

やろうよ?・・・闇のゲームを・・・65万課金マン

きちゃいました・・・お互いの諭吉で相手のライフポイント削り合う

闇のゲームが・・・・

それはレコード!!課金だけじゃどうにもならないレコードも多いんですが

例えば ヘアスタイルを最も多く変えた数ランキングとかだと課金をしてひたすら髪の毛を変え続けるれば1位をとれてしまいます!

だから手始めに・・・266回髪型を無駄に変えてきました・・・

求める髪型なんてそこにはない・・・本当に求めているのはヘアランキング1位という名の髪型・・・

buro1.png

楓で挑戦したい方は是非挑んできてください!好きなんだ・・・こういうの・・・

どうせならキューブ回すランキングとかランダム回したランキングとかもっとそういうやる意味もあるランキングも入れてほしかったですね

けどそれだけで65万も使わないです レコードは6万ぐらい

レコードでちょっと財布が緩くなってた時・・・その闇は来てしまったんです・・・

それは武器のアディショナルがレベル+10辺りA+2 A9% D9%→クリ12%A9%A9%→A12%A9%クリ9%と来ていてクリはもう流石にいらないし・・・A%が欲しいと思っていた時・・・ツイッターのTLでアディショナルA12%A9%A12%を作った神がいると回ってきたのもあって・・・A30%以上狙いでやっちゃおうか・・・って思ってしまい・・・

闇キューブが始まってしまいました・・・

昼に買っておいた15万WMを使い回し始めたのですが・・・運が悪く10万使ってもA%2個重複ですら1回しかつかず・・・

普段ならA21%は4万で1回 8万使えばA21%+使えるOPぐらいはくるって体感だったのに・・・結局15万全部使っても

A21%は1回だけ・・・

それでちょっとむかついちゃって10万WMを更に追加課金マン!

wmww.png

それでもつかなくて・・・・20万WM課金マン!

wm2.jpg

ここでやっと止めれるほど良いOPがついてくれました・・・できたらA30%以上の方がうれしかったけど・・・これでも十分良いOPで前よりは強くなってます!!だから・・・今後ルシードを討伐していけば200装備も手に入る事だし・・・それを言い訳にこのOPで満足する事にしました(*´ω`*)

あまり当てにならないですけど補正が伸びすぎてるせいかD12%=A3%が同じぐらいの火力の伸び具合だったので・・・最初のアディショナル潜在に比べてA%がちょっと伸びただけでもかなり強さは変わります!
b4_20170202191445094.png

まあちょっとでも強くなれたんでよかったです・・・悲しみはあっても後悔はない!

今までファミリア ボスダメ70狙いで70万p以上消費しても無意味に終わったりとか・・・普通にあったのでちょっとでも強くなれた!って事実だけで生きていけるんです!

最近あんまりキューブを回していなかったつもりだったんですが アディとかのせいでかなり回してしまっていました・・・

これがアディショナルの闇・・・

b3_20170202191443e14.png


b2_20170202191442762.png


CB2でもちょっと使いたかったし メイプルでもPがすっからかんだと不安なので最後にもう20万WM課金して終わりました(*‘ω‘ *)

wm3.jpg

1日で65万円分もWMを買っているせいで店員さんも切手の貼り方が雑になってきてますね・・・

これが課金マン・・・・

ヘアスタイル枠を奪いにきてくれる猛者がいると信じて・・・待っておきます!


コメント返信

カンナs<えっとですねー モアリーママ(AB) アプリくれ(カンナ) バリかたゆゆせs(ファントム) こいちゃまs(ルミナス) たまくれ(聖魔)って感じです!

名無しs<そうですねー・・・動画も準備をしているのでしばしお待ちください(*‘ω‘ *)




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

