

装備+ステ

いよいよ2013年も終わりに近づきました。
今年もメイプルしかやっていなかった・・・
この1年を振り返って、完成した装備をおさらいして見ようと思います。
装備のことやステのことを最近よく聞かれるのでついでに!!!でででん!

ではいきます。

消費した金額11万5000pぐらい
無題
執行さんが売っていたレジェエンブレムを買い取って自分なりに手を加えた物です。それと同時に一番初めに作ったレジアディ装備!! エンブレムにボスダメがつかないことを知らなくてつくまで回そうとしてました・・・
消費した金額6万5000p
yubiwa1.png
TSでいい感じの価格ででていたのでマジックsに借金をしてまで買い取った指輪です あの時はお財布が世紀末だった・・・ 強化は何で埋めようか迷っていますー。
消費した金額 8万pぐらい
souru.png
ソウルリングは交換できないので ABをやるんだ!!という強い決心の結晶ですね。防御無視とかが欲しいので近いうちに潜在を回しなおすと思います。

消費した金額 21万pぐらい
iya_20131230052535afb.png
タマsと混沌sに1k3Gとした場合 1回9G+ファム此方でヴェラット書を代張りしてもらい完成させました。
初めはタマsが連続で失敗してこわかったですが 後半取り戻して確立と同じぐらいに巻き返してくるのが流石プロといわざるおえないですね・・・・プロは1回落としてからの取り戻す・・・・
最後の2UGだけ埋まらなくて 自分sから無理をいって頼みまくり 1回 18G+ファム此方でやってもらいました・・・
最後のUG2回分埋めたかったからとは言え さすがにタマsと混沌sからは軽いブーイングがきましたねwww
彼らには違った形で何かお礼をしなければ(´・ ω ・`)

消費した金額 16万pぐらい
a_20131230052953fe8.png
これも混沌sにやってもらいましたー
潜在はLUK27パーを引いたのっでオセロラsが引いた24%と交換してもらいました。
ピンポイントでDEXを揃えてくるあたりが流石オセロラsですね・・・
交換したりアディもすぐレジェったり 混沌sがヴェラット書を神引きしたりで
イヤリングよりもかからないですみました! そういえばこの指輪をとってきてくれた古市sにも感謝しないと・・・

消費した金額 50万pぐらい
manto.png
こいつは罪さんの装備の中で一番のラスボスですね・・・・・
レジェアディまで行くのにレアから11万pほどかかりましたし。
DEX24㌫以上を狙うのにリフレクトで25万pぐらい使ってもならなくてその後レッドでどうにか揃えた感じです・・・
不運の塊ですはい・・・財力でごり押ししましたが 絶望しかありませんでした・・・
この糞マント!!! お金をちゅーちゅーちゅーちゅーすいやがって!お前はダイソンか!!! ニックネーム
「ダイソン」で決まりですねwww

かかった金額 20万pぐらい
kutu.png

ダイソンに比べて此方はすぐOPが揃ってくれて優しい感じとなっております。
それでもやはりレジェアディにするせいで 出費が高くなってしまいますね・・・タイラントブーツ自体も買う時は中々高かったのもありますがー

消費した金額 13万pぐらい
sitayoroi.png
リフレクトで5万pぐらいで3つDE㌫が揃ったので案外リフレクトってOP3つ揃えるのにいいんじゃね!?
とか思ってやり始めたのが 「ダイソン」の誕生の始まりとなってしまった・・・・
いわばこれは 不幸の始まりを表した装備です・・・
白書がなくて 50パーで強化してしまったのが悔やまれます・・・

消費した金額 11万pぐらい
ha0t.png

これはけーすけsに1枚3G+ファム此方でレッド書を代張りしてもらって作りました。
けーすけsの運が悪く 初めの方で8回連続50パーを失敗したあたりから 絶望を覚えました・・・
けーすけsも宿ったら「おっしゃああ!」といってくれるのですが 8回連続失敗してるあたりから
罪さんも元気がなくなって けーすけsも気まずくなってしまい 無言が続いてきまずかったです・・・
けれどおかげさまで完成しました! けーすけsには感謝感謝なのです~にぱ~

消費した金額 18万pぐらい 
erimaki.png
これはキャベツsからTSで売ってもらい それに10周年を張ったり アディを強化したり
罪さんなりに手を加えた物ですー 山足ですよsがあまり白書がないのに手伝ってくれたのには今でも感謝していますー!  七sといったほうがいいでしょうか・・・(
それにしてもキャベツsが売ってる装備は潜在が限界突破した物が多い・・・・ ピグ鼻でINT27㌫とかもうあれは・・・・完全に・・・・ なにやってるんだよ!あのおっさんはー けれどキャベツsはいい人ですし
色々手伝っていただいて 感謝してます!

消費した金額 17万pぐらい
buki_201312300525304e6.png
これはイノセントを使ってまたレッド書で張り直す予定ですが
アディで初めて21%が付いた装備ですね! ほんとは総ダメ12%ALL6%で完成していたのですが
潜在を揃えようとしている時 間違えてアディを回してしまい・・・ 仕方なくやっていたら21%がついたので
結果オーライみたいな感じですw  パンダには苦戦しましたが・・・

消費した金額 20万pぐらい
bousi.png
白書を倉庫sにやってもらい完成させましたが。 中々白書が成功しなくて
なんだかこちらが申し訳なくなってしまうのがつらかったですww
潜在も揃えるのが中々だるかったし・・・ 自分sから言わせれば
アドブレとかは付け替えてやろう っていうのだろうけど・・・・
そんな器用なことはできないので㌫とスキルは一緒につける派ですw

消費した金額 15万pぐらい
beruto.png
これは自分で強化していて始めてDEX3つ揃いがついた思い出の装備です! 今だに大切にしています・・・・
そろそろ ヴェラットベルトと入れ替えになると思いますがw

こんな所ですかねー あとはまだ強化中やまだ見せれるほどではない物ばかりですー
いちよう潜在は全部3つ揃えてはあるんですがアディとかが全然なやつが多くて・・・完成次第
ちょびちょび載せていきますー


素ステ
sute2.png
薬+バフステ ボスとかの時はいつもこれです 集中+素早さですねw
自分sから言わせれば 速度UPの薬を140キャラがどうのこうので
とってきてあつめて使うのがどうのこうのとか 色々いうのですが・・・めんどくさくて・・・基本これでやってますー
sute1.png

はぁ・・・・初めは無料でできるからってやり始めたのになー・・・・
こんなんなっちゃって 何処で違えた・・・我らの道を・・・・・・

装備欄が見やすくなって非常にいいですよね~~
sute7.png


装備も見てわかる通り ここまでくるのにいろんな人に協力してもらっています。
その感謝の気持ちを忘れないで今日もABをやっています!





コメント返信

つりきゅあs<なんでいっちゃったんですか・・・・ パチンコなんて3回行ったら1回勝てるかどうかぐらいですよ・・・ まどかまぎかですかー 面白いのでやったほうがいいと思いますがほどほどに・・・・
スロットもパチンコもほどほどにできるならいいと思います・・・ほどほどにならないと・・・
罪さんみたいになりますよ。 そして世界を憎むようになります。 そうしてどうでもよくなります。





こんなあんまりだよ。

またまどまぎのスロットへ行ってきましたwww

まどまぎのスロット楽しくてやめられない。。。。

5000円ぐらいで当たって
ワルプルギスの夜の花火柄(継続率80㌫ぐらい)
が2回きたんですが・・・
ara1_20131224022409748.jpg

2回とも10Gずつしかのせないで単発wwwwwww
死にそうになりました・・・

この前やった時は紫色(50㌫ぐらい)で19連して
300Gぐらいのったのに・・・
waru.jpg
こんなのってないよ・・・・


まどまぎのスロットをやっていてわかったことが1つ!

ソウルジェムの穢れハイエナのやり方ですが

ソウルジェムに穢れがたまった時 もやもや~っとソウルジェムがしたら 次回ボーナスはエピソードボーナスor裏ボーナス確定な気がします。
もし隣の人がもやもやっとソウルジェムがしたまま大当たりを引かずにやめていったら ハイエナできます!
もやもやってならないとだめですよ!リールを回したらまた元にもどってしまうんですが それでも次回ボーナスで最低でエピソードがくるはずです!(画像とっとけばよかった・・・)
3回ともやもやっとして3回とも最低エピソード3回いってるのでほぼ間違いありません!

例えば100Gで穢れが溜まるとき もやもや っとして もう200Gうって当たらなくておっさんがどいたりしたら
次回は必ずエピソード以上が確定してるので ハイエナができるってことです☆

それにしても今日は勝てなかったのにリア友が2000円ぐらいでフリーズを引いて
万枚近くだしてました・・・・ うらやましすぎです・・・・
111_20131224022415cfc.jpg

そもそもスロットへいってしまったのは
ヴぇラットイヤリングの強化にお金がかかりすぎて それをとりもどすためにいきました・・・・

いちようヴぇラットイヤリングはほぼ完成して
今はリングとイヤリングはある感じなのですが
ゼロ実装時にヴェラット書(上級)が1日1回買えるようになるかもしれないという・・・・
悲しいです・・・・・
けれど、残りのベルトとネックレスが強化がしやすくなるので 嬉しいと悲しいの うれしかなしいです!!!

あとはアデイをレジェにして完成・・・
iya.png


そういえば忘年会とかいうイベントもありましたけど・・・・
重すぎでした・・・・
かろうじてマグナス2匹沸きの時まではいけましたが 8匹とかになるとカクカクで・・・・

中々面白かったです。
magyu.jpg
タイラント装備は1つも回収できないままおわりましたがwwww

最近は本当にメイプルがお金がかかりすぎる・・・・
まだヴェラット2個の強化とBH4リチウムハートと武器にレッド書を張るという作業が・・・
これだけでおそらく 35万pぐらいは飛ぶでしょうねwww
主にヴェラットを2個強化するのに15万p15万pずつかかる計算ですが・・・はぁ・・・・

けれど強化は楽しいです
指輪とかイヤリングとか潜在回したりしたおかげで前よりも素ステの補正が1kほど伸びました!MHなしで13000「-3-」
sosute.png
どんどん強くなって最終的な目標は「円環の断り」になることですー
(´・      ω      ・`)
ヴェラット2個とハートと武器をおわらせれば それだけでここからA120ぐらいあがりますねwww楽しみです

なんか最近の記事・・・パチンコとかスロット交じりのことばっか・・・・
これじゃ本当にパチンカスのブログになってしまう・・・・まあ実際パチンカスだからいいんだけれど!

まどかマギカのスロット☆

一昨日初日にまどかまぎかのスロットに行ってきました!

この前に化物語のスロットを初日に行った時 9時に整理券を配るので7時50分頃に行ったら10人以上並んでいて 悲しい思いをしたので、まどかまぎかは朝6時から気合を入れて並びに行きました!!!!!!
友達と二人で6時に行ったんですけど 平日の早朝だと言うのにもう既に2人並んでいました・・・
カップルが二人並んでいました・・・仲良く並んでいました・・・

そして寒い中 うずくまりながら並んでいると
1時間ぐらい並んだあたりで猛烈にトイレがしたくなりました
けれど後ろには既に30人ぐらいの行列・・・現在7時・・・整理券は9時から配られる・・・


けどもし荷物を置いてトイレに行き戻ってきたら もしかしたら もしかすると
後ろで並んでる人達に文句を言われるかもしれない・・・


(いやけど・・・冷静に考えて たったトイレで5分ぐらい席を外しただけで荷物を置いてあるのに
わざわざ文句を言いに来る器の小さい奴なんているだろうか?けれどいないとも言い切れない・・・
かつてシグナスで並んでいた友達が1分トイレにいっただけで順番を抜かされたとトラブルになったことだって
あるわけだし・・・ やはり危険か・・・ けれどここはネットの世界じゃなく現実の世界
そんな文句を言ってくる度胸のある奴が果たしてこの後ろの30人の中にいるのだろうか??
そんな人はいないにきまってる!あれはネットの中でだから言ってくる人がいるだけで現実ならネットより
いいずらいはず!! それにもし自分が後ろにいて前の人がトイレにいったぐらいで 文句を言おうなんて発想に
すらまずたどり着かない。 大丈夫・・・・いける!!! けれどいちよう念のため 「私はここにいましたよ」的な
アピールをしとくべきではないのだろうか 例えば 今こうしてうずくまっているだけでは後ろの人には見えずらい
トイレからもどってきたら割り込まれたと思われるかもしれない そう考え まずは立ってみることにしました。
立ちます 精一杯立ちます そしてアピール ここにいますよアピール そして更に 離れた時に荷物を置いていく いわば自分の身代わりのこともちゃんと考えている・・・ そうこの身代わりはバックになるわけだが
なるべく 面積を広くして置きたい まず立って自分がいますよアピールをした後に バックをなるべくぺちゃんこにして、少しでも面積を広く使い 目立たせることが大切 バックをなるべくぺちゃんこにして面積を取り
バックの中身にあった ポカリスエットなどを外へ出し 少しでも自分のスペースを広げる作業をしました。
よし!これで完璧!トイレに行くか!っと思ったけれど 
ここはパチンコ店・・・しかも平日の早朝・・・こんな日にパチンコ店にくる人間なんて
ろくでもない人が多いに決まってる・・・ しかもまどかまぎかの台は4台・・・・
間違えなく後ろの30人は座れない・・・ 座れない人間 おいつめられた人間が 何をするか予想はつかない・・・ もしかしたらトイレにいっただけで文句を言われる可能性もやはり否定はできない・・・・」

結局ひたすらトイレを我慢してトイレに行くのをやめましたwwwww
もう辛かったです・・・・
そしてどうにか9時で整理券をもらい。
12時からまどかまぎか開放なので 朝飯を食べにマックに行き。
レジの前で注文を待ち パズドラをしながら並んでいると・・・

隣で並んでた人と目が合いました しかも相手はパチンコの店で並んでいた6番目か7番目の人・・・
そして自分の左手には大きな整理券のプラカード・・・ 相手も同じくプラカードをもっており・・・
目があった・・・ まずい!非常にまずい!これはかなりの確立で話かけてこられる
すぐさま パズドラに集中して「話かけてくるなよ」的な不意陰気を出したにも関わらず
話しかけられてしまいました・・・
内容は
相手「スロット並んでた人ですよね?何打つんですか?」
自分「まどかまぎかのスロットですけど」
相手「あーまじですか・・・俺もまどまぎ狙ってるんですよね・・・」
自分「けど6.7番目に並んでた人ですよね?・・・4台しか入らないしきついんじゃないんですか?・・・」
相手「俺もそうおもったけどワンチャン 前の人達がまどかまぎ行かなかったら わなちゃんあるなーって思って!」
自分「そうですよね 前の二人がとらなけえればわんちゃんありますよね!!!!」
みたいな感じで重苦しい会話が終わり・・・ツナマフィンを食べながら何故あの人が話しかけてきたかを考えていると・・・ もしかしたらあれは 「俺がまどかまぎか座りたいからお前とるなよ!」みたいな圧力をかけてきていたのだろうか・・・・
そもそも会話が重苦しかった・・・それもそのはず

こっちは確実にまどまぎのスロットをとれる立場で相手はほぼとれないような立場なのだから・・・

まるで もう明日死ぬとわかっている少女に「大丈夫まだ生きられる もうすぐ治るよ」
っと言っている医者の気分になったような感じで・・・ 前の二人はまどまぎの会話してたし
自分と友達はまどまぎをやるから その時点で4台埋まってしまう・・・間違いなく彼はとれない・・・
教えてあげればよかっただろうか・・・・ けれどそれを教えた所で彼は「ワンちゃんいける」だの「もしかしたら急な用事でキャンセルがでるかもしれない」などと都合のいい可能性にかけて12時まで待つに決まっている。

そして11時30分に無事まどかまぎかのスロットをとれて12時から打てますよということで待機をしていると
隣のカップルの女の子がまたしても罪さんに話かけてきた・・・
まとめると ようするに
「一緒にがんばりましょうね 勝ちましょうね!」
みたいな内容だったんだけれど 罪さんから言わせたら
(は~ん?!一緒に勝つ?一緒に頑張ろう?なにいってんだこいつ!ここは戦場なんだよ!手持ちの金をかけた
戦場 生きるか死ぬかの戦場!自分以外の人間は全て敵 そんな敵に対して一緒に頑張ろうとか一緒に勝ちましょうとか そんなことお前!おもってるわけねーだろ!罪様はなあ 今まで一緒に友達とパチンコやスロットをして
隣で友達が負けてるのにこっちは鬼勝ったりとかして 気まずくなってくような状況に何度も陥っている
だから出た出球をお互いおわったあとに平等に分ける(ソウルブラザーズ方式)以外の方法でやる時としか
パチンコ仲間とは隣で打たないし 気まずくなるから絡まないようにしてるのに気安く 頑張りましょうとか
フリーズがんばって引いてください!引いたら私見たいんで教えてくださいね!とか絡んでくるんじゃねーーーーよ!糞びっちめ!)って思っていたりしたんですが・・・

本当一昨日はよく知らない人に絡まれる日でした。
 

そして12時になりまどかまぎかのスロットを回していると!
やっぱし可愛すぎです・・・
2_20131218155812c22.jpg
ボーナスは3種類あって
魔女討伐ボーナス(マミさんのテーマソングBGM)
BAR狙いボーナス(ルミナスBGM)
一発シャッター予告ボーナス(コネクタBGM)
BIGボーナスが始める時にすきなのを選べるのでとてもいいです!!

けれど初日から35000円使ってもARTに1回も入らず・・・・
隣の女の子はフリーズを3000円ぐらいで引いてメダルをがばがばだしています・・・

そして結局55000円ストレートで負けて 凄い悲しくなりました・・・・・
朝6時置きで並んで トイレ我慢して 寒い中ひたすら耐えて
55000円負けて・・・本当酷すぎる・・・・
まどかが演出で
2266.jpg
『どうしてこんなひどいことをするの?』ってよく言うんですけど・・・
こっちの台詞ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしてこんなに酷いことするの・・・・・・・

とりあえず10万持っていたので もう全部なくなるまでやろうと思ってずっと粘っていると
どうにかARTに入って色々薄い所を引いてー
111.jpg
どうにか55000円負けてからの75000円ぐらい出しましたwww
ほんと心臓に悪いです・・・ 隣の女の子なんて3000円から当たって18万円ぐらい出してたんですけどね・・・・はぁ・・・汚い考えしてる人間は結局報われないんですかねwww

それにしても今回は見事にその名の通りパチンココードネーム『不死鳥のパチンカス』の名前通りのグラフになりましたwww
31.jpg
1回死んでから取り戻す・・・そうこれが不死鳥のパチンカスといわれるこの私の実力だ・・・
メンタル強くないとつらいですwwこれは・・・・

とりあえずスペック的には最近のスロットの中では結構いいとおもいます!!!!


まあともあれ75000円になったので
友達に寿司奢って食べにいって15000円消えて
残りの6万はいつもの通り全額メイプルに課金してきました・・・


前に寿司を食べに行った時調子に乗って極上マグロばっか頼みすぎて気持ち悪くなったので
今回は前に比べて計算的に注文しました!

前回
magu.jpg
今回
magu4.jpg
お財布に優しくなっておりますwww

マグロばっか食べてるせいで友達のペットのアルマジローがマグロにしか見えなくなりましたが・・・
magu71.jpg
どう見てもマグロ・・・・・

そして一昨日勝てたのに今日は一騎当千のMAX機で気さくに3万吸われてきました;x;






コメント返信

つりきゅあさん<そういってくれると嬉しいでござる!最近AB減りましたからね・・・
最近じゃAV女優になったの?なんて馬鹿にされて・・・何が悪で何が正義なんだか・・・
けれどそれでも頑張ります!
其方の鯖は任せました!
このワシの目が黒いうちは楓鯖に悪は蔓延らせません!!!エンジェリックバスターとして!!
   『消してあきらめるなフォックス!自分の感覚を最後まで信じろ!』


まっこちゃんさん<え・・・4人?・・・・17人じゃなかった?・・・・・・まっこさんちゃんの目では
まだその程度の霊しか確認できないんですね・・・


するめさん< また乗せます!ステあがったので近いうちにまた!
強い?・・・それは違います・・・ 火力で弱い自分を隠しているにすぎません・・・
ゴミでカスでゴミな自分の人格を火力で隠しているにすぎないのです それは強さでもなんでもない・・
弱さなんです・・・本当に強いプレイヤーっていうのは・・・話が長くなりそうなのでまたいつか機会があれば
(  ・-・  ) 

第297話 「迷い」

実は最近、ゼノンとABどちらをやろうかずっと迷っていました。
777_20131211015353864.png
どちらも可愛い・・・

迷って迷って何日もずっと迷っていたんです。

軽くゼノンとABの自分にとってのデメリットとメリットをお話しましょう。
軽くというかこってり こってりお話させてください。

ゼノンをやるにあたっての自分にとってのデメリット

1 お財布に負担がかかる
やはり カルマとか使ったり、ソウルリングとかは交換できないですし。
色々お金がかかってしまいますね。。。


2 今までのクエストが面倒+交換ができない椅子さん達
塔とかもやっと30位ぐらいになれたのに また圏外からやり直しとか萎えますね・・・
あとメイプル高校だの前提だの だるいことはいっぱいあります・・・
そして今まで集めてきた交換不可の椅子が渡せなかったり・・・

3 職業的に名前が可愛くないしスキルが可愛くなくなる
やっぱし クリックをした時に同じアバターのキャラだとしても
エンジェリックバスターとでるのとゼノンとでるのでは
ゼノンの方がごつくみえます・・・・
ゼノンって書いてあるだけで 「あーアンドロイドだしこの子機関銃ぶっぱなしまくるんだろうな~」って思われそうで・・・・
エンジェリックなら 「あーこの子 変身するんだろうなー!可愛いトレイスいっぱいなげまくるんだろうなー!」って可愛い想像ができます! 
名前もエンジェリックバスターってなんだか可愛らしいし!




こんだけデメリットが揃ってるならABやればいいんじゃね?って思うかもしれませんが

これらのデメリットをぶっこわしてしまうようなメリットがゼノンにはあるんです!!!

ゼノンをやるにあたってのメリット

1 ABが弱体化した今(弱体化というかバグ修正ですが) ABより火力が強い
まあ火力だけもとめてやってたら 職業をコロコロ変えなきゃいけないのでキリがないんですが・・・
けれどやっぱりABじゃどうしても倒せない Cベルルムなどが倒せちゃうのは魅力ですよね・・・
1度ぐらいCベルルムをソロしたいっていう夢は今だに叶わぬままです。

2 女キャラゼノンの声がABよりも絶対的に可愛い・・・ これは本当認めたくないことなんですが
何回も聞き比べてみた結果・・・やはりゼノンのロリボイスには叶わないです・・・・あのボイスには心が癒されます。

3 キャラクター自体の名前が つみcure から つみゅ へと可愛くなる!
絶対 つみゅのが可愛いです・・・・ しかもあのロリボイスにベストマッチングしてる名前!!!!

こんなところですかね・・・・
まあ1はそこまででかくないんですが

2と3が重くのしかかる・・・・2と3のためにゼノンに移ろうかまよってるといっても過言ではありません。


今日もずっと考えました

考える時はいっつもAB専用MAPでぷわぷわ浮きながら考えます このMAPで流れる歌詞付きのABの音楽を聴きながら考えます。

7777.png
けど今ABをやめてしまって 果たしていいのだろうか・・・・
色々回りのABが引退していって ABが絶滅しそうな今
やめてしまっていいのだろうか?っていう なんかもう罪さん一人の問題じゃなくて
メイプルそのものの問題 なんというか使命感のようなものを感じてきました・・・・





そしてずーっとずーーーーっと考えていると
まるで走馬灯のように今までのABの画像が頭に浮かんできて・・・・

ab1.png
ab2.png
ab.jpg



あれ・・・いつの間にか・・・・こんなに頭の中にABのことが浮かんでくる・・・・
これってもう答えは決まってるんじゃないのではないでしょうか!!!!
こんなにABのことで頭がいっぱいってことは それはABが大好きだってことにきまっている!!!

ぴししききしききききききゅいん!きゅいん!キュイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
キュイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふぅ・・・・・
やっと目が覚めました

今ではゼノンとABどちらをやろうか迷っていた時間に後悔すら覚える・・・
やっともどってきたぜダチ公!!!!!!!!!!!!!

弱い者を助け悪を砕く!それが戦場のアイドル!
それがエンジェリックバスターなんだ!!!!!!!!

つみっきゅあ!つみっきゅあ!つーみきゅっっ!つーみきゅっっあ!つーみきゅっっ!つーみきゅっっあ!
ぷーりてぃっで♪ きゅ~っあきゅ~っあ!ふ~たりっは つみきゅあああああああああ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1回回してまた~1回回してっも ぶっちゃけレジェンない♪
パチンコ~ま~け~ても二人~はめちゃくちゃっ!タっフだし!
おたっがい~ぴ~ん~ち~を~のりこえるたび~強くぅ!近くぅ!ナル~ネエエエエエ
こあべすと!まいべすと!いきてるんだからぁ~↑失敗なんて ッメじゃない!
回せば!いつかぁ~レジェッルウウ~でしょ ネガティブ~だって ぶっとぶ!!!!
い~のちのポイント~!つっかあっておもいっっっきりィ~~~♪
もぉっとバリバリ!!!!♪♪
つみっきゅあ!つみっきゅあ!つーみきゅっっ!つーみきゅっっあ!つーみきゅっっ!つーみきゅっっあ!
ぷーりてぃっで♪ きゅ~っあきゅ~っあ!ふ~たりっは つみきゅああああああああ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


っあ・・・すいません・・・大丈夫です 嬉しくなるとたまにこーなっちゃうんです(´    ω    `)



そういえば今日 帰り道に何故か罪さんの地域で「おばけトンネル」と言われる
トンネルに深夜の0時すぎに通ることになりそうになったんですが・・・・
怖くて通れませんでしたwwwwwwwwwwwwwww
えんじぇりっくばすたーなのにwwwwwwww
通れませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わざわあ遠回りして帰りました;x;

tonneu_20131211015457e9d.jpg
実際怖いしw 人ぜんぜんいねーしまわりに・・・・ 1人はむりぽよ
けれど2人以上いれば どこにでも突撃できそうな気がする!!!!!!!!!!!!!!!!!







コメント変身

まっこちゃんさん< カード欲しいしオフ会いきそうだわーっていいたいけど・・・・
やっぱ恥ずかしいし 罪さんはやっぱ 隠しキャラ的な枠がいいしな~
対戦回数800回超えたら乱入してくるミューツーみたいな感じで!!!
オフ会総計回数800回超えたら乱入してくるエンジェリックバスターみたいな感じにしたいでござる!!!


楓さん< (*゚Å゚*;)

パチンコはあはあだお

久々に昨日と一昨日2日連続でパチンコで大勝してきました。

朝一から並んでルパンの新しいパチンコをやる予定で行ったのですが
いざ行ってみると平日の朝何も関わらず大行列・・・・
(ッケ 平日の朝からパチンコなんでゴミクズ共めが!!)
とか思いながら一緒に並んでましたwwwwもうすでに同じゴミクズですw

ルパンはとれないだろうな~と思いつつ10時に開店
普通に歩いて普通にパチンコ台へと向かう。

紳士はここで走ったりはしないし、早歩きもしない。
開店時にダッシュでかけぬけるBBAとかいるんですけど
そんなことはしない。 ただ運に任せて 取れなかったらそれも運・・・
ゆっくりと歩いて 自分の台を確保しに行くと
なんと奇跡的にルパンが1台だけ空いていました!!

あーラッキーとれた と思ってたちながら履歴グラフを確認していると・・・・
ありえないことが1つおきました・・・・

わざわざ確認している罪さんを手でどけて っとゆうより 体でどけるというか・・・
無理矢理ねじこんで入ってきた ZZI☆が出現!!!

はーん?なんだこいつ!なめてんのか ちょっとてめえ!今グラフ確認してるし目の前に
いるし、わざわざ割り込んで普通入ってくるとか常識ってもんねーの?!しかもお前何歳だよ
60超えてんだろ?22の年下に対してそんなことしてはずかしくねえの!?!?!?
60超えてんなら もっと60らしい 紳士的な行動見せろや!!!!!!!
そして口の中にパチンコ玉を詰め込みZZIの胸倉をつかんだまま引きずりながら外へもっていき
顔面の原型をとどめないぐらいまで殴り倒し・・・・・・
まあ実際はそんなこともできるわけもなく・・・・ZZIに譲りました。ゆずったというか横取りされた。

それは悲しかった・・・・ 果てしなくただ・・・  悲しかった

そして5分ぐらい様子を見ていると
なんとその席を横取りしたZZIが千円ぐらいで当たって連ちゃんしていました。
はぁ・・・・・ 神様あんまりだぜ・・・  本来あそこには自分が座ってたはずなのに・・・
あんな常識はずれの横取りZZIにしかも大当たりをあげるなんて・・・・

萎えてひぐらしのMAX機をやることにそして1万2万3万使っても当たらない・・・
本当はどこかでちょっと期待していたのかもしれない。

神様はおっさんに席を譲った罪さんにきっといい結末を用意していると。
だから 今更 ひぐらしのMAX機なんてやり始めたのかもしれない。

そして3万5000円目に突入した頃
急に画面が真っ暗になりました  ん?って思ってると
文字が流れてきました。

「私は私よ。フレデリカ・ベルンカステル。
古手梨花とフレデリカは全然別よ、そう信じてた人はご愁傷様ね。
年齢は、もう数えるのをやめちゃったわ。面倒くさいし。
え? オヤシロさまの正体は私だろうって?
くすくす、馬鹿、失礼ね。
オヤシロさまはオヤシロさまよ。この子にも挨拶させる? 人見知りするのよこの子。
怖がりなんだから、あまり脅かさないであげてね?
まぁもっとも、あなたの方が怖がり屋さんみたいだけどね。
くすくすくす・・・。」
っと画面いっぱいにでてきて え?梨花ちゃん急にないいってるの?ようするにこれ当たるの当たらないの?どっちwwwwww


とか思ってたら 図柄直撃して当たりました。
けどどうせ当たったってすぐおわっちゃうんだろうなー

とか思ってたけど地味に連ちゃんして気がつけば・・・・

7_20131202063412fe9.jpg

4万発だしてましたw 称号も「運命に屈しない者」に!
途中「富竹フラッシュ」とかよくわからない勲章あったけど忘れましょうw

2日前が
163000円
77777.jpg
1日前が114000円です
717171.jpg
合わせて27万円ぐらい!!!
おっさんに席をとられたことを可愛そうに思って神様が助けてくれたに違いない・・・

とりあえず勝ったんで「勝ったら課金」という法則に基づき
20万円ほど課金W
ここ30日で60万Pぐらい使ってます・・・やばい月です(  ・-・  )

最近強いとか凄い!とかじゃなくなってだんだん
「頭おかしい!」っていわれるようになってきてるんですよねwwwwwwwwwwww
            アヒャヒャヒャ(゚∀゚)

頭おかしいのは自分でもよくわかってますwだけど自分で頭おかしいのわかっててもパチンコもメイプルへの課金も
やめられないから 頭おかしいのだろ!はーん!?

本当どうなるんですかね・・・・先が心配なの/////
とりあえずこれからも駆け抜けますw 

課金した分で15万Pぐらいで指輪が1つ完成しました!
15万Pでこれができたのは結構運がよかったほうです!
書は混沌の餅王さんに手伝ってもらいました!
22.png
本当はde27㌫以上がよかったけれど・・・3つ揃いなら許せます!
けど24と27の見た目の差って結構でかいだよなー・・・・ 27から30ならそこまでじゃないけど
24から27は見た目的になんか凄いかわる気がしませんか?www

アデイもde12㌫とかつくまで回したいんですけど
アデイ改変で3OPとかつく可能性もふまえてとりあえずレジェまでしてとめております
また防具にA㌫が付くようになったら罪さんの装備さんたちが火をふくんですけど・・・くるかなー
どうかなー まだかなー

最近友達がアデイ等級あがりやすくなった?とかいっていたので結構やってみましたが
やはり通常のキューブの2倍ぐらい等級あがりにくい気がしますねw
今回は5万Pでレアからレジェになったので 少し運はいい方かと!

あーそれにしてもオフラインイベントいきたかったぜ・・・・
行きたかったけどギルドでも行くっていうから行こうかと思ったけど
恥ずかしくていけないし もしいったとしても あまりに嬉しくて皆殺しちゃいそうになるから
やっぱいかないで正解だったはず・・・・

(注意)この記事を見てパチンコって勝てるんだとか思って行っちゃダメですよ?
パチンコなんて全然勝てないしスロットもパチンコもトータルで見たら何百万も赤字ですし。
行かないに越したことはないです。パチンコいってる人は基本勝った時のことしか話さないんで・・・・
そうゆうものなので・・・・そこらへんを勘違いしないでもらいたい!

いたちさんが作ったギルドの名刺がかっこよすぎました。
行ってないのに名前までいれてもらってあざーっす!
8.jpg
9.jpg

かっちょいいいーー (´☆           ω          ☆`)

おまけ 

ビータとれました!他の一緒に狙ってた人達も取れたみたいなんでよかったです。
BT.png











コメント返信

新Cさん<ありがとうございます!!けれど強いといっても・・・・ここまでたどり着くのにそれなりの代償がありました・・・新Cさんも強化はほどほどに!

ふあさん< そういってもらえるとありがたいでござる!!!! こんな自己満ゴミキムチゴミカス燃えるゴミ燃えないゴミ糞芋虫ブログを「面白い」といってくれただけで・・・拙者・・・拙者・・・・
それだけで生きていけそうでござるうううううううううううう


