

負けたままじゃ終われない。

こんにちわ

以前リフレクトを30万pやった時、残念な結果で終わってしまったので
レッドキューブが出たこともあり 13万pほどリベンジしてきました!


初めにリフレクトだけだして 出ないと思ったら
レッドキューブを後から出してくるなんてやらしいネクソン・・・

いわばリフレクトは金を吸う用の囮キューブ
メインデイッシュにレッドキューブがあるということを見抜けなかったのは不覚です。

レッドキューブをやった結果がこれ
この前のブーツとマントです。


DEがボーダーラインの24㌫揃いました!満足ですともHPも地味についてるし!
111.png


そして次がメインデイッシュ・・・・
↑のブーツは前菜に過ぎない!

どでででん!
無題

きました!!!きましたとも!!!ついに運が回ってきましたとも!DE30㌫も自分でひいたことは1回もなかったのに33㌫を引くなんて・・・奇跡です。
最近の趣味は全て自分で強化したこのマントを見ながら ぐへへすることですw


やっぱALLまじりすらない DE㌫統一装備は気持ちがいいもんです(´・       ω       ・')

レッドキューブをやってみて、レジェンドのOPを揃えるのに自身をもってオススメします!
2個目に12㌫も結構くるし 回すなら今!!!って感じですね


そうえばSAOダンジョンが終わりましたが。果たしてビーターはとれるのだろうか・・・・
こんな感じで最後終了しました。


bi-ta-.png


多分取れるとは思うんですけど ちょっとドキドキですね。
ひたすらやってました・・・ 少しでも安心するにはやるしかないということで!
見えない敵と戦ってました。けれど結局、戦っていたのは他のプレイヤーとではなく

自分自身との戦いだったのかもしれないです。
限界までやって 自分が勲章にかけられる限界までSAOをやって
それでも取れなかったら後悔はしません。

取れなくて後でもっとやっとけばよかったなーって思うぐらいなら
初めから自分の限界までやるべきです!!!!

これで取れなかったら悲しいし悔しいし苦い思いをしますけど
それと同時に楓サーバーがそんなに競争率が高いということで嬉しいと言う感情も芽生えそうなものですが

やはり取っておきたいのが本心ですよね。

後の楽しみはビーターの結果とまどかまぎかのスロット!!!!
ほむらちゃああああああああんほむらちゃほむほむ!!!!ほむらちゃほむほむ・・・・まどかちゃまどまど
まどかちゃまどまど・・・・


おまけ

クルミ先生多すぎ・・・
クルミ

リフレクトキューブで死亡

はい不幸です また不幸な目にあいました・・・・
結論から言うと・・・・・
リフレクトキューブを30万4000pぐらい回してDE27%が1つしかできませんでした・・・
リフレクトキューブが出た日に5万pほど回した結果
DE27%が鎧上についたので
これはある程度課金しまくれば3つ揃い全部いけちゃうんじゃね!!?とか思ってしまい。
貯金からリフレクトをするために課金してDE21㌫でタイラントブーツとマントが止まっていたのでそこから回していたのですが残りの25万p近くはもう悲惨でした・・・・
iroiro.png
777_2013112116414803d.png
見事にDEX以外25万pで全て揃う始末wwwwwwwwwwwwww
運がなさすぎる・・・・
そもそもDE21㌫ですら5セットで1回もこないなんてざらにあるし
普通のマスターの方がいいんじゃないか?っていう・・・・

けどまあ エピ書に全部交換したら
epi.png
26枚エピ書が手に入ったのでよかったです(´*ω*`)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
いいわけねえだろ!!!ふざけんなあああああああああああああ!!!!
30万pでDE3つ揃い1個とか・・・・ありえない・・・・これは現実じゃない・・・・・
流石に今回ばかりは立ち直るのに一週間はかかりそうです・・・・

最近色々やることありすぎて大変ぽちょむきん

最近なんか本当疲れます・・・・
SAOのせいでもあり パズドラのせいでもあり
スロットのせいでもあり 色々・3・

あとはパズドラでアルテミスさんが究極進化をしたり!
なんでラクシュミーたんこないの・・・・・・

アルテミスは顔デカっていわれていたのがめちゃくちゃ可愛くなりましたw
arute.jpg

なんでラクシュミーたんはこないの・・・・・・・・・・・・・・・

ラクシュミーたんがもし究極進化したら本当にこんな風になってくれればいいのにー
tumblr_mjuwnrkUjj1s5ax4zo1_500.png
かわいいよーーーかわいいよーーくああいいよおおおお うおおおおおかいいいいいyyyy

もしラクシュミーたんが究極進化して ラクシュミードラゴンとか なんかごっつくなったら
絶対パズドラの会社に嫌がらせしに参ります!絶対可愛くしてくださいね!

ラクシュミーたんが中々究極しないせいもあり 最近パズドラのランク上げがおっくうに・・・
12.png
基本水パ以外使わないんですけどねイズイズいるけどラクシュミーたんが可愛そうだからまだ一度も使ってないんですけど もしパズドラを引退する時はこいつにラクシュミーを食わせようと考えていますw
34.png
+297のこいつがもし フレンド欄にいたら 皆どうおもうんでしょうね・・・・
いつかお前にラクシュミー食わせてやるからな・・・そんな顔するなって! この顔何か考えてるようにも見えるんですよねー まさか・・・こいつ!? もう既にラクシュミーたんをどう食べようか考えてるんじゃ!!!!!
???? いやいや・・・ コイツは純粋な心を持ったモンスター・・・ だからお前に食わせようと決めているんだ・・・  そんなこと考えてるわけがない!

ラクシュミーが究極進化こないのも萎えますが
他にも装備欄に常に死んでいる 死が確定した者が2人おりました・・・・
arara]]
わかりますかね?・・・・

現在メイプル高校が封鎖中で11月28日から再開らしいんですが
ってことは コイツラ・・・・・さようなら・・・・・
せっかくプラチナジョニーさん新しくなったっていうのに今度はこいつらが死んじゃうのですか・・・・
世界は残酷だ・・・死ぬとわかっていても助けられないなんて・・・・

本当はトーテム自体の期限が30日延長されるのかと思ってたんですけど
メイプル高校の鍵が30日延長されるとか・・・・・ ふざけるんじゃないよ!!!
まあ ちゃんと見てなかった自分がいけないんですけど・・・けど・・・ふざけるんじゃないよおおおおおおお

萎えます・・・・

そういえば最近 ステをよく聞かれるので証明もかねて次の13日か14日あたりの記事でステータスを公開してみようとおもいます!期待してくれていいんだよ! やっぱあまり期待しないで!・・・・
(  ・-・  )




おまけ


つみcureがまた少し可愛くなった!変身前と変身後

ab.png
ABって変身後の全身アバターが決められちゃってるのが嫌なんですよね・・・
ABやってる人にしかこの悩みはわからないかもしれませんが この全身アバターに合わせるのが中々大変・・・
可愛さはまず素足からってきまってるのに・・・・靴はくなああああ




川越シェフがネタにされすぎ・・・・いったい いつこんな顔をしてたのだろうか・・・・
無題
