

今回のミラクルタイムは・・・・

武器書でる前にまたミラクルタイムきましたね・・・

武器書でP使わせる前にミラクルで吸い取ろうって戦法かな?!

だけど甘い!!! 

今回のミラクルタイムはおそらく3万pも使わずにすむ もう等級あげる箇所は
15星用に作ってるタイラントベルト((アディだけエピ)とWB用手袋(ユニ)とバサアド用頭(ユニ)しかない!

かかったとしてもアディ3万pマスターキューブ2万pぐらいでしょう


ミク







そう思って回していると・・・・



e1_201504262229489f4.png







あれ?・・・・・ なんでアディこんなつかってんの?いつの間にか・・・・

アディだけで3万pじゃなかったの!?





どうやらミラクルタイム爆死の呪いからは逃れられないらしいです 




タイラントベルトが3万pぐらいでエピからレジェになったんですがアディのOP揃えるのにムキになってそこから9万p以上もってかれました・・・OP揃えるのにタイラント9万p 他の目も揃えようとして結局6万pぐらい使ってもOP3つ揃わず・・・



どうにかタイラントだけは3つつきましたけど!




p1_20150426222342661.png


image1 (2)

アデの等級がレジェにいったとしてもそこからOPを揃える地獄は遥かに厳しい・・・


結局ネオキューブも含めて武器書用に22万pストックしていたのにいつの間にか全部消え去ってしまいました・・・
また課金するしかない悲しみれす






そういえばやっと武器書がくるみたいで嬉しいんですが



プライム書もきてほしいです・・・

アクセサリー係がまったくUGうめれてなくてスタフォすらできていないのが今の現状



p3_20150426222346bd1.png

p4_20150426222348270.png


p2_2015042622234461b.png




もっと補正を伸ばしたいけどスタフォができないから例えば指輪とかUG1だけの指輪をスタフォしたいんだけど
このUG1が邪魔でプライム書も待ちきれず 痕跡30パーで強化して失敗させて先にスタフォしちゃおう!

大丈夫30パーなんて引くような引き弱じゃない! とか思ってやっちゃうと



合成の意味がなくなるこういう悲しい指輪ができあがります


tumi2_20150426222404062.png



本当強化書がひどい・・・

お金払うっていってるのに満足に強化すらできないゲーム それがメイプルストーリー;x;

武器書も1年以上待ちました


ミヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア なんではっちゃったんだろうか・・・・


ミヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアミヤアアアアアアアアアアアアア





そういえばこの装備パンダと交換で売ってます



adei1.png



コメント返信


無名s<面白いです!ぜひぜひ!


PVP楽しすぎ




ブラックヘブンがきてスウがきてけどイージスウのみで・・・やることなくてひまだなーって思ってたら



いつの間にかPVPが実装されていました!



やってみたけれど神ゲーすぎて最近毎日やってます!

































何人ものプレイヤーを殺し喰らい・・・・

























そして私は人を殺めすぎて賢者となった・・・・








image1 (6)











相手のチャクラを吸い取り我が物とする我羇道!!

tumi2.png










そして賢者ともなると多勢から狙われる






opatyo2.png



しかし2対1になっても・・・・賢者は負けない!

逃げるフリをしていたから追い込んでいたつもりだろうが追い込まれていたのは実はオパチョ氏の方だ!!!!!


パン!






地爆天星!!!!!

aaaaa2.jpg


aaaaaaa2.png













opatyo3.png







2名お亡くなりになりましたの


opatyo4.png




フフフフフフ ホホホホホホホホホ ビッシャッシャッシャッシャッシャ


PVP本当に楽しいーもっと職業選べてステージも種類あれば絶対もっと流行る!

みんなブラックヘヴンに夢中で知らないだけ!広めていきましょう!





けど・・・・ こんな楽しい時間 永遠に続けばいいのにと思うほどの楽しい時間・・・

しかし終わりはくる・・・


一人が抜けますと言い出すとそれはまるで連鎖を引き起こし

全員がいなくなってしまう・・・・


aaaa3.png



わかってるんです 皆 仕事や学校 色々用事があるから寝ないといけないのは・・・わかっている・・・・

けど・・・わかっていても悲しいんです



平日の4時~7時ぐらいまでのこの時間・・・この3時間

私はいつも孤独になる・・・・


皆がいなくなってしまうこの時間が大好きなんです


けれど悲しい・・・けれど大好き

けれど寂しい・・・


もしかしたらこの時間は大嫌いなのかもしれない・・・


けれどなくなっては嫌なこの静かな時間


一人だけの時間

image1 (1)



コメント返信

無名s<エヘエヘウヘヘヘヘ そんなことないよ ほむらちゃん ウぃヘヘ

無名2s<イイデショー ヤミメタもほしがる人多いですよね・・・あんま使えるとは思わないんですが



スクルドきてー

あー最近 ブログの更新さぼりすぎてます;x;

最近 メイプルやっててネタがないんですよね・・・・
強化も一通りおちついちゃったし・・・

そのせいか最近はパチンコとパズドラにばっか課金してます

けどパズドラ運はかなり悪いツミュ

スクエニコラボでは曲芸氏引くのに3万5000円かかって

森羅コラボではアモスほしくてやったら2万でアモス以外の金コンプして
3万でやっとアモスでて・・・
パズ1


学園ガチャにいたってはイシスかアテナ出るまでやろうとおもって
アテナが一番ほしかったんですけど
4万使ってアテナとイシス以外コンプして・・・
結局最後に1万やって出たのがイシス・・・アテナはでないままあきらめ・・・
パズ5


ああ どうせ小学生の頃に筆箱の中に入れていたカタツムリを友達のカタツムリと廊下でレースしていたら走ってきた友達に潰されて死んじゃって
なめくじがどうしてもほしくてかたつむりが進化したらナメクジになると思って殻をとったら死んじゃって
メダカを飼っていて掃除する時の水取替えで汚い水を流す時にメダカも水道に一緒に流れていっちゃって・・・
ハムスターは水自動であげる器具が故障してて死んじゃって
インコは歳とってしんじゃってザリガニは餌あげ忘れてて2匹水槽に入れてたら共食いしちゃって1匹と0・5匹になっていて死んじゃってカブトムシは普通に死んじゃって亀はなんだか死んじゃって・・・
色んな生き物を殺してきてしまったからきっとそのせいでなんだか運がないんだと思います・・・

puri1.gif



最近の口癖は『スクルド欲しい』

1日3回はこれいってました

リア友にはどんだけスクルド欲しいんだよ!っていわれるほど・・・・

今つかってるラクシュミーPTにどうしても可愛いスクルドを入れたい!
パズ4

スクルドがいないとジャガイモの入ってないクリームシチューだ・・・・

なんだかぱっとしない・・・・だからスクルドがほしい!


どうせ運がなくて物欲センサーにひっかかりまくりなんだから
どうせならあえてどんどん物欲センサーにひっかかるような行動して物欲センサーをぶっこしてしまおうという作戦






そして今日 運命のゴッドフェス!
 

1万円やってみた結果・・・・




パズ2




知ってた・・・・どうせ出ない運命・・・・




そもそも6星フェス限をピンポイントで1つ狙いでふぇすげん回すなんて無謀だし・・・


出るわけがない・・・・・


友達も アイツ(スクルド)は呼んできてくれるような女じゃない っと名言を残していたし・・・


あくまで違うゴッド狙いで回しててポロっとでるもの・・・そういう女なんです・・・・





けどこのまま引き下がるなんていやだ! スクルドが一番欲しいし どうしても1匹は欲しい・・・


コンビニに3万追加でチャージして回すことに!!



結果は!!


まあこんな久しぶりにブログ書いて 欲しいものもでなかったのにわざわざ書く人なんていませんよね!!!


3回目ででました!!!!!!!




パズ3




うみゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


パズ5




今回はほんと運がよかった・・・11000円ででたことになる!!



メイプルも課金するとこなくなってきたとかいってるけど
パズドラもいちおうPTほとんど完成してスクルドもでたしあとはFFぐらいでひとだんらくです!!

今の手持ちPT


パズ777




最近なんか楽しみがない・・・・


コズミックブレイク2期待れす!

4月の23日から正式サービス開始なのよ~


そういえばこの前のニコ生でAB テイマー アランが改変要望候補にでてました!!!

ABはとりあえずカンスト解除するかトレイス消えないようにしてくれればそれでいいんだけどw期待しないていどに期待してます・w・

ジェット入れてあげてよって思うんですけどね・・・・



コメント返信

無名s<雑魚狩りだるくてやめましたなの・・・・やっぱりABです!

ぷにゃs<症候群でてたんですかね・・・・・?ABってトレイスは別としてトリニテイとかめちゃくちゃカンストでやすいですし
一番むいてない職業やっちゃった感はあります・・・・けど可愛いんです!可愛さがなきゃここまで強化できませんでしたよきっと メルセデスは強い人多いですよね!

無名2s<でしょ!こずみっくぶれいくの可愛さはやばいです


無名3s<分間あんまり強くないです・・・D海賊ならやっぱしメカですかね!動けないけど・・・・


えびめいんs<24時間ドラゴンについまとわれてるエヴァンと機械にのってないと戦えないメカにくらべたら・・・マシですよ! それにほら・・・海老は可愛いし!!可愛さのおかげでだいぶ楽です!精神的に



