スポンサーサイト


悪い子はルールを増やされてしまう

こんにちは・・・またしばらく更新してませんでした;x;

コズミックブレイク2もメイプルも色々忙しくて・・・

しかもコズミックブレイク2では問題を起こしてしまったため・・・いつもより頑張らないといけなくなってしまい・・・その問題とは

いつものようにメイプルとコズミックブレイク2を放置してアニメを見ていた時の話・・・・

一通りアニメも見終わったしアリーナでもしようかなーっとコズミックの画面を見てみると


n1.png




n6.png



ギルドマスターからめちゃくちゃ話しかけられていた・・・・しかも穏やかではなさそうな不陰気・・・・

恐る恐る返事をしてアニメを見ていて放置をしていたせいで反応ができませんでした・・・なんですかー?・・・と発言



その結果・・・




n2.png



どうやらこのクランは放置をしてはいけないみたいです・・・


そして悪い子にはルールを増やしてしまうみたい・・・・・


本当にどうしよう・・・最近の悩みはルールが増やされちゃいそうでもう怖くて・・・・

これ以上ルールが増えちゃったらさらに忙しくなってしまう・・・人間はルールを増やされないように生きていかないといけない・・・・



n7.png



いい子にしてればルールは増やされないんです!

世の中全てルール!ルールルールるるるるるるるるるるるるるるるるう

るるうるるるるるるるるるるう


最近は友達と遊んでいても


『時間内にインしてないとルール増やされちゃうんで帰ります』状態です






話は変わってつみくれのロボが気持ち悪いと話題に!!!!


n4.png


知らない人からも通りすがりにキモっていわれるほど・・・・



n5.png




うん・・・・・これはキモイわ!!!!!!



おまけ

遊戯王カード復活しました!!!

n8.png


コメント返信

無名1さん<頑張るれす

無名2さん<頑張るナス!

無名3さん<簡単な作業だけど中々だるいんですよね・・・毎日となるとなおさら・・・・



スポンサーサイト

Comments

No title

まずギルマスがギル員に放置禁止を伝えてない時点でギルマスも悪い
ギルマス本人も悪いのになんでそんなに偉そうなんですかねぇ笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

