2OP揃いファミリアは闇

最近になって重要な事実を知りました・・・・それは・・・

この前 シグナスのファミリアを2OP揃うまで回して辛かったとか言ってたんです

ある程度アウフやシグナスで2OPファミを作り終わった後に友達から今の時代は好きなモンスターをファミリアにできるから小さめのも選べるし可愛いのもいると思うぞって言われてレアファミなどを伝説にできるってはじめて知りました・・・・

となると小さくて可愛いファミリア タマムシ姫やスライム3個とか可愛いんじゃないでしょうか?!

可愛いABに可愛いスライム3匹!!間違いない!!!!

しかしただ可愛いだけでいいのか?よくない!!甘いだけのお菓子じゃ飽きてしまう
ちょっとパンチの効いた辛さやスパイシーさ・・・・つまり!気持ち悪さが欲しい!!!

むしろ今あるシグナス アウフ の中に1匹だけキモカワイイファミリアを入れることにより圧倒的な面白さが生まれる!!!

それに相応しいファミリアを探してみると・・・・・




いた!!モンスター名 白い蚊!




uu1.png



これがアウフとシグナスに囲まれて1匹出てたら絶対に面白い!絶対ツッコマナイ人はいないでしょレベルのボケ具合

これしかない・・・・ っと思ってファミリアを取りにいくと・・・どうやらこれはドロップしないらしく・・・・萎えました;



せっかく相棒が見つかったのに・・・・白い蚊以外ピットするファミリアなんているわけがない・・・・
彼じゃないとだめだったのに・・・・っと思いながらモンスター欄を見ていると・・・・・












uu2.png










korekureba.png




相棒はコイツしかいない!!!!形 表情 キモサ 可愛さ 全てがトップクラス!!!モンスター名 イモムー

シグナス アウフ イモムー がいたら絶対確実に100%面白い! 絶対これにしようって決めたんですが・・・・



イモムーもファミリア存在しませんでした・・・・・はい萎えました



ここでいつの間にか方向性がずれていることに気がつく! 可愛いファミリアじゃなくて面白いファミリアを探していたから
やっぱABが一番可愛く見えるようなそんな3匹にしないといけないんです やっぱりバブルスライム シルバースライム スライム
辺りの3匹が一番いいかなーって思ったそんな時・・・・・


カズアイが頭の中に過ぎる  カズアイなんてキモイだけ可愛い要素なしって思ったんだけど 待てよ・・・・

ライト


あえてキモイファミリアを3匹連れていくことによりABの可愛さをより象徴する!そもそもAB並みに可愛いファミリアがいてしまってはAB自体が目立たなくなる!ABをより可愛く見せるには可愛いファミリア3匹ではなくキモイファミリア3匹なのではないか!?

そう合コンの時にイケメン2人を連れて行くのではなく 鬼デブ2人を連れて行きより自分をアピールする!そうあれに近い!!!!



なんだ・・・・もう結論に達しているじゃないですか・・・・



つまり!




これが正解!!!!!!!!!











image7.png





ァァ・・・・なんて可愛いんだつみくれ・・・・後ろの3匹のキモサが君をより可愛くしてくれる・・・・・

パーフェクト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ていうか黄色のカズアイのふるいちsのファミリアきもすぎじゃない?こっちみんなよ・・・・・



とりあえずまたファミリア3つを2OP揃いにする地獄がはじまり 現時点で自分さん以外の2匹は2OP揃いがきました!昨日やっとふるいちさんが揃ったので



これで今までのファミリアで2OP揃いは5匹目!?




u1_20150730163627fc5.png

u2.png

u3.png


無視ばかりある・・・・ていうかアウフとふるいちさんは50とか神話でも出せるレベルなんでいらなすぎなんですよね・・・・

ただ無視70とか狙うのは鬼きつい・・・ファミだけでもう50万pぐらいは使ってます;とりあえずふるいちsは50で止めて

次は自分sを揃えようかなーっと


そういえば新しい発見がもう1つ


レガシーファミリアって存在を教わりました!!!神話のブースターパックで1枚レガシースウがついてくるので買ってみて出してみると・・・

u4.png


見た目はまったく見えないし しかもなんと!!気力が減らないというチート性能!!!

レガシーファミリアやばすぎじゃないですか?


しかもレガシーファミリアならボスとかPTで回ってる時にファミリアを出すとPT員の人達から

(やだーあの子 ホンテ程度でファミリアなんてだしちゃって・・・・バリバリ本気じゃない・・・やだー)

みたいな冷たい目線に困っていたそこの貴方!!!!!!!レガシーファミリアおすすめですよ


どうせなら伝説のレガシーファミリアがめちゃほしいんですけどね・・・・




おまけ


リタスクが出たから混沌や肯定でA+4D1以上程度で埋めてみた結果


a3_20150730182729e97.png


10万pぐらい軽くとびました;x;ハゲます

タイラント係の防具はリタスクのおかげでかなりうまったナス


コメント返信

無名s<コズミック界でも毎日トラブル起こしてるような人なので・・・なんかもう慣れました(A)


スポンサーサイト

Comments

No title

イモムーってゲームボーイのレースっぽいゲームに似たようなモンスターいたんですけど、そこから取ってきたんですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)