

化物語スロット+黒メタ!

GODで10万近く負けた後 化物語に行ってきました!

本当はまたGOD打とうと思って行ったんですけれど 満員だったので仕方なく化物語を打つことに・・・

両サイド誰もいない所で化物語を打っていると・・・

隣に30代ぐらいのおっさん?が座ってきました。

自分は隣の人なんてまったく見ないようにして打っていたんですが

隣の人は此方の画面を熱い演出が来る度に見る始末・・・

熱い演出どころか弱チェリーか強チェリーかの煽りすらガン見してくる・・・

それでも気にしないでつみゅは打ちました

すると・・・隣の人が当たり出す。

そして倍倍チャンスが来る・・・ 倍倍チャンスが来るなり席を退く・・・

(あれ?どこいったのかな・・・あのおじさん・・・)

5分後 ドヤ顔をしながら右腕にジュース 左腕に新しいタバコを持ちながら帰ってくる

おじさんはジュースをぐびぐびと飲み ぷーぅ と飲み干すと ライターを出しカチャカチャ 

タバコに火を灯す。 そしてタバコを吸いながら倍倍チャンスを楽しむおじさん・・・

しかし いちいちボタンを押す時に天まで振りかぶるあの押す動作もうざく

第1第2第3 ボタンの押し方もリズムにのりながら 大げさにうつおじさん・・・


ポン!! ポン!! ポポポン! ポン!! ポン!! ポポポン!

しかも自分が倍倍チャンスで当たっているにも関わらず 倍倍チャンス中ですら手を止めて

天井までハマりそうなつみゅの台にチャンス役が来たり解呪に行く度にガン見してくる・・・・

(もしかして・・・・煽られてる?・・・これはもしかして・・・・煽られてる!)
(けど・・・このままこんなおっさんに張り合ってうつのも馬鹿みたいだし天井狙いで次あたったらやめよう・・・)

そう思いながらうっていると 天井前で当たり ATに入り はぁ~・・・・ とか思っていると速攻フリーズ!
フリーズをしている最中はぜんぜん見てこないおっさん。

しかしフリーズしても500枚ぐらいしか乗らず残り100枚ぐらい・・・

(あ~終わるのか~・・・)

っと思っているとボーナス ボーナス ボーナス! ボーナス3回祭りで

気がつけば地味に2000枚ぐらいでていた・・・

隣のおっさんはATを抜けて 天井近くまでハマっている

そしてつみゅがラスト100枚ぐらいになると急に隣のおっさんは此方の台の画面をガン見してくる・・・・

(あ~やっぱこのおっさん煽ってきてるな~・・・けど2万黒字だしこれ抜けたら120までまわしてやめよー)

とか思っていると

アララギ君と白人形のレースが始まる・・・

(はいはい ハイワロハイワロ!)

アララギ君は予想通り負けた・・・

そしてレバーを押すと・・・・ まさかの復活演出!

アララギ君『もう1度・・・やってくれるのか!・・・』

b3.jpg

そして倍倍チャンス! おっさんは絶賛ガン見中

どうせ すぐ終わるんでしょとか思ってたら どんどん続く 気がつけば9枚×60倍あたりに

するとおっさんは首をかしげて急に此方を見なくなる・・・

そしてドンドン続き 結果的に11倍×104倍ぐらい!
a4.jpg

1140枚も乗った!!!! 本当はシャメとかとってると周りの人がうざがりそうだから なるべく一人の時以外撮らないようにしているんですけど 隣にウザイ奴が沸く場合のみ シャメは撮ります!( ・ー・ )


するとこんだけ乗ってから 今までずっと見てきたおっさんがまったく見てこなくなる・・・

これはもう間違いなく笑えよベジータ状態

『おい 見ろよ 見たかったんだろ?見ろよベジータ 此方の画面を見ろっていってんだよ!!!』

とも言えず・・・打ち続け
patink12.png
5000枚ぐらいでました!10万近く黒字!フヘヘ

隣のおっさんは 大分前に耐えられなくなってどっかいきましたがw 結構台を殴ってましたww
いやー気持ちった・・・ うへへ


そして2日目! 今度こそGODをうちに行こうと思い 行って見ると・・・また満員・・・・
どんだけ人気なんだよ・・・・

仕方がないから化物語をうつことに・・・(昨日とは違う台)

両サイド誰もいない所に座って ヨシ!打ちましょう!

打っていると いつの間にか 両サイドにBBAとZZIが出現・・・

しかし今回のZZIとBBAは静かで煽ってもこなく

(ほっ~今日は静かに打てそうだーよかった)

とか思いながら打っていると 左のBBAが当たり出す

すると・・・・ 当たった瞬間 ボタンをありえないほど連打したり
倍倍チャンスで乗る度にイナバウワーをしてきたり めちゃくちゃ激しいBBA・・・・

(こ・・・こいつ・・・・隠れ煽り野郎・・・・見抜けなかった・・・不覚・・・)

隠れ煽り野郎とは

通常時の時からウザイ行動をしたり隣の人を煽った行動をしていた時
もしも自分より先に隣の人が勝ってきたりしたら 逆に煽り返されて撃沈されてしまうのを避けるため
自分の台が勝ち確ぐらいになったとたん急に煽り出す者のこと。

そしてBBAはどんどん出していき気がつけば4箱・・・ 5箱をつんだ所でBBAはドヤ顔で帰って言った・・・

しかしつみゅも地味に当たりいい感じで続き

bake1.png

2998枚でて5万ほど黒字で終了! 色々プレミアムっぽい演出きたけど隣のおじさんがハマっていたし
静かに打っていてうざくなかったので撮影の方は控えましたれす・w・ 左のBBAはうざかったけど・・・

二日で15万ぐらいかった・・・ けどGODの赤字の分いれたらそこまで勝ってないけど うれしいと思っちゃうのが
怖いところ。

パチンコで勝った分はメイプルに課金していくスタイルなんで15万全部 メイプルにぶち込みます!ちょうど武器を作りなおしているのでその資金にー! けれど15万あっても武器強化はたらなそう・・・

最近 スロットの記事ばっかなんでメイプルの記事も書いていきたいですね。



そういえば今日のゴッドフェスでついにでました・・・・

今までぜんぜんでなかったあの子が!
ma2.png

黒メタ

黒メタアアアアアアアアアアアうおおおおりゃああん!!! 黒メタを出したらもうパズドラ卒業( ・-・ )
最近運が良くなってきた いいかんじ係つみゅです。


新しいコラボがチャのテインニンも3回で出ました!
teinntein.png

かわいらしい・・・・ 進化するとスキル名が『全力でいくの』になるところもまたかわいらしい・・・・

名前はもうこれ完全にち〇んちんじゃん・・・←隠せてない!w




そしてつみゅは 明日から旅立ちます! エンジェリックバスターに必要なエネルギーの1つ

『自然エネルギー』が最近不足気味なので チャージしてきます!!




っあ こうゆう勝っている記事を見て スロットって勝てるんだ~とかおもっていかないでくださいね!
たまたまこうゆう時があるだけです! 今までで500万以上は軽くパチスロだけで赤字になっているんで・・・


パチスロで年間200万黒字だわ~とか 言っている人とかいるけど 絶対うそだ!!信じないぞ!!


GODの結果


えっと スロットのGODへ最近行って来ました!

結果を報告しちゃおうと思います!( ^x^ )


もうGOD揃いが引きたくてそれだけのためにずっとGODをやってきました!今まで!


ここ3日間連続でGOD行ってきました!頭の中はGOD揃い!



まず1日目!

投資金が4万円をいって-4万円・・・・

それまでに2回当たり2回ともママでしたが・・・
仕事をしないママ・・・

a1_2014042602001215f.png


2_2014042602054412e.png


これはひどい・・・ ママ・・・・・

と思っていたら3回目のママが!
a3_20140426020013028.png

ママ!!!!! 仕事してくれた! 


そしてATを300G消化していたらまたジャッジメントで・・・ママ4回目!ママ4連続!

どんぐらいのるのかなーっておもっていると・・・・0G連して50 50 50 200 ッファ!?

a5_201404260200140ec.png

おっふういういwwww 画像ブレててすいません あまりに興奮しすぎて鼻血たらしながらのぶれぶれ画像
脳汁とびだしましたよもう

結局この日は6万円だしてトータル2万円黒字で終了。もうちょっとかちたかった・・・・



そしてGODを引きたいと思いながら次の日またGODへ!

順調に吸われて行き 気がつけば10 20 30 ・・・とマイナスに・・・・

全部200G以内であたるんですが 犬 犬 犬 犬・・・・犬ばかり・・・ ママ・・・パパ・・・どうしたの?・・・

そして・・・結局-70kで終了・・・・
a6_20140426020015277.png


大当たりを9回引いたにもかかわらず 全部 犬!! ふざけるな!!! ほんとむかつきましたよ
inu.png
9回連続 犬って・・・・ 7万赤字って・・・5000円だけしかやらないつもりで行ったのに どうゆうことだおい!

けど1日前にママラッシュきたから仕方がないと言い聞かせましたよ

そして萎えて家で寝ているとどうしても頭の中にGODが浮かんできて・・


GOD揃い引きたい けれど 怖い けれど引きたい けれど怖い・・・

そんな思いが交差して次の日 目を覚ましたら 私はスロットの前にいました。はい3回目のリベンジです。

10 20 30 と消えていき・・・『あ~また負けるんだろうな~これでまた負けるんだろう』
とか思っていると PUSHボタンが
『はいはい はいわろはいわろ わろすわろす』
って思って押してみると・・・・・




ここからの記憶はあまりありません・・・・

ただ私が最後に覚えていたのはPUSHボタンを押したということ・・・

そして記憶が回復するまでに時間はかかった・・・・

あの日起きた出来事をさかのぼっていってみる・・・


そう・・・あの日・・・3日目のあの日・・・

晴れの日だった・・・朝起きて私は小鳥の囀りを聞きながら洗濯物を干す 

家にばかりいる私の唯一の仕事と行っても過言ではない。

お風呂掃除、洗濯物、皿洗い、ペットのエサ補充、部外者が家に侵入してこないかを見張る警備の仕事・・・

これらは私にとってとても大切で、私がこの家にいる存在意義。そして親の高感度をあげるためのものでもある。

今日も私は元気に洗濯物を干す。気合を入れて洗濯物を干す。 すると・・・・近所の野菜屋さんのおじさんが挨拶をしてくる。

野菜屋さん『こんにちわ』

つみゅ『こんにちわ』

野菜屋さん『今日も天気がいいね』

つみゅ『そうですね・・・』

野菜屋さん『つみゅ君はいつも家の手伝いをして偉いねー』

つみゅ『あー・・・ほぉ・・・』

みたいな感じで野菜屋さんとつみゅの心のないトークは始まる。

まるで風俗嬢が客にしてくる 心のないうすっぺらな会話のような いらない会話 意味のない会話

つみゅ(ッケ この糞爺 気さくに挨拶してきやがって 何が偉いなだよ お前がこの私の悪口を言っているの知ってんだぞ!!くそじじいめ!!とっとと召されろ!)


野菜屋さんのおじさんは人の噂が大好き。 以前友達がその店で野菜を買いに行った時

たまたまつみゅの悪口を言っていたのを教えてくれました。

内容はあの前のうちの子 ゴミ適当にだしてくるんだよ ほんとやだよね~ みたいな内容です。

実際悪いのはつみゅであるわけですがwwwwww

まあそんな野菜屋さんもどっかへ行き 洗濯物も干し終わり。

朝食を食べる。

朝食はパンにバナナを挟んだ いや?バナナにパンを挟んだ シンプルな料理 バナナパンだ。

ぱくぱくっと食べ 私は考えた。 今 自分は何をしたいのかを・・・

そして頭にGOD揃いのマークが浮かぶ・・・ そうだ・・・

私はGODでGOD揃いを引きたい。 まだ一度も引いたことがないGOD揃い

それを引いてみたいんだ。

そうときまれば出発 凄い怖かったけど また70k吸われるんじゃないかと私は怖かったけれど

怖さを殺し 考えるのをやめた。

そしていざ出発 しかしチャリキーがない・・・ 家のカギがない・・・・


めんどくさいから窓から出て チャリは家族のチャリを勝手に使う またあとで 『なんで自分のを使わないんだよ』
見たいな文句を言われるのは目に見えているが めんどくささが打勝ったつみゅは そんなこと気にしない。。。

チャリなんててきとうでいいじゃん!動けばいいじゃん!

つみゅはチャリをこぎはじめる  そよやかな風 温かい太陽の光 気分は凄い爽快

しかし負けるかもしれないと言う不安は抑えきれない・・・

そして前方からBBAが接近

どちらかが避けないといけない状況に

(では私が避けよう ばあさんはゆっくりしていてくれ)

しかしBBAはヨチヨチ 左右に動き回り どちらに避けるかわからない・・・・

くっそBBA! へんな立ち回りしやがって・・・どっちによけるのかわからねえ!

するとBBAはぶつかりそうになったのを回避するため

BBA特有の緊急回避 ぶつかりそうになると自転車から降りるを発動。

はたしてこの緊急回避に意味があるのかは謎。

まあたしかにわかりますよ 歳をとってから骨を折ると辛いし 色々怖いから神経質になりすぎて
ヨチヨチモードにはいっちゃうのはわかります。

けれど逆にヨチヨチモードに入る方が危ないんですよ・・・・


そしてどうにか先へ進む。

パチ店についたつみゅは不安がたくさん。

ドキドキしながら台へ向かう。

そして諭吉を投入。

諭吉を投入

諭吉を投入

そしてさきほどのPUSHに到達!

平凡なPUSHボタン いつも出てきても 『チャンス』 たまに『激熱』

程度のPUSHボタン 今日のPUHSボタンもそれらと同じ いつものPUHSボタン

何の意識もしないで 私はPUSHする・・・・


ポチ・・・・・・・・・





















a7_20140426020125ab1.png




やああああああああああああwwwぅうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!ppwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぷやああああああああああああああああ ぽこちーん!


頭の中が真っ白

そして把握


テンションあがりましたよ! やっと・・・やっと引けた・・・・今まで20万ぐらい使っても引けなかった
これが・・・・ やっと・・・ 今日! 引けた!!!!!!!!!!万枚くる!
これは万枚に間違いない! くるくる芋虫 ぷるぷるライオン!!!ぴやあああああああああああああ


8.png


きもちい・・・ 非常に・・・・ 今の私は賢者モード 脳汁を1リットルほど飛び出した私に死角はない。

どんな煽りBBAや爺が沸いても 私はGODの境地を保てるであろう・・・・すなわち無敵!神!



そしてGOD揃いの恩恵はジャッジメントストック3+100G


100Gほど神秘的な城ステージで消化

そしていよいよ1回目のGOD抽選!


犬50パー ママ25パー パパ25パー ぐらいだったはず! 

1回目!      犬・・・・・


っまあ・・・50パーだし・・・・ 1回目犬でも仕方ないよな・・・・ ちょっと運わるかったのかな~てへ





そして2回目!!! よし今度こそ パパ引くぞ・・・パパ!きて!パパ!!!





また犬・・・・・  はぁ~? 50パー2連? なんでここで・・・・ はぁ・・・・・





3回目のジャッチメント・・・・
はあどうせ 犬くるんでしょ また犬なんでしょ はいはい とかおもって3回目を引いてみると・・・・













はい3回目も犬でした~  ふざけんなよ!!!!!初めてのGOD揃いで 3回とも犬とか 50パー3連とかどっかのサイトで見たけど 3回犬の確立って8分の1だろうが!! ふざけんなよ!!!!!!!!

結局 GOD揃いを引いたにも関わらず

a8_20140426020126470.png



1327枚・・・・ GOD揃い引けば勝てると聞いたのに・・・・はぁ・・・・


3万つかって 2万5000円   5000円赤字だよ!!!!!!


むかつきました  けれどGOD揃い引けたのは嬉しく もうGODやらないですみそうです・・・GODの呪縛がようやく解けた・・・



けれどそれにしても 犬3回で1300枚とかひどい・・・・運いいのか悪いのかわからない・・・
最近ほんとこんな感じ・・・


GOD揃いはたしかに8000分の1のわりには恩恵凄くていいけど

吸い込みが激しすぎるため残念すぎです・・・

GOD揃い引かないと勝てないようなもの・・・GOD揃い引いてもかてなかったけど・・・・


0G連で事故るかGOD揃い引くしか勝てる見込みなさそうですね・・・・
犬が来たら絶望。


それにしてもパパがまったくこなかったこの3日間・・・・

パパは仕事で忙しいのかな(    ・-・    )




おまけ


メイプルでレンジでタイラントグローブがでると聞いて
44k分まわしてみた結果!





ピンポイントで海賊手袋が1つだけでた!!☆
他は0・・・・

44kで1個と考えるとゴミすぎる・・・けれど海賊でたし 許します。


またこっから色々強化していかないという事実が重くのしかかる のしかかる係つみゅ。

tairanto.png






コメント返信



杏s<うん美味しかったよあれは間違えなく昆布だった♪



あんずのみうたむs<キチってますか?・・・・つみゅわかんない><



あらs<偽者ですねわかります。



 













アホ可愛い係つみゅの物語(設定)

(今回の記事は復活アホ可愛い係つみゅでいきます。)




今日はなんと自分でラーメンをつくっちゃおうとおもいますぅ!

けれど家には材料がないぃぃぃ〜びえ〜ん(≧∇≦)

つみゅは風邪を引いてるし…パジャマだし…

買い物にはいけないよぉ〜↓↓


けど甘く見ないでよね!


お腹を空かせたつみゅの食べたいパワーはすっご〜いんだからねぇ!(´>ω∂`)


パジャマのまま外に飛び出たつみゅ!がんばれ私!

コンビニまであと少し!


つみゅの全速疾走!ドドドド!



やっとの思いでつきましたぁ♪


えっとぉ…何買うんだっけ?(笑)


肝心な所でどジッな私…


もういやになっちゃぅ!!


つみゅは自分の頭を軽く叩きます!




っあ!思い出しました

ラーメンです!てへ (´>ω∂`)


えっとぉラーメンはどこだろ〜…


1時間さまようつみゅ


ぐしゅん!はわわ〜


また風邪が悪化しちゃうよぉ〜( ;x; )


仕方が無いっ!定員さんに聞くしかないっ!



勇気を出して定員さんに話しかける アホ可愛い係つみゅ!


「あの〜…定員さん〜ラーメンって何処にあります〜?」


定員さんはつみゅの巨乳の胸に釘付け!



「きゃあ!ちょっと何処を見てるんですかっ!定員さん!」



つみゅは顔を赤くして

定員さんから逃げました!逃げましたとも!


勢い余って売場に突撃!


はわわわー色んな物が上からおちてくるぅ〜



ポコンッ!いった〜ぃ!



あら!これは探していたインスタントラーメン!


つみゅは無事にラーメンGETできましたぁ(≧∇≦)


そして風邪を引いているから お野菜もたくさーん買い買い完了っ♪


最後にティッシュも買ってー


任務完了ですぅ!


そしてどうにか家に帰宅!


つかれたぁ体もだるーぃ


早くラーメン作りましょう!♪♪


トントン!トントン!


ぐつぐつ煮込んで


ことことことっ


完成!つみゅ特製

色んな物を入れた元気満点野菜ラーメンっ!!
14_20140418184129b28.jpg





いただきまーすぅ!

ガバガバガバ




つみゅは凄い勢いでラーメンを完食!



ぷくぅ お腹がいっぱい




幸せなつみゅでしたぁ〜


つみゅは鼻炎係鼻水女子でもあるので

ポケットテッシュがかかせな~ぃ><

やさしくつみゅのお鼻を包んでくれるセレブテッシュをいつも愛用しています!
12.jpg


鼻炎係女子には普通のテイッシュは痛すぎて・・・つらいのれす・・・・






そういえばそいえば 今日とって~も 不思議でお得なことが起きましたぁ~

13.jpg

夜食の食べ残しのシャケおにぎりをタンスの中に入れて保留にしていたら~

シャケおにぎりだったのに何故か昆布おにぎりに進化してましたぁ (๑´ڡ`๑)

とってもとっても得した気分ですぅ!いただきま~すぅ!!!



再びアディの壁・・・

こんにちはー
ぶしゃー


再びアディの壁に直面してますー・・・

ユニアディのネックレスに30kpぐらい使って変化なし(

イヤリングみたいにならなければいいけど・・・


12_2014041611252568c.png

なんだかんだでヴェラッドも全部揃いそう!

無1

あとはこの前紹介したイヤリングー


指輪がまだないですね・・・

D30%以上の物があれば声かけてください~( ・-・ )

33%なら更に歓迎!

36%なら梨汁ぶしゃーです




ただいま超絶風引き中×3倍です

熱も37.9・・・・

ほんと風邪は辛い・・・

風邪引くといつも ブランコに乗っていて ブランコがどんどん早くなっていってブランコから落ちて死ぬ夢を見るんですよ・・・

あとは太鼓の音がドンドン大きくなっていく夢とか・・・ 夢から覚めても頭の中で太鼓の音が大きくなって・・・

じっとしていられなくなります・・・


食欲もあまりなく あまり食べれない・・・
無題1111

ネギを味噌汁と納豆にいれてみました!

風邪ってほんとやだな~









コメント返信



うさん< ここ1年のコメントの返信に困るランキング2位に入りました!おめでとうございます!
なんて返したらいいのか難しいです・・・(’A



あさん<たしかに合成のがいいかもですが ヴェラッドはほとんど交換で揃えてきてますし。自分的にはそこまで悔やんでないです 自分の%を狙って30や33まして36をつけるのは相当きついので むしろ36%が手に入って嬉しいですよ。 タイラントの海賊とか150装備とか特定の%しかつかないと意味がない物なら合成しとかないと悔やまれますけどね・・・


mantさん
<ありですがんばって行きますにぱ~(´ω`)

不運

あー最近 不運なことばかりです・・・


結局前に言ってたイヤリングのアディ強化はアディだけで19万pぐらいとびました;

16万pぐらいでアディレジェになって喜んでいて

『よし あとはOP2つ使えるの揃えるだけだ!3セットやれば足りるだろう』

ってことで近くのお店でチャージ

そこからOP揃えるだけで4万ぐらいとびました(((
net.png

たった2個のアディのOPを・・・使えそうなOPを揃えるだけで・・・

本当はDパーセント2つで揃えたかったんですけど
D7パーとD16でした
潜在を積みすぎるとD5パーよりもD16の方が全然強いですが
やはりD7パーD5パーで全部Dパーうめしたいですね(

とりあえず使えそうなOPは2個揃って完成!
無題1

ほんと問題児でしたこのイヤリングは! 先生こまっちゃう

そして次なる不運は黒メタほしさに2万ぐらいゴッドフェス中に回したけどでなかったこと・・・

ほんと黒メタ出る気しないです・・・
無題
パステトとイザナギが3匹ずつでました。。。。

はじめは大橋欲しがってたのに それを手に入れたら今度は黒メタがほしくなるという・・・
人間の欲は果てしない

黒メタほしー 

空とべるっぽい

最近寒すぎる・・・・

暖かくなったんじゃないかな?とみせかけてからの寒くするとは・・・

体が追いつけない・・・そろそろ違う体に乗り換えるか・・・・


寒いと言えばラーメン!ラーメンといえばカップラーメンということで

自分の中のカップラーメンランキングです!


1位 ラ王(ノーマル味)
ラ

このカップラーメンはカップラーメンのくせにあまりそう感じさせないほどクオリティが高く!スープまでもがめちゃくちゃ美味しいです!! 中学生の時に家庭科の先生に

『カップラーメンは体に良くないのであまり食べるのをやめましょう けれどどうしても食べてしまった時にはせめて麺だけにしてスープはなるべく飲まないようにしましょう!』

っと言われていましたが スープが美味しすぎて1口だけのつもりがいつも全部飲み干してしまっています・・・
すまない・・・家庭科の先生・・・

2位スーパーカップヌードル(ノーマル味)
imagesP8LOJHH3.jpg

このカップヌードルはなんといっても迫力のある量!そしてスープもラ王には劣るが中々うまい!
そしてなにより・・・このカップの大きさ・・・ まるで麺を食べ終えた後にご飯をいれてくださいねっ感をだしまくっているこのカップラーメン! ご飯を入れるならこのカップラーメンに限ります! もちろん麺も美味しいです。

3位カップヌードル(シーフード)
oudou.png
これも美味しいです・・・結構好きだっていう人も多いかもしれません。

個人的にはノーマルよりもシーフードの方が好きです。

これを一口食べただけで・・・まるで海まで行ったかのような感覚に襲われたことが今までに何度あることか・・・


4位 麺づくり
無題111

これも中々おいしいです! この独特の麺がたまりません・・・ この麺は中々他では味わえないいい感じ!
スープもあっさりしてて好きです!


5位 チキンラーメン
images8JXL0Z86.jpg

チキンラーメンはたまに食べたくなる味と言うか・・・ なんだか忘れきれないんです・・・・

たまーに現れてくるんです・・・ 小学生の時にずっとは遊びたくないけれどたまーに凄い遊びたくなる友達
の〇中君みたいな存在です!!!




こんな感じですー カップラーメンの話をしていたら食べたくなってきた・・・・
今度全部一気に食べれるか挑戦してみようかと思います。





そういえば今日 増税の手がつみゅの財布を直撃しました。

増税なんて自分には関係ないし 別にいいや~とかおもっていたけれど・・・よくなかった・・・
それは突然やってきた・・・

いつもネットカフェにいったら支払いの時は2000円とか1500円とかで区切りのいい支払いだったのに
最近 気持ち悪い数字がよくでてきていて 最近になってやっと増税のせいだってことがわかりました!!ふざけるな!
oi.png

非常に気持ち悪いです。

このせいでお財布の中が小銭だらけ

小銭を上手く使えないことで定評のあるつみゅは増税のせいで受けるダメージが大きすぎです。

増税8%とかなら10㌫にしてくれたほうが自分的にはうれしいです・・・

中には2㌫でもあがるのは嫌だ!とか言う方もいるでしょうけれどー

最近財布の中に小銭がめちゃくちゃたまってむかつきます!家に小銭がめちゃくちゃ散乱しています・・・

おつりはこれから募金箱へ!






コメント返信

あんずのうみたむさん<褒め言葉?ですよね!ありがとうございます!


杏s<ありがとうございます!ほんと地獄でした!


すぺってた代表さん<ありがとうございますかっとドリルおかわり!


あらs<あら・・・



BAN解除の喜びと更なる悲しみ。

3月18日から36%装備を持っていたことによりBAN状態にされていた つみゅ のBANがついに解除されました!
梨汁ぶしゃーーーー!

本当によかったです・・・毎日が恐怖でした。

ブログは普通に更新していましたが、内心は怖すぎて怖すぎてどうにもいられなかったです;

不正をして作った装備じゃないのでいずれは解除されるとは思っていましたが
ネクソンのことだし もしかしたら永久BANになったりするんじゃないかおともったりもして・・・

永久BANにされたら装備も萎えますがそれと同じぐらい つみゅ と言うやっとたどりついた最終キャラクターを
失うかもしれないという不安は肉体に凄まじいストレスを与え続けました。

xミル
いつに
つみcure
ミレツ
つみx
xつみ
超緑芋虫砲
つみの
などなど色々の名前のキャラクターをやって 飽きて嫌になって
やっとたどりついたのが つみゅ だったのに
そのつみゅをもし失ったりしたら・・・ そんなことを考えるだけで怖くてたまりませんでした。

ストレスのせいで髪の毛はベトベトになるし。

ログインしようとする度 エントリー画面で永久BANに進化していないかひやひやしながらのログイン

毎日が怖くて 生きている気がしませんでした。

なんで不正をして作ったんじゃないのにBANされなきゃいけないんだと怒る自分と本当の不正をなくしていくにはこれも仕方がないことなんだと思う自分が心の中で常に戦い争い。

無限に続くかに思えた戦いの果て心は揺らぎ 壊れ 再生し 

再生と破壊を繰り返し、宇宙の狭間へと導かれたなれの果て はたして自分の心は何処にあるのだろうかという不安に襲われ 恐怖し 絶望し 悲しんだこの4週間

ネクソンがしたことは仕方がないことですがこの悲しみと恐怖を知ってください。

こんなにも不安になったのは人生で初めてです。


けれどBANが解除された時にはネクソンへ対する怒りも忘れ感謝さえ思えるほどの
圧倒的な喜びに満ちていました!

アイテムを落とせるという喜び

カオスジャクムを召還できるという喜び

アイテムが交換できるという喜び


あたりまえの事があたりまえでなくて全てがうれしかった・・・・

mono.png

人は失って初めてその物の大切さに気がつくものです。あたりまえなことが一番幸せなんです!


そして幸せに満ちていた頃
再び更なる悲しみに襲われました・・・

ひさびさに強化できてうれしくユニアディのイヤリングをまわしていると・・・・

111_2014040800554739f.png


13万p使ってもユニからレジェアディにならないという・・・・・ありえない!!!!!

もう意味わかんなくて怒りました。

3DSぶんなげて 机につみゅバーストくらわせて チャーハンやけぐいして・・・・

ふう・・・そしたら少し落ち着いた・・・・


けれどこれ立ち直るまで2日ぐらいかかりそうです。


前にもレアから8万p回してエピックまでしかいかなかったことあるし・・・
こんなもんなんですかね;

けれどここで負けるわけにはいかない!また課金してリベンジしてレジェにして絶対OP2つそろえてやります!





そういえば 友達がBANされた時50万WMシートのSSをネクソンにおくったら
BAN解除されたとか聞いたから

きっと100万円課金するごとに課金玉ストックが1個玉って
1個消費すればBANが解除されるんだ! 課金をいっぱいすればBANさえされない!って思っていたけれど・・・・

今回のはもしかしたら ネクソンからのそんな浮かれていたつみゅに対する警告なのかもしれない・・・

いくら課金をしていようがBANに対して容赦はしない!ぶっ殺す!と・・・・・

心にしかと刻んでおこうネクソン!







ギルド員の絵をもちくれ先生に書いてもらいました 凄すぎです

botti1.jpg
botti.jpg

もちくれの技術力は世界一いいいいいいいいいいいいいいいい





コメント返信<杏s 頑張りました!(  ・-・  )



まどまぎのスロットいってきたっぽい!

まどかまぎかのスロット行ってきました!

百烈で一昨日負けたんで取り戻すために!


ほんと一昨日はひどかった;
hyakuretu.png
見づらくてすいまめ~ん
1002回転ハマりましたwww
結局当たったのは1200回転目ぐらいで
6万すわれて そこからどうにかとりもどして2万円赤字・・・

どうゆうことだおい!220分の1じゃねえだろおうおうおうい!

まあエヴァ7で2300回転ハマったときに比べればまだ・・・・

また勝てなかった。



そして今日まどかまぎか行ってきたんですけど 順調に吸われて行き
30k-辺りでBIG中に中断チェリー引きました!
17.png

アルティメットバトルこれで3回目!

そしてテンションあがってたら 90パーループのバトルがまた単発・・・・

今まで3回引いて
1回目 単発
2回目 3連
3回目 単発・・・・

90パーループとか嘘だ!
絶対保障5回で転落抽選してますよね・・・・

結局単発で150GぐらいしかのせないでARTを しくしくしながらうっていると・・・

ソウルジェムをQBがキャッチする演出!
14.jpg

うぉえィえええ なんかいつもとちがって 赤い赤い!!
でかいでかい !えええ!でかい!!!!!

うっおうええwww
securedownload_20140405025224222.jpg

テンションあがりましたよもう チャンス目が仕事しすぎですww

そして500Gぐらいになったんですけど

ワルプルギス5回きて ほむらちゃんが仕事しなくて 5回とも全部3連以下・・・・

たいしていい演出もこないで
300G+アルテイメットひいた割りに 3万黒字でおわりました・・・

3万赤字にならなかっただけマシかな・・・・ なんか微妙・・・ 万枚ほしかった・・・夢の・・・・

このまどか可愛いです
18.png



はー あー はー あー



メイプル課金しよ!







そういえば結局 パズドラはあのあと15000円課金して 大小出しましたwなのにムラコレでまたでるという・・・・
16.png


財布もアップグレードされました!
左が過去の右がこれからの財布!
19.png












最近のつみゅのプロフィール

最近のつみゅの口癖: 黒メタ欲しい・・・

最近のつみゅの願い; 早く制限解除されてほしい。

最近のつみゅのハマってる食べ物: セブンイレブンのチキンカツサンド

最近のアニメで一番良かったアニメ: キルラキル

最近つみゅが打ちたいと思ってるスロット: 化物語

最近つみゅの周りで起きたいやな事: 自転車ぱくられた。

最近つみゅがしたスリリングな出来事: 雨の日に交番の前に置いてあったビニール傘をぱくった。

最近つみゅが気に入ってる物: クマモンの財布

最近つみゅが悩んでいる事: 星のリゾートへ行こうかどうしようか悩んでいる。

最近つみゅが見た怖い夢: 霧の中おじぞうさんにおっかけられる夢(夢の中の追いかけられる係はいくら逃げても逃げ切れないのがつらい)

最近つみゅが見たいい夢:スロットのモンハンで万枚だした。目覚めたときは絶望した。

最近つみゅがむかついたこと: 主にネクソン

最近つみゅが好きなお茶: ぞっこん茶

最近つみゅが好きなアニメの女の子:進撃の巨人のミカサ

最近つみゅがむかついた虫: 寒いせいか特に虫と遭遇しないからいない。

最近つみゅが気にしていること: 私服が果てしなくダサイ

最近つみゅが食べたいと思ってる物: 寿司

最近つみゅが一番痛かった痛み: SAをしていたら長すぎた爪が折れて深爪した。

最近つみゅが楽しみにしている事: コナン異次元のSRとくれおんしんちゃんロボとーちゃんとスパイダーマンの公開

最近つみゅが楽しみにしていない事: 得にない

最近つみゅが上手くできない事: 傘が上手くさせないさしているのに濡れる

最近つみゅがしたいい事: 得にない。

最近つみゅが面白いと思った事;メイプルキノコとユーザの会話
mapl.png

最近つみゅが嫌いな臭い: 口の中のたまにでてくる栓

最近つみゅ思った事: 特にない

最近つみゅが泣いた事: 得にない

最近つみゅが喜んだこと: 中断チェリー

最近つみゅが死ぬかとおもったこと: くしゃみとひゃっくりが重複した時

最近つみゅがジャンプに対して思った事: ワンピースとナルト 交代に休んでない?・・休み多くない?

最近つみゅが強いと思ったアニメキャラ: シンドバット

最近つみゅが欲しい物: わからない

最近つみゅが辛かったこと: 足の裏があつくて目が覚める

最近つみゅがなくした物: 家のカギ

最近つみゅが疲れたと思った事: この最近シリーズ書くのが疲れた。

最近つみゅが自分でわからない事: いっぱいあるっぽい

最近つみゅが拾った物: 汚いから拾わない

最近つみゅがうわって思った事: 手を押さえないで近くで咳きをする人

最近つみゅが行った所: 新宿

最近つみゅがビックリした事: ベッドから落ちた

最近つみゅが飲んだ物: コーラ

最近つみゅが急ぐ時間: 特にない

最近つみゅが恥ずかしかった事: 自分だけパスモない

最近つみゅが殴った相手: 得にいない

最近つみゅが殺した生き物: 秘密

最近つみゅがいき返した生き物: いない

最近つみゅが壊した惑星: 特にない

最近つみゅが破いた物: 服

最近つみゅが採ってきた物: 雑草

最近つみゅがいい感じになる時間帯: 深夜

最近つみゅがトイレに行く時間帯: 深夜3時

最近つみゅがお風呂に入った日: 今日

最近つみゅが掃除した場所: 特にない

最近つみゅがよく話す友達: Xx古河猪

最近つみゅがよくするネトゲー: メイプルとSA

最近つみゅが萎えた事: アディレジェに6万p使ってもならない

最近つみゅが飛んだ日: わからない

最近つみゅがいじった物: 色々

最近つみゅが冷蔵庫に入れたもの: みかん

最近つみゅがミスったこと: シャンプーと思ってリンスで髪の毛を洗っていた。

最近つみゅが食べたお菓子: トッポ

最近つみゅがおいしいとおもったお菓子: ヒマワリノ種のチョコ

最近つみゅが通った道: 色々

最近つみゅが乗った物: 自転車

最近つみゅが可愛いと思った名前: つみゅ

最近つみゅが見た映画: 平成仮面ライダーVS昭和仮面ライダー

最近つみゅがよくわからない事: 映画館で食べたポップコーンがちゃんと食べてるはずなのにめちゃくちゃ散らばる

最近つみゅが上手にしたい事: 映画館で暗闇の中ポップコーンを1つも落とさず食べたい。

最近つみゅが新しく考えた名前: つみゅりっと

最近つみゅがショックを受けたこと: バッテイングセンターで1回もホームラン打てない

最近つみゅが履く靴下: 片方ばっかしかないから 色がばらばらの靴下を適当に履いている。

最近つみゅが凄いと思った事: カラス あたまいいから空中で死んで落ちてこない

最近つみゅがうわーって思った事: 自転車のカゴに見知らぬ空き缶がいれられていた。

最近つみゅが受けた痛み: 調査のためのネクソンの制限

最近つみゅが受けた悲しみ 調査のためのネクソンの制限

最近つみゅが受けた物理的ダメージ: ドアに指挟まれた

最近つみゅが受けた精神的ダメージ: 調査のためのネクソンの制限

最近つみゅが節約しようと悩んでいる事: SAのリスボーンチケット

最近つみゅがやろうとしている事: 色々

最近つみゅが大切にしている物: 全て

最近つみゅが怖いと思った事: パチンコの店員のむなぐらをつかむ客

最近つみゅがうざいなーって思った事: 隣でボタンを押すたびに大きく手を振りかざすBBA

最近つみゅが食べた朝ごはん: バナナを挟んだだけの食パン

最近つみゅが食べたい朝ごはん: わからない

最近つみゅが摂取した一番栄養がありそうな食べ物: ほうれんそう

最近つみゅが足らないと思っているエネルギー: 太陽の光

最近つみゅがタンスにしまったもの: おにぎり

最近つみゅが感じる一番の闇: 得にない

最近つみゅが感じる一番の光: 太陽

最近つみゅが起きる時間: 不特定

最近つみゅが怖くて中々いけない事: 親知らずを抜くためにいく歯医者

最近つみゅが思う事: 教えられない。

最近つみゅが思わない事: よくわからない。

最近つみゅが思うかもしれない事: 自分の体を鍛える

最近つみゅがやった筋トレ: 腹筋5回腕立て5回スクワット5回

最近つみゅがいい感じだとおもった人: 平日のコインゲームコーナーにいたおじさん。

最近つみゅがつみゅであるためにやっていること: ログイン時にただつみゅと言う

最近つみゅが目指しているつみゅの設定: わからない

最近つみゅが使った物: スプーン

最近つみゅが っお って思ったお菓子: ビックリマンチョコのモンハン版のお菓子

最近つみゅが使ったチキンナゲットのソース: ばーべきゅーそーす

最近つみゅが一番多く捨てている物: レシート

最近つみゅがいらないと思っている物: レシート

最近つみゅがつけてくるんじゃねえ!って思っている物: レシート

最近つみゅが募金した最高額: 300円

最近つみゅが気になる事: 警官の拳銃には弾が入っているのか

最近つみゅが言いたいこと: 痛みを忘れないでください。

最近つみゅが感動したこと: ガイ先生

このぐらいにしときます・・・・

グラグラ グラグラ グラグラ


精神不安定

そんな精神不安定の時に一厘の兆しが見えた!

その兆しを期待しつつ 同時に 何故こんな思いをと言う怒りもこみあげてきた。

無限に連鎖する 怒りと憎しみと悲しみの果て つみゅは何を導き出すのだろうか・・・

限界を超えたその先 ピリオドの向こう側へと つみゅは行く

それが つみゅ! それが世界! それがメイプルストーリー!














