

スロット+つみゅ装備

はい一昨日結局モンハン行ってきましたw

結果は・・・55000円赤字からの取り戻して2万ぐらい黒字で終わりました!

ヤンクックで30G乗って アイルー砲からの大連続ボーナスで
きゃああああああああ!!!とかおもってたら
大連続が30Gしか載せないで終わり・・・ 待機中にまたボーナスが来て赤7揃いだったんで 「まさか!」とか
思ってましたけど 狩猟ボーナスで 正確にはモンスターでてこなくて狩猟しないボーナスで終わり・・・

はあ・・・もう5万赤字だし残り180Gで取り戻せる気しない・・・・とか思ってたら強チェからクエスト!
けど雪山だったんで はいはいたいしたもんでてこないし 乗っても30~50G はいはい
とか思いながらやってたら 珍しいお方が・・・・
無題13
テンションあがりましたねw バラエテイーコーナーだったし 回りに誰もいないし
ドヤジュースしてきました。

こいつのおかげでどうにか赤字分取り戻して終了!
無題12
朝一から5万5000円使ってずっと粘って凄い疲れました・・・・
やっぱモンハンはギャンブル台ですねw どっかの銭型と違って 低設定でも引きで勝てると思います
逆に高設定でも負けやすい台となってしまいますけど・・・・ 設定あまり入れないゴミパチ店でやるなら
モンハンが一番!

まあそんなんでどうにか生き残ってよかったーとおもってたんですけど・・・
それで終わらないのがパチンksです。 更なる欲に襲われます

そんなんで昨日結局 まどかまぎかもいってきましたwwwwww

まどかまぎかでもどんどん吸われて行って
気が付いたらビル建設していました・・・・
securedownload1.png

どうゆうことだおい!!!!スロットをやっていただけでビルを建設してたつもりはねーぞ!
こんなのいったい何百人住めるんですか・・・・

こんなのってないよ・・・・・

けどモンハンで勝てたり 最近負けてから取り戻すパターンが多いんで

こっから取り戻してやるぜ!!とか思ってやってたら早速珍しい演出・・・

画質悪くてすいません 電源きれてガラケモードだったんで
無題11

こっからARTに入って 「きたきたきたー!」とか思ってやってたけど
上皿満タンもでないでおわって・・・・ 「え?・・・・」

しばらくずっとやってたら 結局でなくて・・・・
6万円赤字になって死にました・・・・・

萎えましたよ ほんと・・・・・
まどまぎもART入るのは本当辛いです・・・・

子役引いても上乗せとボーナス期待できるのはもちろんだけど
子役引かなくても ゲーム数解除でボーナスとか上乗せくるのが魅力ですよね

モンハンみたいに駆け抜けないです



はあ・・・また勝てなかった・・・・・・・

こんな負けてから取り戻したりしてるぐらいならやっぱし十字架の時に殺してくれればよかったのに!!!
世界って本当残酷だ・・・・許さない・・・・

パチンコ店で働いてるやつら・・・店長含めて全員許さない・・・・
一匹も残らず駆逐する!!!全て駆逐してやる!!!!

いままでで400万以上は余裕で赤字なわけですが
最近パチンコの店員さんを見てたら 悪いのは店長なのに設定いれない店長が悪いのに
軽い殺意が沸いてしまいます・・・

頼むから・・・頼むから・・・・俺の前で隙を見せないでくれ・・・
スロットでメダル切れエラーとか
メダル回収エラーとかで店員さんを呼んで扉を開けてしゃがみながらやってる時に
後ろからその隙だらけの姿をいつも見てるわけなんですが・・・・

頼むから・・・・・隙を見せないでくれ・・・殺してしまいそうだ・・・・

いつも店員さんがメダルを出し入れしている時には 右腕の殺意の衝動を左腕で押さえながら
その場をやり過ごしてます・・・・(危ない人じゃん)

右利きなんで  スロットもパチンコも右手で回すし 今までの悲しみを知っているのは右腕なんです

逆に左腕は悲しみを知らない左腕なので どうにか衝動は抑えられるのですが・・・・

まあ 標的にするとしたら店長なわけですが

そんなこと絶対にしないですw

まあ明日世界が滅びるとしたら

店長のお命頂戴しにいきます(笑)


けど店長を恨む程度の器でいいのか?・・・・ ギャンブルを禁止している日本でパチンコ店は見過ごしている
この国を形成している政治家達を恨め!!! いやまだだ!・・・・もっと大きな器に・・・・
パチンコを知ってしまい こんな状況になった 今までの環境
それを導いた 運命を私は恨む!!!!!!!  運命に復讐する器となる・・・・
(´・      ω      ・`)





流石に死んでから復活パターンに疲れたんで
そんな感じでメイプルにお金回しました・・・・

つみゅ装備がまた1つ完成!!!
ででででん!
aaiya.png
まあこの強化もアデイだけで7万近くハマってるわけですが・・・・

パチンコと違ってまったくなくなるわけじゃなく 結果は残せるのでメイプルの方が優しいですね



次は 貞子3D(パチンコ)まどまぎ(パチンコ) モンハン2月下雷鳴(スロット) モンハン(パチンコ)
あたりまでおとなしくしてます・w・





コメント返信


おてるs< 似たようなもんなんですかねー皆・・・・ 教えていただければ此方からおくりますー


わんこs< ですねー最近と言うかもう メイプルなんて常にトラブルだらけなのかもしれないです。
クラスで1人や2人 自分と合わない人がいるのと同じで
メイプルなんて何万人といるわけだから トラブルが起きるのも仕方ないですよね・・・・

ぷーるぷる

最近、自分の友達に友達Aと友達Bがいたとして
そのAとBが喧嘩になって トラブルになったりしていたりとか
身の回りで人間関係のトラブルでもめている人たちが多い気がします・・・
これも厄年の呪いでしょうか・・・・


複雑な関係の友達が多すぎて 友達の中からPTを組もうとしても それぞれ関係が複雑すぎて難しい状況です・・・
何故トラブルは起きるのでしょうか・・・

もちろん回りだけではなく自分自身でもトラブルは起こしているのでなんともいえませんが



今まで10年ぐらいメイプルをやっていて自分が起こしたトラブルらしいトラブルは2つありますが
1つ目は100人に話したら100人が相手が悪い!という様なマジキチなトラブルなんであれは数に入れるのをやめておきますか・・・・


本当人間関係は難しいですね。

普通にいい人だと思ってた人が実はとんでもなく地雷だったりとか
逆に地雷だと思ってた人が実はいい人だったりとか 色々あります


トラブルが起きてしまった時に大切なのは 回りに流されないで
両方の意見を聞くことです
普段から回りの噂に流されないようにすることは大切ですがw

1つ1つ自分の眼でたしかめるべきです!

片方の意見ばかり聞いて、それをうのみにするのは大変危険なことです
(´・    ω    ・`)
どれぐらい危険なことかといいますと。
タイマンでのスマブラの対戦時にプリンで眠るを使うぐらい危ないことです・・・
眠るスカしたら死にます・・はい・・


ara1_20140218091413887.jpg


片方の意見を聞いて 『あ~あの人ってああゆう人なんだ~トモロク切ろうとか 関わらないようにしよう』ってなってしまうのが
危ないことだと言うことに 最近やっと気がつきました。

今までは友達A+友達じゃない接したことのない人とのトラブルが起きたりしてたことが多くて
友達Aの意見だけ聞いて その知り合いじゃない人が悪いんだなーっと思い込んでいました。

けれど最近は友達同士でのトラブルが多いせいで 両方の言い分を聞く機会が多く 両者の意見を聞くことの大切さが
わかりました。

大体の人はトラブルを起こした時 相手が悪いように回りに話してしまうものです
中には嘘をついたりしてまで相手を悪いような言い方を回りにする方もいますし・・・
大切なのはやはり 両者の意見を聞くことですね・・・

ネットゲームを始めたときは ゲームなんだからリアルに比べて人間関係もリアルよりは適当でいいやーとか
ゲームなんだから気楽でもいいでしょ とか何処かそんなことを思っていたけど
ゲームだからこそ 相手の顔を見て話し合えないゲームだからこそ 人間関係はよりリアルより慎重にしていかないといけないのではないでしょうか!

ちょっと珍しく真面目な話だけをしてしまった・・・・

ここらへんでパチンkネタ挟みますかwww

えっとこの前スロットで連敗していたのですが
昨日ようやく百烈で勝てましたwwww


とは言えST中に赤保留+てめえらに今日を生きる資格はねえ!(90㌫以上)をはずしたのは怒りそうでしたがww
シンとサウザーに必殺技やられると勝てる気がしないです

8万円ぐらい勝てたのでかなりいい方でした、
無題1111

最近は負けまくっていたのでこの辺から挽回していきたいです・・・
不幸が連鎖するものなら 当然 幸運だって連鎖してくれるよね!!!!!


今日は朝からモンハンでも行ってこようかと思います(  ・-・  )
ラージャンボーナス引くぞお!!!!!!!

第215話「連敗」

またパチンコへ行ってきました・・・
負けました・・・連敗しました・・・
メシウマしてください。

主に立ち回りは
ルパンで4万負けて
次まどまぎで3万負けて
ルパンで3万負けて
ルパンで4万負けて


ルパン負けすぎだろ!!!!!!
どんだけ銭型勝てないんだよ・・・・
全部朝一でうちに行ったんですけどね

まどかまぎかなんて
950回転で当たって天井へ行かず
BIGのみでARTに入らないで終わるって言う・・・あんまりだよ・・・こんなのってないよ・・・・
無題c
ルパンは976回転で当たり天井恩恵もらえましたが
トリプル赤7揃い300枚(笑)でした。強ベル引いても強チェリー引いても逮捕目引いても20枚や逮捕目で100枚しか
上乗せしないでおわり・・・・ 上乗せ特化ゾーンにほんといかないです
aaaaaaaa.png


ルパンは事故らないようになってるんですかね・・・低設定の台はとことん勝てない台がルパンだと思いました!
事故ったりしなそう・・・オリン〇〇の台はほんとうちたくなくなりますね・・・・PVもタイプライターは3桁上乗せ確定!!!!!!とか凄そうに聞こえるけど 枚数管理の台だからしょぼいし・・・タイプライターも今まで4回AT中にきたけど
全部100枚だけしか乗らないで終わりましたし・・・・


2週間で14万赤字は辛いなー・・・せっかく勝ってた分もなくなって結局赤字・・・神様はなんて惨いことをするんだ・・・
それなら十字架の時いっそのこと殺してくれてよかった!!!! こんな結末に至った運命を恨む!!!!!!ピシピシピシ
闇の金属器使いの誕生です。

パチンコへ行くのを控えようと 封印アイテムを購入したてみたのですが(貯金箱)
za.jpg
即効壊していってしまいましたwwwwwwwwwww 封印アイテム(笑)
次回からはもっと封印が強力なアイテムを買う必要があるな・・・・


最近 メイプルに課金する分にはなんとも思わないけれど
パチンコへ使うのはもったいないと思えてきました・・・・
けれどやめられない・・・助けて・・・・・
抜け出せないないんだよ・・・何度もやめようって思ったけれど
パチンコの店にしばらく行かないと 頭の中にインフらの音が鳴り響いて 手が震えて おちつかなくて・・・

当然負ける確立の方が多いってのはさんざん思い知っているのに・・・今日の自分なら勝てる!今日は勝てる気がする!
とかおもっていっちゃうんですよ・・・これがパチンカスです・・・

話は切り替えて
ファミレスにおいしそうな物が!!!


無題n

苺のガントレット!?
とても強そうでおいしそうです!
当然注文しました!


ガントレット食いしてきました!ガントレットでぐちゃぐちゃに叩かれたような食べ方
これがガントレット食いです!
無題x
汚い食べ方かもしれませんが それは違います!
苺のガントレットってメニューにも書いてありましたし。

ガントレット食いをしないのはむしろ メニューを作ったこの人に対する冒涜になります!
とても美味しかったです( ´・    ω     ・`)
パチンコで傷付いた心が少しだけケアルされました・・・・

いやーけど14万あったら装備1個作れそう・・・・なえるうううう

ヴェラット指輪間違えて落としちゃったってことにして 乗り切ろう!
そう 昨日間違えてヴェラット指輪を落としてしまった・・・落としてしまった・・・
そう落としてしまったんだ・・・ うん落とした あれは間違いなく落とした!落としてしまったんだ・・・・

いやそっちの方が萎えるやん!!!!!!!!!


やはり真実から逃げないで自分のしてしまったことを後悔を!心から受け入れることが大切ですね。


私の名はパチンカス

昨日またパチンコ店にいってきましたwww

昨日は友達と朝8時からソウルブラザーズで
マジカルハロウィン4をやりに行き

1万円ちょっとで当たり
無題1
1万円黒字になりました!

けれど友達はそれで満足して帰りましたが
自分は満足がいかず
スナイパイをやりました
2万円使って5万円だして 3万円黒字に!トータルでは4万円黒字! 
しかもおしりペンペンしまくれてきもちかったです・・・・ハアハア
ホールで女の子のおしりをペンペンしまくる自分・・・・恥ずかしい・・・だがそれが快感

女の子のお尻をペンペンしてるだけでお金がもらえるって幸せすぎwww

無題2
げへへへ 
てかこの写メをホールで携帯をかざしながら撮るのって結構勇気いるんですよ?w回りの客に見られているのに
お尻ペンペンタイム 通称OPTを画像におさめてるなんて・・・・・
どんだけ変態野郎だと思われていることか・・・・・・・・

まあそれでトータル4万黒字だったんですが
ブラックラグーンが700回転で転がっていたのでちょっとやってみることに
結果1万吸われてトータル3万黒字・・・・
せっかく強チェで100G乗ったりして
トータルではゲーム数388G回したのに
388GART回して387枚しかメダル出さないとかwwwwwww
純増枚数1枚wwwww ふざけるな松田ああああああああああああ
n.jpg
無題3
ちょっと画質悪いですね すいません・・・・
この辺からアイフォンの電源がパチンコ店の並んで暇な時にパズドラのサンリオダンジョンが経験値うますぎて
うめええええええええ って感じでやりまくっていたせいで・・・電源がきれて
ガラケにチェンジしたものでして・・・・

まあそれでトータル3万黒字で帰ろうかとおもったんですが

友達を遊びに誘った所 バイトだからって断れまして

またパチンコ店にいきましたwwww(どんだけパチンカスなんだよ!!)


十字架2を気さくにやるつもりがいつのまにか気がついたら天井前・・・・
11.png

絶望しましたよ 半日かけて稼いだお金が全部消えて トータル3万黒字だったのが
-3万赤字になっちゃって・・・・・

けれどやり続けていたら
無題4
スーパーリオナタイムがきました!!AT終了後 赤月はスーパーリオナタイム確定だと思われます!
120Gで大当たりがループする神モード!
17回ぐらいループして結局
3万赤字から5万黒字にまでなりました!
22時までやってました・・・・閉店間際・・・・

どうにか生き延びたはいいけど いつ死んでもおかしくない状況でした・・・・

そもそもなんでこんなに粘り強くやったかといいますと

メイプルの方でヴェラットベルトを作りあげるのにアディの部分で予想外に出費がかかってしまい
そのためにかかったお金をとりもどそうということでパチンコ店に・・・・
berxxxxxxxxxx.png
これはつみゅが自分で使う装備なんで売りません!( ・-・ )



そして話は今日に続き
今日はルパンのスロットが新しいのがでるらしく 朝8時から並んでいったのですが・・・・
目の前にいたおっさんでちょうど ルパンの整理券がなくなり・・・・
仕方なくマジハロ4をとったんですが・・・・行こうか迷ってます。
9時にその店が取れなくて9;30からの店にあわてていって そちらの店は整理券の順番事態がランダムで
引いたのですが・・・・
a_20140203105316e44.png
15番・・・ルパンの新台は6台だけ・・・・はい余裕でとれませんでしたー
なえます・・・・・・・並んだのに新台が確保できないのはつらすぎです。


最近友達からいい画像をもらったのですが 
madoka.png
この画像お気に入りでして

何故、皆が悲しそうな顔をしているのか わからなかったんですけど
今の自分ならその理由がわかります!!!
きっと皆 新台を確保しようと早起きしてパチンコ店に並んでたんだけれど
誰一人として新台を確保できなかったから こんなにも悲しい顔を皆しているのだと思いますー!!!!!!!

