

気さくにアディをレジェらせるお!

リカバリーシールドで何十万pもってかれるかわからないので課金はあまりしないようにしていたんですが

私のまわりの人達がキューブを楽しそうに回しているんで回してしまいました・・・


回すといったらアディ!

今回はこの子を回します!
q1_20141030211333b5f.png

まあアディはマスターがでたんで以前より2倍簡単だろうし 4万P以内で決めてやりますよ!
むしろ1万Pでレジェらせてやります


じゃあいってみゅみゅみゅー!!

q26.png


1回目
q2_20141030211335e8c.png

レア→エピックになりました!!! きてうきてう!! 今日のつみゅきてみゅよー

2回目
q3_20141030211336d6a.png
変化なし まあねこれからでしょ

3回目
q4_20141030211338d14.png
変化なし まあね まだはじまったばっかだしねー

4回目
q5_20141030211339941.png
変化なし うん・・・まあいいよまあねーこれからでしょ

5回目
q6.png
変化なし うん・・・ちょっとそろそろ頑張ろうね? 

6回目
q7_20141030211404ed6.png
変化なし  そろそろ頑張らないと怒っちゃうかも

7回目 
q8_20141030211405170.png
変化なし うん・・・次 ユニらなかったら体育館裏いこうか

8回目
q9_201410302114076b1.png
変化なし よし いきましょー ぼっこぼっみゅよ! ぼっみゅぼっみゅじゃあああああああ!!


9回目
q10_2014103021140824f.png
変化なし ・・・・・・・・・・・・・・・


10回目
q11_20141030211436ac1.png

変化なし

この変からちょっと頭おかしくなってきちゃって 数えてた数忘れました・・・・


11回目

q12_20141030211437e13.png

変化なし

何も言うことはありません。

12回目
q14.png

ここでやっとユニ!! もうssとりわすれたり 数よくわかんなくなるほど萎えてました・・・
q15.png


エピからユニまでで10万P近くはまってる・・・マスターアディショナルキューブ()

D9パーついたけど

ここで終われるわけないです!


13回目
q16.png

変化なし  知ってるよ

14回目

q17.png

変化なし はいはい はみゅはみゅはみゅ


ここでちょうど 友達のどきんちゃんsログインしてきた!!!

なんかもう萎えすぎてちゃんと おみゅ って言えてないしww

q18.png


ちょうど回してるところにピンポイントで・・・

しかも緑色!?!?

緑=レジェ!!!!?

GO……! 紛れもなく、これは神からのGOサイン…………!

突っ込めっ・・・・限界まで突っ込め!これは神からのGOサイン!


5万wm ネットキャッシュで課金

15回目
q20.png

変化なし もう萎えて数をいれることすらうまくできなくなる・・・

16回目
q21.png

ヘネシスに場所を変えて
2週目突入  
頭が完全にいかれて1(2週目)2(2週目)を撮り忘れる

そしてここでなんか神引き
q29.png

こんなとこで引き使ってもうれしくねーみゅよ!!!!!

17回目
q22.png

変化なし  はあー 

18回目
q23.png

ここでレジェる!!!


ぴゃみゅうううううううううううううう!!なんて喜ぶ元気はない

使えるop2つつけて

q25.png


結果レア→レジェまで12万P・・・・

前のキューブでしてたら24万Pってことかな?・・・

頭おかしいんじゃないの!!!!!これはぷんぷんリザードンですわー完全に!!!!!!!

q24.png

まあ今回はダメな見本になってしまったけど・・・

イイ見本なら1セットでユニとか普通にあるんでね 皆さんも頑張ってみてくださいー

今ならアディショナルマスターキューブ2倍()があるからお得だよ!!

あーミラクルタイムでやっとくべきだった・・・・
ミラクルタイムでop揃えてた馬鹿なABは帰ります・・・


それにしてもいつきてもおかしくないリカバリー分も課金しなきゃだし・・・

11月中はずっと卵かけご飯生活になりそうです・・・・


卵かけご飯・・・

q28.png




卵かけご飯生活やだーーーーーーーーーー


AAAAAAAAAAAAAA_201410302145570a0.png


みゅーみゅんみゅん・・・・みゅーーーみゅんみゅん・・・←泣いてます



そんな時心の中で声がする

大槻さん『あらら 何で泣いてるんだい?』

つみゅ『だって・・・今から1ヶ月ずっとふりかけご飯ore卵かけご飯になるから・・・』

大槻さん『あら あら かわいそうなつみ君^^』

つみゅ『う・・・うるさい!とっとと消えちまえです!』

大槻さん『あら こわい こわい^^ けどねつみ君 今日の夜ご飯ぐらいは豪華に食べた方がいいんじゃない??

つみゅ『え・・・・』

大槻さん『この先 卵かけご飯で頑張るなら 今日ぐらいはパーっとたべちゃいなよ うなぎを!』

つみゅ『え・・・・ まあ それもそうかも・・・・うなぎだけ食べよ』

大槻さん『そうそう 買ってらっしゃい^^我慢は体によくないよくない』

M3.png

つみゅ『よし! ご飯にのっけて いただきますー!』

大槻さん『あら・・・つみ君 だめだめ』

つみゅ『 え? 何がですか?・・・・』

大槻さん『つみ君はへたっぴへたっぴ^^せっかくのうなぎがうなぎだけじゃもったいないわよ
おかずと 飲み物 お味噌汁もつけないとだめだめ^^』


つみゅ 『け・・けど・・・あんまり使いすぎたら・・・・』

大槻さん『 我慢は毒よ^^今日は自分への特別な日なんだから ほらほら』

つみゅ『う・・うみゅ・・・・』


M2.png


結局食べてしまった・・・・

あーーこの先のことは考えたくない
q27.png


コメント返信

無名さん<知ってますよー みゅーつー かっけーんすよ!

sukaさん< 生まれながらこの顔なんでいじめないでください><つらいです





メイプル学校ぴゃっみゅぅぅう↑↑

この前のパッチでついにきてしまいました!
メイプル学校が!!!

q1.jpg

小卒のつみゅとしては是非 卒業しておきたい!

失われた青春をここで取り戻せる気がしました

p2_2014102905272828d.png


きっとネクソンが青春をあじわえなかったメイプラー達のために こうやって学校をメイプルの中に作ってくれたんです

ありがたいー! 





入学してそうそうまずは自己紹介!




q3.jpg

なんかこいつの顔うざいけど まあいいでしょう自己紹介してやりましょう


q2.jpg


あきらかに見た目が不審者・・・・

頭にパフェのっけて 片手にマグロ持ってる学生なんて・・・つみゅしかいない!!



クラスメイトの反応は!


q4.jpg



q5.jpg






こうしてつみゅの青春時代がはじまる!!!






まあメイプルの方では最近 青春味わえてせっかく気持ちい気分なのに

リアルの方で最近 嫌なことがおきているんですよ!


何かといいますとね・・・

ラインなんですけどね・・・

これ4回目なんですけどねくるの

知らない人からこんなものがいつも送られてくるんです

qqqq_201410290539126be.png

q10.png


最近はこんなのばっかきて いい加減おこりそうなんです 
p3_20141029052730e2c.png


いったいどうしたら こういうのがこなくなるのか・・・

p1_201410290527279c8.png


いいことおもいついたゾ!!!!



そもそもおくられてきてうっとうしいっていうのがこの送ってきてる相手はわかっていない!!


やっぱ相手にもわかってもらうためにも私と同じ痛みを知ってもらうのが一番!!!


よし じゃあ送られてきた文を改良して~


こんな感じでいいかな!



q7.png
q8.png



これで相手ももう私にくだらないラインをおくってこないでしょう!



普通にブロッコリーして通報しちゃえばいいんですけどねw




おまけ

araaaa.png




コメント返信

無名s<えーーまじですか たしかに栄養ありそうな見た目してるけど・・・気持ち悪いんですよね

杏s<食べる子は育つ!

無名2s<
araraaa.png
デブじゃないんですよーこれが・・・・ガリです



パッチだからラーメン作るの

今日は0時からずっと長い長いパッチ


メイプルができず暇で死にそう

けれどいくら暇でもお腹はすく!!

いつもはカップラーメンとかだけど 暇なんでラーメン作ってきました。

ラーメンといえばやっぱしかきたまラーメン!!!
16_2014102212212055e.png



けれどどうしても卵を割った時にでてくる白い奴が気持ち悪くて食えないんです・・・

14.jpeg

いつもこれを排除して

ラーメンに投下!

13.jpeg

いつもスープの粉を先にいれてラーメンを入れて 卵を入れて
どんぶりにラーメンを入れた後に最後にごまを入れるって感じなんですけど毎回この ごま を入れ忘れてしまう;
今日は絶対に忘れないゾ

sin1.png


袋のラーメンは最高5袋(スープは飲まない)までなら食べれます!
今日は気さくに3袋!

222222.png


かきたまラーメン完成!
menma.png


いただきます!!!


ジョリジョリジョバジョバんっっぱぁ~~~



しかしスープはわざと残しておいて

ここにあらかじめスタンバらせていたパスタ先輩を投入!

18.jpeg
zzzzzzzzzzzzzzzzzz.png

スープパスタみたいになってめちゃおいしい!!毎回やりますこれは


そしてパスタも食べ終わり


最後はやっぱしめのご飯投入!

19.jpeg


いやーけど ずっと塩ベースの味で流石に飽きちゃうんで

今回はケチャップをかけて少し味を変えて食べてみた
12.jpeg





パクパク






・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















トレッッッッッッッッビアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


toribian.png





な・・なんだこの味は・・・・

ケチャップソースがスープに溶け込んでまるでトマトベースのスープみたいになり

そこにお米が交わり まるでこれはトマトリゾット!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私はラーメンを食べていたつもりなんだが・・・・・


ラーメンがスープパスタになり・・・スープパスタがトマトリゾットになった!!!!!!!!!!!

う・・・・・うまい!!!!!!!!!!!間違いなく美みゅ!!!!!!!!!!



やさしいく何にでも合う塩の味と自己主張が激しいが絶大な存在感を放つトマトソースの味が
見事にコラボレーションしている!!!!!!!!!
















食べてる物的にデブだと思われるんですが

そんなことぜんぜんないガリガリです!

いくら食べても太らない体・・・ いいように見えるけど

言い換えればいくら食べても栄養がちゃんと吸収されていないってこと・・・

これが本当の高燃費ハイジ






それにしてもパッチで暇だからといって 食べ過ぎました・・・・


15_20141022121855ee9.png



最近はメイプルの記事が少ない気がする・・・


いちようメイポンとかスロットとかキューブもしてるけどネタが思いつかない・・・


それにサクチケがでたせいで狩ばっかですしね

今日でサクチケなくなったらイヤだから

いちようブックメイカーでPショップにサクチケ封印しときました(´ω`)





コメント返信


ぼっさん< まあね


無名s<キャラはルカリオとキャプテンファルコンですかねーガチ部屋では


課長s<たしかに・・・自転車は危ないけど揺れは感じないメリットが!
けれど震度5とかの時に自転車でごまかしていると 何故か必ずタイヤがパンクしてしまうんです
大きい地震中に自転車をこいでいるとパンクする疑惑



1000回戦ってみたの

とうとう今日で1000回目になりました!

h9.png

wifiのガチ部屋に潜り続けて1000回  色々な人と戦った・・・

戦いに特化したガチムチがでてきたり・・・
h1.png
リトルマックの人がかなり強かったけど私の拳の方が熱い!!



凄い可愛い子がでてきたり・・・
可愛さは正義だから私も負けると思ったけれど・・・
h3_2014101714010013b.png
どうにか勝てた それは私の方が可愛かったらからだ!!!


時には同じ姿をしたプレイヤーとも戦った

h2_2014101714052526a.png

けれど私の方が上だ!背負っているものが違う!!!


ずっとガチ部屋だと疲れるからエンジョイ部屋を挟んでエンジョイする時もあります

ガチ部屋 ガチ部屋 ガチ部屋 ガチ部屋 ガチ部屋 ガチ部屋 ガチ部屋 ガチ部屋 ガチ部屋 エンジョイ部屋

みたいな感じが精神的にいいですね


エンジョイ部屋でもピンクファルコンはとまらない!

何故なら・・・

最強の相棒がいるから・・・

ファルコンの相棒はガノンだけ 私はそう思ってます

ガノンさん・・・・私も前に出させてよ・・・・
h5.png




ぴゃみゅうううううううううううううう
h6.png

乳首が見えてるのは秘密だよ



ガチ部屋に潜ってて
なんか強い人ばっかでスマブラうまい人多いんだな~って思っていたけど

どうやら勝率に関係して対戦相手がきまるみたいですw



そういえば対戦回数と勝敗回数合わなくない?って思った人もいるかもしれないですけど・・・
気にしないでください・・・

h10.png


といっても気になっちゃいますよね・・・

これがインターネットの詳細ですけれど
h7.png

ガチ部屋中に通信が不安定になってエラーがでたりして無効になってしまったのが13回
この13回は別に誰でも良くあると思うんですけど 問題なのはこっち・・・・


h8.png


『意図的にネットを切断して対戦ができなかった回数』

意図的に切断って・・・これはまぎれもない悪じゃん!!!!!!!!!
何やってんだつみゅ!!!

ラブライブ


えっと・・・これは・・・・言い訳させてください・・・

スマブラで対戦をしていたら 結構大きめの地震がきて 対戦中に電源を切って外に逃げてしまいました・・・・

地震が凄い怖くて 怖いなりに地震に対する対策法 地震を感じない方法

それは自転車をこいでいると震度5弱でも自転車に乗っていれば揺れを感じない!!!

だから私は揺れるの怖いんで いつも地震がくると外に自転車を乗って逃げるんです(´ω`)

電気+炎タイプなんで・・・地震が4倍なんで許してください・・・ほんと怖いんです地震だけは・・・
雷とかならテンションあがりますけどね 

けれどこの1回はずっと傷として残り 忘れることはできない・・・・

永遠に消えることのない傷です


どうしたらスマブラ強くなれますか?ってよく聞かれるんですけど

こればかりは数をこなすしかないです。


ガチ部屋対戦においては

1 絶対に最後まで諦めない!スマブラはいくらでも逆転がありえるゲーム! あきらめてベジータになってしまったらそこで終了です。

2 自分がミューツーで他のプレイヤーはキャタピーだと思い込む! スマブラって結構 メンタルが重要です・・
テンパったりしちゃうと 一気に負けます・・・ 常に冷静に! 相手をキャタピーだと思って戦えば
怖いことなんてありません

3 負けてしまった試合は必ずリプレイを撮り あとで何処が悪かったのかを見直す!
負け試合はあんまり覚えていたくなく 忘れようとしちゃうかもしれませんが 負けたことから逃げないで
負けを受け入れることにより次の勝利へと繋がるんです!えっへん!




1000回戦い終わったけれど私の戦いは終わらない!

この先1万 10万 100万でさえ ずっとやっていきたいと思います

終わりなき戦い・・・ 私はもう・・・戦いの中でしか生きられない・・・

倒していったプレイヤーの思いと
倒されて悔しかったあの思い
それらを2重螺旋にねじ込んで!
明日へと続く道を作る!

終わることのない戦い!・・・・

これが私のドリルゥだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ




そういえば今風邪をひいていて 37。8度あります・・・

なんか風邪を引いていると鼻で息を吸い込む時に変な臭いがするんですよね・・・血の臭いなのかわかりませんが・・・
なんとも言えない言葉にだせない臭い・・・
この臭いがすると 『っあ 今風邪ひいてるんだ』 ってわかってしまうんです・・・ 超能力でしょうか・・・


あと風邪を引いているときは決まって怖い夢を見る

1 太鼓の音がどんどん大きくなっていく夢

2 ブランコで遊んでいてどんどんブランコがはやくなっていき 最終てきにふっとばされて死んじゃう夢

この2つの夢を見ると必ず 目が覚めるんだけど・・・

風邪を引くとなんで同じ夢を必ずみるのか・・・

もしかしたら呪われているんですかね・・・

そういえば最近身の回りで呪いを示唆するようなこと多いきがする・・・


アクセス数を見たら444
no1.png

メイプルクイズで数字の6が表示された
no3.jpg

久しぶりの宝くじを買いに行ったら666
no4.png

アリオの映画の会員カードを再発行したら下4桁が6
no5.png

メイプルカードゲームをしていたら 左上に
悪魔の尻尾とマントと思われる謎の物体が出現
no2.png

やっぱ呪われてる!!!!!


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png


コメント返信

無名s<怖い世の中になったものですね・・・


てふs<サスケさんこんち!



最近のリアルのこと

最近 ちょっといいことがリアルで起きました。

それは・・・たまたまミクシーでログインしてみたら 中学生の頃に凄い仲がよかった友達Aからメッセージがきていた!

今年中に

家のカギを再発行した回数2回

自転車のカギをなくした回数10回以上

携帯を壊して買い換えた回数2回

だらしない係 エンジェリックバスターつみゅ そのせいでその仲がよかった友達とも5年前ぐらいに連絡がとれなくなり
高校からはまったく遊ばないようになっていた・・・

そんな友達からミクシーでメッセージがきていたので
連絡先を交換して

久々に一緒に焼き肉を食べに行くことに!

友達Aが友達Bを呼んでくれて つみゅは友達Cを呼び
4人で焼き肉! 友達Cとはずっとネットゲームを一緒にやってきたんで今だに連絡とってたけれど
AとBと会うのは久々!

とりあえず友達Aと待ち合わせしてから 友達BとCは現地集合

待ち合わせの場所で待っていると友達Aが両腕に仮面ライダーのフュギュアをぶらさげて30分遅れてのそのそやってきた。

つみゅ『久しぶり!』

友達A『おー久しぶりいいいい!!』

友達A『わりいわりい 仕事帰りに秋葉原寄ったら混んでておくれちゃったんだよ・・・・・・』

つみゅ『大丈夫大丈夫 とりあえず○○○と○○もついてるらしいからはやく焼き肉屋いこう』
(はぁ?!!!秋葉原寄ってて遅れた?!ぶっころすぞデブ!!
それにしても仮面ライダー好きなのか・・・プリキュアが大好きな私とは合わなそうだ・・・・)

友達A『そうだなーよしいくか けど俺遅いから時間かかるかも・・・』

つみゅ(知ってるよそんなの その体系に素早さ求めない 中学の体育のマラソンでいつも3週遅れだったし・・・
マリオーカートだったら3週遅れとか弱すぎる・・・)

友達A『いやーそれにしても久しぶりだなー 今仕事とか何してるの?』

つみゅ『え・・・ぁぁ 仕事ね 今は自宅警備してるよ』
つみゅ(くっそー・・・いきなり一番警戒していた一番されたくない質問されたか・・・ここは自宅警備ってことで軽く流しとこう)

友達A『警備員!?凄いね 俺とか老人ホームで老人の看護してるだけだよ・・・警備員の給料っていくらぐらいなの?』

つみゅ( こ・・・こいつ・・・・自宅警備がニートだってことわかってないのか?・・・・
あるいはここで1回私を殺しとこうとしているのか・・・・)

つみゅ『あ・・・ 自宅警備ってニートだってことだよ・・・・』 

友達A『あー そうゆうことか・・・ わかりずらいわ!』

そして焼き肉屋につく・・・・


焼き肉屋にはもうすでに友達BとCがついていて 席を予約してくれていた。

15分後 席が空き 
やっと焼き肉を食べられる・・・

そして4人で色々 焼き肉を食べながら話していると・・・

今度は友達Cが仕事の話をはじめる

つみゅ(ば・・ばか・・やろう・・・!仕事の話はナシって打ち合わせしといたろ・・・・・)

友達C『そういえば二人とも今は仕事なにしてるの?』

友達A『老人ホームで仕事してるよ けど来月辞めて 秋葉原で仕事探そうとしてるんだけどね』

友達B『・・・・・・』

友達『○○○は何してるの?』

友達B『 それは・・・・そのな・・・・・』

友達Bが何故かクネクネしている

しかしその動作の意味が友達Cの言葉で判明する

友達C『ああ・・・こいつはプーだよ』

つみゅ(プー?!?!? 今こいつ・・・ プーっていったのか!!まさかプーさんのこと!!!?
仕事しないで蜂蜜ばかり食べてるあのぷーさん!?)

どうやら 友達Bも私と同じ自宅警備員らしい。
ちょっとほっとしてしまった・・・

焼き肉食べ放題PT

つみゅ プーさん
友達B プーさん
友達C フリーター
友達A 老人ホームで就職中


なんかこのPTの中で一番頑張ってるのは
友達Aですね・・・・
できたらあと2人ぐらいプーさんほしかったな・・・


そして焼き肉をバクバク食べていると 気がついたことが1つ・・・・

友達Bがさっきから食べ放題の焼き肉なのに2~3枚しか焼きにくを食べていない・・・・

気になったから聞いてみました

つみゅ『そろそろ時間終わるのに さっきからぜんぜん食べてないけど大丈夫?』

友達B『ああ・・・家で食べてきちゃったから・・・』

友達A『お前なんのためにきたんだよーw あほか~w』

友達B『いや・・・今日はつみゅに久々に会えるからきたんだよ』


p9_20140930204932ffe.png



友達Bはプーさんなだけあって とんでもなくいいやつでした・・・・
やっぱプーさんは心が優しい!



結局 私はタン塩しか食べなかったけれど
なんか今日のタン塩はやたらしょっぱいタン塩だった気がしました・・・(私の涙で)
a1_201410131635485c1.png


そして色々遊んで 解散



そして次の日もいつものようにメイプルをしていると・・・

携帯が鳴り響く

私は無視し続けたが あとで確認してみたら
どうやら 昨日会ったばかりの友達Aから着信が5件も着ていた

とりあえずラインをしてみる

つみゅ『電話たくさんきてたけど 用件なんだった?』

友達A『ああ 実はね 凄いいい話があるんだよ チャットじゃなくて電話で話したいできるなら会って話したいんだけど月曜日暇?』

つみゅ『月曜日は忙しいかもしれない・・・いい話って何??』
(月曜日は祝日・・・すなわち楓は経験値が3倍になる!いくわけねーです!)


すると友達Aから電話がくる

友達A『いやね  お金今こまってたりしない?』

つみゅ『うーん 困ってるほどではないけどー』

友達A『じゃあ大金ほしくない?』

つみゅ『大金!? 欲しいです(☆ω☆)』

友達A『いやねー 俺仕事あさって辞めるんだけど 新しい仕事先見つかって 今グループ探してるんだよね』

つみゅ『うーん どんな仕事?』

友達A『えっとね ちょうど月曜日に説明会があるから 一緒に行かない?』

つみゅ『 どんな仕事かわからないとなんともいえないー』

友達A『えっとね・・・今とある会社がスマフォでアプリを作っていて その手伝い』

つみゅ『手伝いって何するの?』

友達A『説明会くればわかるよ 説明会は無料だし』

(な・・・な・・・んだ・・こいつ・・・めっちゃあやしいwwwwwもしかして説明会いったらそのまま何処かの宗教にいれられるとかじゃ・・・)

つみゅ『うーんどんな仕事かわからないと行けない』

友達A『うんとね 新人は俺みたいにグループ集めるのが仕事』

友達A『ちょっとお金かかっちゃうんだけどね新人は』

つみゅ『え・・・いくら?』

友達A『初回は20万・・・あとは毎月6000円だけかかる・・・』

友達A『けどね 資金が集まってスマフォアプリ完成したら 今は収入0だけど
来年あたりから登録した社員に沢山お金入るんだよ すごいいい話なんだ』

つみゅ『○○はそれ払ったの?』

友達A『俺は払ったよ まあどんなもんかは説明会くればわかるよ』

つみゅ『えーけどめちゃくちゃ怪しいんだけどwww』

友達A『俺もはじめはめちゃくちゃ怪しいと思ったけど そんなことぜんぜんないんだって!』

つみゅ『うーn じゃあとりあえず会社の名前教えてくれない?』

友達A『○○○○だよ』

友達A『まあ 連絡待ってるからなるべく早くお願い』

そして電話が終わる・・・・・


感想をいいますと・・・・・




マルチ商法じゃねーーーーーーーーーーーですかwwwwww
ラブライブ



ちょっとこれって・・・ もしかして・・・
久々に会いたがってたのって私をマルチに勧誘するため!??!?


考えられることは二つ・・・


1つ目は 私をマルチに勧誘して騙すためにわざわざ連絡して焼き肉PTをセッテイングしたゲロカス野郎

2つ目は 彼もまた洗脳されて本当にマルチに騙されていてマルチに入るのが私のためだと思っているゲロ馬鹿野郎

前者なら間違いなく私は彼を殺す
aa1_20141013165837ffc.png

後者なら仲がよかった友達として止めてあげなければいけない・・・

はたしてどっちなのか・・・・


いや・・・待て・・・私はもっと重大な何かを見落としている気がする・・・・・・・

まさか・・・・
ライト



友達Cは私とずっと仲がよかったとはいえ
友達Aと友達Bとちょいちょい遊んでいたらしいし・・・・

もしかすると友達AとBとCはグル!?!?!?

3人で私を騙そうとしているの?・・・そんなぁ・・・・

あの友達Bの暖かい言葉は嘘だったというのか・・・・ 



3人がグルかどうかたしかめるには!

まず友達CとBに騙されたフリをしてきいてみるのがいい!

友達Cにラインをしてみる


つみゅ『○○が○○○っていうところの仕事の話もってきてくれたんだけど ○○○○は誘われたことある?』



もし私を3人で騙そうとしているなら・・・

きっとあの仕事をすすめてくるはず!


運命の返事がくる・・・



友達C『それしってる 俺も誘われたから行って来たよ』


つみゅ『え・・・いったの・・・どうだった?』


これですすめてきたら完璧にグル 
死体が3体に増える可能性もあります。





v1_20141013171352d55.png


友達Bも同じようなことを言ってました


よかった・・・死体は1体ですみそうです・・・・



ていうか友達Aは私だけじゃなく手当たり次第 人を誘っているみたい・・・・

となると騙そうとしてるというか洗脳されているのかも・・・・



ていうか友達BとCはなに2人していっちゃってるんだよおwwww


彼らじゃ闇に堕ちそうな友達Aを止めれそうにない・・・

やはり友達Aを止めるのは 正義のエンジェリックバスターである私の仕事か・・・・



22_20141013172930b49.png



とりあえず返事をしないといけなかったので

ラインで

つみゅ『調べてみたけどなんか怪しいし○○○もやめたほうがいいよ』って送る


返事

e1.png


つみゅ『ネットで調べてみたけどマルチ商法みたいな感じだし やめたほうがいいよ』


e2.png
e3_20141013175235cfe.png




22222.png



後半は洗脳は解けないと思ったんで 私も返事が適当になってしまいました;x;










けどこのまま闇に洗脳された彼をほっといたらアニメのあの人みたいになっちゃいそうだし・・・・

33_2014101317292925b.jpg



どうやったら止めれるか・・・・



そうだ!

フェアリーテイルのエンジェルたんっぽく言えば 可愛くて止まるかも!



s8_20141013185337c77.png



s7_20141013185336144.png

止まらない・・・・
というか返事になってない・・・

まだ私を勧誘しようとするか!






ここはもうバシっと シモンみたいに言ってあげるしかない!


s5_201410131853109cd.png


s6_20141013185334168.png







もう無理・・・・・


メイポしょ


s9_20141013185339db9.png









そういえば私のネトゲ仲間のリア友が東京に来ていたんですが広島に帰っちゃうみたい・・・



s1_201410131853059c2.png


別れの挨拶なんて私はしない


ktaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

s2_20141013185307783.png


けど話かけられてしまったから返事をするしかない・・・・



別れ際の返事・・・・

一番感激的な返事・・・・

それは・・・・


グレンラガンのシモンが天国の兄貴と別れる時に言うセリフ

『あばよじゃねえ・・・・一緒だろ!』っと言って自分の胸を指差すあのシーンが今 通用する!!!

らあああっきい


やるしかない!!!



けど・・・シモンのスタンプとか持ってないしな・・・

仕方がない・・・これでいいか・・・・

よしこんな感じかなー




s3_20141013185307eec.png




よし決まった!!!!これは決まった!!!!




あれ・・・・


けど既読4になってるのに返事こない・・・・・


もしかして私 滑ってる?!・・・・

いやきっとあまりの感激に相手も目からドリルがこぼれてるんだろう・・・・

















s4_201410131853090a5.png




よかった返事きた


カミナじゃなくてシモンのつもりだったんだけど・・・まあいいや!






コメント返信

杏s<プリンの方がきゃわわですよ!

名無しs<絶望

無名s<なるほどー!回復パという発想から離れるのもいいかもです!

ices<ユニコーンも緑諸葛も持ってない・・・おろろ・・・



コピーするの

あー今日 MH4Gでるんですけれど
スマブラが忙しくて買いそうにない・・・

スマブラLOVE!

今日はカービーの新キャラコピー能力を全部試してみました!

ゼノンブレイドのイケメン(名前覚えてない)
HNI_0037.jpg
イケメンを食べたせいかカービーもなんだかキリっとした!

ロックマン
HNI_0034.jpg

wiiヒットトレーナー
HNI_0032.jpg
髪の毛生えた!!!!

村人
HNI_0031.jpg
また髪の毛生えた!!!!

ルフレ
HNI_0028.jpg
またまた髪の毛生えた!髪の毛生えるパターン多いなー

パルテナたん
HNI_0027.jpg
髪の毛生えすぎた!!

リトルマック
HNI_0024.jpg
生えすぎたから剃った

ロゼッタ
HNI_0025.jpg


HNI_0029.jpg
カンカン・・・カンカンカン カンカン BON!!!!!!

ゲッコウガ
HNI_0030.jpg

ルキナ
HNI_0035.jpg
なんかキモ・・・・

クッパjr
HNI_0026.jpg
口から大砲ですか・・・

ムスカ
HNI_0033.jpg
(´・    ω    ・`)

色々個性があっていいですね

一番お気に入りなのはロボットのコピーかな

HNI_0038.jpg


そういえば画像が綺麗になったのはお気づきですか!?

今までは3DSの画面をアイフォンで撮ってそれをPCに移してという作業でしたけど

今回は3DSのSDカードを直接PCに差し込んで持ってきたら画質が良くなるってことに気がついたんでやってみました!
この天才的方法に気がつくなんて やっぱつみゅは天才なんですよね・・・
本当は天才だっていうのあんまり知られたくないんだけど・・・
やっぱ本当の天才って・・・何もしなくても・・・出てきちゃうんですね・・・自然に・・・うん・・・


あとは最近 パズドラでやっとモンハンコラボが復活したので
ガーク欲しさに回してみたけど
2q.png

いい感じで出た!1回ミスってレアガチャしてしまったけど ゴアネコも出たしぴゃっみゅううううううう

リア友がレウスネコ欲しくて2万円使っても1匹も出なかったのに

レウスネコがまったくいらない私が5000円で2匹もでちゃうという・・・

世の中の残酷さ・・・・

欲しい人に出ないで欲しくない人が出る それがパズガチャです


とりあえず ガークが出たということは!!?


そう!!!!

5q.png

ついにこのデブがリストラ!!!
3q.png



これでやっとテインニンで神々周回できる!!!
エンハンスついたガークがいなくて 仕方なくデブを入れてたけど ガークがいれば余裕です!!


ライト



よし・・・・

神々挑むか・・・




順調に進みここまできた
後は因縁のコイツをぶっころすだけ!!

ガークがいなくていつもここでつんでいた・・・・
けど今日の私は違う!!!!!!!!!
今日の私はパズルをする気がない
勝つためにここにきた! その力見せてやろう・・・

image (9)


まずはこの変なファルコもどきみたいな奴でドロップを全て回復ドロップに!

image (8)

なにぃ? 回復ドロップじゃ回復しかできない?ばーきゃ!! ここからが私のデスコンボ!

ヴァルキリーたんで回復を光に変換!!!!!!!!!!


image (10)

まだまだぁぁぁ

そしてさらに・・・ここに!ガークの2倍エンハンス
応援するニャ!発動!!!!!!!!!!!

image (11)


これが私の完璧で完璧すぎる 『ゼウス抹殺計画!!!!』

6q.png


今までテインニンでゼウスが倒せず泣かされてきたけれど・・・

闇メタでなら余裕で倒せたけれど・・・

それでも私は大好きなテインニンで倒したかった・・・・強さよりもLOVE!

私は諦めず 考えて そして導き出された完璧なPT!

ここに来るまでの道のりは長かった・・・

だが これで今までの私も報われるだろう・・・・

さあ・・・・いこうか・・・・ピリオドの先の向こう側へ
まだ私が見ていない結末へと

8q.png










バンバン ボンボン グオン グオン!!!!

ぴゅぅぅぅうううううううううううううううううううううううううmmmm








よし!!!





ふんっ!あっけないものだな・・・・





ああ ゼウスにせっかくだから死に際に遺言でも聞いておいてやってもよかったかな・・・・

アイツも敵とはいえど 敵がいてのパズドラだしな・・・


まあ 跡形もなく散ってしまった今 そんなことを考える意味すらないのだけれど


くははははははははは くっく はははははははは ぱははははははは











image (12)








え・・・・・・




じょ・・・じょうだんですよね?・・・


ゼウスさん・・・ ゼウスさんも人が悪いな~

どうせもう本当はHP0なはずなのに

頑張ってHPまだ半分以上ありますよ アピールしてるだけでしょ?w

無理しないで早く倒れちゃってよ





あれ?・・・・ 中々倒れないな・・・ え・・・・・

まさかこれ生きてるの?!!?!?!




生きてる・・・・・・


いや待て

まだ1ターンある

ここから20コンボぐらい決めてやれば死ぬだろう!

えっとどうしたら20コンボ狙えるか・・・

えっとこれをこうしたらいいのかな こうかな・・・ これか?・・・いや・・・これかな

ポン


っあ・・・



ポン ポン ポン ポン

よし!いいぞ!2コンボ!!!3コンボ!!!4コンボ!!!はい!はい!はい!はいい・・・・・・


はい・・・・・







image (13)








7q.png









そういえば 闇メタが究極進化するらしいです・・・・

9q.jpg


どうせ闇メタこないとおもって サタンに投票いれたのに まさか3匹するとは・・・・

もうテインニンなんていらないでしょ!!!

何? LOVE? 何それ

強さこそが正義

もうテインニンは使いません。

1q.png





コメント返信

無名<1回でもコンテイニューするとランク下がっちゃいますしね・・・ 慣れですよ!

lemon君<修行!!!! 



空前絶後の強さ

今日は早朝からスマブラのシンプルやってきました

難易度は色々あってどれにしようか迷う・・・

1_20141007063253190.png
マリオ『余裕過ぎて3DSでスマブラしながらメイプルできる』

2_20141007063254421.png
マリオ『あーみんな弱い弱い』

3_201410070632554bf.png
マリオ『よしっ シンプルやるか!』

4_20141007063257208.png
マリオ『よしメイプル閉じてやろうか』

5_20141007063258b2f.png
マリオ『っお 結構やるじゃないの』

6_20141007063338602.png
マリオ『ぅぇぇぇ赤保留ぅぅぅぅぅう』

8_20141007063340076.png
マリオ『久々の強敵だな・・・これが生死を賭けた本当の戦い!』

10_20141007063343472.png
マリオ『なんだこいつ・・・たとえ刺し違えてでもっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

11_20141007063344875.png
マリオ『ピーチに愛してるって・・・伝えてくれ・・・



色々あるけれど・・・
まだ1回も空前絶後に挑んだことがないので

やるしかないっ!!!

ノーコン目指して空前絶後! コンティニューは1回もしないのが私の自分ルールです

キャラクターはもちろんファルコンで!

順調に進み

らくらくとボスへ!

空前絶後と言えどボス以外はたいしたことなかったです・・・ ボスがやばいんですよね・・・・

この闇の道の先に・・・・・・奴がいる・・・
6_201410070620392c6.png


1_20141007061952968.png







ファイト開始!!!!!

4_201410070553134e4.jpg


マスターハンドを即効ぶっ殺した。


なんだ・・・結構弱いじゃん・・・ 新しい技多くて初めはびびったけど こんなもんか┐(´-`)┌



あれ?・・・マスターハンド倒したらクレイジーハンドさんの動きがおかしい?!

4_20141007061956f73.png




なんかでてきた・・・・・




2_2014100705531156d.jpg


ひるまないぞ!必ず倒す!!!!

なんかタブーっぽいなコイツ・・・ もしかしてタブー先輩なのかな・・・







あれ!タブー先輩なに終点掴んでるんですか?




10.jpg




まさか・・・・











ぐぅぁぁぁぁぁぁ



11_20141007055410f8d.jpg




終点持ち上げるって・・・・ガチムチかよっ!

ラブライブ


パーセントも結構たまってきた・・・



そしてどうにかタブー先輩を倒すと・・・



9_201410070553572a5.jpg

次は犬に変化・・・・



う・・・・う・・・ きつい・・・・ぐはっ・・・う・・・ はぁはぁ・・・


よしっどうにか犬を倒した! クリアー!!!



っと思ったら次は剣に変身・・・



7_201410070553540f1.jpg


いったい形態何個あるんだ・・・


ここで1回死亡・・・あと1回死んだらゲームオーバーでノーコンの目標が途絶える・・・

剣をどうにか倒して

また次の形態へ・・・

早く死んでほしい・・・



8_201410070553567b4.jpg


どうやら最後は自分の分身!


私の心の中の闇が今具現化して


この戦場に姿を現した



この闇を倒した時こそ 新の正義を手にすることができる!!


剣とか犬は苦戦したけれど

人型になればこっちのもの!

ほぼノーダメーじで圧勝!


最後に私の闇には正義のファルコンパンチを食らわせる!!!!



6_201410070553538fd.jpg


決まった・・・・




もう一人の自分を倒した瞬間画面が真っ暗に・・・


8_20141007062040af0.png



えっなにっ!? 化物語のフリーズ!??!



ここから何かこられてももうキツいよ・・・


無理だよ・・・・


5_2014100706195787e.png



またなんかきそう・・・


もう無理・・・・・


12_201410070620444be.png




うわー・・・なんかでてきた・・・




5_201410070553159a7.jpg



あと1ストックしかないし・・・オワタ・・・



とりあえず攻撃してみる・・・・



・・・・


バシ!!



あら?!


この子無抵抗!? そんなわけないよね・・・2回目バシ!!!!


あれ!?!無抵抗!?あらあららww あれwよわいかんじですか?ww


オラア!トアア!!!

3_20141007055312e51.jpg



初め見た時はめちゃくちゃ怖かったけど

めちゃくちゃ雑魚でしたw

ただの見た目だけ怖いボスだった・・・



ってことはこれ・・・・




空前絶後ノーコンキターーー\'A'/



3_201410070619544a5.png


世界戦闘力100万って・・・フリーザ倒せるじゃないですかw



2_201410070619539ac.png





11_201410070620430ad.png










疲れました・・・・・




コメント返信

テフs<そうですねーけれどなんだかんだで24枚集まりそうです(´ω`)

もさs<ヴェラ 指輪 スカ指輪 ヴェライヤ ヴェラペン で4セット いけるみたいです!すいませんでした;
けれど修正されてしまいそうな気もしますけど・・・ スカーレット9Gとかでも売れるんでゴミではなかったみたいです;x;
カルマが使用可能なのもでかいみたいです


無名s<つみゅうううううううううううううう



