金率ひどいいいい思う

シードから逃げて3日間・・・

その間パズドラ界ではコラボガチャ
クリスタルなんとかのガチャから出る曲芸師がてま崩壊してるって話題に!

a5_20150226184148c4a.png

aaaa_201502261842440b1.jpg

たしかにめちゃ強い・・・7倍って・・・49倍!!!

これは手にいれるしかないと思ってレアガチャをまわしてみた!

1万円分

a1_20150226183839050.png

さらに1万円分

a2_20150226183841260.png

1万円あたり金卵が1個しかでない・・・・

a4_201502261839125b4.png

金率ごみすぎてなえました

結局35000円使ってやっと出たけど・・・リア友は5000円以下で出してきてるのに・・・ウラヤマシイ・・・・

a3_201502261838410a6.png

35000円で時魔4 シーフ1 曲芸師1;x;

ハゲます


それにしてもメイプルやってる人ってパズドラのランクが高い人ばかり・・・・

知り合いの中だとオパチョ氏のランク600越えが一番かもしれない・・・・

いつかオパチョをぬいてやりたいです・・・・・

メイプルやってる人って SA パズドラ LOL カンコレ PSO2 のどれかをだいたいやってる方が多いんですよね~

だからそこに広めるんです!!新たなるブーム!!

伝説の神ゲー C21からはじまって進化したコズミックブレイクを!!!!!

今まで6人メイプルの人誘ったけど 全員消えていきました・・・

画質がポリゴンなんでまぁ仕方ないのかな・・・・


最近はコズミックブレイクに気合入っててここ2ヶ月 PSO2を休んでがんばっていたのですが
クランの人と話してたら衝撃的事実が・・・
コズミックブレイクではみゅぅって名前でやってるんですけど

ギルド員『そういえばみゅぅさんって最近すごい頑張ってるけど 今の時期に課金するのもったいなくない?』

みゅぅ『なんで?新しいロボ手に入るしもったいなくなくない?』

ギルド員『このギルドで今課金してるのってみゅぅさんぐらいだよ・・・もうコズミックブレイクおしまいだし』

みゅぅ『え・・・おしまいって・・・このゲームまだまだ面白いし もっとやってこうよ!!』

ギルド員『うーんけどなー4月になったらコズミックブレイク2が出るし 皆 そっちに流れちゃうんだよな~』


あっちょんぷりけえええええええええええええ


どうやらコズミックブレイク2がもうでるらしいです・・・最近頑張っていたのに・・・なえました・・・・



http://cosmicbreak2.cyberstep.jp/


↑ ブレイク2のPV

画質も超高画質になっていてやばいです・・・ 

けどこれできっと SAとか並に人気が出てコズミックブレイク2 を知らない人はいなくなるはず!!たのしみです~

そういえばメイプル2はいつでるのかな・・・・

メイプルって2Dでシンプルなのがよかったのに3Dになったりして楽しいのかな~・・・・

まあいちようメイプル2もでたらやりますけどね!テンビみたいにならないことを祈りますー


コメント返信
無名1s<バナーありですー!

無名2s<やっぴーうれぴーーーい





その時がくるまで・・・・


イノイシ達はその時がくるまで草原を走り回る

自由という素晴らしさを実感する

araaa1.jpg


そしてその自由が永遠に続くかのように錯覚してしまう・・・

しかしそれは大きな間違い かならず終焉はやってくる・・・

そしてその終焉は音を立ててやってくる・・・ピコン・・・・

arao1.png


メッセージ欄に1のマークが出る・・・

イノシシは願う この1がその時ではないことを・・・

しかしそんな願いも叶わずその時はやってくる・・・

1回目の6Gに到達しましたよお知らせ・・・

i2.png


この時 イノシシは悟る

(あぁ・・・・僕の自由も・・・あと少しなんだ・・・)と・・・・

それを知ったイノシシはどうするのだろうか・・・・?

怖くなってちょびちょびインターネットを使う?節約する?

いや・・・そのイノシシは違った・・・

あと少しの自由ならば存分に走りたい

存分に草原を走りたい・・・そう思った


イノシシは走った  力の限り走った・・・足が痛くなり もう走れないと思うほどイノシシは走った・・・

そして終焉はやってきた・・・・

i1.png


イノシシはこうして速度制限と言う名の楔に繋がれて来月まで過ごすことになる・・・

けど大丈夫 悲しむことはない

この世の中は始まりと終わりの繰り返し

終わりが来たなら必ず始まりもやってくる

来月になれば楔に繋がれたイノシシはウリ坊を生んで

そのウリ坊がまた走り出すのだから・・・・

p1_20150224172132e43.jpg


コメント返信

無名s<グサ・・・・

通りすがりのなんとかs<グサグサ・・・・

無名2s<ABだと通常攻撃がサクセサリーになるんですけど威力が60%なのでとても70mだすのはつらいれす;x;

無名3s<だれだか知らないけどいいよー

シード・・・・

この前 45Fにいけたつみくれは・・・

なんと!!ついにドロシーを!!!




まだ倒せていません・・・・・





シードをのぼろうとおもったのは70mトレイスで分間63Gぐらいだから22分ぐらいでドロシー倒せるなら
20分残しちょっとなら頑張ればいけるんじゃないか!って希望からはじまったシード・・・

色々助けまくってもらってやっとの思いで50Fに到達したのはいいけれど・・・

50Fで待っていたのは希望じゃなくて・・・絶望だった・・・・


image1.jpg


ドロシーが立ちモーションする度に攻撃がリセットされてしまうため
継続命のトレイスは消されまくったり飛んでいかなかったりで とても20分じゃたりなそう・・・30分ちょっとはあまらせないといけない・・・そんなPSもないし・・・できそうにない・・・

49Fは相変わらず難しいし・・・スナウサギ怖いし・・・
ヘクタは19Fでは遅いくせに43Fでは速いし・・・もっと本気出して19Fもはしってくれい!

もう無理・・・・


もう ロードレーサーにはのらない・・・・もうレースにはでない・・・

あけみほ村のピンクのお豆?!浪速のスピードマン つみくれ?!?なにそれ かっこわるっ!

もうシードはやらない・・・・

それに時間が立てば他のABが倒してくれるでしょ・・・


a1.jpg


もうのらないんだ・・・ もう・・・のぼらないんだ・・・


さよなら・・・・京都に帰りますわ・・・



コメント返信

無名s<グサッ



最近はシードの気分

最近 アプリくれともちくれのおかげでシードのぼりがはかどりまぁす!オパチョくれも22層では手助けで活躍しました(棒読み)

それはそうとアプリくれが楓初シードクリアーをしました!!!ぱっぱらぱ~ん


a1_20150220064222d63.png
















このおかげでうちのギルドの名も有名に・・・そしてギルド員はもうすごいたくさん!!増えて!!!

ないんですよね・・・・


s2_201502200642249d6.png



はぁ~・・・・・







けど楓ではシードがブームでしてうちのギルドと違ってシードは盛り上がっています!!


トモチャで次にドロシーを倒すのは

オパチョ氏かキリトsかもちくれ辺りなんじゃないか?とも言われていて!!毎日シードの話ばかり!



けどけど・・・周りはそう思ってるけど

ここでまったく期待されていないつみくれが急にドロシー倒して楓クリアー者2人目になったらすごいかっちょよくないですか!?

見せてやります!!意外性NO1!!!あけみほ村のピンクのお豆!!!!浪速のスピードマン!!!つみくれの速さを!!!!!!!!!


a2_20150220064223761.jpg

まぁ・・・必殺技 リア友に忍耐やってもらうっていうのを使えば50Fまですぐいけちゃいそうなんですけどね・・・
できるだけ自分の力でのぼりたい!(もうクイズとか友達にやってもらってるけど・・・・)



ギルドから二人もシードクリアー者がでたら今度こそ本当に!!ギルド員100人間違いなしっ!!!




今日は頑張って45Fにこれましたぁ~

45Fでギルド集会をするって夢に近づけた気がする・・・できたら7人ぐらいで・・・
a2_20150220065529bfb.png
a3_20150220065531264.png
a1 (1)



42Fで時間とられすぎました・・・

けど42Fで35分残し・・・まだだ!!もっとはやく!!よぶんなものはとことん削る!削って削って削りまくる!!!
大切なのは勝利への執着!!!!!もっとはやく・・・もっと・・・・もっともっと!!!!


そろそろねまぁす・・・・ このしゃべりかたおぼかたさんに影響されてまぁす

コメント返信

あさん<はいってくださ~い

無名s<敷居なんてめたくちゃ低いですよ!そんなの気にしないでお気軽に!

無名2s<ツイッターのせいか 下がり気味ですよね・・・がんばりまぁす

初音s<こわいこというなぁ~



うちのギル員がSEEDクリアーしそうっぽい

えっとですね!!ついにですね!!有言実行!あのオパチョ氏を・・・!



知ってるかい?平日の午前中にシードのぼりの鬼がでるって噂をさ・・・・


ak6.jpg


おラオラオラオらおらおらおらおらおらおらおら


おラオらおらあらああああああああああああああああ


・・・・・・・・・・・・



ピシン!!!

ak2.png




っで オパチョ氏はね・・・・・


ak3.png


まじハゲそうです・・・・

そもそも一週間で抜かすとかいっといて抜けないとかかっこわるすぎ・・・・

有言実行できなくてすいませんでした・・・・


ak8.png


土下座しないとだめですか?・・・

焼き土下座しないとだめですか?・・・

おでこ広いんでその分いたそうなんで簡便してくださいれす・・・・



くっそ!あのアフロめ!

ak4.png


ブログでロックオン宣言してから急にのぼりだして・・・・絶対ドSだ!




なんかシード50Fクリアーしそうな勢いだし・・・・


けどね!勢いといえばうちのギルドのアプリくれもまけてないんすよ!

なんでも今日48層でつまずいていたのが突破できたとかでシードクリアーも見えてきました!!


もしアプリくれがシードをクリアーしたら?!どうなるかって!?


そりゃあですね・・・げへへへ


うちのこの3人しかいない超過疎ギルドにお花が・・・・・


ak1.png


かつては100人ぐらいいてものすごかったギルドだけど・・・・

今となっては 堕ちた精神病院 飛べない池沼 なんて馬鹿にされています・・・・・


けれどギルドからシードクリアー者がでればそんな日ももう終わる!!!!

クリアーしたらきっとギルドに申込者が増えて大変なことになる!!!


ak7.png


ギルドの希望者が100人きちゃったらどうしよう・・・・そしたらさすがに面接しないと・・・・
スマブラでつみゅより弱い人は入れないスタイルで行くこうかな?けどそれだと厳しいかもだからつみゅより弱い人しか入れないようにしようかな?けどそれだと弱い人をカモる極悪ABみたいになっちゃうから・・・うーん・・・・
まあ面接はいいとして呼び方はどうしよう・・・・やっぱギルドだしコードネームで呼び合うのかっちょいいっすよね
お互いをA~Zで呼び合う デスノートのLが所属していた組織みたいなのがかっちょいいかなー
けどそれだと100人じゃ多いから23人までにしようかな?アルファベットって23だっけ?24?まあどっちでもいいけど
呼び名はそんな感じでいいかな~けどやっぱ組織といったら集会でしょ!!うーんやっぱり週1で時間の通路あたりで集会したいな~けど塔の16Fで集会とかもかっこいい いやいや!ここはシード45Fで集会が一番かっちょいいかな!
しびれる~~~ やっぱ集会といったら毎回欠席するような問題児がいた方が盛り上がる!
問題児役はつみゅが引き受けようかな?

ギルド長『おい5分遅刻だぞ』
つみゅ『すまない・・・』
いや謝らない方が強そうでいいかも・・・・
むしろギルド長も『あいつは特別だ』
みたいな感じで!むしろ集会にでるのをやめよう!だいたいアニメとかでも集会に姿を見せないやつって鬼強くて隠しキャラっぽくてかっこいいのばっかだし
そうしよう!!!うん!そうする!!
集会とコードネームはOKとして次はなにかな~

あれかな!オフ会イベントかな!どこの有名なギルドもだいたいオフ会してるし
オフ会で友情を高めていかないと・・・・今の時代オフでオンでオフの時代でしょ!!

よし オフ会どこでするか~あけみほ村だし どっかの村でオフ会したいんだよね
けどそんな都合がいい村あるかな~廃村とかかな・・・・
けど廃村って野良犬とかがいて出くわしたらリアルバイオハザードになるって聞いたし・・・
こわいな~ もしギルド員の人がかまれて狂犬病とかになっちゃったらどうしよう・・・
それはやっぱ危ないな よしオフ会はやめよう!
オフ会なんてしなくったって友情はどのギルドよりもぴかいち!それがあけみほ村なんだ!!そうなんだ!
よし これで
コードネーム おっけ~の 集会おっけ~の オフ会おっけ~の

トリプルおっけ~の!!!

となると次はギル員同士のトラブル対策かな~100人もいたら絶対誰かが喧嘩しだすし・・・
う~んこれはむずかしいです
いっそのこと喧嘩した時はギルドで多数決とってどっちが悪いか決めて 負けた方が謝るスタイルでいこうかな!!

いや~けど多数決にしちゃうとな~どんどんいざこざの闇が大きくなって
そのうち あけみほ村 過激派と あけみほ村 平和主義派に分かれて
ギルド内で戦争とかおきちゃったりしたらやだしなー・・・・
やっぱ多数決はよくないかな~
う~んまあ100人もいたらね 誰かが対策おもいつくでしょう!!

あ~たのしみだな~

ギルド100人になったら チャットながれまくっちゃうけど
まあうれしいんだよね
あ~そのうちフリマがあけみほ村でうめつくされちゃう日なんてきちゃった日にはもう・・・ウヘヘヘヘヘヘヘヘ

コメント返信

いつも見てますs<すいません;まにあってますれす;x;

名無しですs<ラインのスタンプですよ~全部

ぼs<ウヘヘ

いつも見てますs<まにあってますれす;x;

無名s<う~んw解説できるほど頭良くないんですよ~ww