

ヤッタマーン?・・・・

昨日、友達と話していた時の出来事


友達『オススメのアニメがあるんだよ!このアニメ見てない人は人生の半分は存してるレベル』

つみゅ『まじ?何?』

友達『新しくやってるヤッターマン』



y13.png


それ聞いて一瞬 野々村さんになりましたよ・・・


ヤッターマンてあれでしょう?あの敵を倒したあとにやったーやったーやったーまん!とかいって踊ってるやつw

y8.jpg

y10.png



(この人まじか・・・アバターもだいぶイカレタアバターしてると思ってたけど・・・主人公が可愛くて戦う係のアニメとかが好きな私にヤッターマンをススメルとか・・・ついに頭までイカレチマッタですか・・・・やだー・・・・)


y9.png


とはいえ・・・まぁススメられたんでね・・・1話だけ見て ぼろくそいってやろうとおもって すごい冷めた目で見はじめたんですよ・・・・





すると




キャラクターの見た目が大分変わっていた

y5.png

y6.png

ボヤンキーとあと名前忘れたけどもう一人のやつ・・・・だいぶイケメンになってる・・・・(A


けどね・・・こいつらがイケメンになった程度でなんだっていうのさやっぱ1話で終了だな思う┐(´-`)┌



そういえばドロンジョーも変わってんのかなあのマスクつけた金髪の

えっとドロンジョーはどれかな・・・・


ドロンジョーは・・・ドロンジョーはー・・・・・・・・・・・・
















y7.png
y4.png
y3.png



















y11.png





な・・・・・・・な・・・・・・・なんだこの可愛さ!!!!!!!!!!!!




再起動中・・・・





・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


モドッタ




これがヤッターマン?!可愛すぎるでしょ・・・うそだろい!!



いやいや・・・まてまて!冷静に!まだだ!可愛いだけのアニメなんていくらでもある!

可愛くてある程度ストーリーも面白くないとだめでしょ!だめ!!惑わされるな!!!




ストーリーは・・・


この人達は主人公でドロンジョー達のご先祖で・・・・ドロンジョー達が悪いことしてたからその罪で孤島で貧しい暮らしをしていて 母さんが病気で薬が必要でヤッターマン達がいる町に薬を取りに行ったけど

ヤッターマンが出てきて悪人だからって入れてもらえないでおしおき(ビーム銃)で打たれまくって追い返されて・・・

y2.png

薬がもらえないせいで母さん死んじゃってヤッターマンにおしおきするためにまたドロンジョー達が復活すると・・・・

なるほどなるほど・・・・・・・・・・・・・








y12.png





何このアニメ!!!可愛さもあるしストーリーも面白いし神アニメ臭全開じゃないか!!!!!!!!1
それにヤッターマンたちはビームでおしおきしてきたのに・・・

『ヤッターマン達におしおきしてやるんだ!!(デコピン)』

って・・・・可愛すぎかぁ!!!母さん殺されたようなもんなのに・・・・デコピンって・・・・


これは明らかにヤッターマンという古いアニメだからって過去に囚われて偏見を持っていた私のミス・・・・

イカレタアバターで頭もイカレちまってたのは私の方だった・・・・・

(そういえば頭の上にパフェのせてる時点で十分イカレテル・・・)


エンジェリックバスターに必要なエネルギー

自然エネルギーと癒しエネルギー
そして最も必要不可欠な可愛いエネルギー

最近は全部 不足気味だったけれど・・・可愛さエネルギーはこのアニメを見て溜まりそう


もうあのイカレタアバターだと思ってたキャラを見ても神様にしか見えない思う

y9.png

コメント返信

無名1さん<見られてしまったか・・・・なら・・・・殺すまでです

無名2さん<うらやましいいいいいいいピギャアアアアアアアアアアアアアアアアーボック





ベイマックスもう大丈夫だよ

最近はベイマックスの映画とサイコパスの映画見に行きました!
両方ともかなり面白かったです

ベイマックスは辻さんにそっくりでびっくりしました(๑•́ ₃ •̀๑)



それよりも最近、楓でABやってる人が減ってきた!!!

前はおへそくんさんマジックさんゆずぽすさんぽすちいさんルコさん
強いABの人いたんだけど今は現役で装備も強化してやってる人って
Moraさんぐらいじゃないかな?・・・だいたい他の職業にうつったか引退していってる・・・







なんか悲しいです・・・

けど強いABがいるとなんだか・・・・

体がむずむずしてきて・・・・

壊したくなってきちゃうから・・・・

いないほうがいいのかな・・・・

a7_20150122023658cfe.jpg



けど本心はアイドルは楓に二人もいらないとか自分以外のABは消えて植えて土になっちまえ!とか
そんなことはぜんぜん思ってないんですよ
ABが増えたら嬉しいし 楽しいし 皆で仲良くワイワイやっていきたいな~って思ってるんです
それに同じ職業ってことは趣味が同じってことだし素敵じゃないですか・・・同士ですよ!

a4_2015012202275677a.png



・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・


あーそれにしても楓のガチってるABはMoaryさんあと一人かな?

Moaryさんが消えてくれたら・・・・

アイドルはつみゅだけになれるんじゃないかな・・・・

Morayさん・・・・・・あのね・・・・・

早く別職いっちまえ!!!

アイドルは楓に二人もいらないっ!!!!!!!!


a5_20150122022758668.jpg



ってことでフレンドリストにいることだしABをやめて別職業に行かせちゃう作戦を実行しました

まずABをやってていわれたら別職にいきたくなるようなワードは2つ!

1 カオスベルルムソロできないの?

2 可愛さの指摘!

この2つのキーワードをたくみに駆使してMoaryさんを別職業に行くように洗脳してみせますです!


a1_2015012202275338c.png


まず内緒でふるいちsが最近ベルルムソロしたっていってたんでMoaryさん別名マスターピンクさんにお知らせする!!ウヘヘ!


多分これダメージ結構効いてますよ!!


そして次は・・・・

ABの弱点その2 可愛さの指摘!
ABやってる人は可愛いからやりたいって人多いと思うんですよ
だからそこをついてやるんです!

さすがにマスターピンクさんのアバター可愛くないよ とかストレートにいったら失礼なんで
つみゅの可愛さをアピールしていって劣等感を与えて やめさせてしまおうって作戦れす!


a2_20150122022754814.png


多少無理やり感ありますが 負けを認めさせました!これで精神崩壊まであと少し!!壊れそう!!



そして最後のとどめはこれだ!!!

ABからNWにうつったぽすちいsのお話をする!



a3_201501220227554aa.png



なんか逆にNWこっちがうつるんじゃないかってピンクさんに期待させてしまった・・・・
なんか嬉しそうに『NWうつるの!?』っていってるあたりからやっぱしピンクさんも楓にアイドルは二人もいらないって思ってやがるんです!!!


3つめの攻撃はちょっと失敗しましたけど・・・まあいい感じでピンクさんのHPも削れたでしょう・・・


きっと1ヵ月後にはABやめてますよ  うみゅみゅみゅみゅ これでアイドルはつみゅだけになる・・・・



コメント返信

新cさん<戻ったぞい! ありです!

無名さん<ありです!

無名2さん<てへぺろろん!

センゴクさん<センゴクって・・・あのワンピースの・・・・?・・・何宣伝してんすか!ペチ!

無名3さん<そこまでぽんぽんじゃないですよ~ぴょんぴょんです


ブログも頑張る!

最近、ツイッターをやりはじめてからブログランキングが急降下しすぎ・・・・

もう50以内にすら入れないという・・・・スカイダイビングかな?

a8_20150117034706dc0.jpg

それにツイッターをはじめたせいでなんだか長文が思い浮かばないようになったり

ツイッターやってることと内容がかぶっちゃうし ブログめんどくさいし

もうこのままブログ放置でいいやーっと思ってました

けど全員が全員ツイッターをやってるわけじゃないし
自分sみたいにガラケもスマフォも持ってないけどブログは見てくれてる人だっているし・・・

こんなところでおわっちゃいけない!!!ツイッターはツイッター ブログはブログでやっていかないといけない!


もうブログランキングめちゃくちゃ下がってるけど・・・・ そんなの気にしなくていい!!

一番下まで急降下しちゃえば後は前しか見なくていい!

そう・・・・・アイツは・・・追い上げる時が速いんだ!

a7_201501170345260fc.jpg


最近はレベル上げばっかしてたけど14日で4倍得点もなくなちゃって暇ーってことで

もちくれに教わりつつシードをこつこつのぼっていくことにしましたです!

シードのぼってみるともちくれの凄さがわかる・・・・彼は色々な裏技を知っている・・・
彼がいればいずれつみくれも50Fいけるんじゃ!?って思わせるほどの・・・


とりあえず今21Fなんで

一週間以内にどきんちゃんsを抜くのを目標にして頑張ってみます!バキュン!!☆



a6_201501170345253a2.jpg

a5_20150117034523f85.png






装備4つ追加れす

a4_201501170344575d3.png
a3_20150117034456554.png
a2_20150117034455b18.png
a1_20150117034453917.png


もちくれが書いてくれた思う

d1.jpg



コメント返信

無名1さん<う・・・うん・・・(´・ω・`)

無名2さん<すいませんもうチタンてにいれちゃいました;;;



インフルエンザになったからツイッターはじめるお

31日からインフルエンザになりました・・・

めちゃくちゃだるくて萎えます・・・・

p1_20150102023925819.png


今日もPTの人と狩をしていたら頭がどんどんぼーっとしてきて

ぼーっとが加速していき気がついたら意識なくなってしまいました・・・

インフルエンザおち・・・・

インフルエンザのせいか頭もぼーっとしてあんまり書くこと思いつかない・・・



インフルエンザになった記念にツイッターはじめたんでよかったらフォローしてください~
一人ぼっちはつらいんです

@tumyukaede





a1_201501020244157d3.png





パチンコ店に行ってうざい爺婆探してインフルエンザテロしてこようかな・・・・


コメント返信

無名さん<助かりました!!!殺されるところだった・・・命の恩人れす


無名2さん<ハーデス以上の爆打機って・・・なんですか・・・やだ・・・怖い・・・
けどそれだけ買った時にはでかいってことかな!やるしかない・・・・たぎってくる・・・・試したいというこの気持ち・・・・



