える
ゲド戦記のテハヌーちゃんです!!!!!!!!
けど一位といっても 実質 キキちゃんと同位ぐらいなんですけど・・・・
じぶりいいい
けど これで終わりじゃありませんよ?
そう ランキングとは1位までがランキングではない。
そう1位を超える 1位の更なる領域 
∞位が存在する!!!!!!!!!!

しかし この2人を差し置いて
この2人の更なる上 ∞位に到達する者なんているのか?と思う人も多くはないでしょう・・・
しかし いるんです 

けど本当はぶっちゃけ ブログとかで教えたくないんです
これ教えたらきっとそのキャラクターが好きになっちゃう人増えちゃうだろうし・・・
やっぱ 辞めようかな・・・
ライバル増やしてもしかたないしなー・・・

いやけどやっぱ せっかくブログも見てくれてることだし
特別に本当特別に教えちゃいます!!!!!!!!!!!!!


あまりの可愛さに脳殺するかもしれないですが

もしかしたら鼻血がでて気絶するかもしれないんで

手で隠して下から見ていくことをオススメします

では載せます・・・1位を超えた ∞位のキャラクター!!

そのキャラクターはなんと 1位テハヌーちゃんと同じ ゲド戦記からです!!!

∞位はゲド戦記の・・・・

ゲド戦記のラスボスの魔法使い!!!!!!
でででん!
gedo.jpg


・・・・・・

どうですか?わかりましたか?

この肩幅の広さ たくましさ そしてなんといっても
この くりくりとした大きな瞳!!!!
いや違います・・・・

なんでこのキャラが∞位かというと
このキャラは魔法で姿を可愛くできるんです!

つまり・・・・

今は見ためがキモクても魔法を使えば
どんな可愛いキャラにも変身できるということ
すなわち このキャラが一番可愛いという結論にいたったのです。

ポケモンで一番可愛いのはメタモンということですよ はい。

風立ちぬは結構面白かったんで ジブリが好きな人は是非みてください!!

ミラクルタイム

昨日の夜ミラクルタイムがきました!

どうせネクソンなんて ミラクルタイムとかいっといて通常と同じままなんでしょ はいはい
とか思ってたけどすいませんでした ネクソンさん!
アデイに6万pぐらいつかってみたところ
レアからレジェまで3万pで1つ
エピックからユニークが3万pで2つもできました!
普段アデイを強化したらレアからレジェまででも最低でも5万p酷いと9万p近くかかっていたんで
2倍の恐ろしさを体感しました!
1555.png


また一つレジェアデイが増えました
あとは普通の潜在を回して もっといいのが揃ってくれれば・・・
A10ALL3の書を10周年で期待していたんですが
なくて 鬼萎えました;仕方がないんで60パーベタ張り
銀弾でアメージングの書がA10ALL3だったんで
それがきたら イノセントをしてやり直そうと思います!
ソウルシューターは合成がまだできないんで イノセントしほうだい!

合成できるようになったらまた作るのがつらい・・・

あーくるのかな・・・・・アメージングの書・・・
くるよ(天の声)
え!?まじっすか!
うん(天の声)
えっといつごろくるのか教えていただけると助かります
それはだめなの(天の声)
・・・・

アデイレジェったはいいけど
今回アデイを回すためにキャベツsから3万pかりてしまいました;;;

けどミラクルタイムだったししかたなかった・・・・
そう これは仕方がないこと
人間が息をするのと同じぐらい仕方がないことにきまっている。

けどモンハンとか3DSも買いたいのに
150防具のプロテクト代もかかるし・・・
ぅうううううううううううううううりむうううううううううううう
ムリムー 無理ムーーーー もう無理ムー

あーはらへったー! 腹ペコりんりんハム太郎のふりかけすぎる・・・
今日の昼ごはんは バターとキャベツのパスタにしよう そうしよう・・・

150装備揃ったけど・・・ミラクルタイム

今流行りの150装備を揃えました! けど最近Pの減りがやばいです・・・
150装備揃って一様全部レジェにしたはいいけど・・・
buki.png
した

上
帽子

プライム強化が辛いです

ここからまた潜在揃えたり・・・アデイを回したりで
・・・


もう辛いです
しかもキューブ回してレジェまでした3日後に公式で
8月25日にミラクルタイム 通常のキューブ等級上昇率2倍という・・・・

あァァァんまりだアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

辛すぎる・・・

3DSの動物の森カラーとモンハンも買いたいのに・・・

塩パスタ生活再来しそうです・・・

あァァァんまりだアアアアあァァァんまりだアアアアあァァァんまりだアアアア

agaga.jpg

安心と安定のア・イ・フ・ル

色々

最近カオスクイーンも安定して倒せるようになってきました。
まだ2回死んだりするけど・・・

なんか始めはソロできてうかれてたけど
最近 マンネリ化して たいしてテンションがあがらくなってきて・・・・

テンションあげるにはパチンコしかないとおもって

ひぐらしを打ちに行ってきました!
higu.jpg
ひぐらしで3万円使って4万5000円に・・・ ほんと怖いですwめずらしく勝てた・・・
ひぐらしの普通のリーチが 直当たりする気がしない・・・・

けどかなり面白かったです
ラウンド中は全部コンプレックスイマージュしか選んでませんがww

あーまたひぐらしやりたい・・・ 大当たりをおもちかえりいいいいしたい・・・

そして今日はじゅおんをうちにいきましたw

3000円であたって1万円黒字に! 即やめしましたww
感想は なんかもう クロユリ団地とかはまだ可愛らしいけど
やくものきもちわるいし  ラウンド中も不気味だし
うってても不気味でwww夏にはいいかもしれないです
今までやったパチンコの中で一番不気味・・・
77.jpg
もう顔怖いから やめてくれ!こっちみんな!!

今日は1万しか勝てなかったけど2日連続で勝てるなんてテンションあがって
合計25000円黒字になったんで 6万万課金しちゃいましたw
25000円黒字なのになんで6万かって? だってそれは 始めにヒグラシで3万つかってたの取り戻せたけど
あの時 たしかに財布の中の3万は消えてしまったんです!
取り戻したとはいえ 一度消えてしまった3万は消えるしかない定めにあるのです・・・

タイラントブーツも販売していたんで買っちゃいました
はぅぅぅぅう タイラントブーツかわいいよおお かあいいいよぉ おもちかえりいいい!!!

uuuua.png
かったはいいけど・・・ これをまた ☆7までやって1万ぐらい潜在レジェにして2万ぐらい・・そこからOPそろえて1万だとして そしてアデイをレジェにして5万・・OPそろえて1万・・・としても
こっからまた10万ぐらいかかるんだなーっておもうと もうまたパチンコいくしかないですwww

負のループ・・・・

けどひぐらしは楽しかったので アニメを見てる人はオススメです!

明日はパズモンリーグみたいなのでるし 楽しみです
レッドレンジの中身も変わるとか・・・ いったいなにがでるのか・・・
またレッドレンジ回すには またパチンコへいくしかないのですw

北斗七星が見える・・・・

::::::::::::::::::::
:::::::::::::☆:::::
::::::::::::::::☆::
::::::::::::::::::::
:::::::::::☆::☆:::
::::::::::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
:\∥/:::::::::::::
-=★=-☆::::::::::
:/∥\:::::::::::::
:::|::::☆:::::::::


あれ?!死兆星見えてる・・・・・・・・・明日パチンコいったら負けるwwww
::::::::::::::::::::
:::::::::::::☆:::::
::::::::::::::::☆::
::::::::::::::::::::
:::::::::::☆::☆:::
::::::::::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
:\∥/:::::::::::::
-= =-☆::::::::::
:/∥\:::::::::::::
:::|::::☆:::::::::
っが 「大嘘憑き(オールフィクション)」
で死兆星をなかったことにした
これで勝てる!

カオスクイーンソロ

今日 カオスクイーンに友達3人と初めて挑んだんですが
わけがわからないまま1回目終わり・・・
そしてもうこんなのムリゲーでしょとかおもってあきらめてたら

友達が カオスクイーンをABとカンナ2人で倒したらしいという話がでて・・・
え!ABでいけるんなら もしかしていけるのかなー まあ
カオスクイーンの技を見極めようとおもってソロで1人で戦ってるうちに・・・
3.png
あれ!? なんかHP的にこのまま倒せちゃいそうな・・・ 
いやまさか どうせ カオスだし このHPゲージが減ったら カオスピエールみたいに分裂したり
カオスにふさわしいカオスな展開になるんでしょ!!!!だまされないんだからね!!!!
って思ってやっていると・・・・ HPが0になり


宝箱がポコン!
2_2013080402072822d.png
え!ソロできた!もしかしたら楓発のABソロかも!?ドキドキ


宝箱の中身は
海賊ではなく残念ながら戦士帽子1個でした;
1_201308040207224fe.png

倒し方としては ひたすら トレイスをぶっぱです
連打して連打して連打しまくって ぶっぱです!
鏡ができたら 即壊さないと大変なことになります・・・

週1回しか倒せない仕様なのがつらたん・・・
 次は妥当 バインバイン先輩です!!
カオスピエールはトレイスと愛称がかなり悪いんで友達とがんばってやっていきたいとおもいます。

最近 メイプルやっててもソロばっかで オフラインゲームやってるんじゃないかっておもえてくるほど
暇だったけど カオスピエールとかカオスPBとか 1人だけじゃどうにもならない敵を皆で倒していくのって
やっぱし 面白いです やっぱオンラインなんだから 協力しないとさ!!

