スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら みぁぃ

えっとですね・・・メカニックですね・・・

引退することになりました・・・・

メカニックはタンクモードと2速歩行モードで攻撃スキルが変わるらしく
ずっとスプラッシュだけで90G近くでてホーミングミサイルと召還等で100G超えるんじゃないかって感じだったんで

あの範囲で移動しながらスプラッシュできて分間も90Gぐらいでて%まで600パーもあるんなら
めちゃくちゃ強い!って思ってたんですけど・

90Gでるのはタンクモードでのアイアンらしくてしかもアイアンとホーミングミサイルを同時に連打しまくって召還とかもやってやっと90G・・・アイアンとミサイルだけだと72Gぐらい?らしいです・・・
しかも2つのスキルを同時に連打しないといけないんで動けなくなるし
メカニックあんまり強くなかったです・・・・


72G出せればABよりは強いけど・・・2つ連打しないといけないのが弱すぎます・・・

しかも動けない・・・


はじめはスプラッシュと召還とミサイルで110G以上出せるって聞いてたんで
スプラッシュなら動きながら攻撃できておしっぱいけるし
ドロシーも12分ぐらいで倒せちゃうし ベルルムだって動けてこの分間なら楽勝そう!
おまけにスウもスウーっと倒せるじゃん!とかおもってたからやる気がでてやっていたのに・・・

実際はスプラッシュは32Gぐらい・・・・
アイアンにすれば強いけど動けなくなるしそれでも72Gぐらい・・・召還フルで出してやれば90Gいくらしいですけど
そんなの忙しくて無理だし・・・・

メカニックやる気がなくなりました・・・・

せっかく海賊でDパーで強いからってやる気になったのに・・・

結局海賊のDパーなんて メカニック キャプテン AB あと・・・空気すぎて名前忘れちゃったけどジェ・・・ジェ・・・
ジェ・・・・ジェなんとか・w・

海賊D職はオワコンなんです・・・

image3 (2)


メカニック 分間はいいけど動けないし固定砲台と化す 常に2つのスキルを連打しないといけない辛さ

AB 70mトレイスでは分間65Gとそこそこだけど攻撃をリセットしてくるボスが多すぎて微妙 トリニテイはカンストがなければ強いけど70mまでしかでないと分間20Gとカンストの壁に邪魔されすぎてゴミスキル・・・

キャプテン やったことないからまだわかんない・・・

ジェッ? 海賊D職業でトップクラスのゴミさらしいのでやる気すらしない・・・・



結局 みぁぃ も お亡くなりに・・・・

image1 (1)



もうずっとABでがんばろ・・・・

友達には海老とかAV女優とか色々馬鹿にされるけど・・・

これからはずーっとずっとずっとABでがんばっていきます・・・










image2 (1)











そういえばコズミックブレイク2が25日からクローズサービス開始します!!

コズミックブレイクってなんなの!って思う人はこの面白くて可愛くてコズミックブレイクをわかりやすく説明してくれる
コズミックバーを是非みてみてくださいなの!!





ちなみに2は1と違って画質がまったく違うのですけれど・・・・



そういえばスウはABでやることになりそうなんだけど

大罪集めは順調かって?

大罪集めはですね・・・・明日から頑張る


g4_20150318140649841.png



コメント返信

無名s <えっとー闇ありの時点で補助武器には張れなかったんですープロテクトも張ろうとしましたけどはじかれました;x;

無名2s<たしかに・・・・エヴァンやったことないですけど ずっとくっつかれてるのもやばいですね・・・・

えびメインs<気まぐれで すいません・・・やっぱしつみくれはABなんです!

無名4s<そういえば植木鉢から出てましたw今となってはですけどね・・・みぁぃがお亡くなりになったんで・・・

通りすがりs<計算してくれている友達いわく DMPが間違ってた?みたいなこといってました
スプラッシュ時はホーミングミサイル1段になったりタンク時だけ5段だったりスキルが変わったりするんでメカって色々複雑ですしね・・・いちおうアイアン+召還+ホーミングで92Gぐらいならいけるはずらしいです・・・115Gは無理らしいですすいません
けど動けないし常に2つ連打しないといけないので微妙ですよね・・・

くろまつs<自キャラの名前間違えるぐらいの愛だから・・・・こんな結末になったんですね・・・きっと・・・・



スポンサーサイト

メカにっくにっくに~

メカニック サブでやっていくとはいったけど

どうせ また みゅなの みたいになるんじゃない?とか思ってる人も多いと思います・・・・

けどね!今の所は順調に進んでいるんですよ

今日で141レベルになりました


サブ武器だってちゃんと回しました

g9_20150318141308c95.png

アディ開放なくてアディが回せない状況ですけど・・・


そもそもみゅなのとは気合が違う!



雑魚敵にすら1回も殺されないようにしてるし

まだ1回も死んでない!

そもそも死んだら復活できるとか そんな考えでプレイしちゃいけない・・・命の尊さはそんなものじゃない・・・

1回しんだらキャラデリ! そのぐらいの勢いでプレイしないといけないんです!


g2_20150318140647812.png


ショーワ歩いてたら死にましたけど・・・・・・・・・



いやけどこれはこんな強くなってたって知らなかったらノーカン!ノーカン!

昨日 リプレ 黒Yに殺されたけど・・・ あれはきっと夢だったし・・・のーかん!




それにしてもショーワの敵が強くなりすぎ・・・・



g1_20150318140646e31.png


こんな可愛い子をよってたかってバットでたたくなんて いかれてるぜ こいつら・・・・



見た目だってメカニックだけど意外とかわいいんじゃない?って感じだし

g8_20150318141217afc.png





全ては順調 予定とおり・・・ しかし何故か胸騒ぎがする・・・・ 


その胸騒ぎの正体は・・・



メカニック症候群


メカニック症候群とは何か 説明しますね・・・・


実はかつて・・・ メカニックをメインでやっていたことがあったんです



その名もツミル

g5_20150318142331160.jpg



あの時も全ては順調だった・・・・


強化もそれなりにしてきて 火力も強くなっていき メカニックが楽しくてしかたなかった・・・



けど ある日のこと・・・ それはやってきた・・・その違和感は突然やってきたのです・・・


いつものようにプレイしていると


1つの疑問が生まれた



地球上のメカニックがふと思った
メカから降りたらどれだけ戦えるのか?

地球上のメカニックがふと思った
もしかしたらツミルはこのキャラクターではなく・・・
メカがツミルなのではないか?メインは私ではなく・・・メカなのではないのか?

メカニックはふと思った・・・
レベルがいくらあがろうと装備がいくら強くなろうと
強いのはメカだけなんだと・・・・私ではないのだと・・・・




いつもメカにのってプレイしているけど

メカから降りてしまったら

ツミルは・・・・糞弱いんじゃないか?


そんな疑問から始まる メカニック症候群・・・・

そう思うとなんだか・・・嫌になってくるんですよね・・・・

この病気はメカニック症候群になった人じゃないとわかりずらいかもしれないです・・・

なにいってんだこいつ?って思われるかもしれないけど・・・

あれは・・・とてつもなく・・・・なんか こう・・・・

心にぐぐっときて ズバーンっときて パキュットして・・・ボンボンっといって 何もなくなったような・・・・

そんな感じなんです



けど みゃぃ なら! たぶん! いける! いけるいける!!いける?・・・・・

ど・・・どうだろう・・・・・



不安なのです にぱ~



そういえば大罪集めはですね・・・


g4_20150318140649841.png






コメント返信


無名さん< ウフフ ウピョピョピョ ピョピョ・・・・・・・ピヨピヨ・・・・・・

通りすがりさん<色々聞いたりしてみたんですけど設置 ミサイル ファイアー 全部カンストで115Gぐらいらしいですよ?改変して強くなったんですよ

名無しさん<115Gです!

無名2さん<なんと・・・・!その人メカニック症候群発病しないかな?

くろまていさん< みゃぃ のが可愛いですよ!みゅなのより・・・・

ぷーにゃんさん<ぐ・・・ぐぅ・・・・ う・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ごついけど 弱力だからこそ!ごついメカにのらないと戦えない!本体は弱力な女の子!! そう思えば! のりきれるです!

ミクちゃんさん<つみゅれ はんかね・・・ ごろはいいんだけど 最後の名前の れ が 可愛さをなくしちゃってるっていうか 4文字だとなんかね・・・・ やっぱ3文字が最強なんですよ

無名3さん<ありそうだから そんなこというのやめてくれーぃ 


それ・・・メカニックでよくない?

最近まではシードブームでトモチャでもシードの話ばかりだったんですが

今度はなんだか 皆が スウー スウー スウー 言うようになりましてね

はじめは なんだこの人たち・・・集団でシンナーでも吸ってるのか? とか思ってたんですけど・・・




8_20150315143007cf6.jpg



どうやら違うみたいで・・・


4月の下旬あたり?にくる スウというボスの話らしい!!


よっし!今度こそ海老で輝く時がキター!って思ったんですけど・・・どうやらスウもまた・・・無敵時間があるらしくて・・・
がっかり・・・

それにスウはメカニックとセイマがいた方がいいらしい

メカニックねー・・・楓にメカニックなんてぜんぜんいないし・・・

そもそも海賊でD%装備 の人ってかなり少ないんじゃない?人気もなさそうだし・・・・

海賊でD%装備あれば メカニック 改変で鬼強くなったし スウの時期だけメカニックやってみてもいいんだけど・・・

まぁ・・・海賊でD%なんてメカニックぐらいしかいないし・・・無理かなぁ

ABもD%だったな~

そういえばABってどこに属してるんだっけ・・・・


えっと・・・・



海賊!!!!!!!







ボワン!ボワン!ボワン!

10_201503151439285a3.jpg



カルマちょっと使うだけで気さくにメカニックができる!!

またカルマ使えばABにだってすぐ戻れるし



分間100G越えのメカニックと今まで作ってきたつみゅの装備が合体したらどうなると思う?・・・・

デンシレンジに入れた卵が・・・ふっとぶのさ!!!!!ヒャッハー!なの~


しかもメカニックはエビより手数多いのにメイン攻撃の%も2倍近く高い・・・


よし!スウ用のメカニック作ろう!!


また名前を考えるのがつらい・・・・
考えること3時間


メカニックつみゅなんで メカミちゃま か スウ専用つみ でいくことに決定!!
トモチャで話していると

この画像では1人しか悪い人いないんですが 画像とり忘れて 友達からもらったため
とっとくわ勢の悪い人が3人いました・・・

3_20150315142458a64.png


けどね・・・・私はね アヤミスノウさんとは違うんですよ!!!


忍びたるもの 常に裏の裏の裏をかく

トモチャでこれから作る名前を言うわけねーんですよ!!!


そう 本当に作ろうとしていた名前は メカニックとつみゅで めみゅ!!



2_20150315142458363.png


ふふふふふ

メカミちゃま?スウ専用つみ? なにそれ だっさ! つくりたきゃかってにつくってやがればいいー

トモチャでわざわざ言うわけないじゃ~ん なおちゃんって本当 バカだよねぇぇぇぇ

7_201503151425446b3.jpg











4_20150315142500adf.png































うぅ・・・・ぅぅうぅうぅぅうぅぅぅううぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううみゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

宇和ああああああああああああああああああああ まつだああああああああああああああああばかやろう!!神の名前をとりやがって!!!!!!!!!!


6_2015031514250187b.jpg




もうなえました・・・・


さらに1時間


可愛い名前

みぅゅ
みゅぅ
みぅぃ
みぅん
みゅな
みゅぁ
つみれ
つみな
みゅー
みゅの
みゅな
みぅう

いろんな名前ためしたけど全部ダメ・・・



どうにかとれた名前が


みぁぃ



メカニックは みぁぃ でいくことにします



みぁぃ で作ったのはいいんですが



1_201503151424569d6.png



間違えて 顔2にするの忘れました・・・・


作り直しれす・・・・


51.png


美の試練も無事に通過して16代目ツインテ みぁぃ 完成!

よろしくなのー





このキャラでスウをスウーっと討伐してみせます

52.png


けど一人では流石に無理だし・・・

スウを倒すためには仲間が必要・・・


各地方に散らばった七つの大罪を全員そろえなければ・・・


情弱の罪
沸かせの罪
SEEDの罪
緑の罪
ガチホモの罪
猫の罪

あたりに声をかけてみるかどうしようか・・・


他には・・・

頑張るの罪
15の罪
りんご食べ過ぎた罪
ガチムチの罪
硬あげの罪
転売の罪
放置の罪
同属の罪
SAの罪

あたりかなー・・・


今 私がやるべきことは・・・ メカのレベルを上げること 大罪達を集めること・・・

うーん・・・

めんどくさいから 明日からでいいや・・・・



頑張らない




気まぐれなんでどうなるかわからないです・・・・

そういえば みゅなの どうしたかって?

ぁぁ・・・彼女ね・・・ どうしたんだろう・・・・

コメント返信

無名s<りゅーどカイザーはたしかにやばいですよね・・・けどあれ・・・ガチムチすぎなんですよ!!!

hisasiburis< 赤い要素なさすぎてもう・・・・

しゃず<ジパングの一番右にいってPショップに入って出てきた位置です!右向きでまわします!

あs<ぁぁ・・・そのシャドーね・・・もうしにましたですよ・・・

ぷーにゃんs<弓もいいんですけどね~ 個人的に弓ってあんまりすきじゃないんですよ・・・遠距離なら銃とか手裏剣のがいいんです・・・

無名2s<カイザーはガチムチなんでいやです・・・たしかにりゅーどいいですよね・・・無理だろうけど竜巻りゅーどなら分間130Gでるとかでないとか!

つみゅのおっかけs<そうともいいます!



その名はみゅなのー

最近 斬りとカイザーとボウマスターが手数が凄いってことを聞いて興味を持ちまして

この中だとカイザーはガチムチだし・・・ボウマスターはクインシーみたいだし・・・

斬りならいいかなって思って調べてみると どうやらエッジで100m出せれば分間100G出る!みたいなとこにあこがれて
斬りやってみようかな!って思い始めたはいいけどエッジ100m出す過酷さ・・・けどエッジカンストが無理とか言われると
よけいに燃える!!それがスピードマンつみくれなんです!!

ABもトレイスカンストなら分間63Gぐらいと中々いいんですが・・・マグナス ドロシー ベルルムなどなど
トレイスがちゃんと継続して当たらない敵が多くて 悲しくなります;x; 肝心のトリニテイはパーセントだけ高くてカンストにひっかかりまくりで分間28Gとゴミですし・・・・

その悲しさは新キャラへの誕生の種となる!

けどABは引退したくないし 斬りとABどっちやろうか悩んでいたんですが・・・

うちの中学の先生の教えの

『迷った時は両方とりなさい』

を参考にしてABの装備もそのままでABも活動し続けて

あまった時間にシャドーをやったり もうABも今、強化できるとこはほぼないしシャドーに強化を回していこうかなーって思います


そうして生まれたシャドー!


シャドー作ったはいいけど

新しいキャラを作るたびに訪れる5つの試練が待っている・・・・

美の試練

魚の試練

前提の試練

ファミリアの試練


拡張の試練


今日は
美の試練からうめちゃおうかなーとおもって美容院行ってきました



a1_20150308224945592.png



今回は低額でツインテくるといいなー・・・



1回目

a2_20150308224946b6b.png

ハゲっていうなよ!ハゲてないぞい!

2回目
a3_20150308224947c95.png

ざしきわらしじゃねーよ!

3回目

a4_20150308224949b72.png

誰かサザエサンだよ!!!


4回目

a5_20150308224950974.png

いっぺん死んでみる?


5回目

a6_20150308225010184.png

オラオラオラオラ!!!ブイン!ブイン!


6回目

a7_201503082250122a7.png


こんにちわなのー・・・・にぱ~(´*ω*`)


キターーーーーーーーー!!!本来あるべき姿きました!!

しかも今回はめっちゃ速い! ぱみゅーー↑↑



これでツインテール15代目です・3・

ツインテールは正義!

よくデンプレとかいっぱい人いるしな~とか言われるんですけど

デンプレ!? 可愛ければデンプレでいいんです!可愛いは正義だから・・・・
デンプレなんぼです


あとはアバターをちょちょいっていじったら


a8_20150308225013d94.png


うわーーーー可愛いーーーー


みゅなの完成!!!



けど・・・まだメインデイッシュが残っています

そう!! 斬りと言えば妖刀!!!


a9_20150308225015ab5.png



やっぱ可愛い女の子で斬るなら赤い刀持たせたいですよね!アニメとかでも斬るキャラって赤い刀とか赤いナイフとか赤いイメージだし・・・・


斬りやってる人達はなんで妖刀使わないのか・・・わかってないな~┐('д')┌


そりゃあ弱いからだろうけど

今の時代 カナトコがあるんですよ!!カナトコ!!!

これの見た目をカナトコすれば最強!! こんな発想にいたる私は天才れす



そもそも斬りやりたい理由の3割は妖刀7割は手数ぐらいなんで!妖刀の重要性ね


さて~カナトコしようかなとりあえずレベル100だしメイプル武器にカナトコして見た目どんな感じか様子みてみよー



a10_20150308225016853.png




a11_20150308225024d41.png

















a1_20150309235750cca.png






楓にはジョウジャリックバスターとパコリックバスターがいました。
ジョウジャリックバスターの名前はつみく○
パコリックバスターの名前はLuko○

ジョウジャリックバスターは信号を赤でわたるものだと思っていて
車にひかれて死亡

パコリックバスターは性病に感染して死んでしまいました・・・・





コメント返信


しゃずs<ジパングです!8chジパングがいいのくるって最近わかりました!

無名s<ふっふっふーそれを可能にする必殺技!課金!

無名2s<正解!

無名3s<うーん 最初は合成済みでレッド強化などで売ってる装備があれば買おうと思って探していましたがまったく売ってなかったので買うのあきらめてもう潜在だけ先に揃えて待機することにしたんです;x;

無名4s<まったく倒せる気がしないです・・・いまだにHP半分すらきっていないです;;;最近はもうシードの練習しかしてないですけどね・・・・


銀河を切り裂くソウルトレイス

2日経てばほんの少しだがステは上がる それがつみくれなんだよ

覚えておいて このつみくれは宇宙に愛を誕生させる

その愛は後から続く者の道となみゅ

引退していった者の願いと、後から続く者の希望。二つの思いを、二重螺旋に織り込んで

明日へと続く道を掘る!

それが天元突破!それがあけみほ村!

つみくれのトレイスは・・・銀河を切り裂くソウルトレイスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ポンポンポンポン

ポポポンポポポポン

ポンポポンポポッポポン


第2形態への進化の条件 それは つみくれという名の嫌っていたトラウマを受け入れることにより

新たなる力へと繋がったのれす

まだ・・・あと2回 私は変身する


つみゅ(第2形態)



l1.jpg





そういえばムジュラの仮面のソフト買いにいったんですけどね

ムジュラ版の3DSがありまして

別にソフトしか買うつもりがなかったんですけどその3DSを見ていたら・・・・

気がついたら購入して家で開封してました・・・

これがムジュラの呪い・・・見ているだけで誘惑させる何かがそこにはあった・・・


今日から頑張っていこうと思います 高熱ですけれど・・・・


歴代の3DSの中でもこいつだけ禍々しいオーラをはなっている!

l3_20150304094653789.png

一番上の3DSはぶっこわれちゃってますけどね・・・















あーそれにしても!今日もパンがうまい・・・

l2.jpg



コメント返信

無名s<インナーとエンブレムに18%クリティカルがついてるのでそこでかせいでますー


レッドs<あれは・・・なんなんじゃ なんじゃなんじゃ~!


無名s<チミ・・・私の秘密をしってしまいましたね 死んでもらいます

OP揃える時はキノコが一番です 元旦MAPが一番なんですが・・・もう入れません

隠名コメさん<えっとですねインナーで12㌫エンブレムで18㌫でエンブレムは装備公開の欄にのっているので見てみてくださいです あとはファントムとかキャラ札で稼ぐとかもいいかもですけれど やっぱしインナーか武器につけるしかないですね・・・
一番いいのはインナーで27%とか稼げればいいのですけれど・・・ABがんばってくださいー



素ステ思う

最近よくステを聞かれます・・・・

ここ一週間で5.6人から聞かれました

武器書は全然こないし防具書もゴミばかり・・・

UGがうめれなくてスタフォ強化すらできない装備もまだありますし

本当はパーフェクトセルになってからじゃないと載せるつもりがなかったんですが

見せちゃうのです!


つみcureが生まれて・・・そしてつみcureからつみゅが生まれた・・・

つみゅは母さんのつみcureの名前がつみくれと呼べるせいで つみゅまでつみくれと呼ばれていじめられた1年間・・・

生まれてから数ヶ月で母さんを超えたんじゃないか!?と思い始めたけど心に閉まったまますごした1年間・・・


母さん・・・ごめんね 



つみcureのステ

ar1.png


つみゅのステ

罪


うみゅみゅ

母さん目指して強化してたつもりだったけど ぐへへへ


そして母さん・・・つみゅはまだあと2回の変身を残しています・・・・


u1.jpg


あとはファミリアありバフステと フルドーピングステ


そういえばもうすぐ映画で復活のFきますね 楽しみれすー


あと最近 名前を つみゅじゃなくて みゅぅ でやりたくなってきた・・・ 


幸い みゅぅ は 使われていて助かりました;x; けど 絶対 つみゅよりみゅぅの方が名前かわいいんだよね・・・

まず名前に つ が 入ると可愛さ度が下がる気がする・・・・きゃああああああああああ


けど名前につみを入れるのは今まで犯してきた罪を忘れないための物・・・これは欠かせないんだから仕方ない!

けど みゅぅ でも つみのうちの み が入ってるんだから み さえ入ってればよくない?!

きゃあああああああああああ

みゅぅ もってる方いたら名前ください



そういえば前にステ気になって眠れない人きてましたけど どうせ見せるならあの時に見せておけばよかったですね・・・
すいません

ak8.png



最近はパズドラばっかだったし ちゃんとメイプルにも課金してアディを揃うまで回しました!


aaa_20150303111110480.png
ki1.png
u1.png











ra5.png





あとネクソンさん・・・・

一生で3回までしか使えないうちのお願いチケットの1枚使うんで

せめてレッド並みの武器書とプライム書を出してください・・・泥棒書でもいいけどアクセサリーをせめてA3にしてください・・・防具と同じように・・・

あとABの変身後にもあばたーもっとつけれるようにしてください・・・・お願い・・・

あとトリンニテイがカンストひっかかりすぎてゴミなんでどうにかしてください・・・

っあ 3枚つかっちゃった・・・

じゃあそういうことで!ヨロー!


曲芸師を引いた者の宿命

昨日からゴッドフェスが48時間できました

曲芸師のPTとしてはサブにパンドラ×4を入れるのがいいらしい・・・
パンドラは2匹持っていたのですが 1匹+1だったので2匹もいらないと思ってあと1で+297になるモンスターがいたのでそいつに食べさせちゃいましたんで必要なのは3匹!!

パンドラ3匹狙いでガチャをやってみた結果



image6.jpg
image8.jpg
image7.jpg
image5.jpg
image4.jpg


この前と同じ3万5000円使って2匹しかでませんでした・・・・ここにきてあの合成させたパンドラが響く;x;

どっかのおへそく○とかいうナスナス言ってる人は1万円で3匹でたらしいナス・・・


もうラスト1匹はアポカリプスにしようと思って いちようそれで無理矢理完成させましたー


そして今日・・・
ラクシュミー究極進化のお知らせを聞いた・・・・



ラクシュミーって言えば初恋の相手・・・

けど今さら究極進化したって・・・・ね・・・・かわいくないだろうしどうせ・・・



たしかあの人 両サイドにゾウつけてたし・・・・


これかな・・・・


ra2_20150302053035f75.jpg


あの頃は可愛いと思って使ってたけど・・・・

ゾウが邪魔だし・・・それにラクシュミー本体も表情が大人っぽい感じになっちゃって なんかね~

やっぱ幼稚っぽくておてんばっぽい女の子じゃないとだめなんですよねー

結局+297のそのラクシュミーは闇メタに食べさせたし

ラクシュミーなんてもうどうでもいいんだよね


まぁ見るだけ画像見てみよ





あっこれかな





ど~れ~



B-1NNVzUcAAceMK1.jpg




・・・・・・・・・・・




ぱみゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ぼっぼっぼっぼっぼ・・・・・・ぼん!!!!!!




いい感じになってる・・・ゾウもいないし・・・・っはんそくだ!!ふざけるな!!!お・・・おまえ・・・ゾウどうした!?ゾウ!!
それに表情もなんでおてんばっ子っぽくなってんだ!!!!

ra1.jpg


中学生の時 普通だと思ってた女の子が大学生になってめちゃくちゃ可愛くなったみたいなやつじゃん・・・ふざけやがって!!





こんなのメインで使うに決まってんでしょ・・・・ラクシュミーがこんな可愛くなるって知ってたら曲芸師とらなかったし・・・・


ひどすぎます・・・・・・


最近パズドラのやり方がやらしくなってきてる・・・メイプルみたいに・・・・


r4.png








メイプルと言えばちょっとやる気でてシードいい感じでタイム残して49層までいったんですが・・・最後にコイツ出てきてつみました・・・・

t2_20150302051841d8b.png



こいつかな?・・・・


image3 (2)



49層はドラクエのキャラも出てくる糞層!またなえました・・・もうシードはのぼらない・・・のぼらないんだ・・・



答えは スキューバーペペ?らしいです 

スキューバーペペ出てきて積んだせいでバーベキューが嫌いになりました。

コメント返信

無名s<そうですよね・・・やばいんです・・・その人はまぁあばたーもいかれちゃったような見た目してるんで・・・ランクもいかれちゃってるんです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。