

パズドラ ゴッドフェスの結果

今回のゴッドフェスで
黒メタと大橋子橋が欲しかったので1万円課金して1万円分レアガチャをまわしてみました!

パズドラ1
パズドラ2
パズドラ3
あと数体どれでたか忘れちゃったんですけどたいしたものじゃなかったとおもいます。

あー 黒メタも大橋もでませんでした・・・・

なんか木タイプばっかで ゴッドフェスと同時発生してる木イベのせいで 木に邪魔されてる感はんぱなかったです;
木オーディン3匹とか・・・・

またやろうか悩み中・・・




コメント返信

特定したぞい^^さん< えええ?特定されちゃったんですか?!怖すぎです もう怖すぎて15時間しか眠れなかったし怖すぎて食欲なくなってご飯も三合しか食べれませんでしたー^^ あーこわい^^;


杏s<箱根いいですよね 温泉なら行くべきだと思います!最高ですよー

BANされたから旅行いって来たっぽい

BANされて暇なんで箱根いってきました!(ログインできるけど・・・)


電車で3時間かけて3人で行ってきました!

途中 鬼修羅駅?みたいな強そうな駅で降りておもちゃ館に立ち寄る

周りは全ておもちゃだらけ・・・ ルディアムにきた気分になりました。

てかてかしてる!
b8.png

b10.jpg

色々テンションあがりました。

そして販売コーナーを見ていると
気になりそうな物が2つあったので購入!

1 ぶりきんぎょ!(温泉に行くので温泉で使うためのアイテムとして購入)800円
b15.png

2 チンチン熊! ただひたすらベルをチンチンならす その一途さに感動して購入 8000円
b17.png
これはかなりお気に入りです。

買う時に店員さんが絡んできました。

店員さん『それお買いになるんですか?!』

自分『はい』

店員さん『ブリキ大好きな人ですか!?なかなかブリキに8000円出す人なんていなくて見てるだけで ブリキが凄い大好きって言うのが伝わってきますよ! 私もブリキ大好きで ブリキって凄くいいですよね!』

自分『あ・・はい(ただ一途にベルを鳴らし続ける熊に惚れて買っただけなのに・・・・)』

店員さん『やっぱし その箱のサインが良くてかわれたんですか? 中々サインなしだと買ってくれる人いなくて最近 ○○○○○さんのサインをつけたら ちょびちょび売れていくんですよ!』

自分『っあそうです!これでいいですよね!(サインついてるのに初めて気がついた)』

こんな感じでブリキの歴史を30分近く語られ 店員さんは去っていった・・・

すごいブリキに情熱的な店員さんでした  動きも言葉で表せないほど凄く一生懸命説明してくれて
ブリキみたいな店員さんでした。むしろブリキだったんじゃないだろうか?歩き方もブリキみたいな歩きしてたような・・・・
 ああゆう定員さん イイナーって思いました。

そして店を出て くっそ鈍い電車に乗りついに目的地に到着! 
そしてそこのいい感じの店に入り昼飯を食べる!

b3.jpg

この箱根バーガー 鬼うまかったです!
グルメ細胞が活性化されました。
ちなみに自分のフルコースにも入りました。

つみゅのフルコース

ドリンク ???

メイン1 箱根バーガー

メイン2 亀有アリオ特性オムライス

メイン3 南千住のうなぎ丼

スープ  地元のスープカレー

サラダ ????

デザード ????

って感じです! もうすこしでフルコース完成しそう・・・・


そして 箱根バーガーを食べ終わり 周りを見渡していると

気になるノートを発見

内容を見てみると どうやら ここの店に来た歴代戦士達の日記らしい。

たまたま最後のお客さんがドン次郎って名前だったので
此方はノッキングマスター次郎で対抗
次郎係の流れを作った! 頼むぞ次の人!

b13.jpg

そして店を出て散歩をしていると

やはり東京では味わえないほどのグリーンパワーにあふれている・・・

b4.jpg
b1.png
b2.png
最高の景色でした!
たまっていたソウルジェムの穢れが一気に浄化完了!

そして宿に到着してブリ金魚を片手に露店風呂に入る!
b14.jpg

入るなり悲報。

ブリ金魚は地上用で水中では沈没してまったく動かない・・・・

あんな水上用みたいな見た目をしていたのに 動かないとか萎えました。

水面をかけぬけるイメージをしていたのに・・・・

ちなみに露店風呂は貸切! 入ってきちゃいやーよ 札を貼れば誰も入ってこれないという最高の仕様

ご飯も最高で

つらい思いをしてもってきたお菓子ちゃんたちも 最高に美味しい

b6.png
3人いたのに 1人で全部このお菓子ちゃん達を東京からもってきましたw

じゃんけんをして負けた人がもっていくというルールで 全部で1時間ちょっとごとに4回 3人でじゃんけんをしたのですが 4回とも全て負けて持たされるという 己の運命力のなさには絶望すら覚えました。
けれど苦労してもってきただけあって おいしかった・・・・

そしてテンションはあがっていき ついにMAXへ!

他の旅館の人たちをナンパして皆でトランプをやろう ということになり
ここでもじゃんけんで負けた 運命力のない自分は

他の旅館の客を1人で探しに行くことに・・・

見渡す限り おじいさんとおばあさんと大学生の男グループ・・・

女もいるけれど 家族連れのとこしかない・・・・

そして もう男でいいや とおもってロビーにいた3人グループの大学生 男3人に話しかける
テンショガあがっていたので 気さくなノリで話しかけてみた。〇〇〇の部分は自分の名前!

自分『 オッス!オラ マサラタウンから来た〇〇〇! オラと一緒にトランプしないか!?』

相手『忙しいいんでいいです・・・・・』

見事に撃沈・・・・ 男に撃沈された・・・・

相手の顔も引きつってたし 絶対頭がおかしいやつだとおもわれた・・・・

相手の男は とらどらにでてくる北村くん そっくりな顔をしていたから

『いいぞ~ じゃあ皆でトランプやるかー!』みたいな返事を期待していたのに・・・・
断るなんて・・・・こんなのってないよ・・・あんまりだよ・・・

北村くんだったら 勇気を出して気さくに1人で誘った戦士にたいして断ったりなんてしない!
あいつは北村君なんかじゃない!!!地獄に落ちろ!




旅館内にゲーセンがあったので 深夜はゲームをしようとおもっていて
ゲームコーナーに行ってみると ゲームコーナーなのに両替機が故障しているという・・・そしてその隣には自動販売機・・・・ ゲームをやりたければジュースを買えということか・・・

ほんと闇のイチゴオレ両替機でした イチゴオレを飲まないと両替できないというwww

どんだけイチゴオレのますねん!結局4本飲みました・・・

aaitigo.jpg

ゲームをひたすらして 朝5時になったら露店風呂が開放されるので即入り!

そして2時間ぐらい入って出てからの牛乳とコーヒー牛乳を飲むのがもう最高!

温泉といったら 牛乳とコーヒー牛乳!を1本づつ飲むことが基本!闇と光の快楽!
b9.png

最後に彫刻の森美術館に行きました
色々凄かった・・・・
b12.jpg
鯉に餌をあげるコーナーがあって
50円でエサを買い 鯉にエサをあげようとすると
まだ投げてもいないのに 鯉たちが パクパクさせながら近寄ってくる
そしてエサを落とすと一気に食べられてしまう・・・

前には大きな鯉ばっかで奥には小さい魚さん達が・・・
でっかい鯉達に全部エサを食べられて小さい魚達はまったくエサを食べれないのがかわいそうだったので

わざとでっかい魚達にエサをあげるフリをして引き寄せてから 奥の小さい魚達に向けてエサを投げるという作業をしていました。
b7.png


けれどあまりにも前にいるでっかい鯉達が口をパクパクさせて必死そうにエサを求めてくるので
可愛く思えてしまい その必死さを称えて結局大きい魚ばかりにエサをあげました・・・・

大きい鯉はどんどんエサを食べて大きくなり 小さい鯉は大きい鯉にエサを食べられて大きくなれないでいる・・・・

この世界は理不尽で残酷で不平等・・・ それが世界!



そして彫刻の森美術館の近くの公園で
闇の薬草を発見!

黒い草・・・ はじめてみる これはダークヒール草に違いない・・・
b5.jpg


あーそれにしても旅行良かった・・・・ 

また行きたいっぽい




コメント返信

杏s< 面白かったですもうハピネスチャージプリキュアが可愛すぎて たまらなくて
戦闘シーンも物凄くて迫力あるわりに可愛さは保っていて
もういっぱい歴代のプリキュアが出てきて 頭の中がプリキュアだらけになってしまって
自分もプリキュアなんじゃないか?!って錯覚させられるほど 躍動感に溢れていて・・・・

BANされたから絵を描いてもらったよ

混沌の餅王さんに つみゅ の絵を描いてもらいました!パチパチパチ~


つみゅ - コピー

つみゅ


上手すぎです!
何が上手いかって?・・・ 全てが上手いよ!

しかも絵だけじゃなくてセンスも神ってますね。
評価ポイントはたくさんあります。

まず つみゅ の髪型は白いわけですが その白さに見合った舞台
雪を舞台にした所!!

そしてこの絵からはまるで
雪道を歩いていて 転んでしまった自分をつみゅが手を差し伸べて起こしてくれているような感覚も味わえる
おたすけつみゅプレイができる!!

さらに つみゅは変身前は150帽子を140魔法使い帽子でカナトコをした帽子をつけていたんですが
その150帽子もちゃんと 雪だるまに被せて変身前の装備もちゃっかりアピールしてるあたりがすばらしい!!!凄すぎて発狂しました。

そして名前を星で表すというおしゃれな書き方!どれをとってもエクセレント!

これはプロフィール画像に設定しようと思います!





それにしてもはやくBAN解除されないかな・・・・

ちょっとグチを・・・・

イヤリング36%叫んだのをSSとられて通報されたからってなんで制限くらわないといけないんですか!
うちの友達は正々堂々 あんたらネクソンが作ったレッドキューブと言う土俵の上で
正々堂々戦って36%をつけてくれたんだ。なのに不正なんじゃないかと疑って制限をかけるなんて・・・
あんまりじゃないか!!!!
そしてつみゅが自分が作ったイヤリングのせいで制限くらったせいで その友達はやすくうってくれたにも関わらず
何も悪くもないにも関わらず 本来誇ってもいいにも関わらず

謝ってくるんだよ・・・    この気持ちが貴方達にわかるのかあ!


レッド書でた時だってずっと合成できなくて・・・レッドのイベント後半になってから合成できるようにしてきて
もうレッド埋めで武器を完成させていたのに合成できるようになったからって作り直そうと思って
友達に頼んでW合成を作ってもらって そして白書戻しの手はずもととのっていたのに・・・
交換できなくて白書がもどせないで相手にも迷惑をかけてしまっているし

それでもパッチギリギリまでレッド書を交換しなくて パッチ前にレッド書を交換して解除されることを信じていたのに
パッチ後も解除されないで レッド書は結局全て消えた・・・ なのにまるで それをあざわらうかのように
レッド露店だけはパッチ後も消えないで延長されていたこの悲しみがわかるか!!
gousei.png
一向に強化されない武器・・・この武器だって泣いているよ! 毎日毎日 聞こえてくるんだよ・・・

深夜の3時ぐらいになると 耳元で『プシュー プシュー プシュー』って・・・
はじめは何の音かわからなかったけれど・・・ 最近わかったんだ・・・
それが強化されず放置された150武器の泣き声だってことに! 武器だって 泣いているんだよ!!!

そして溢れ出る怒りの中 その怒りを癒すために

ネクソンだって頑張ってるし 仕方ないんだって 永遠の友達なんだって 思うために

プリキュアオールスターズ永遠の友達を見に行ったのに

入場者得点で プリキュアライトステッキとプリキュアカードを配られていて

ああ自分もプリキュアステッキもらえるのか(´ω`)っとおもってわくわくしながらまっていたら

大人って理由だけで20超えているっていう理由だけで

入場者得点のプリキュアステッキが渡されないでカードしかもらえなかったこの悲しみが貴方達にわかるんですか!
20超えたからって差別するなんて こんなの絶対 永遠の友達なんかじゃない!!!!
aaaara.png




そして友達のカオスジャクムを手伝うために ドヤ顔でお手伝いしにいったはいいけれど
火の目を落とせなくて友達に毎回落としてもらって召還してもらっている かっこわるさ みじめさ・・・この悲しみ痛みを貴方達も知ってください。


レッド書100枚

制限されなかったらいっていなかったぷりきゅあおーるすたーず代

もしこれでイライラして明日パチンコへいって負けたら パチンコ負けた代

そして制限されたせいでやけ食いしちゃった チャーハン代とハンバーグ代

最後に怖がらせてブルブルさせた
ブルブル代100万p

ちゃんときっちり保障してくれるんですか!!はーん?!

ログインだけできたってこんなの死んでるのと同じだ! そんだったらいっそのことログインすらできないようにしてくれ!!!! やっぱそれは困ります・・・調子乗りましたすいません。。。


けどたしかに36%なんて疑われてもしかたないし・・・潜在好きにそろえれるバグあったらしいし・・・
不正だと思われて制限されても仕方ないかもしれない・・・

不正してる人じゃなくても制限していって調べていかないと仕方がないことなのかもしれない・・・
ネクソンだって頑張っているんだと思う・・・

警察の防犯登録を調べるのと同じなのかもしれない・・・

盗んでいない自転車だって調べていかないと本当に盗んでいる自転車に乗っている人を捕まえることはできない。

かつての私も 忙しい時 急いでいる時に警察に防犯登録を調べられ
毎回 足止めを食らってイライラしていました。。。

そのくせ 自転車なんて過去に5回ぐらいパクられたことあるけれど 戻ってきたことなんて一度もない・・・

だんだんそのイライラは憎しみに変わり

路上ではバイクのマフラーを改造してうるさすぎる音を出して爆走してる人だっているのに
そうゆう人たちを野放しにしてちゃんと自分の自転車を使っている自分を調べてくる警察に憎しみを抱きはじめ・・・

どんどんダークサイトに落ちていきました・・・

けどそんなある日 私は見てしまった・・・

今まで私が見ていなかった部分の警察の姿を・・・

それは雨の中 傘を差しながらコンビにに行く途中

その光景は目につきました。

a7a7.png

自分はずぶぬれになりながら おばあさんを助けている警察の姿を見て

これからは何回でも防犯登録を調べられてもいいって思えました

気がつけば 心の中の闇は消えていた。

今までの闇が消えて その消えた部分に入ってきた物・・・ それは光だった・・・

心の中に光が満ちた。 

あの日の出来事・・・



きっとネクソンだってそれと同じなんだと信じたい・・

そもそも ネクソンにメイプルと言う神ネットゲームを作ってくれた恩は忘れていません。

今までメイプルをやってきたせいでリアルでは色々な物を失ってきた・・・

けれど今までこうしてメイプルをやめずにやってきているのは

失った物よりも与えてもらった物の方が大きいからです。

そしてこの気持ちは永遠に忘れない・・・

パッチが遅くてイライラしたり バグが多くてイライラしたり 対応が遅くてイライラしたり

色々ムカツクことはあるかもしれない・・・

けれどネクソンはもう 私の中かの『永遠の友達』なんだ。

BANされたからパチスロ行ってきたよ!

モンハンのスロットいってきました!
BANされたからというか初日にいってた分ですけどw

初日からうちに行って

一番はじめにあたるといいな~

とか思いながら打っていると・・・

となりのメガネかけたデブ 通称 ブタゴリラが大当たりを引きました

すると・・・大当たりを引くなり いきなりタバコを取り出し

ドヤタバコを発動・・・・

煙がチョー此方にくる・・・

そして我慢してうっていると・・・ 一向に当たらない・・・

するとブタゴリラが3連で抜けて 終わったかと思っていたら50G以内でまた大当たりを引く

すかさず タバコをまた取り出して吸い出す

そして両サイドを見てドヤ顔

あーそうゆうことするんですね 煽っていくスタイルですか なるほど・・・・

それなら此方も本気を出すか・・・・

本当は20kだけでやめる予定だったんですが

ブタゴリラのせいで気がつけば-40k・・・・

そしてやっと大当たりを引き

そこから連チャンしていく!

きたあああ!! ブタゴリラへの復讐として此方はジンオウガボーナスを引くなりドヤジュースで攻める


着々と連荘していく中、隣のブタゴリラは首をかしげるばかり

ついに耐えられなくなった ブタゴリラは席を移動しはじめました。

結局初日で-40kから+60kまでにー ブタゴリラさんのおかげれす

a8.png
a7.png
a6.png
a4.png
a3.png
a1.png
a12.png
a2.png
111_20140322144814a40.jpg

きたのはこんな感じで全部きたんじゃないかな? ナルガクルガが3回ぐらいきましたけど とり忘れました;

やってみて かなり面白い台ではあるとおもったけれど やっぱあまり勝つのは大変そうです・・・

嫌なところといったら

部位破壊をしても上乗せされないところ ですかねー 

イビルジョーが乱入してきて部位破壊して逃げていきました・・・・

アマツもきたら討伐できたけど 討伐できないで逃げられるパターンあるんですかね?・・・あったら最悪・・・





BJがアマツ戦で死にました
a10.png
死んだくせにドヤ登場でもどってきた BJ・・・
a11.png
BJ何回死ぬんだよ・・・・頼むよほんと・・・


あまり勝てなそうな台だけど 面白さはオススメします!

最近のATは面白いけど勝てないみたいなやらしいやつおおいですよね・・・・




サービス画像
a9.png




コメント返信


ふりかけs<そうですよね・・・ネクソンですからね・・・怖いです ガクブルです
サスケとシスイとイタチのしかわからないですwww

とゆうか車輪眼もってるのって
サスケ
イタチ
マダラ
シスイ
カカシorオビト

全部で5種類じゃ?・・・万華鏡になった分もいれても10種類・・・あきらかに10種類以上あるこのアイコン!
いったい誰の眼なんだ・・・

BANされたからチャーハン作るよ!

tya6.jpg
はいBANされました・・・これでBANされるのは3回目ですね・・・
全部誤BANですが・・・・ぷんぷんリザードン


なぜBANされたのかというと おそらくこの前D36㌫イヤリングの代張りを拡声器に乗せて募集していたところ
SSをとられて通報されまして その件についてD36㌫イヤリングが正規産かバグorチート産かを調べられているっぽいです。
ログインはできるんですけどね・・・ヴェラ等の装備などが交換できないようにされています・・・
ほんと理不尽だ・・・世界とは理不尽でどうしようもなく残酷だと言うことは知っていましたけれど・・・・

けれどネクソンがチートやバグに対して意外に仕事しているのにビックリしているのが内心です
だからって正規で作ったイヤリングなのにBANするなんて!! けどこれも仕方ないですよね・・・
警察の防犯登録みたいなもんですよ・・・けど色々いいたいことはありますが!また今度にでも!




果たして正規産なのにアイテムが消されてしまうのか・・・ ちゃんと残してくれるのか心配です・・・
お願いしますよ・・・ネクソンさん・・・・ 





ってことでBANされて暇なんでチャーハン作ってみようと思いました!

料理はあまり得意じゃないんですが チャーハンのサイトを見ていたら自分でも上手に作れる気がしまして!

無c

上のルールに従ってチャーハンを作ってみました!


まず

にんにくをみじん切り
tya1.jpg

ネギをみじん切り
tya2.jpg

たまねぎをみじん切り
11111_20140320115315579.jpg

フライパンにこれらを入れて
ベーコンを投下!
tya3.jpg

最後に炒めた後に卵をかけて完成!

スープ(ラ王)も添えてみる!
aaaaaaaaaaa.png




いただきまーーーす!

パクパク
グチャグチャ
ペロリンチョ・・・

ッホ・・・

うまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
何じゃこりゃああああああああああああああああ
食べるまで不安だったけど

めちゃくちゃうまいチャーハンでした!
ほんとに誰でもおいしくできました!

あのルールに従えば誰でもおいしくチャーハンが!

食欲を満たしたら次はメイプル欲がでてきます・・・ハア・・・・






おまけ


万華鏡車輪眼アイコンがかちょよすぎる!
tya5.png





コメント返信<わんこs
はい悲惨でした・・・
にやにやしないでください;x;


究極進化なの

ついに愛しのラクシュミーたんが究極進化しました!!


ただ…究極進化が出たのは嬉しいんですが 究極進化の素材がパズドラ歴が薄いヒヨッコの自分には鬼畜過ぎでした

(ランク200まではチュートリアルらしいです!)


エンジェリットダンジョンが鬼畜すぎです
aaa_2014031507570597e.png
こいつら わんこそば食べ放題感覚でバインドをボンボンうってきやがって!!!こんなのひどいよ いじめだよ…




そしてやっとエンジェリットを倒したとしても卵が出ない絶望w
qqqq.png





7回やってデビリット5回ドロップしましたwwwはーん?




まあ ラクシュミーたんが究極進化できたんで許します




ずっと待ってました…




やっとです!
22_201403150643210c5.png



きゃわいいいいいいい//



セイレーンもいつの間にか究極進化出ていたので 進化させてみると…

無題3



あれ?なんかラクたんに顔似てない?

ちょっとお前!ラクたん意識して進化しただろ! なんか嫌な気分になりました。



嫌な気分と言えばBOXが最近

タマドラに占領されつつある…

おじゃまぷよ的存在です…

もう覚醒させる箇所ないし

かといって捨てるのは勿体無い気が!

たちわるいですw
11_2014031506411089a.png


それにしても一軍のPTが全員究極進化してくれて嬉しいー

一軍と言ってもこのPTしかないんですがw

そしてこれからも!ラクシュミー

PT一筋です!
44.png





メイプルの方も順調に強化してますよ!


せっかくソウルシューターほぼ完成しつつあったのに


やらしいタイミングで合成できるようになったんでまた作り直しです


     



おまけ




タッカーの似具合に感激!
zzz_201403150641062e3.jpg



ハガレンの中でタッカーが一番好きなんで この人とお友達になりたいぐらいですw




ニーナとアレキサンダーどこ行った!!!!





コメント返信

ろりs<コメント見過ごしてましたすいません; そういっていただけるとありがたいでござる!

3月の14日は公式のニコ生!(宣伝)

3月の14日に公式のニコ生があるということは・・・・
また意見できる機会があるかもしれないです!

この前の意見見ていたけど

自分の職業を強くしてほしいとか
BAN解除してほしいとか

意見といっても自分のためだけの個人的な意見ばっかな気がしました・・・

だからつみゅは!みんなのためのみんなのことを考えた意見!
そうゆう意見を考えてみようと思いました!

つみゅ が叶えて欲しい 公式への少しの願い事・・・・ここに書いてみようと思います。


1 全職業の強さのバランス化!

2 過去にあったプルレンジャーの音ゲーのプチゲームで対戦できる舞台の実装!

3 ソロでやることが多いので皆でしか討伐できないような ボスの実装!グループクエストの実装!

4 最大4人まで同時に進行できるメイプル人生ゲーム双六式の実装!

5 メイプルオセロの実装!

6 IPでBLに乗せれるIPBLシステムの実装!

7 Pショップアイテムを全て窓や露店に出品できるようにする!

8 拡声器ミュートの実装!


9 職業別火力ランキングの実装!30分の間にどれだけのダメージを与えれるかでランキングをつける!(魂+薬等は使用不可)

10 全職業にエンブレムを実装!

11 特定の場所でのみPVPができるPVPスタジアムの実装!

12 ABの変身後全ての箇所にアバターをつけれるようにしてほしい!

13 嫌いな人を1万p払えばキャラクター削除できる Pアイテム『永遠にどっかいっちゃえ!』の実装!

14 つみゅだけが等級率が上がりやすくなりつみゅだけがOP揃いやすくなるつみゅ待遇使用の実装!


こんな感じですかね・・・ これさえ叶ってくれればもう満足です・・・・
さあ・・・叶えてよ!!インキュベーター!!!


最後の方は大分自分勝手な意見だな!!!っていうツッコミはやめてください・・・・



コメント返信


杏s<デンジャラス イズ デンジャラスです!

悪いこともあればいい事も!

最近更新さぼってました。

ブログで装備売ってる時に記事書くとTOPに装備販売の記事がこないから
それだけ人目につきにくくなって売れにくくなるんじゃないか!とか思って!あんまり
販売中は記事書きたくなかったんですけど つい最近 装備販売リンクつけとけば関係ないことに気がつきました!

たまってたし今回は長文で埋めるぞ!!

最近PC壊れたと言っていましたが
PC壊れた詳細を話しますと・・・

そうあれはある深夜の出来事・・・あれは今でも忘れない・・・

友達の電動自転車(罪さんが貸してる)に自分のPCが入ったバックを入れて
友達に運んでもらっている時 それは起きました・・・

罪さんが傘を適当にもちながら自転車をこいでいると・・・

後ろから友達が追いつこうとして近くにきた その時!!!!

罪さんが持っていた傘が友達の乗っている電動自転車の前輪に挟まり

友達は前に吹っ飛んで膝を強打

バックも吹っ飛んで地面に叩きつけられ

電動自転車の前輪の歯が無残にもボロボロに・・・

痛がる友達 『大丈夫か!!!?』と友達の膝を心配しながら
友達に声をかけるが 目線は吹っ飛んだバックにいっていた・・・

結局 友達は大丈夫そうでよかったんですが

大丈夫じゃなかったのは愛しのPCと電動自転車・・・

2つとも壊れて修理費のWパンチで精神的に傷を負いました・・・

物理的に足を痛めた友達

経済的に財布を痛めた自分

どちらがつらいのでしょうか・・・・


PCの方はこのきっかけに買い換えることにしました!もう2年も使っていたし そろそろ買え時かと
値段は21万と結構キツかったですが・・・
a_20140311090421056.png



けれど悪いこともあればいいこともあります!

Aアプリさんが奇跡を起こしてくれました・・・

レッドキューブでINT㌫をつけようと強化をしていたところ
なんとD12㌫3つ揃い!
ほんと衝撃的でした・・・

しかも友達だからって理由でかなり安めで売ってくれました!!!
神様です 半年ぐらい 神様って呼びます。
いやりんぐ

またヴェラ強化しないといけなくなるし これでヴェライヤリング作るの3回目になりますねwwww
運命はワシに何をさせたいのだ・・・ どこへ向かっているというのだ・・・

タイミングもD33パーイヤリング買って強化おわってからの2週間目ぐらいで
アプリsが36パーつけるというタイミングだし・・・けどうれしい!鬼うれしい!

このイヤリングをまたヴェラで埋めてアディもレジェまであげたら よだれでること間違いなし!

メイプルでの趣味の1つは自分の装備を眺めてよだれたらすことです。











もうすぐつみゅの頭の上のメリークリスマスが消える・・・
無題
つみゅ

これがあってのつみゅなのに・・・・

頭の上に何を載せるか悩みに悩んで やっと合うアバターを見つけたのにクリスマス限定という・・・
こうなることはあの日から覚悟はしていたけど 思った以上につらいです;

ちなみにつみゅの設定は アホ可愛い正義のヒーローです!

このメリークリスマスはアホ可愛いにもってこいのアバターなわけなんですが・・・これがなくなったら次は何を乗せればいいんですか。。。絶望

アホ可愛いを象徴させるアバターだったのに・・・これがなくなったらアホ可愛いでいられなくなる!

なら最後に!これがある最後に!

アプリsに感謝の気持ちもこめて

最後にアホ可愛いヒーローのつみゅの自己紹介をしてしめよう思います!












私の名前は つみゅ♪



はじめはつみcureって名前だったんだけどぉ~

英語が読めないお馬鹿さん達から つみくれ って呼ばれていじめられていて
もぅ 嫌になっちゃったぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


けど今はちがぅ!
私のかざした
自分の正義のために…
日々メイプルで人を助ける仕事をしていますぅ♪

そんな正義感溢れた私

けれどいつも助けてばかりで
自分が悪に襲われた時は
何もできない
ただのか弱い女の子(・_・;

こないだも満員電車の中でおじさんに お尻をスリスリされちゃいましたぁ…
すごくすごく怖くて
いつものように体が動かなぃぃぃ

いつもの私ならあんなおっさんすぐに倒せるのに…

はわわわ~(@´,,・ω・,,`@)
肝心な所で駄目な私//

けれど誰かを助けるのは得意な私

いったいどっちがほんとぅの私なんだろぉ?....

あら!あれはアプリちゃん!
朝から仕事に向かうのでしょうか♪
おやおや!
アプリちゃんの後にいるおじさんは!この前 私にセクハラをしてきた
セクハラおじさん!

はわわ@~@ 私の友達のアプリちゃんが狙われてるぅ…

どうしよぉ…
どうしよぉ…

悩んでも仕方がない!
助けろ私!

勇気をだしてセクハラおじさんにとつげきぃぃぃ
(*≧∀≦*)

「突撃する途中で足を滑らせたつみゅ!」

どてててててててて

バン!!!

いったぁぁぁいいいい。

あれ?!どうなったの!?
私のしたには気絶したセクハラおじさん!

アプリちゃんはぁ?
っあ いた!

よかったぁ無事みたい。

肝心な所でドジッな私!

えへへ(*∩ω∩)

けど結果オーライ!

今日も一人の女子高生を悪から守りましたぁぁ!
( ゝω・´☆)









自分で書いてても恥ずかしくなるような自己紹介ですがwwwwww
設定的にはこんな感じです!

痛さ ぶりっ子さ 恥ずかしさ 共にマキシマム!・・・・




わかっていただけたでしょうか・・・・




あーはずかしい あーはずかしいから カレー食べよ








コメント返信

おてるs<いやいや!パチンコの方がもったいないですよ!メイプルは最近は闇ったりするリスクがないから
無ではなく残りますが!パチンコは負けると何も残らない・・・・
けどメイプルだってなくなる期間が長いだけで 装備なんて消耗品だし
どっちもかわらないのかな・・・ 


ふりかけs<フフフ・・・フハハハハ!(手抜きですいません)
