

アディ強化

作り直した武器のアディがまだエピックだったので
強化してきました!

普段アディ強化でいつも泣かされていて
けれどアディをいっぱい強化する人が中々いないからわかってもらえなくて・・・


よくアディ強化そんなに大変なの?って言われるんですけど 一言で表すと『地獄です!』
二言で表すと 『地獄です!P返せ!』
三言で表すと 『もういやだ けどやっちゃう なんでだろう』
四言で表すと『今日何食べようか・・・ 最近焼肉食べてないから 焼肉食べたい タン塩しか食べれないけど』
五言で表すと『 はあ・・・・ 早くスマブラの新作でないかなー やりたくてやりたくて うずうずして・・・たまらねーぜ!』
です


今まで16箇所ぐらいアディレジェまで強化してきましたけど
レアからエピまで平均で安定して5万p以上もってかれます;x;
今までは最短で3万pで最高で13万p↑ぐらいハマってます・・・

とりあえずエピテアディの武器を回しますー

わかりやすいように a i u e o ka ki ku・・・・みたいな順でチャットを書き込みながら強化!

ちなみにこの強化をする前の自分は
 (今日の自分ならきっと運いいからサクっといける気がする10セットぐらいでエピからレジェまでいくな!)とか思ってました!
この前イヤリングで13万p近くかかったし・・・
収縮?割りが発動してくれると思ってました。


とりあえず回す!画質悪くて申し訳ないです
a1_20140526150521b4e.png
エピのまま・・・まあこのぐらい当たり前だし次々!

a2_201405261505224c9.png

まだエピのまま 気にしない気にしないー!
uuuuuuuuu.png




まだエピのまま・・・そろそろきてくれたっていいんじゃないかい?!

a4_20140526150524d1e.png

(´・  ω  ・`)
a6_2014052615052602b.png

ユニった!!!いい感じ!

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx.png

この流れてでいっきにレジェって!くれない;x;
a7_201405261506180e1.png

ぽぺーん

a8_20140526150620dad.png

ぽめーん
a9_20140526150621ecf.png

いなや予感なの・・・

a10_201405261506236fb.png

ううう・う。。う。。う。う。。う。う。うりむー

saaaaaaaaaaaaaa.png

怒りそう・・・・

a11_20140526150624c73.png

怒った

a13_20140526150657e8a.png

su でやっとエピからレジェになりました・・・
エピからレジェまでかかったPは8万pぐらい?適当

レアからエピになるのでさえ1~2万pかかってるんで今回はレアからレジェまで10万pぐらいですね
平均5万p()

中々あがらないから途中で武陸からぺリオンに移動したのに両方ゴミMAP!
やはり強化は10chジパングのキノコ石造の前で右向きになりながら強化をするに限ります!

次はアディのOPをA21パーできたらいいなーってかんじでそろえるために回して

a14.png

a15_20140526150700ab8.png

A21パーつかなかったけどいちようそこそこいい感じになったので終了!

普通の潜在がボスダメ20ついてて気持ち悪かったので4万pぐらい回して潜在もそこそこいいのついて終了!

完成!
a17.png

けれど強化ができない・・・・ レッド書たくわえてたのにあのBAN事件のせいで・・・

このごにおよんで まだくっつきまわってくるか!あの闇の事件!!
過去にとらわれたくないから 未来を見据えてがんばっているのに・・・
いまだにまとわりついてくる傷・・・
この武器強化が完成するまで消えないのかもしれない・・・この悲しみは・・・

結局この武器強化するのに全部で19万pぐらいかかってますね・・・

この後に書がいいのでたら張って星も10ぐらいまでやってたら
26万p近くかかってしまうのでは!! 6割アディのせいです・・・

ほんと毎回アディの強化は悲惨です・・・
はじめは萎えてましたけど

最近はもう慣れました


武器やサブ武器はAパーがつくんでやる人もちょいちょいいますけど

防具をアディレジェまでやってく人はあんまりいないですよね

やらなくて正解だと思います・・・・

ただつみゅがそれをやるのは自分との戦いなんで・・・心の中にいる自分と戦って勝つまで・・・
この戦いは終わらない・・・そしてもう戻ることはできない・・・ それなら進みたい!ピリオドの先の向こう側へと!


けれどアディ強化はいやなことばっかじゃありませんよ?

あるんです・・・ご褒美が(´ω`)





それは欠片!!
a16_201405261507229d2.png

この瞬間 毎回少し報われます(

金アディが30欠片?28だっけ? でもらえるのがうれしいですよね!


最近、西友の弁当を買ったりしている時に思うんですよ

アディ1個我慢すればこの弁当かえちゃうんだなーって・・・

そう思うと 毎回 弁当1個 消しているとか色々 憂鬱な考えになっていって・・・

もうメイプルになんて・・・課金する必要ないんじゃないかって・・・ 

時々思ってしまう時があります。飲み込まれそうになるんです・・・無課金の天使に・・・

そんな時 重課金の悪魔が自分にささやく・・・

課金を今やめたら 今までの自分が報われないと・・・

もしかしたら西友の弁当が課金をやめるための鍵なのかもしれない・・・

けれどそれを理解した途端 怖くなってしまう・・・

この考えを冷静に考えていったら自分が自分でいられなくなる・・・

だから考えるのをやめるんです!何も考えないでこれからもいく!

意味わかんないですよねはい・・・ 意味わかんないABの意味わからない独り言です。

ブログって自分のストレスと貯まった闇を開放するためのものですよね!

ブログを書いているだけで楽になります。

となると・・・・少なからず発している闇が読者の人にうつってしまっているのではないか!?

けど大丈夫!そのための ABです!

自分が書いて発した闇が読者の人に行く前に全てエスカーダに浄化させてますので安心してくださいなのです
にょぱ~(´*ω*`)




最近 『運命の少女』買いました!

近いうち感想書きたいと思ってます。

痛み

今日 ゲームセンターを出た帰りに痛みを背負いました。

この世界が残酷で理不尽で不平等だということを思い出しました。

今回背負った痛み・・・

それは

ゲームセンターから出てみると

自分の愛用の自転車(トム)のサドルに串が刺さっていました。
a1_20140523020439b53.png


一瞬何がなんだかよくわからなかった けれど3秒ぐらいして理解した。

イタズラされたんだと。

別にこの程度のイタズラ サドルに小さい穴があいただけ 気にするに値しない。

治安の悪いこの地域ではこんなの当たり前。 

っと流そうとしていたら・・・・ 前のタイヤがぺちゃんこになって 空気が全て抜けていました。

きっとこのサドルに刺してあった串で前のタイヤをめった刺しにされたんだと思いました。

むかつきました 非常にむかつきました

トムがなんでこんなめにあわないといけないのか・・・ 何も悪いことはしていないのに・・・

サドルを盗むとかカゴを盗むとかならまだ トムが死んだ理由にうなずける・・・

犯人がサドルやカゴをほしかったんだと うなずける・・・

ただ・・・ ただボロボロに刺されまくって死んでいったトムはいったいなんのために死んだんだ?!

この犯罪は絶対に許せない 必ず犯人見つけ出してトムと同じめにあわせる。

っと心の中に決めました。
 
しかし冷静に現場を確認していくと どうやらトムの前輪はめった刺しに刺されたわけではなく

タイヤのパーツをとられたことによる窒息死だと言う事が判明

その証拠にパーツが欠けており

現場には一部のパーツが残されていましたので回収

an.jpg

しかしトムは元通りにならない・・・


後ろ車輪(通常の状態)
ab_20140523020613718.jpg

事件後 パーツを一部戻したが完全に元通りにならなかった状態。(前車輪)
ac.jpg

そうゴムが足りない。

そのせいでタイヤは空気がまったくなくなっていました。

なんだ・・・犯人はこのゴムが欲しかったのか

トムはこのゴムのために死んだのか・・・ それなりの理由があるだけよかった・・・

っと思ったけれど やはり許せない事実が一つ

そうそれは ゴムを奪うだけでなく サドルに刺さっていた まるで犯罪を楽しむ愉快犯を表す如く。
サドルに突き刺さっていた串!!!!!!!!!!!!


この串をサドルに刺す意味はあったのか?

何もできない無抵抗のトムからゴムを奪っておいて

そのあとにわざわざ串を刺していくという犯人のゴミさ加減に腹が立つ!!!!!

トムをこんなめにあわせた犯人をやはり絶対に許せない 許してはいけない

かならずこの犯人を見つけ出してトムと同じめにあわせる。

犯人への手がかりは

串1つ

a2.jpg

この串を持っていた人を探し出し
必ず見つけ出しぶっころす!!!




おまけ

A3の泥棒書が結構強い!

プライム埋めの装備使っていたので作る気はなかったんですけど

作ってもらえそうだったのでとりあえず上下分作ってもらいました!
as_2014052302043706f.png
am.png


やはりプライムの方がステは伸びますけど
60パーでA3がつくというのは大分 おいしい話!

普通に肯定+リタスクで+3つくまでやってたらかなりPを消耗しますし 中々の神イベントです!





コメント返信
manさん< もうwifiの期限おわっちゃいましたよ(´・   ω    ・`)

スマブラX!

スマッシュブラザーズXの新作がWiiUで出るのですが
3DS版であともう少しででるということで、最近はスマブラXのストーリーをむずかしさ最大にしてやり直してます。

そしてどうにか全クリ! タブーの攻撃が基本一撃なので辛かったです・・・

やり直してみて思ったこと・・・ 気持ち悪い敵が多すぎる!!

ということでつみゅが勝手に決めたスマブラXの敵キャラ気持ち悪いランキングのはじまり~パチパチパチ~

まず第5位!

名前 覚えてない

a5_201405170347586e6.png
気持ち悪いと言うよりは不気味な感じでしたね・・・それが気持ち悪く感じたのですが・・・


第4位!

名前 覚えてない

a8_201405170349475a2.png

ポケモンのマルマインの気持ち悪いバージョンみたいな感じです・・・ 攻撃をするとどんどん分裂していくのがまた気持ち悪い!!

第3位!
名前 アンモニア教
a4_20140517034756812.png

登場シーンで『ふぉっふぉっふぉ』と言いながら登場してきます。 顔もおっさんじゃん・・・完全にこれ・・・
気持ち悪いです!


第2位!

名前 チュリプス
a9_20140517034948a6c.png

キスをしてちゅーちゅーしてくる攻撃をしてきます 気持ち悪いです!
地面に潜っていて上を通ろうとすると キスされます!

地面から唇だけでている・・・
a10_20140517034950889.png



そして気持ち悪さ第1位は・・・ダントツでこいつです!


名前 シェリー

名前はかわいらしいけど・・・ ぜんぜん可愛くないよ?・・



a6_201405170349459a4.png


あれ?・・ 案外可愛らしいカブト虫じゃん! って思われた方も多いかと!
そんなことぜんぜんないです!・・・ こいつには第2形態が・・・・・


攻撃を当てていくと 殻が割れます パカ


そして『ミエエエエエエエエエエエエエ!』っという叫び声と共にこの姿に・・・




a7_20140517034946cbb.png


いやもう非常に気持ち悪いwwwwwwwwww

これみてこっちが 『ミエエエエエエエエエエ!』になりましたよww

これはビックリする気持ち悪さでした。

シェリーさん1位おめでとうございます。

それにしてもスマブラは楽しいですね・・・

1日20時間やってられますよ!

新しい3DSのオンライン機能にも新機能が!
a3.jpg

ガチ部屋を選択すると
ルール
1VS1
ステージ 終点
アイテム なし
固定らしいです。  いや~わかってるね任天堂さん!!!

もうガチ部屋しか入らないですよ!

wiiのWIFIはラグが若干あるので 今回ラグが完璧になくなれば間違いなく神ゲーになりますね!

はやくでないかなーーー・・・・


そういえば今日 パズドラで禁忌を犯してしまいました・・・

a13.png
a15.png

+220越えの今まで使ってきたラクシュミーを 強さ のために・・・ 食べさせてしまいました・・・
また一つ 罪が増えた・・・



友達 『あれ?!黒メタ297にもうなったの?はやー!』

つみゅ 『お・・おう 早いだろ( ´,_ゝ`) ドヤッ! 』

友達 『そういえば最近いつも使ってたラクシュミー ぜんぜんリーダーにしなくね?』

つみゅ 『・・・・』

友達『おい・・・お前・・・・やりやがったな!! 幸運の女神・ラクシュミー!どこ行った!???』

つみゅ 『感のイイ ガキは嫌いだよ!!』
a17.jpg

みたいになりました・・・・

この罪・・・消して消えない・・・ 合成されていったラクシュミーのためにも・・・
毎日かかさず 神々をマラソンする! それがせめてもの償い!
許せ・・・

5月16日をラクシュミー日として一生忘れない・・・

ちなみに4月8日はつみゅがBAN解除された 『つみゅの日』ですよ
この日は仕事も何もかもが休みになります。




おまけ


『悲報・・・ 友達のオワタさんが本当に終わってしまった・・・』

オワタさんとは

ギャルゲーの主人公みたいなアバターをしていることで定評がある。
つみゅの友達です。
a2_20140517034753025.png

このアバターに感激して 双六で一緒になった際 つみゅから友達になりませんか?と誘った覚えがまだ 記憶にある・・・

それなのに・・・・

最近のオワタさんは・・・・
a1_20140517034751e88.png

なんだよこれ!!!!!!!!!! こんなのぜんぜん オワタさんじゃない!!!
最近のオワタさんは本当におわってしまいました・・・

これじゃまるで・・・ 耐久がまったくないハピナスみたいなもんだよ・・・・

オワタさんの長所がなくなってしまった・・・ また前のオワタさんに戻ってくれることを日々期待しております。




おまけ2



Xxなんとかさんと猫戦車でタイマンしてきました。

彼は最近いつも 『暇』 『暇』 『暇』っとぼやいているので 猫戦車に誘いました

暇っていうけど 色々やることはあるだろうに・・・レベル上げとか 塔周りとか・・・ カード集めとか・・・クエスト消化とか・・・

何もしないで暇暇暇って! そんなXxなんとなんとかさんのひねくれた根性を正してやるためにも舞台は猫戦車へ!

結果はトータル的につみゅの勝ちでした。


a16.png

ていんていんがつみゅです。

圧倒的な強さを誇るつみゅ 

まるで陸の戦士

さぁ 絶望しろ 圧倒的な力の前になすすべもなく 朽ち果てるがいい!!バキュン!

パズドラ1年目到達

最近ブログの更新さぼりぎみだったので更新します・3・

パズドラ暦が昨日で1年目を迎えました!

たってしまったか・・・1年・・・あっとゆうまでした・・・

1年前のこの日はセイレーンを出すためにダンジョンを回りまくってたような・・・
セイレーンってリーダーにするとドロップを消すごとに回復するとか強すぎ!これ無敵じゃん!とかあの時は思っていた・・・

結局 無課金でいくつもりだったけど
やっぱつみゅには無課金は無理
欲しい物が手に入るまで課金してしまう始末・・・

1年前の日に比べてPTも大分、様になってきました!

ラクシュミーを愛してラクシュミーだけで行くと心に決めていたのに・・・気がつけば色々増えて・・・
気がつけばPTも5つ!





今までのメイン おそらく一番使ってるPTがラクシュミーPT!
今となってはあまり活躍してません・・・土日ダンジョンが回るの早いぐらいで・・・
ara2.png

次の作ったのが大橋PT
土日ダンジョンならこっちのほうがいいかもしれないです・・・ラクシュミーはやはりもう・・・
ara4.png

そして次が黒メタPT
まだスキルレベルがぜんぜんでコラボ待ち・・・
ara5.png

そして次は
ちん〇んPT!

かわいらしいです・・・ラクシュミー超えました・・・
ara1.png

そして最後に!
セイウチさんPT(ぇ
ara6.png

よくふざけてセイウチさんPTにしていると
リア友とかにつっこまれます。



最近の悩みは気がついたらラクシュミーをテインニンや黒メタに食べさせようとしてしまっていること・・・
ara7.png

共にいままで戦ってくれた仲間を食べさせるなんて・・・ぐう・・・・

けれどこのまま使わないラクシュミーをとっておいても・・・ぐう・・・

迷いに迷って 今まで食わせるに食わせられずここまで過ごした毎日・・・

いったいどうしたらいいんだああああああああ

あと一歩で食わせられる・・・ けれどその一歩が足らない・・・
誰か・・・後ろから背中を押してほしい・・・


今使ってるPTで一番強いのは黒メタかな?って思ってたんですけど
テインニンの方が使いやすいです・・・

黒メタを使っていると 一撃で殺される敵の所にきて 回復ドロップとか消しちゃって
そいつに殺されたら もうおしまい・・・
魔法石で復活したとしてもまた一撃でやられて積みます・・・

使いこなせてないだけでしょうか・・・・

初心者にはやっぱテインニンの方が向いてます!

次はソニアPT作りたくてうずうずしてます・w・

そういえば1年やってて最近始めて
パズドラの+卵に 攻撃の卵と回復の卵とHPの卵があることを知りました(’A’)+卵ってどれも一緒じゃないのかー・・・

ぽぺ~~ん




メイプルもがんばらないと・・・(課金)

けどABでいくら課金してもCベルルムとか絶対倒せないボスはいるし

これ以上課金しても意味あるの?って感じになる時はありますけど

意味ならある! そうその意味とは・・・ まだ教えられません
( ´・   ω   ・`)




コメント返信
杏さん<旅行はどんどんいけるなら行くべきでよね!探していたものが見つかるかもしれない!
パチスロから脱出する方法は旅行にある気がします! 北海道は温泉がたくさ~~~ん

つみゅ青森へ行くの

つみゅ全ての全国を制覇するの旅で1日から青森に行ってきました!

箱根と青森を制覇! 箱根って県どこだっけ・・・まあいいや!



青森の旅を軽く書きます!


まず気合を入れて新幹線に乗る駅まで行って乗ろうとするが・・・新幹線が人身事故で2時間ぐらい遅れるという幸先の悪い不運に出くわす・・・
25c.jpg
このタイミングで・・・・ 人身事故って誰か自殺でもしたんですかね・・・新幹線に飛び込んで自殺とか相当勇気いりそうだけど・・・ 
このせいでかなり予定が狂いました・・・ 運休にならないだけましだったけれど!

そしてどうにか新幹線に乗り 駅弁を買う!
新幹線と言えば駅弁! 色々あって牛肉弁当とたんしお弁当で悩んでましたけど
『悩んだ時は両方とる』が中学の先生の教えだったので両方食いました!
24c.jpg
23c.png

たんしお弁当はヒモを抜くと勝手にアツアツになるという魔法のような仕様!!!!!てんしょんあがる!!

そし4時間新幹線に乗りそこから1時間半バスに乗り旅館まで!

1時間に5回のペース吐きました。

吐くときは降りて吐きましたが バスの中では流石に吐けないので

気持ち悪くなって(うぇぇ)っと喉の所までゲロがきたら(ごくん!)気合で飲み込むという作業が1時間に5回ほど・・・ 

外に出て吐いた時は通行人に見えないように草むらで吐く! 草むらで吐いていると通行人が来てこっちを見てくるので
ゲロをキャンセルしてスマフォで地面の虫を撮っているように見せかけてからの通行人がとおりすぎた途端 吐く!という高度なゲロ技も披露。

バスは本当に地獄でした・・・・

そしてようやく旅館につき 旅館の迫力を堪能!
旅館内が広すぎて凄かったです 大きな鐘があったり 協会が旅館内にあったり!

なかでも気に入った空間がこの憂鬱になりそうなこの空間!
10c.png

最高です(´ω`)


夜ご飯もおしゃれなものばかり!お吸い物の中にさくらもちが入っていたり上級者向けの食事ばかりで
あんまり個人的には美味しいと思えませんでした・・・ よくわかんないムースとかよくわからないカラフルなてんぷらとか よくわからないものばかりで・・・


7c.png




そして旅館内の露店風呂もいまいちぱっとしなくて こんなんで旅行費が2泊3日で10万もとられるなんて・・・って絶望すらしていました・・・ 
けれどその絶望は夜の露店風呂でふっとびます!

夜にフロントに電話をして車を出してくれて5分ほどで他の露天風呂にいけるらしかったので 電話をしていってみると・・・フロントに車が1台とおっさんが1人
車に乗り10分ほど山道を進むと 大きな別荘に着く
そしてその別荘に入ると おっさん『1時間後にお迎えにあがりますので 』と言われて車でどっかへ行く・・・

え?・・・こんな山奥の旅館に?つみゅ達だけ?! いやそれはないか 電気ついてるし中に誰かいるんだろう・・・・・と思って入ってみると・・・


誰もいない!
19c.png



いない!!!
18c.png

いない!!!
17c.png
いない!!!!!
4r.png

ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



よく見たらパンフレットに貸切って書いてありましたwwwww最高すぎます テンションがめちゃくちゃあがりました!

こんな山奥の別荘を貸切だなんて!!

露天風呂も最高でした! 真夜に滝の流れを聞きながら・・・外で風呂!うぴょ!



そして露天風呂を堪能していい感じにあったまったので風呂を出て別荘をうろうろしていると・・・

8c.png



血?・・・・・・ 血?!! 血いいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



通った時はなかったのに別荘内のありとあらゆる床に血がめちゃくちゃついていました・・・

こわ!!!! 怖すぎだろ・・・・幽霊とか信じてなかったけど これを見た時は流石に怖かったです。


けれど記憶を辿っていくと たしか・・・・

テンションあがりまくって貸切だからって走り回ってたら 階段を上がる時と風呂に入る時におもっきし右足をぶつけた記憶が・・・・




そして自分の右足を見てみると・・・・血いいいいいいいいいいいいいいいい!!


血だらけでしたwwww

びっくりするほど血だらけ・・・

至急足を手当てして

旅館内にくっついた血の掃除をしました・・・かなり大変でした
(    ・-・    )

そしておっさんに迎えられホテルに帰宅!

途中おっさんに 『湯加減どうでした?』
と聞かれたので
『全てにおいて最高でした!星3っつ!!!』
と答えたらおっさんは凄い喜んでいました。

今でもあのミラーごしのおっさんの笑顔が忘れられないぜ・・・


そして旅館に帰り浴衣で外を散歩することに深夜2時頃!

散歩をしていてびっくりしたのは東京と違ってほんと真っ暗で闇に包まれているということです。

ここでもまたテンションがめちゃくちゃあがりました!

1c.png
3c.png

ほんと闇を凄い感じることができて最高!どこもかしこも真っ暗!

そしてたま~~に車が来るんですけど

ちょうど浴衣だったので車が来る度に棒立ちしてまったく動かないというスタイルをとっていきました。

こんな深夜2時に森の中の道を車で通っているとき 浴衣を着た人が棒立ちしていたら間違えなく幽霊だと思われる・・・

そう思わせるためにわざと!はじっこでたっていました!ごめんなさい!


運転手から見たら絶対幽霊に見えるでしょう・・・ほっほっほ


そして1時間ぐらい歩きまくって旅館に帰って寝る!

青森のTVはつけてみたけど東京と違ってまったくいい番組がやっていないことに絶望・・・

次の日は山の中を探検してまわりました!

溢れ出る自然!
16c.png

この写真は岩に乗って撮影しているんですが もし落ちたらスマフォが水につかって壊れて・・・
バックアップをとっていないパズドラのデータが全部ふっとんで
黒メタやラクシュミーたんたちがいなくなると思うとまたスリリングで最高でした!

手がぷるぷるしおる・・・・・

15c.png


13c.png

ABに必要なエネルギーの1つ 自然エネルギーを存分にチャーーーーーージ!!!!


そして途中の憩所に美味しそうなラーメン屋さんが!

ラーメン屋さんに入ろうとすると!隣の店のおじさんに声をかけられる

内容はうちの店のB級グルメのなんとかなんとかのバラ焼きをたべてってくれ!そっちのラーメン食うよりいいよ!
っとめちゃくちゃ進めてくる・・・ 断っているのにあまりにごり押しをされたからしぶしぶ入ることに・・・

5c.png


たしかにおいしかったけど・・・ ラーメンがよかったな・・・・・



おじさんは外に出て次の客を狙っていました・・・

6c.png

ここの道を通る人達はみんなあのおじさんに捕まって バラ焼きをたべさせられちゃうんだ~ おしまいなんだぁ~~
もうむりだ~~~


値段も地味に高めでした(
2c.png

まあ・・・おいしいっちゃ美味しいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ラーメン(´・            ω              ・`)



そして夕方になり旅館に帰りました。

部屋に戻るつみゅ。

ここで1つ 旅館の部屋に置いて 外に行ったり 食事を食べ終わった後とかに部屋に戻ると誰かが侵入したような
 部屋が綺麗になっているような気がしてならなかったので部屋を出るときにトラップを3つほど仕掛けておきました。


トラップ1 電気をつけっぱなしにした洗面所
トラップ2 絶妙な角度であけっぱなしにした洗面所のドア
トラップ3 食べた後のお菓子の袋をあえてかたさないでそのままに。

もし誰かが侵入してきているなら このどれかしらが変わる可能性が高いはず!

そして部屋に帰還してみると・・・

衝撃的でした・・・・

テーブルがなくなり 布団が綺麗にしかれている!!!!!!!
11c.png

これは間違えなくBBAの仕業!!!!

外に出ている間にBBAが侵入してきて布団を敷いたに違いない!!

しかし驚くべきことはそこじゃない!

BBAのスキルの高さ!

布団を敷くという目的のみを的確に実行して

他の部屋の状況の現状は維持したまま!!!

まるでソルジャー! 

トラップもそのまま!
9c.png


散乱したお菓子の角度と位置 全て完璧にそのまま!
12c.png

布団だけが的確に敷かれている・・・・ 他はあくまで現状維持を保っている・・・

恐るべき旅館のBBAのみのこなし・・・ 負けたぜ・・・・





それにしても最高でした!

奥入瀬渓流に行った時は是非 フロントで予約していける露天風呂(貸切)を使用してください! 今まで入った露天風呂の中で一番よかった・・・・




おまけ


旅館でのオセロ戦の結果・・・


20c.png

つみゅは黒です この後に白を1個までにして圧倒的破壊力を見せ付けるつみゅ

いちよう勝ったのですが ここから圧倒的な闇を光が追い越そうとしてきて危なかったです・・・
オセロは最後まで油断ができない!


21c.png
