

レジェンダリー×レジェンダリー装備

昨日またパチンコをやりにいってきましたw

一昨日8万買ったのに・・・またいくなんて・・・貪欲すぎる・・・グリードっていわれてもかまわない!

けれど奇跡的に1万で大当たりを引き連ちゃんして6万勝てましたw

十字架2をやったのですがエンデイングまで見れる神引きさ・・・
securedownload.jpg

最後ちゃんと 妹をドラキュラから助け出しましたw
2_2013091818013327a.jpg

そして6万円勝ったんで早速 5万円メイプルへ課金・・・

昨日のと合わせて11万円! 全部アデイを回した結果 2つレジェアデイ装備ができましたw
今まで平均6万pぐらいでレアからレジェアデイになっていたので 運はいい方です!
なんだかんだでレジェアデイ装備も結構増えた・・・ 全装備レジェアデイの夢も遠くはないかもしれない!
今のところこんな感じです

ベルトだよ
武器だよ
リングだよ
マントだよ
エリマキだよ
エンブレムだよ
靴だよ
帽子だよ

前の記事でイヤリング回すとかいってたけど・・・結局150帽子に・・・・

アデイショナルって今は防具にA㌫や総㌫ボスダメなどなど 前はついたけど今はつかないんで
1回あたり6万pはかかるし 恩恵少ないですが
それでも いずれ もしかしたら!防具にまたA㌫が付くかもしれないし
OP3になるかもしれないので 早めに辛いことはやっとくべきです!

大好きな食べ物があったら 最後に食べる派なので!

つばかけて 食べれなくして 自分の物にしようなんて考えないでください!!!!


けれど課金しすぎてせっかく勝ったのに財布の中がもう2万きってる・・・
10月6日の化物語で増やすしかない!!!

レジェンダリー×レジェンダリー装備

昨日またスロットをやりにいってきました!
一昨日8万買ったのに また昨日もいくなんて・・・貪欲すぎる・・・グリードっていわれてもかまわない!

奇跡的に1万円で大当たりして6万円黒字になりましたw

十字架2をうったのですが エンデイングまで見れる神引き・・・

CクイーンCピエールCバンバン ソロ

今日Cアビスにソロで全部挑んでみました!

今までCクイーンしかソロできなかったので
インナー強化もしたし クリテイカル増えたから
挑んでみることに!
カオスクイーン

クイーンはまあいつものように簡単に!しかも 専用クーポンがでたのでおいしい・・・・

次は バインバインさんならPSがんばればいけるんじゃないかとおもってやってみると!
ばんばn
案外 バインバインさんもいけましたw


そしてテンションがあがったので次は調子にのってピエール先輩に挑んでみると!




ピエール
ピエール先輩もいけましたwww(帽子の色合わせ運よかったけど)

ピエールはABは絶対無理だし分裂したら トレイス調整つらいとか思ってたけど・・・
やっぱ ソロ行けない と思い込んでたらいつまでたってもいけないですよね

Cクイーンだって最初は倒せるわけないとおもってたけど

友達が ABとカンナで討伐したとか聞いたので 行ってみたらいけたし
気持ちって大切なんだと思います・・・
薬は 全部 集中と英雄のみです パンダは使ってませんーっていうか武器にパンダまだついてなかったり・・・
友達が12回パンダ失敗したとかきいたからパンダつけるの怖いですw12回って・・・プロテクトいれて
パンダ3kだとして 48000円!? 自分も プロテクト+肯定驚き+リターンスクロールで11回連続失敗で
26500p消えたことはあったけど それより酷い・・・・ 48000円あれば ひぐらしで大当たりひけるお・・・

とりあえず調子にのりまくってきたので
この流れでカオスベルルムさんにも挑んでみたり!!!!!!!!
結果は・・・・・・・・




なんと・・・・・


あの・・・・・


ベルルム大統領を・・・・・



ソロで!・・・・・・・・・・・・・・・・・・












倒せませんでしたーーーーwwww
悲惨すぎて画像すらのせられないですw

いやもう絶望しました; ソウルジェム真っ黒になって魔女になっちゃいそうです・・・
カオスが名前についただけで皆 引き出し増えすぎでしょ・・・・

パチンコとスロット

一昨日パチンコとスロットを久々にやりにいきました!
資金3万円で!
モンハンと3DSLLを買いたくてつい・・・・

スロットはカイジ
パチンコはひぐらし(MAX機)を打つ事に!

初めに1万円カイジにつかったら
300Gが乗って 4万円黒字に!
かいじ
4万円黒字になってカイジは結局やめて
もっと勝ちたくて転生のスロットをやりにいったら3万円すわれて・・・
1万黒字だけになってしまい・・・ 萎えて ひぐらしを5000円だけやったら
変なプレミアム保留っぽいのがきて 当たって
そこから8万5000円黒字になりました!!うううううううう
higurasi.jpg
とりあえず 久々に大勝ちしてよかった・・・・欲を言えば15万ぐらい勝ちたかったけど・・・
85000円でも十分!

さっそくその金で3DSLLとモンハンを購入しに!!!
neko.jpg
可愛すぎるわー・・・・ 可愛すぎて昇天しそう。

そして残り6万4000円は メイプルに6万課金して夜飯と映画を友達に奢ってあげて後は消えました!
夜飯はジャンボハンバーグ!これがまたうまい!!!!
han_20130917124112aec.jpg

しかし このハンバーグにニンニクを大量にかけるのが 我が我流の拳!
niniku.jpg
くぅぅぅうたまらねぇ!!!
そしてこのさり気なく添えられたお水も キンキンにひえてやがる・・・・・・

ただにんにくを食べ過ぎたせいで 友達から臭いと言われたり
下痢気味になったり・・・・ 色々悲しいことが・・・
しかし そんな代償を払ってまで にんにくは食べる価値がある!!!!
やっぱ勝つっていい・・・・ 勝てなきゃ家で寝て カップラーメンやそばを食べるだけの生活なのに
勝つから こんなおいしいもんが食べれて 欲しい物も手に入いる!
勝たなきゃどうにもならない! 勝つしかないんだ!!!!!勝て!勝て!勝て!
「勝てたらいいな・・・じゃない!勝たなきゃダメなのだ!!!」

今度は化物語がスロットででるので また戦いに行こうと思います!

おまけ 「ハウルの動く城」を見てたら 出てくるキャラクターが気持ち悪すぎる件について・・・
hay1.jpg
www.jpg
ha2_20130917125705e60.jpg

これはきもい・・・・・・

ちょっと休憩・・・

10周年の9月4日がきました・・・・
わんちゃん 白書とプロテクトが追加されるんじゃないかと期待していたんですが・・・
今回の10周年はゴミでした・・・・ KMSでは白書 プロテクト アデイ がきているのに・・・
日本ではきてくれないなんて・・・ 驚き強化もこないし 「日本人は課金しろ」ってことなんですよね ネクソンさん!!!!!

そして毎回のようにまた新しいレンジがでていたので 課金しまくってきました・・・ほんと辛いです
 けれど今回のランダムでまた可愛らしい椅子が!
isu.png
何・・・何じゃこりゃぁぁぁぁぁあ・・・・
可愛すぎる・・・・ ハーブも結構やりましたけど
装備にも力を入れました!

前に150武器の潜在をもっといいのにするといっていたので4万pぐらい回してやっとこれが・・・
buki_20130905141605b19.png
これならぜんぜんいい! これも回したかいがあった・・・・

プライム強化の方も順調に進んでるし(つらいけど・・・)
2222.png
bougu.png
結構プライム装備も完成してきています!
ただ 150装備にしてから潜在が下がったりとかしてるけど・・・ステ的にはあがってる!
「潜在473㌫ エヴァンゲリオンの暴走率を超えました」のキャッチコピーはもう使えなそうです・・・

もう財布はすっからかんなんで また余裕できたら 帽子の潜在も揃えていきたい・・・
白書もなくなってしまって 困っていたんですけど
山足ですよsが手伝ってくれて 本当に助かりました;
やっぱ山足sとは付き合いが6年近くになるし
友達の中で一番信用できます!1番かな??・・・多分一番・・・一番だろ! うん一番にきまってる
白書戻してる人結構いますけど 信用があるのかどうなのかわからなくて怖いです・・・
あーこれも ネクソンが10周年で白書ださないせい

とりあえず課金するお金が辛いです・・・
本当なんのためにメイプルやってるのだろう・・・
なんのために課金しまくってるの?

わからない・・・・本当わからない・・・
けれどこれだけは言える!

今メイプルを引退してしまったら 今まで課金してきた過去の自分 今までメイプルに注ぎ込んできた膨大な時間
 これらが全て無駄になってしまう気がする! だからやる!だからやめないんだ!!!!!!!!

そういえばカオスアビスとかどれも強すぎてムリゲーとか思ってまったく挑んでなかったけど
なんだかんだで ベルルム以外は全部倒せました!
クイーンはソロ
ピエール バンバン共に2人いれば安定していけます。

c.png
かおすばん
ぴえーる

最近はマジックsとオセロラsとで固定がかっていってたり!

今までオフラインゲームだったんで
こうやって皆で固定でいけるのはぶっちゃけ楽しいです・・・楽しい・・・楽しいよネクソンさん・・・
今すごい すごい・・・楽しいの・・・・・
連れてってもらえるのは ありがたい・・・・

どんぐらいありがたいかって?
そうだな・・・・・・

100キロマラソンでゴールして 疲れたてで水が飲みたくて仕方ない時に
嫌がらせで きな粉もちを差し出された時に アクエリアスをくれたぐらいありがたいことだ・・・・
酷い話だ・・・ きな粉もちもってきたやつ地獄に落ちろ!
