

最近の出来事

まどかマギカのスロットへいってきましたんご!!!

朝一から2万だけ使う気でいったのですが気がついたら5万円使っていました・・・・
そして通常時にボーナスを引いて、ARTに入らないかな~
と思いつつ適当にぽんぽん押していると・・・・
d_20140127054743013.jpg
ついに中断チェリーを引きました!もちろんこの後は13万分の1の確立でくるアルティットバトルへ!!
すごいテンションあがっていたんですけど
アルティメットバトルは5回継続確定で6回目から90%で上乗せがループするというもの。
それなのに・・・・
初めて引いたアルティメットバトルが・・・・
b.jpg
単発で終了・・・・ この表記では最大継続回数6回となっていますが 5回は絶対に保障なので実質90%単発です・・・
それで3万円ぐらいしかださないで終わりました・・・・ リア友は前に18万円これで黒字になっていたのに・・・・
そして『はあ~ゴミかよ』とか思いながら打っていたら750回転ぐらいまでハマり
天井狙いでやっていたら900回転ぐらいでボーナスがきてしまい
しかもプチボーナスでキレそうになりながら打っていると・・・・
c.jpg
本日2回目の中段チェリーwwwww もちろんまたアルティメットバトルにいきました。
13万分の1を1日で2回引くという神引き・・・・
けれど2回目も4連しかしないで90%ループが終了・・・・

いちよう5万取り戻して黒字にはなったんですが・・・・
アルティメットバトルに2回もいったのになんか微妙な感じです・・・・

もっと大勝ちしたかった・・・・

けれど自分の中でアルティメットバトルを引けたのはとても大きなことです!
はぁ・・・・興奮したのにな・・・・

話は変わりますがその後にゲーセンの意味わからない景品を取るために3k吸われましたww
a_20140127054141802.jpg
3k吸われてとった景品がど~にゃっつ・・・・・・
糞いらないというwwwwリア友にのせられてとってしまったけど・・・・

糞いらないですwwwwwwwwwwwwww
ただいま どーにゃっつ 8Gで販売していますー!宅配できます!宅配手数料は此方持ち! 中身はフィギュアです!
買いたい方は是非!(まじめに売ってます)

メイプルの方も今はちょうどリチウムハートの再作成にとりかかり中!

つみcureがもっていたハートは2個とも交換不可なので・・・また新しいハートを作ることに・・・・
haa.png

現在此方作成中!
無
まさか3個もBH4リチウムを自分で使うことになるとはおもいませんでした・・・・(´・   ω   ・`)

リチウムハートは『絶対おじさん』が高くでしか売ってないし・・・・ほんとぼった〇〇!!!あの〇〇野郎!〇〇〇ろ〇〇〇る!〇〇〇〇〇〇〇〇!!!!!!!!
けどまあ 人の価値感は人それぞれですよね。

例えば 120円でクリームパンが売っていたとします。

120円が相場だとしても もし おなかをすかしていて今にも餓死直前の人ならば
そのクリームパンを千円で売りますといっても買うのではないかと思います!

つまり!今レッド書があるこの時期のリチウムハートは千円のクリームパンみたいなものなんです!
売ってもらえるだけ幸せなんですよ~ 売ってもらえなかったらクリームパンを食べられずに餓死して命を落とすかもしれないんですから・・・・

人の価値感は人それぞれです!

そういえば うちのリア友にお金を凄く大切にするというか 言い方を悪く言えばドケチの人がいるんですけど

そのドケチの人がいったいお金で何処までなら動くのか と言うのが少し気になって・・・・

ココスで飯を食べているときに
聞いてみたんです
自分『あのさ この今前にある熱々のお茶に親指で10秒間入れていられたら500円あげるっていったらやる?』

友達『やるよ』

自分『いやうそでしょ?wやけどするぞ?ww』

友達『いやほんとやるからじゃあ今からいれるからカウントよろしく!』

自分『っえ!!!』

みたいな感じで彼は凄い速さで親指を熱々のお茶に10秒間入れ続けました・・・・


yubi.png

彼は焼けどをしました。
自分なら絶対やりません・・・たった500円のために・・・やけどをするなんて・・・
これが価値感の違いってやつですかね・・・

彼を見ていて少し感動をしました 堂々と熱熱のお茶に親指をカップの底までつけて10秒間我慢する彼の姿に・・・
敬意を表して千円あげました+飯代おごりましたよwwwwwww
彼いわく 親指だからやったそうです 小指だったら悩んだらしいですwww親指は皮が厚いからうんたらこんたらとか色々いってましたwwwwwww

けれどそんな彼とゲーセンに行った時
目にとまった乗り物が!
baaa.png

彼にこれを200円分のってくれたら千円あげるよ?って言ってみたんですが
悩んだあげく これは・・・・・無理だ!という返答が帰ってきましたw

どうやら親指を熱々のお茶に10秒間いれるよりも 此方の方がハードルが高いみたいです・・・

自分ならお茶より此方の方がハードル低いですけどwww ぜんぜん1千円で乗りますけどwww

これが人の価値感の違いですね!!!










コメント返信


まっこちゃんさん< それはつみゅつみゅクイズに対する冒涜だぞ!!!!!!!1
一番やってはいけない禁忌を犯した・・・・ もう君はおしまいだ・・・・

イヴちゃん+つみゅ途中経過

最近コズミックブレイクをまた少し復活しはじめ
あのトラウマのガチャをまた回してみました!!!

以前 8万WM使って1位のジークロンが入手できないというトラウマ的状態に陥りましたが
今回は2万ほどで欲しい物が入手できました!

その名も清楚係イヴちゃん!!!!若干ほむら似!?
aaa_20140122174458e2f.png

かわいすぎです・・・・
 
これでも修道院の一員なんです(’*ω*’)
とかいってますけど 変身すると強いです!鬼強いですー


1 まず 心臓が痛くなり始める
無題_1~1
2 九尾化みたいになる
無題1_~1
3 翼が生える
2_20140122174545d57.png
4 銃が両サイドに生える!そして「大切な物を守るために!!!!・・・・」と発する!!
45.png

もうやばいです ちゅうにびょう全開でもうかっちょよすぎですwwwwwwwwwww
なんですか このかっこよさ・・・・ イヴ大好きです
イヴは空中からキャノンを撃ってチマチマやってく型がデフォらしいんですが

チマチマやるのは好きじゃないのでこのイヴはブレイド型イヴでざしゅざしゅ 殺していこうとおもいますwwww

ちなみにゲームはコズミックブレイクですー
メイプル+SA みたいに両刀でメイプル+コズミックブレイクみたいなメイプルメイン コズミックブレイクサブみたいな感じで気さくに楽しめるのでおすすめです!

まあ簡単に言うと自分のお財布の札束で相手の顔を叩き合うゲームですが・・・・課金プレイヤーが無課金プレイヤーをいたぶるゲームですが・・・・・
無課金でも課金プレイヤーを倒せたりします!やりこみしだいでは!!!!!!!


コズミックブレイクをやってもメイプルの方もおろそかにしてたりはしませんよ!
ちゃくちゃくとつみゅの装備を作っています!!

ペンダントは交換してもらいましたが 他は自力でOPそろえました!
vera.png

最近思ったのですが とゆうかよく言われるのですが
他の人から見たら ABからABに移って ABの装備を売ってまたABの装備を作ってるって頭おかしい人ですよね?・・・・
けど実際はそんなことぜんぜんないんです 物事には全て理由があるものなんです・・・・
この世界 「無駄」と言うことなんて1つもない!!!!!!

つみゅって職業なんですか?ってよく聞かれてABです!って答えると 「えええ!?」っていわれて 理由を話すと
「もったいない」と言われてしまうんですが そうは思いません!

名前がどんなに大切かよく考えてみてください!
装備はいくらでも作り直せばどうにかなる話です
けれど名前はどうしたって変えられません

もしも名前に萎えたりしたら それが原因でメイプルを引退することになってしまうかもしれない・・・・
この先訪れるさまざまなメイプルライフが脅かされる恐れがある!
そして更に こんなにも楽しいネットゲームでつみcureと言う名前のキャラをやってるだけで楽しみが半減してしまうんです! 自分からしたら 嫌いな名前のキャラでメイプルを嫌々やって100㌫楽しめずにメイプルライフをおくる方が
何よりもったいないことなんです!!!!

もし つみcureをやっていたとして それでメイプルを1年後に嫌になって引退してしまったとします
けれど もし つみゅ に変えてメイプルをやっていれば3年後にアスナみたいな可愛い子に出会って
将来結婚していた運命にあったとしたら・・・・!!!!
つみcureをそのままやるという行為は将来のお嫁さんのアスナを捨てるようなもんですよ!!!!!!そこの大切さわかっていますか!??!?!?!?!?!?!ええ!???!!
いやけど そんなの もしつみcureを引退してメイプルをやめていたら その分 外にでる機会が増えて
アスナより可愛いリーファみたいな子に出会って結婚してるかもしれないじゃん!ってツッコまれたら 
反論できない・・・・・・

どちらに進めば将来的にいいのかなんてわかるわけがない・・・・
もはや2つの世界を比べることができるなんてそれは神様の領域・・・・
普通の人間である以上 どちらかを選ぶしかないんです・・・

としたら 自分が一番やりたい方を選んでいくのがベストな選択なのではないでしょうか?!
この先の未来がそれで 良くなろうが 悪くなろうが 自分でベストな選択をしてきたのなら
後悔はないはずです!
よく メイプルのキャラクター名を友達に考えてもらったりする人がいますが
それは間違いです! 自分で決めないで友達に頼って生まれた名前なんて ろくな結末を迎えません!
かつての つみcure もそれでした・・・・
知り合いの名前に影響されて つみcure って名前にしてしまったんです。
その時はいい名前だと思いました しかし友達に頼って作った名前の結末がこれです。

名前はやはり自分で考えて決めていくしかないんです!
最近わかってたんです 自分がこんな風になってしまったのは全て環境のせい
環境が悪かったからこんな風になってしまった・・・そうやって誰かのせいにして今までの人生に言い訳をしてきた・・・
誰かのせいにして逃げているのは自分の弱さを隠しているにすぎない!

たしかに環境のせいで人生が悪い方向に傾いてしまっていく人もたくさんいるかと思います・・・・
そのせいで世界に絶望してニートになった方々も沢山いるかと思います・・・・

けれど環境のせいにして現実から逃げていたってどうしようもないんです!
いくら人のせいにしたって 今をどうするのかを切り開くのは自分自身なんです!

この世界 あまりに理不尽で不平等な世界だけれど・・・・
そんな世界でもこうして授かった命 人生を! この先の人生を!
この先の未来の人生まで無駄にすることなんてない!!!!
共に羽ばたきましょう!!!!

いつのまにか何をいってるんだ・・・・

つみcureからつみゅに移動する理由の話をしてたつもりなんですが話が大きくなりすぎましたねw

装備を売ってまたABの装備を作る理由は 新年明けて心機一転したいっていうのと
装備を作る楽しみとか やり直す楽しみとかいうのがあるものです!
それに全部作り直してるわけじゃないですし 色々考えたりしてるんです!-!

けどヴェラットイヤリングとか結局作り直しても前と同じ27%だし・・・・作り直す意味あったのか?・・・・
意味ないじゃん・・・・・何やってるんだ!!!・・・・意味がない・・・・・
いや意味はある! キューブでまたハラハラドキドキするあの感覚 さらにヴェラット書を代張りしてもらい
ドキドキして9回連続相手が失敗したりしたら 相手は何も悪くないのに殺意すら覚えるあの理不尽な感覚をまた味わえる!・・・・
そして イヤリングを売ってしまったことが意味がなかったということに気が付いたこの絶望!!!!
これだけあれば十分じゃないか・・・・ きもちい・・・・非常にきもちいよ・・・・

つみゅは順調に可愛く育っています
ビーターが1回しか移動できないのは本当ですが
勲章で再発行できるので同アカなら何体にでも移動できますねwwwww
aaaaaaa.png


装備は引き続き売っていますのでどうぞ ドリンクバーにおかわりを取りに行く感じで気さくにコメントしてきてください~~~~~~~☆☆☆☆☆☆


最後につみゅつみゅクイズ! 皆大好き つみゅつみゅクイズの始まりだよぉ!?

とある町のとある画像のですが




22.jpg

この画像 あきらかにおかしい 異質な者が移りこんでしまっているのです・・・・・・
もう霊感の強い方とかなら わかったかと思います・・・・ 自分で見ても恐ろしくなるような画像です・・・・
よく見てください。 人の影の形とか看板とか そうゆう細かいことにも注目しながら見てみると
わかるかと思います。答えはこの後に載せておきます。


































































答え!
11_2014012217445701f.jpg
2階の窓にくまもんのクッションが映りこんでいる!!!!!

とても恐ろしいことです・・・ 何が恐ろしいかって?
あんな位置に設置するなんて絶対に計画的犯行・・・・
悪意を感じます・・・・


転生しました。その名は「つみゅ」

はい こんにちわ。

毎回10日に1回ゼノンに移りたくなる病に悩まされていました。

スキルはABがいいけれど 名前と声は120のゼノンの つみゅ のがいいと・・・・

そしてある朝 ひらめいたのです。 つみゅ をキャラデリして つみcureの装備を移して
つみゅ をやればいいんじゃないかと!?ABで!!!!
ぴきぴきーーん!!!
71_201401100259286b4.png
1回しか移動できないビーターも移して 決意を固めました。

移動するにあたって・・・
ファミリアとか・・・
77777.png
交換できない椅子とか・・・
iroiro_20140110025933695.png
交換できないA88のリチウムハートとか・・・・
ha0t.png

せっかく20位まであがりつめた塔の順位とか・・・
トーテムとか・・・・
souru.png
ソウルリングとか・・・・

色々犠牲になりましたが どれもまたやり直せばいいだけの話です
今はそれらの痛みすら気持ちよく感じます。

名前はそれら以上に大切な物なんです・・・

もしこのまま 名前が嫌なまま つみcureをやっていたら
小さな闇が生まれ その闇は次第に大きくなり
「引退」という自体に発展しかねなかったでしょう。

だからその前に手はうちました。

初めは つみcure とか 日本語と英語のコラボでまるで日米同盟の象徴みたいな なんて素敵な名前なんだろう!!
とか思ってたんですけど・・・
やっぱし ひらがな3文字が最強でした・・・・・

つみゅうううううううううう


ああ気持ちい・・・ 初めにもどった感じがする・・・・
色々やることが増えて
楽しい・・・気持ちい・・・・嬉しい・・・・

ABが大好きというこの喜び・・・・
2匹目を育てることができるなんてなんて嬉しいことだろう・・・・

今後 つみゅをよろしくおねがいいたします!

そして今までありがとう つみcure !!! お前のプリキュアさはいつまでも忘れはしない!



