

クラン入ったはいいけど・・・

最近 ブログの更新が疎かになってしまっていたのはツイッターだけではなくコズミックブレイク2が急がしかったからってのもアルれす!

最近はメイプルはなんか強化しかやってないような感じだし;;;
メイプルやってる人達の中で人気のゲームは
SA PSO2 パズドラ モンスト? LOL AVA ぐらいだと思うけどここにコズミックブレイク2を入れたいナス!

家庭用ゲームではスマブラとスプラトウーンが人気ですね!

コズミックブレイク2ってどんなゲーム?ってよく聞かれるんですけど簡単に言うと

ロボットを自分好みにカスタマイズして戦場に5機持ち出して大人数で戦い
ロボットごとにコストがあって相手チームのコストを先に0にした方の勝ちです!
前作ではダンジョンとかもあるので今は対戦しかできませんがそのうち協力プレイとかもできるようになるはず!


今日は特別につみくれのメインロボットを紹介してあげるナス

え・・・どうでもいい?・・・そんなこと言わずに聞いてくれい!




C9.png

まずはリリカルレインたん!(砲撃型)

つみくれが最初にGETしたレア度金のロボ!

こんな可愛い顔をしているけど戦場では強力!!


C10.png

4方向前方に弾を打ち上げて・・・・



チュドーン!!!!!


C11.png


回避が困難の死の弾 デスガントレットフォートレス改!!!!!
その4つの弾に囲まれたロボは誰もがその瞬間 走馬灯を見ると言う・・・・
ただ砲撃型のわりには距離が短くてそこが弱点・・・・

C4_20150701005125da4.png


次はフィオナたん!(砲撃型)

彼女の解放つレールガンはどんな相手でも遠距離から沈黙する!
別名 遠距離の死神! 彼女の弾を見た時はもう手遅れ!!そのまま衝天します

C5.png

多分こいつがつみくれの中で安定して一番強いロボ・・・・ これで無課金ロボですからね・・・・髪の毛は色違いのにするため課金してますが

コズミックブレイク2ってどんなに課金しても無課金に勝てないんです;;;; 

このロボのおかげでクランではエース! クランメンバーとの会話はこんな感じ

つみくれ『マイケル・・・ちょっといい?』

マイケル『お前から話かけてくるなんて珍しいな・・・なんだ?』

つみくれ『うぬ・・・ちょっと相談があるんだけど・・・』

マイケル『ほう お前の相談ならいつでもきいてやる俺達 戦場の兄弟 ブラザーズだろ!』

つみくれ『ありがとう・・・マイケル・・・いやさ   いっつも遠距離でチマチマ攻撃してるのにつみくれは・・・・ なのにマイケル・・・・お前はすぐ1人で敵陣に突っ込んで死んでいく・・・・戦果としてはお前の方が優秀なのに・・・死にまくるせいでコストが減り 経験値がまずい・・・・ それなのに私ばかり・・・コストを稼いでおいしい思いをして・・・おまけにクランの中では私がクランのエースみたいになっている・・・嫌になるんだよこのロボ・・・・』

マイケル『ばかやろう!!!!バシ』

つみくれ『う・・・っわぁ・・・・ 何するんだマイケル!いきなり殴るなんて・・・』

マイケル『俺が敵陣に一人でつっこんでくのはお前が後方で援護してくれるからこそ!安心してつっこめるんだよ!!!何をそんなくだらねーこと考えてるんだ』

つみくれ『・・・・・ う・・・・・マイケル・・・・・;x;』


ui.png


(たまにはガス抜きしてやらないとマイケルも長続きしないですしね・・・・彼には私のスコアのためにもうちょっとがんばってもらう必要がある・・・・クククク)





C3_20150701005123b67.png


次は一番 気に入っている ミーナたん!!(近距離型)課金ガチャでレア度は高いんですが・・・・課金ガチャのロボ基本あまり強くないせいで
ミーナも弱いんで・・・・コレクション用みたいな感じです・・・・けどやる時はやる子です!



C14.png

次はつみくれの一番最初に手に入れたロボ!クリムたん!!!(飛行型)
ポケモンで例えると サトシのピカチュウ的な思い入れのあるロボなんです!!

彼女の得意なことは飛行! 驚くべき飛行速度の高さ!!!


C12.png

空は私の物!!! 世界を手に入れたような気分になります


空中ならクリムたん!!!


C13.png




そして最後は・・・・


このロボは怒った時にしか使いません・・・・本当に大切な物を守りたい時・・・・

遠距離で普段 芋ってるつみくれは・・・・このロボを使います

C7.png


最終兵器 ワールドハンマーデストロイヤー!!(超近距離型)


このロボを見た者はすべで平等に・・・皆・・・・ 死にます!

破壊の塊・・・・ 可愛さなんて全て捨て 破壊だけにに特化した破壊ロボ

できれば使いたくないナス・・・・・



メインロボットはこんな感じです! ガレージにはもっといますけどね!

C8.png


Sクラスにするのがだるいれす





そういえばクラン入ったのはいいんですがルールが厳しい;;;;



クランのルール

① 平日の18時~0時まではインしなければいけない

② ログインした時は必ず挨拶しなければいけない

③ クラン戦では常に仲間のために行動しなければいけない

④ 落ちる時は落ちますと言っても却下される可能性がある

⑤ 集会場に常にいなければならない

⑥ 野良で戦う時はクランメンバーと一緒にグループを組まないといけない


色々辛いれす・・・・

けどつみくれはエースのせいか なんかつみくれには優しいんですよねwwwこの人・・・・

まぁけどこの人もクランのために必死なんです・・・ナルトで例えるならダンゾウ的な?

ダンゾウだってやり方は色々問題があるけど 根は木の葉のことを考えているはず!!!



ppppp.png


けど クラン戦 終わってから まだまとまりわるいね とか言ってるけど・・・・

皆で陣地守ってたのに ギルマスが一人でずっと特攻し続けてやられまくって 負けたんだけど・・・・

ぁぁ!一緒に特攻しないと行けないってことね 了解! 次から陣地捨てますね

71_20150702180525d51.png




名前は みゅぅ ってキャラでやってますので 是非やる方はトモロク送ってください!そしてクランはいりましょwww


おまけ

メイプルで武器書のおかげでステ少しあがったんで更新ー
あと36UGぐらい埋めてスタフォして闇なしくれば完璧れす!
目指せ補正30kっていいたいけど素ステ30kはつらいれす・・・・
image2 (1)


コメント返信

無名1さん<がんばりまーす

無名2さん<がんばりまーすw

無名3さん<おめー!





Comments

No title

おまけがえぐいです・・・・・・・

結構面白そう・・・俺もやってみます!鯖とかは何処にしたらいいんでしょうか?

No title

落ちるのを却下されるとかブラックすぎでしょうwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

