

消えて消えて復活

一昨日メイプルにインしてみると
なにやら怪しいログが4.5個・・・っあ どうせPアイテムの期限が切れたとかじゃん はいはい
わかりましたわかりました 見たいな感じであまり気にしないで見て見ると・・・

なんとプラチナジョニートーテムとDE25のバッチの期限が切れてお亡くなりになったというログでした・・・
え!ええええええええええええええええええええ
そうです またやってしまったのです・・・・

金銭的にも萎えるけど それ以上に「またメイプル高校に行かないといけない」という事実に絶望しました。

いったい何回卒業して何回入学してるのだろうか・・・・クルミ先生もそうおもってるに違いない・・・

よく友達にも「期限が忘れててもいいぐらい一気に延長しちゃえばいいじゃん」とかいわれるから
それをしようとおもっていても 結局しないで消してしまう・・・病気です。
明日になったらやろう 明日でいいや 明日やればいいや で今まで生きてる この病気的症状・・・
いつになったら改善するのか・・・

まあメイプル高校4000pためるのだるかったけど
化物語のサイドストーリーを見ながらやってたら あっという間でした
なんだ余裕ジャン!
そしてトーテムを購入する時 思ったのです
「これもし プラチナクルミやゴールドジョニー間違えて買っちゃったら萎えるなー・・・
まあけどそんなことする馬鹿 いるわけないし 少なくとも罪さんには関係がないぜ!」
と思ってプラチナジョニーを購入をクリック!
しかしアイテムに空きがなく買えなかったのでいらないアイテムを捨てて再度購入!

kuruiii.png
一瞬何が起きたのかよくわかりませんでした・・・

あれ?クルミさんが2人いる?
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
まつだああああ貴様アアア僕は神だぞおおおおおおおおおおおおおおお

萎えましたwアホすぎます ついさっきまでこうならないように気をつけていたのに
たかがアイテムランあけて再度購入するだけで忘れちゃうとか ニワトリかよ!!!
まあもういっかいためなおしですよ・・・・・
もうまたやるなんてだるくてしかたなかったんで
化物語みたせいで スロットやりたくなったし パチンコ店にいってしまいました・・・・

そして化物語をちょっとだけやるつもりだったのに
1万消えて「まだいける!2万消えたらあきらめよう」
2万消えて「けどせっかくだし倍倍チャンスひくまでやりたい!」
3万消えて 「もう3万取り戻せればそれでいいから・・・」
4万消えて「はあ・・・・・・・・・」
5万消えて「いやもう ここまできたら流石に割りが発動するでしょ!」
6万消えて「・・・・・・・」
7万消えて「・・・・・・」
8万消えて「。。。。。。。」
ってとこでようやくATで倍倍チャンスからフリーズ引いたりボーナス引いたりで
なんだかんだで 12万出しましたwwww 怖すぎました・・・
いつもならこのまま負けて家のベットで萎えてごろごろするフラグですが 復活できるなんて
この世界は何かが違う!!!!



ほんと化物語は勝つの大変です・・・・
8万消えてから入ってくれた倍倍チャンスが事故ってくれてよかった;;

ara1.jpg
あららぎくんは顔芸だけど・・・・
ara2.jpg
しのぶルーレットでいつもは 怪 倍 祝のあおりなのに
今回はふぁいやーしすたーず3回赤字から 倍 祝 鬼っという 鬼ってなんだ!?
っておもったんですけど 結局祝のボーナスでとまっちゃったけど
多分鬼って フリーズなんだろうなー・・・・
それにしても本当よかったです;;;;
8万負けていた状態から12万になると
どうせこの12万だってなかったかもしれなかったんだからってことで
いつものように ネットゲームとかに無駄使いしてしまうわけです・・・・
今回も色々ネットゲームに無駄使いしましたw

そして振込みでもし 名前を適当なのにしたら どうなるのだろうか?っていう疑問が生まれたんで
振り込む際に名前を適当にやって振り込みしましたが
2211.png
いけたっぽいですw
振込み先相手に確認したところ いけてましたw
となると 振込み名ってなんでもいいんじゃん・・・・・


スロットで勝てたのでご飯もおのずと豪華に!
いつもは食べ放題のお好みもんじゃ店850円のとこいくんですが
1品で850円ぐらいしちゃう お好み焼きの店にいってきました!
aa3.jpg
もうおいしすぎましたw これはチャーハンなんですが ここから鉄板で自分で焼くという・・・・
どうとんぼり?みたいな名前の店です!よかったら行ってみてください

あまりの美味しさに感動したので
店員さんにこの気持ちを伝えたいとのことで
考えていたんですが 連れが 「そういえば働いてた時 枝豆で鉄板にごちそうさまでした」って書いてた客がいたことがあったなーとかいっていたので
それを真似することに!
しかし 罪さんは 食べ物を粗末にしたりもしないし もっと愛想のいい言葉でこの気持ちを伝えようとした結果 こうなりましたwwww

222.jpg






焼きカスで ゴチイモ   って書いたつもりだけど 店員さんわかってくれるかのう・・・・
いや届くにきまっている! そしてこの状態でお会計しにいきましたw



おまけ
チャットが6人まで入れるようになってる!
ara_201310291216575df.png
さらにおまけ
リザードンがリアルキアイのたすき発動した!
aaa4.jpg
気合のタスキなんて使わなくても ポケモンを信じれば おのずとポケモンも答えてくれるんです
これが新の信頼の証!!! ワシのリザードンは奇跡を起こす!!!!!!!!!!!


足跡つけてくれてる人達に一言

足跡頻繁につけてくれる人達 本当にありがたいんですが
此方からつけ返してなくて申し訳ないです・・・
本来足跡ってつけてくれたら 付けかえすのが礼儀なのだろうかー・・・
だとしたら こんな礼儀しらずのリザードン野郎はとんでもない失礼なことを・・・
明日になったらつけようつけようっと思っていてつい忘れちゃうんです・・・すいません;x;





ポケモンたのぴいいい

最近 MH4とポケモンが忙しくて
朝起きてメイプルの塔全部回ってカオスアビス3個やって露店更新して十字コイン回って追加チケットの分も回ってこれだけで2時間は確定で削られ・・・・

そしてモンハンの発掘作業して3時間
ポケモン3時間やって アニメを2時間見て
11時間確定で削られる・・・・・・

モンハンの方はもうレア度7とかでないし
色違いでそこそこいい感じのでたのでこれで妥協しよう!!!
44.jpg
欲を言えば切れ味もうちょいほしいのと スロットほしいのと 属性攻撃220ぐらいほしかった・・・・

MHはこれで妥協したため ポケモンがやりまくり状態に!

今までポケモンシリーズやっていて 近作が一番面白いです
新しい機能をちょっと紹介します!

1おかねをくれくれされる。


いきなり最初で金をくれくれされまくるとか・・・・
2_20131018162206903.jpg


33.jpg

あっってきてから おかねくれよ!とか・・・・ そうだ おかねくれよ!とか
お前ら何なんだよ!!! きさくにお金をくれくれしてくる・・・・
本当はこれ ニックネームをを「おかねくれよ」にしただけなんですけどw

2 今回はアバターも変えられるし 髪型まで変えられる!
55.jpg
いやー可愛すぎる・・・・ ツインテールは 1回3000円のオールおまかせカットを25回か30回?ぐらいやったら 常連認定されて出てきました! やっぱツインテールは何処でも最強・・・・
可愛すぎる・・・・・もえー!もえー!萌え燃えキムチ~!

3 ポケモンが集団でリンチしてくる。

11.jpg


きついってw この後リザードは キャモメのみずでっぽう無双で キャモメにきゃもられてお亡くなりに・・・・ 
逃げればよかったのかもしれないけど・・・
ポケモンをやるにあたって自分なりのルールが!
1 最初にもらった御三家は絶対に1回も殺さない
2 野生のポケモンとのバトルは必ず戦う。
3 ゴールドスプレーなどは使わない!

この3つを守ろうとして 大切なリザードを殺してしまった・・・・・

4 ポケモンが気持ち悪い

777.jpg
こんな可愛いポケモンも・・・・

ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・






ざわざわ・・・・・・・ざわざわ・・・・・ざわざわ・・・・・・
ざわざわ・・・・ざわ・・・・


aaaaa.jpg


ひええええええええ
おっさんじゃん・・・これは・・・・wwww
腹巻巻いちゃってるし メガネかけてるし
AUTだろwwww 本当やばいです・・・・ シンボラーより衝撃受けました。

5 戦闘中にメガ進化ができる!
wwwwwwwwww.jpg
こんなんじゃないですけど・・・とにかくかっこいいです!

メガストーンを持たせたポケモンを戦闘に出した時 出した時からメガ進化を選択できるようになっていて
メガ進化をすると 能力UP+特性が変わったり 場合によってはタイプまで変わったりするのが面白い!
1度メガ進化をすれば ひっこめても 戦闘中はそのまま!
メガ進化は1回の戦闘で1回までしかできないですが

ポケモンはX買う人多そうだから Y買ったんですけど ちょっと後悔してます・・・・
Xのリザードンは ドラゴン・ほのおになるし Xしかバンギラスメガ進化しないのにたいして
こっちはボスコドラがメガ進化とか・・・・・

あーだれか リザードナイトXとバンギラスナイトX 売ってくれる人いないですかね!!!


とりあえずかなり今回は面白いので買ったほうがいいです!

結局すぐ全クリしたけれど 色々面白すぎた・・・・
66.jpg
いや!?まだこれからだ!

戦いは始まった。 ポケモンを厳選してWIFIで戦いまくり そして勝ちまくる!
勝って勝って勝ちまくる!強いポケモンこそが正義!
そして世界のトレーナー全てに勝って この俺様が世界で一番強いってことを証明してやるぜ!!(てれれれれれれrん)

化物語スロット

化物語のスロットをやりに友達と二人で初日に行ってきました!
開店が10時からで並び順でとれる パチンコ店があったので2人でモンハンやりながらまってればいいんじゃね?
ということで気合を入れて8時から並びに行ってみると・・・・
既に10人ぐらい並んでいました・・・・・ 平日の朝だっていうのに・・・・なんで・・・・・
しかも前から8人はグループらしくて 化物語の話をしていて・・・・
くそおおおおおおおおおおおお化物語のスロットうつき満々じゃないか!!!まつだああああああああああああ
僕は神だぞおおおおおおおおお 僕に打たせろおおおおおおお 

化物語のスロットは4台 ペルソナのスロットが4台 このグループは8人・・・・絶対8人で占領する気まんまんな感じだったので

仕方がなく11;30から回転の抽選式のパチンコ店に変更・・・・

抽選式というのは 11;30分に並んでた人から 棒を3棒選ばされて 赤い棒を引けば新台を座ることができる権利がもらえる
という仕様  会員なら2回連続引くことが可能という優遇制度

もちろん会員なので3分の1を2回で引くなんて 余裕だと思っていました。

そしてついに 運命の時が・・・・ お姉さんが3本の棒をさしだしてきました。

(どうする・・・・・・・左を取るか・・・右を取るか・・・・それとも真ん中を取るか!
人間の心理的に考えたら 当たりを入れる可能性は左か右が高い! ならば左か右を選ぶべきか・・・
まてよ!? きっとこのお姉さんはそれを見越した上で真ん中に当たりを仕込んでいるに違いない!
こんなところでブルって真ん中を引けないような奴に当たりはあげねえよ!みたいな顔しているしこのお姉さん!
よし!!!真ん中だ!!! 真ん中に決めた!!! バシ!!!!!!!!!!!!!!!!)

結果・・・・ハズレ・・・・

なんだと・・・・・・・・・・・・ハズレだと・・・・くそこのお姉さんのスペックを図り間違えたか・・・・
お姉さんは再び引いたハズレの棒を入れてシャッフルを始めました・・・・
そこで1つのひらめき!
(待てよ!このシャッフル!遅い!あきらかに眼で追える速さ!これは当たりの棒を眼で追っていれば確実に当たりがとれる!!
いける!!!これなら!!!!)っと思ったんですが 当たりを引いていないのでどれが当たりの棒かわからないので
眼で追うのをあきらめました・・・・ けどこれが最大のミス・・・・
今考えたら ハズレの棒を引いていたんで ハズレの棒だけ眼で追っていれば 確立を2分の1まで下げられたのに・・・・

そしてお姉さんはシャッフルを終えて3本の棒を再び差し出す。

(っく・・・完全に追い込まれた・・・一気に追い込まれた・・・何かいい方法はないのか・・・・必勝法は・・・・
ないのだろうか・・・ !!!!!!! 圧倒的ひらめき!!!なんだ!このお姉さん!1回目の時とは違い
あきらかに真ん中の棒が左右の棒より飛び出している!!!! まさか!!!このお姉さん!!!1回目当たりを引かせて
あげれなかったお詫びに慈悲の気持ちで真ん中に当たりを仕込んで わざと棒を浮かせて とらせてあげようとしているに
違いない!!!!!!!っくううう・・・・・ありがてええ・・・・ こんなにも優しいなんて・・・・・
今回はその優しさに甘えさせてもらう!)
まったく迷うことがなく 真ん中を引っこ抜いてみると!!!!!!!!




あれ?・・・・・・・・あれ・・・・・・・ 一瞬何がなんだかわからなくなり
手元にはハズレの棒が・・・・ そしてそのハズレの棒を見て初めて 負けた・・・引けなかった・・・化物語座れない・・・
ということを認識・・・・ 一気に萎えました・・・・呪お姉さん呪

友達は普通に1回目で引いていき座れることに・・・

友達が自分がやりおわったら その台を譲ってくれるといってくれたのでモンハンをやりながら2時間待機

友達が譲ってくれてようやく打てることに グラフを見てみると・・・・グラフが下にまっしぐら・・・
あいつ・・・・これ・・・3~4万は負けてるじゃねえか・・・・・ あんな平然として変わってくれたけど
なんていう修羅場を越えてきたんだ・・・・いったいどれだけの痛みと悲しみを背負っていたんだ・・・・

なら自分にできること それは!仇をうって  黒字になり そしてでたお金を少しわけてあげること!
もうこの戦い・・・・既に自分のためだけのものではない!!!!!!!負けるわけにはいかないんだ!!!!!
結果 3万ぶちこんで1万円負け・・・・・ ううううううううううううううううう

そして初日にあんだけ負けたんだから次の日は出すだろうと予想してまた抽選を受けることに!2日目は普通に当たり
あのお姉さんも無事討伐成功 そして初日に負けたあの台と同じ台をうってみると・・・・
朝からやってストレート3万負け・・・・・ううううううううううううううう

ならば明日なら3回目だし2日連続負けてる台なんだから流石にでるだろう!!!っといことで3日目も朝一からいってみる
ことに! すると・・・・・4万円使って2万円取り戻して 2万円赤字でまた負けた・・・・・・・・
うわああああああああああああああああ
もう絶望しました
4日目は流石に行く気にならず けど気になったので見に行ってみるだけ見に行ってみると・・・・
なんとおっさんがドヤ顔で4箱だして残りAT2000枚確定してました・・・・・
軽く10万以上はでてます・・・
グラフ的にも3~4万使ったとしても 7万以上は黒字になっている・・・・
うわああああああああああああ あんまりだああああああああああああ
3日間朝からいってたのに勝てなくて4日目で勝つなんて・・・・かなし・・・・・絶望・・・・

化物語 面白いんですけど スペック的にはきついですね・・・・

倍倍チャンスで選択したヒロインにアララギ君が悩殺されなければずっと上乗せという 上乗せ特化ゾーンが
面白いです! もちろんヒロインは神原を選びました!!!

神原のメロメロ攻撃に必死に耐えるあららぎくん!
image (5)
image (2)
image (1)

そして化物語はボーナスが強烈なんですが そのボーナスもしのぶルーレットでしのぶがきめてくれたんですけど
image_20131011150200094.jpeg
それでも勝てなかった・・・・・・

おっさん3000枚ぐらいATあったけど あれってフリーズでも引いたのかな・・・・・くそおおおおおお

けどAT中はボタンで化物語の曲 全部選べるようになるので 化物語好きな人にはたまりません!!
スペックつらすぎだけど・・・・


とりあえずなえたんで夜飯ぐらい 寿司を食べにいくことに・・・・

image (4)
値段が高い・・・・・

とろ食べたい・・・・ けど負けたし こんな高い物食べれないお・・・・・
いや違うだろ!それは!!! 負けたからこそおいしいものを食べるんじゃないのか!
(そうだ!3日間がんばったんだ!ハラハラドキドキしながら 戦ったんだ! 自分へのご褒美!!
そう今日だけ 今日だけ1回きりの・・・ご褒美なんだ!!!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






つみcure・・・・豪遊・・・!!!!!圧倒的豪遊!!!
image (3)


あーおいしかったです・・・・かなり高かったけど・・・・全部で1万近く・・・

そして食べ終わった後に財布の中身を見て
圧倒的後悔!!!!! 襲いかかる後悔!!とまらない後悔!!!それらと一緒にスロットで負けた6万円が重くのしかかる・・・・!!!!くそおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああ
ボフン・・・・・

後悔を一通りして 頭の中は無になった・・・・ 何も考える必要がなく
後悔する必要もない 無の境地

その境地に達した 6万のことはもう忘れます 寿司だって自分の体の一部になったんだ・・・・そう考えれば
1万は妥当!  立ち直りだけははやいんです!



そういえばメイプルで新しい髪形が出ていたので 変身後に合いそうなのでやってみました!
結局1万pぐらいでやっと なりたかった髪形に!!!
髪型
かぁいいよ~おもちかえりだよおお はうはう はううううううううううう


そういえば 最近 友達に進められて見た ダンガンロンパがかなり面白かったです!
グレンラガンは超えられないけどその次ぐらいに入ってくる面白さなんで是非みてみておくれ!

もうすぐポケモンXYの発売日だし・・・・楽しみだ・・・・ 

さあそろそろ・・・・化物語にリベンジきめてくるかな!!!!!!!!財布の中が世紀末になるお・・・・


新しい財布なの

今日スロットをやりにいきました!

結果はなんと・・・・
ありえないほど悲惨な結末に・・・・・

uwa.jpg


おいwwwwww

スロットやってる人ならわかると思いますが
天井狙いでうって あと少しで天井ってとこで当たるという・・・・
酷い・・・・うううううううう うりむううううううううううう また勝てなかった・・・・ いや最近結構勝ってたんで ここが引き際か・・・・



そういえば財布を長財布から可愛い財布に思い切ってリニューアルしました!

じゃじゃじゃん!

saihu1.jpg

いやあもう これは可愛すぎる 可愛いとしか言いようがない・・・ 


この財布を持って 化物語のスロット 明日挑んで期待とおもうでござる!!!!!!
絶対勝つぞおおおおおお
勝てたらいいな・・・・じゃない!勝たなきゃだめなんだ!!!!!!!








財布の中身には軍資金!
saihu2.jpg



可愛い財布だから 100円玉とか500円玉としか入ってないとでも思った?!
あめえよ! 世の中なんて 残酷で理不尽で不平等に決まっているのさ・・・

流石にこの財布にこれは えぐいかもwww最近スロットで勝ちまくったんで課金もしたけど 地味にいい額に・・・まあ色々予定あってこの金もすぐ消えちゃうんだけど・・・


ちなみにこの財布 大金いれてるから ぱくろうとか 思っちゃっても無駄ですよ???
常に手はうってあります そう
かばんの中にこの財布をいれているわけだが!
ぱくられないために フェイクを用意した!!!
どうだ!!!!!!
saihu3.jpg

カバンの中にはフェイクが大量に! これでどれが現金の入った金かわからなければ
ぱくられる危険性は大きく減少する!!!フフフフ さぁどうする・・・・
(カバンごともってかれたら終わりじゃん・・・)

とりあえず明日 化物語のスロットに戦いを挑んできます!!

絶対絶対絶対勝つぞー絶対絶対絶対  負けるなんてビジョンすら浮かばないぜ・・・・

絶対に勝つのーーー

7万pぐらいガチャ!

MH4がやっとひとだんらくしたので

メイプルでガチャやりまくってみました

MH4の画像
aaaaaaaa.jpeg
結構しんどかったです・・・

そしてガチャ初め35kpぐらいやったのですが
BH4リチウムがでないので・・・
仕方なくキャベツsから80G後払いで購入(買った時は等級レア)
ri2.png
けれど やっぱし 今は白書がないし 20パースパーク書ないので
予備のBH4リチウムがどうしてももう1個欲しい状況になったので
自分でガチャをまた35kpやりました!



『強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!』

『勇気を出せ…!二度三度なんていわねぇ…ここ一度だけ…勇気を…生き残るための勇気…』

こい!!!!!・・・・・・・・









だしたリチウム


お!!!! どきどき・・・・


どきどきしながら見てみると なんとBH4!!! ついに自分でBH4をだしたあああああああ!!!!神よ祝福しろ! いや ・・・・ありがとうございます神様 感謝しています。

これで安心して1個目は60パーを張れますw
2個目はA99目指したいです!
ri1.png
それにしてもリチウムはぜんぜんでないですよね・・・・・

絶対確立さげられてるって!!!70kpぐらいでハートは30個ぐらいでましたw
友達にあげたり 売ったりしてたら もう17個になっちゃったけど・・・
けど今回のガチャはやるべきです!
無期限ハートがでるのは すごくありがたいこと・・・・



それと悲しいお知らせ・・ プラチナジョニーさんがお亡くなりになりました・・・・
いったいもう何回トーテム消せば気が済むんだか・・・ もう4回は消してる・・・
明日になったらでいいや病がそろそろ重症
じょにいいいいいいいいいい



ピヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ヤンクック)
