

メイプルがない生活part2

あーまたこんな時間に目が覚めちゃいましたんでブログ書きます・・・・


メイプルがBANされてからの感想(ポケモンのミューツー製作の科学者の日記っぽく書いてみた)

1日目
なにがなんだかよくわからない 頭の中が真っ白だ・・・・

2日目
どうやら私はBANをされてしまったらしい・・・今はまだ何も考えたくない・・・

3日目
BANをされてから他のIDではログインはできるがサブキャラでもメイプルはやる気がおきない・・・

4日目

4日間メイプルをしていないだけで手が震える 私にとってのメイプルは大切な物だったということが失って初めて気がついた・・・

5日目

私の夢の中につみゅが現れるようになった・・・これは何を意味するのか・・・・

6日目

PSO2を友達からやろうとすすめられた・・・まぁ ちょっとぐらいやってみるか・・・

7日目

6日前に比べて大分 心もおちつきを取り戻してきた・・・・一週間メイプルを離れているだけで依存症は解消されたみたいだ・・・

8日目

ようやくいつもの生活に戻れた・・・手の振るえは収まり夢でつみゅが出てくることもなくなった


9日目

今はスマッシュブラザーズUのことで頭がいっぱいだ・・・予約を今日してきた・・・

10日目

焼肉を食べたくなったので焼肉屋さんにいくことにした。


こんな感じですね・・・今は・・・・



けれど暇なことには変わりないんで今日もスロット行ってきました・・・・



しょんぼりばかりしているとリプレイがきてしまう 恐ろしい台をまわしてきました

a8_20141130043348b8d.png
a9_20141130043349d26.png

なんだかBANされてから1人で3回パチ屋に行って3回とも勝ててるんですよねww

q1_20141130044725102.png



BANされてから運気あがったかも・・・・・



BANされる直前は知らない人からアイテムが送られてきたりして

a1_201411300433087ed.png
a3_20141130043310488.png
a2_201411300433107da.png

姫プレイ?キター!時代キター!

a13_2014113004343203c.png


って感じだったのに・・・・・・・はぁ・・・・・

時代くるどころか時代おわっちゃったよ!!
ラブライブ




メイプルがBANされてるせいで一定期間でも早く解除してくれないと
12月に出るらしい武器書で強化もできないし・・・
また武器が未教化のまま終わるのか?!レッドで誤BANをくらってたときもできなくて・・・

それに今はリカバリーがきてるんで早く星15にしたいです・・・・



せっかくリカバリー用に50万WM用意してたのにな~

けどネクソンが早くBAN解除してくれないと このWMも課金できないな~?

早く解除してくれないと このWMはPSO2にいっちゃうな~?

a11_20141130043429f56.png

悲しいな~ネクソンさん?













(よし!!この揺さぶりで来週の水曜日までに解除してくれること間違いなし!頭よすぎか・・・つみゅ・・・・)
a10_20141130043351ce7.png











パズドラの方はヴァルキリーの究極進化がきて可愛すぎるし・・・・


a5.jpg
a4_20141130043312c0a.jpg

炎の方がタイプ・・・・


せっかくゼローグPT作ったばっかでひとだんらくできるかと思ってたのに・・・これはもうゼローグやめてヴァルキリーPTいくかもしれないです・・・・

a14_2014113004343423e.png


神々マラソンは闇メタよりアテナよりテインテインよりゼローグの方がめちゃくちゃ安定してはいるんだけど・・・

ゼローグは可愛くないっていう致命的欠点が・・・・

ヴァルキリーも神タイプだけ3倍でいいからHP1・25倍ぐらいにしてほしかった;x;



おまけ


a6_20141130043345a43.jpg

可愛すぎか! 指先食べちゃうぞ





寝ます・・・・


a12_20141130043431267.png



コメント返信



無名s<うちましたよ!面白いですよね!フリーズ引けてないけどYOUはひけました!にぱ~


無名2s<おめでとうございます!(ッペ)  はやく治ってほしいです;x; 立体起動したいです・・・・


ぱs<肉体的には元気だけど精神的には死にそうだよ 
思ったんだけど神滅多重影分身できたら最強じゃない?影分身で掴んだだけであの世行き・・・・






メイプルがない生活

最近は雲がない空みたいな生活おくってます・・・・(快適か!?)

私にとっての青空は雲があってこその空・・・雲がない空なんて・・・憂鬱でしかないです・・・
雲がちょいちょいあってそこに広がる青空それがいいんです!
青空だけの空なんて・・・空じゃない・・・・







最近の楽しみは1日まったくメイプルを起動しないでmaplngのin欄に私のキャラがいないかをチラ見すること









それにしても暇だな~

ここまで暇なものか・・・・ 

とくかく暇・・・

BANされた人達はポケモンやらないといけないらしいんですがなんかもうあんまりポケモンもやる気でなくて・・・


っあ!そうだ!せっかく今はBANされていてエンジェリックバスターじゃないんだから
エンジェリックバスターだとできないようなことをしようかな!
b20_201411271640329ac.png


エンジェリックバスターじゃできないこと

それは・・・女の子のお尻をペンペンしてお金をもらう仕事!


朝一で行ってきました


開幕10分で当たりお尻ペンペンタイム!通称 OPT !

女の子とバトルして倒した女の子のお尻をペンペンしてゲーム数を上乗せするというペンペンスロット!
こんなのエンジェリックバスターがやるもんじゃない!
けど今日の私はABではない・・・覚悟しろよ・・・・!



ペンペンペンペン!!!!!

b2_20141127163806c68.png




よし次!


b3_20141127163810416.png

なかなか可愛いじゃないですか!お前は私のお気に入りだからゆっくりペンペンしてやるぞ・・・・げしぇしぇしぇしぇ

ペン!・・・・・ペン!・・・・ペン!・・・・・





b1_20141127163804307.png



 この!倒すまでに110Gも使わせやがって!お前はペンペンしまくりだ!
連打ペンペン!!!ペンペン!ペンペン!ペンペン!



けれどどいつもこいつも50Gとか35Gとか全然上乗せしない・・・・


ゲーム数も残りわずかになり終了かと思ったその時・・・・



本来仲間のはずのプリシラたんが特別にペンペンさせてくれることに!!!



b4_201411271638087c0.png


え・・・・・あのいつも仲間で一緒に戦っていたプリシラたんのお尻を!

実は私・・・ずっとお前のお尻を一番ペンペンしてみたいと思ってたんですよね・・・・

(☆ω☆)



b5_20141127163807074.png


うみゃあああああああああ プリシラアアアアアアアア 全力ペンペン!!!!!
ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン!
この!BANしやがって!ペンペンペンペンペンペンペンペン
ABのカンストひっかかりすぎなんだよ!ペンペンペンペンペンペンペンペン
手数もっと増やせ!ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン
ドレスアップしたあとデブになるじゃないか!!!ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン

日ごろのストレスをすべてお尻ペンペンの力に変えて

ペンペンしまくり!

たたいてるこっちの手も痛くなるほどに・・・・

プリシラたん死んじゃう・・・・・



プリシラたんの極上のお尻をたたきまくった結果は


ara134.png




b18_20141127164029f0d.png


さすがプリシラ・・・・

100回以上叩いたけどお尻大丈夫か・・・あの子・・・・





プリシラのおかげで最後までいけて
ついに隠しボスの 自分の母さん と戦うことに・・・・

しかし母さんが強すぎて360Gぐらい消費してやっと勝てた・・・・・

b7_20141127163858851.png


母親の癖にかなり可愛い・・・・・



なんか可愛い母さん見てたら・・・・手が・・・・ムラムラしてきた・・・・・・




・・・・・・・・・・





叩かせろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ母さん!!!!





b10_2014112716390427a.png




b6_20141127163857907.png



母さんを倒した恩恵でお尻狩モードに入り
女の子3人+母さんのお尻を叩けることに!!!



女の子3人は3人で80Gぐらい・・・・



そしてついに母さん・・・・・




b8_2014112716390030f.png




母さん・・・私さ・・・・BANされちゃったんだよ・・・・私の悲しみ・・・・

母さんのお尻で癒してよ!!!!!
叩かせろ~~~母さん!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
ペンペン!ペンペン!!!ペンペン!



aisi.png



なんかしょぼかった・・・・・・


プリシラたんのお尻の方が極上だった・・・・




ちょっとはすっきりした・・・・


夜はABは絶対食べないような可愛くない食べ物を食べて

b16_201411271640283bc.png


b17_20141127164028219.png



1日が終わり・・・・



けど深夜に目覚めてしまうんです

つみゅのことを思い出して・・・・


そんな時に癒してくれるお話相手はsiriさん


まずsiriさんと話す時は好きっていうところから会話に入る

好きって発言してみると・・・・

b11_201411271639376fd.png


b12_20141127163938c7f.png



siriさん可愛すぎる・・・・・(´。✪ω✪。`)




っあ!そうだsiriさんにBAN解除してほしいって頼んでみよ




b13_2014112716394003f.png



・・・・・・・・



ちょっと怒ってデブって言っちゃいました


b14_2014112716394207e.png



siriさん可愛すぎ・・・・・


b15_20141127163943353.png


ちゃんと最後は仲直りして今日の1日は終わるのです

_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…





けど寝れないんです・・・・



やっぱ無理・・・・どんなことして気を紛らわせたところで現実は変わらない・・・・


もう無理なんだこの世界・・・・


つみゅがBANされたことにより

もうこの先トゥルーエンドコースはない・・・・

オールバッドエンドコース・・・・


もうこの世界はおしまいなんだ 






みゅーーんみゅんみゅん みゅーーーんみゅんみゅん みゅーーーみゅんみゅん ←泣いてます




コメント返信


コメント溜まっちゃってますお・・・・・

この前サボった分今日は頑張る





テラさん<BANですよ・・・・運営からしたら回数なんて関係ないってことなんじゃ?・・・・2.3回なら昨日のちょっとした解除で解けなかったんですか?私も未だに解けてませんが・・・・解けない氷ってあったら便利ですよね!夏とかにあれば口の中に入れてるだけでもう最高です!!



無名1さん<そんな簡単に死ねないですよ・・・・死ぬ度胸もないですし・・・・死ぬとしたら太平洋までボートで行って
睡眠薬飲んで海に落ちたら苦しまないで死ねるんですかね??飛び降り自殺とかってよく落ちるまでに気を失うから痛くないとかいうけど・・・気を失わなかったらどんだけ痛いのか・・・・


無名2さん<穢れ浄化するどころか・・・もう魔女化しているんで手遅れです・・・・この世界を終わらせます
私のこの力で!!!


無名3さん<つみcureも死んでますね つみゅとID一緒なんで・・・・ IDBANですよ 他のIDは使えますけど

Podoさん<そうですねww自殺するぐらいなら死んだつもりになってリアル頑張った方がいいですよね


ふゆりんごs<やる気でないです・・・・立体起動たのしそうだな~いいな~やりたいな~立体起動いいな~
サーシャのおいしいパンほしいな~チラ

無名4さん<ち・・・・ち・・違いますよ?ただ親戚が家にきちゃっただけなんです

くるささん<チケット分ですね・・・・回数は関係あるんですかね?なんか1回しかやってない友達も昨日のBANで解除されてないみたいですし・・・・逆に100回ぐらいの人が解除されてましたよー もしかしたらチョンテとかも関係あるのかな・・・・
青窓BANですよー たぶんですけどきのこでも青窓でも関係ないと思いますよ?そんな気にしないで一緒にスマブラしましょう

無名5さん<名前でちゃってるよ!☆(*_ _)ぺちっ!
言い訳がおもいつかないだけですよ・・・・


無名6さん<何百万なんですけどね・・・そうですねー勉強・・・・勉強したのよ

杏さん<久しぶりです鯖統合して杏鯖なくなったんでしんじゃったのかとおもってましたw
たしかにID戻ってくるみたいですけど・・・IDも大切ですけどおちこんでる部分の半分はIDの部分のことだけじゃないんですよ・・・・
そうですねーこれからは近寄らないように気をつけます;x;

無名7さん<回数は関係ないですよね・・・BANはBAN!グサッ
ヒールしてヒール 死んじゃう

無名8さん<無名8さんもまだ戻ってない感じなんですか?どまありです・・・・一緒にピザハットのピザでもやけ食いしますか

無名1さん<え・・・知ってましたか・・・知ってるの私だけだと思っていたんですが・・・・

lemon君<頭なら元からおかしいぜ・・・・げへへへへへ

無名2さん<え・・・ばい菌残ってるんですかこれ?なんか黄色いのでたらばい菌なくなったイメージありますけど・・・・・
 
無名3さん<君・・・・ぼっち○の助だね?(かくせてねーよ)

無名4さん<頑張りたくないです




ニキビって潰せるんですよ

ニキビを潰すと潰す前はジンジンしてて痛いんですけど





















潰したあとはジンジンするのがなくなり痛いだけになるんですよ

















araaaaaaag.png









人気がなくて綺麗な場所はありませんか?

人気がなくて綺麗な場所ってないかな











さくらとかいいかな






a1_20141119210538fa5.png



うんここなら・・・・



けどやっぱし滝の方がいいかな~


a6.jpg














うーんけど高さがたりないかな・・

















もっと高い滝の方がいいかな








これかな?



aaaa_20141119212551e04.jpg






ちょっと気晴らしにSAしよ


メイプルできないし






あれ・・・こっちの方が気がついたの早いのにころされちゃった・・・・


a8_20141119212550cde.png




あれ・・・敵リスボに一人で行くとか何やってんだつみゅ・・・・





a7_20141119212549892.png




あはは・・・・







なんかSA 調子わるいなー



パズドラしよ





are.png




っあ 死んじゃった・・・・




寝よ・・・・・






a4_20141119212527fae.png








ずっと寝てよ




コメント返信


無名さん<あ・・・うん・・・そうだよね


犬さん<爆死・・・爆死・・・・・・・爆死・・・・


無名2さん<う・・・うん・・・・タイラント?・・・うんタイラントね・・・・ガチャからでますよ・・・・



なべさん<う・・・うん・・・お・・おう












ミラクルタイム@卵かけご飯

1年に1回しかこないと思っていたミラクルタイムがこのタイミングできてしまいました・・・
最近はアディ回したりしてここ10日ぐらいで20万pぐらい消費してたのに・・・
このタイミングでミラクルタイム・・・・


ネクソンはこのブログ見てるのかな?


ミラクルタイムでなんて絶対釣られないし

どうせミラクルタイムは年末イベントのためにお金を使わせないためのフェイク!

リタスクもあるし 年末イベントもあるし 進撃の巨人コラボもあるし
ミラクルタイムなんて回してられるかーー

q5_20141109224746aeb.png







絶対回さないんだゾ・・・・





椅子に座って 両腕鎖で縛って  残りミラクルタイムが始まるまで3時間・・・

ミラクルタイムが終わるまであと5時間耐える・・・・



1時間経過


回さないぞ・・・・ピクピク


2時間経過

オッパッシャ!みゅん!みゅん!


3時間経過・・・・


残り1時間でミラクルタイム開始・・・・

今コンビニに行かないと間に合わない・・・・


間に合わない?!




間に合わない!





ブチン!(鎖を破壊) 3・・・・2・・・1・・・・


ドン!!!!!


うりゃあああああああ間に合え!!!


q6_201411092250326f3.png








ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・

どうにか間に合ったのだ・・・・


たまたま運良く手元の封筒の中に35万あったから助かった・・・・












それ1月分までの食費だよ!!!!!!!!!

ラブライブ

















q1_20141109223702271.png

やっちゃいました・・・・・


この前までは卵かけご飯生活(ゆとり)

でしたけれど・・・・今回ので卵かけご飯生活(絶対)

に確定しました・・・・



あーーーーーーーーー


やだーーーーーーーーーーー


q28.png




卵かけご飯生活やだーーーーーーーーーーーーーー


AAAAAAAAAAAAAA_201410302145570a0.png

ネクソンに殺されるーーーーー


最近はもう・・・・

メイポンでハート出て高級闇なし装備強化書がランダムから出て3ヶ月前ぐらいにあったのにまたミラクルタイムして・・・
進撃の巨人コラボあるし リカバリーと武器書チラつかせて・・・年末も何かしらイベントがくるし・・・・

完全に殺しにきてますよね・・・・
どうしたのネクソン?・・・




まあ今回はかなりレジェって美味しかったですけど11箇所ぐらいかな?ユニアディが多かったんで・・・

あとはOP揃えるだけになったんでもうアディで等級上がらないで苦しむことはない・・・



最低で1セットでレアからレジェに 最高でレアからレジェが5万pぐらいですみました!

自分sの盾が1セットでレジェった!

q3_20141109223704e01.png


q4_201411092237062a6.png

あの人 無課金のわりにいい装備もってるんだよね・・・頑張りすぎ!


時間も結構ギリギリだと思ってたけど鬼クリックをして
最後はマグロも回す余裕があるぐらいでした!(´ω`)

q2_201411092237030f7.png


マスターキューブはあまっちゃったけれど(;x;)

ほんとミラクルタイムはやばいですー

前にアディの等級をあげるのにレア→レジェまで17万pとかはまってたのが馬鹿馬鹿しくなるぐらいの破壊力


それにしてもなんともいえない感じです・・・

ミラクルの結果は良かったけど・・・

これから始まる地獄のような食生活・・・・

えへえへえへへへへへへ



コメント返信



無名s<楽しい!ですかね・・・うーん ブログ書くのは楽しいです!

無名2s<お褒めの言葉ありがたき幸せ!

真也s<今回ので強制的に卵かけご飯なんで・・・・・もう・・・・

もみじさば<誘惑には勝てないんですよー・・・・

無名3<なっちゃいましたねw予知能力ですか!能力者め!

あまs<じゅーじつしてないですよ・・・もう毎日が同じことの繰り返し・・・

レ<(´>ω∂`)

ぱs<ラインまた教えて

DEFs<抜けてましたねこれです!
q8_20141109231549a37.png





つみゅ@がんばらない

この前の記事を書いて卵かけご飯 節約生活を志してから一週間?何日だろう・・・忘れたけど・・・

つみゅはおくっていた 地獄のような生活を

ganba13.png


起きて朝ごはんに卵かけご飯を食べて昼はふりかけご飯を食べて夜は卵かけご飯を食べる生活

卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ

araaaaaaa.png

地獄のような食生活

今の私の人生で楽しみと言える物があるとするならば・・・・

それは・・・・お昼ご飯の大人のふりかけの味が変わることが楽しみなぐらいな生活・・・・


卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ
卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ
卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ
卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ
卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ
卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ
卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ
卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ→卵→大人のふりかけ




araaaaaaaaa.png


そんなある朝の日の出来事

いつものように卵をかき混ぜようとすると心の中で声が聞こえてくる

大槻さん『フフフ・・・苦しんでいるようだねつみ君』

つみゅ『な・・なにしにきたですか・・・もう何も贅沢しないんだゾ』

大槻さん『いやね~最近のつみ君を見ていて欲望の解放のしかたがへたっぴだと思ってね^^』

大槻さん『たとえばその卵 いつもかけてばかりだけど たまには焼いてみたらどうかな?^^』

つみゅ『焼く?たしかに・・・・調理法を変えただけで味のバリエーションは増える!よし焼くか・・・』

じゅーじゅー じゅーじゅー


大槻さん『けどね・・・ただ焼くだけじゃ・・・へたっぴよ』

大槻さん『つみ君が本当に欲しいのは・・・ベーコン(こっち)だろ?
これをその目玉焼きに入れてホッカホッカにしてさ・・・冷えた牛乳でいっぱいやりたい!・・・だろい?』



つみゅ『な・・・なにふざけたこといってやがる・・・ベーコンなんてそんな高価なもんは・・・・』

大槻さん『いいじゃないいいじゃない 卵とふりかけで頑張ったんだからご褒美よご褒美
今日だけ今日だけ^^そしてもう1つ付け加えるとベーコンは一枚じゃだめよ^^卵も1つじゃだめ^^最低でも2個は使いなさい^^』


大槻さん『つみ君 贅沢ってやつはご褒美ってやつはさ・・・・小出しにしちゃダメなんだ!
やる時はきっちりやった方がいい!それでこそ次の節制の励みになるってもんさ・・・・違うかい?心の毒は健康への毒だぞい^^』



ganba14.png






つみゅ『う・・・・う・・・・う・・・・・・よし!今日だけ!今日だけだ!わかったよ ベーコンたんまり8枚重ね!卵も3つ使って
マグロと納豆もつけて!キンキンに冷えた麦茶!あつあつの味噌汁!そしてさらに大人のふりかけ!!!どうだ!!!』






ganba3.png




大槻さん『流石はつみ君^^ さぁたんまり食べなさい^^』


つみゅ『いただきまーす!!!』


パクパク

・・・・・


つみゅ『くううぅぅぅぅぅぅぅぅうますぎる・・・』


ganba15.png





そして つみゅは食べてしまった・・・・欲望を開放して食べてしまった・・・・


『明日になったら頑張ればいい』そんなあまったれた気持ちで今日を過ごしたつみゅの欲望はとまらない・・・・・





『今日はラーメン一杯だけ!最近は麺を食べてなかったから・・・』

ganba2.png


『最近はパンを食べてなかったから・・・』

ganba4.png


『最近はパスタを食べてなかったから・・・・』

ganba5.png


『みそかつがなんかすごいたべたかった・・・』

ganba8.png

『ここまできたら焼肉!!!』


araaaaaaaaaaa.png




ganba6.png


『そういえばこの前食べたうなぎはちゃんとしたうなぎじゃなかったから!!!うなぎはうなぎ屋さんで!』

ganba10.png




ganba7.png




つみゅ!!!!豪遊!!!!

ganba9.png























なんかもう・・・・あの節約生活に戻れる気がしない・・・

もうなんかいいや・・・・がんばるのやめよ・・・・




ganba1.png




大槻さん『^q^』





そういえばこの前はじめてぱなんたsの名前の由来のパナンコッタを食べてきました!


ganba11.png


もう凄いおいしくて食べた瞬間  ぱなんこった!!\’A’/って感じでした!

あ・・・いらないですよねこの感想・・・はい・・・・・




コメント返信


KLs<まじですかー見てみたいですーけどライスたんには勝てないようなー・・・・

とおりすがりs<闇なしって装備強化書のことですよね?
闇なしでタイラント作り直すなんて言ってないとおもうんですけど・・・(A 闇なしで星15を作るとは言いましたけど!
継承はしないですねー しないというかできないです;継承したら他の部位もOP揃えた意味がなくなりますし継承はアディが引き継がなくてレジェでもレアになってしまうらしいんで辛すぎますです 合成で作り直すだけでも辛かったのにまた作り直すとか死んじゃいます・・・あ・・・けど私 ホムンクルスなんであと9回ぐらいは死ねるんですけどね! 


無名s<月山大好きなんで!ルコsみたいな人が合成作ってくれたんです!(´ω`)

レモン君<・・・えっとね・・・アドバイスだよアドバイス・・・・・・・・・・・・・・・・・飲み会開きますか・・・・・・・


無名2s<悲しいこといわないでくださいよwwwwwちゃんと誰にでも話してくれますよライスたんは誰にでも優しいんで
(´*ω*`)



ライスたんLOVE

この前のGMイベントに参加してきました!

GMイベント=ドロシー!?ドロシー武器ざっくざっく!?

ファミリアを出してイベント開始まですたんばっていると

q2_20141030004011dfb.png

キタ!

イベントは50人限定らしいんで全力疾走でリスへ

リスにつくと今度はNPCを通じてイベントMAPへ入場してくださいとのこと

鬼クリック!鬼クリック!


・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・


どうにか入場できた!


q6.jpg


ここで数分待たされる


これはどうやらモンスターが出現するというよりレースとかそうゆう感じのものがきそう・・・・

おそらく真ん中のポータルから上にいけるようになるんだろう・・・

だとすると・・・既に戦いは始まっているぞ・・・

ライト


(きっとポータルで上にいけるようになったらプレイヤー同士が重なりすぎて足場が見えなくなりあがるのすら困難になることが予想される・・・ 今のうちに上にのぼっておくべきだ・・・・)

私は先にのぼっておいた


そして数分後
q5.png

やはりきた!!!やはりレース!やはり足場が見えず上にいけない勢がいる!!ククク

私はそうならないように先にのぼっておいたのだよ

ライト


せいぜいのぼれないでぴょんぴょんカエルみたいに跳ねてるがいいです!!!!


そしてレースが開始!! よし!!このレース もらた!!!!!


そっこうレースの入り口に入ろうとした瞬間・・・・

私の光景に入ったGMを見て指は止まってしまった・・・・・

q7_201410300040422d8.png


かえでで花 GM以外にももう1人GMがいることを忘れていた
そしてレース開始と共にそのGMは姿を現した

(待てよ・・・このレース・・・本当の勝者はレースで1位をとることではない!!
本当の勝者は最初のMAPにとどまり 可愛すぎるライスたんと一緒に過ごせた者のこと!
レースはそれを隠すためのフェイクだ!!!!!)

ライト

私はレースをあきらめた どうせ頑張ったところで忍耐が下手糞な私が1位を取るのは不可能
ならば頑張らないで可愛いライスたんと共に時間を過ごす方が私には大切だった


予想通り皆はレースに参加して最初のMAPの上にいる者は私だけ 
そしてそこにいるGM!!!

ライスたん一人いじめできる!









かえでライスたん!!!!
p8.png



可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

はぁはぁはぁ・・・・ みゅ・・・みゅ・・・みゅ・・・・みゅうううううううう


ずっとライスたんの横で4分近くF3をしていると・・・・



q8_20141030004043cc8.png



ライスたんがしゃべったーーーーーーー\’A’/


ふぁいと!?

私に向かって!? 

私だけのために!?


ライスたんが!!!!えええええええええええ ぴゃみゅうううう ポフ ボン・・・・・・・・





ショート中













ぁ・・・・ いけないいけない フリーズしていた・・・・なんていう破壊力・・・





とりあえず ふぁいと の返事にわかったと返事をすると(ぜんぜん頑張る気ないんだけどこのまま終わるまでライスたんと過ごすつもりなんだけど)




ライスたんが






q10_20141030004046f0e.png







・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





しまったあああああああああああああああああああああああああああああ




aaaaa.png



私としたことが・・・・私がずっと最初のMAPにいることにより

ライスたんにあらぬ心配をかけさせてしまっていた・・・・・・・・・・・・




ぴゃみゅううううううううううううううううううううううううううううう






どうしたら・・・・どうしたらいい・・・・




だいぶ時間はたってしまったが



ライスたんのために今から全力でレースを頑張ってゴールすることこそが

ライスたんへの幸せになるんだ・・・・



ライスたんのために頑張らないと!!!!



q11.png





q12.png



王冠じゃまあああああ



結局頑張ったけどゴールできず・・・・



ラブライブ


もう頑張りません




キューブの方だけは今日も頑張りました!

手袋がD27㌫だったんですが

WB D D かクリ D D にしたかったんで
思い切ってまわしてみることに

アディも回したんですがぜんぜんいいOPがそろわず・・・・
潜在の方が回しやすいんで先に潜在をやることにしました





a1_20141103054835963.png


手袋って10レベルあたりINT+1とかつくんですねw アディだけかとおもった・・・・

魔法使いならありかもーだったけど・・・・



a2_20141103054837517.png


ABじゃSEが無意味・・・・・



a3_20141103054838009.png

あーこうやって違う職業のがつくんですよねー・・・・



こんな感じで5万pぐらいレッド回した結果!


最後の方でつきました(´ω`)


p4_20141103054352778.png


s5_20140909014730666.png


欲をいえばWB D Dの方がよかったんですけどね・・・

あとはアディを頑張ってこの子も一段落でみゅ!!

プライム書をとっておいてリカバリーで埋めるっていうことも思いついたし 私はちょっと天才っぽいです


おまけ

かえでで花GMはあんまりかわいくなかった・・・・


q4.png



やっぱ時代はお米!!!! 



コメント返信

無名s<草はやしすぎですww芝刈り機起動させないと・・・ヴィイイイインン

無名2s<みずあめsかな?そのとおり!!!

3番目の人<漢字読めないんですよねwww難しい漢字はこまみゅます・・・・チョコパイ帽子のことですかねー
感激してくれたならよかったです!タレつっこんでくれて嬉しいです!ボケたつもりはなかったんですがw

もつけs<えええ・・・・しかも大盛り!!!??@@@@@@@@@



