

最強火力マンを目指して

ブログを復帰してルシードとかでバタバタして書けていなかった

カンスト解放の喜びについて今日は語りまくろうと思います!(*'ω'*)

ではでは・・・

ごっほん

そう・・・カンストが解放される前は・・・
一言で言うと 底がない沼に永遠と引きずりこまれていくような日々だった・・・

いくら課金をしてもいくら強化をしても火力は上がらず絶望をする毎日

周りの人達は補正が高いから装備が強いからって理由でちやほやはしてくれました
けど・・・本当に見てほしかったのは補正や装備なんかじゃない!

補正が高いと言っても強化だって防具やアクセサリーだってブラック埋めばかりだし・・・プライム埋めをしている装備なんて1個ぐらい?たしかに強い人は基本・・・ダメージがカンストをしてしまうせいでカンストがありえない補正で競う事しかできないし・・・補正を意識する人も多かった・・・自分もその一人でした・・・

あの世界ではそうするしかなかったから・・・

けどいくら補正が高くてもPTでボスに行くと・・・カンストのせいで人並すらの活躍もできず・・・
足を引っ張るばかり・・・

Cベルルムだって倒すのに凄い苦戦を強いられ

ABですらない他の職業の人からすら煽られる日々・・・

差はあるにしても手数が多い職業は威力が低く
手数が少ない職業は威力が高い

しかしカンストは前者の職業を圧倒的に有利にした・・・

おまけにABはメイン攻撃のトレイスを消されてしまうボスが多く・・・特にCベルルムは圧倒的に不利だった・・・ABの苦しみもわからないのに・・・なんでABで討伐してるわけでもない人から煽られないといけない?そんな悔しい思いもしました(._.)

次第にその悔しさはABに八つ当たりをするようになり・・・
何度も何度も職業を変えてしまおう そう思った・・・

けれど!ABが大好きだから・・・いくらカンストに苦しんでもずっと課金を続けて
4年間もカンストの苦しみに耐え抜いたんです

そして新時代はきた・・・

ついにカンストが解放!煽られる側から一気に煽る側に転職したAB・・・・

これが本来出るべきだったダメージ 本来見てほしかったダメージ・・・

1a.jpg
2a_20170225081709d97.jpg

フィニトラは別として

5次スキルの影響もありますが・・・メインスキルのトリニティで単発6Gも出るのにカンストのせいで70mしか出ていなかった・・・
メインスキルで単発5530m分も損をしている職業なんてありました?ABが最もカンストに苦しめられていたと言っても過言ではないぐらい・・・こんなの・・・文句だって言いたくなりますよ・・・

けれどようやく叶った願い・・・もう文句を言う必要なんてない!

フィニトラに関してはパンダなしでも10G出ますw(*'ω'*)

そして気になる分間火力!

パンダ等は使っていますがシードリング等の戦闘向きでないスキルの使用はなし
自バフのみでこれだけの火力が出ます!

3a.jpg

分間3.4Tマン!

これが本当の高火力マン!

これからはダメージを上げていく楽しみも増えて強化がより楽しくなりました・・・

最近はファミリアを回しまくったりしてます・・・

しかし一行にボスダメ70は来ないのに
PBに無視70がきたりしました・・・

今までファミリアを回して70ファミリアはそこそこいるのに
何でボスダメ70だけ来ないのでしょうか?・・・

S1_20170225084855cfd.jpg
S2_20170225084857f15.jpg
S3_2017022508485839f.jpg
S4_20170225084900db9.jpg


けどカンストもなくなった事だし・・・あきらめずに頑張ります!

カンストなんてあっちゃいけない・・・メイプルは課金をして火力を上げるのも楽しみの1つだというのに
その楽しみが奪われる事なんて・・・あっちゃいけないんだ!

これからは10Gといわずに・・・100Gぐらいまでカンストを上げてほしいものです

けれど最近はカンストがなくなったおかげでルシード全鯖初討伐からのハードデミアン全鯖初討伐まで・・・

気持ちい事だらけ・・・むふふふふwむふふふふw

まぁ4年苦しんだんだからこのぐらい気持ちよくさせてくれてもね?

もうこの2つの伝説を残したおかげで2年分の苦しみは取り戻しました(*'ω'*)(4年分の苦しみちょろw)


話は変わり・・・結局 ワールドレコードも独走状態ですね・・・

b1_20170225081929393.jpg
b2.jpg
b3_20170225081931e8b.jpg


ワールドレコードぐらい10G以上出せるようにしてくれてもいいと思うんですけどね・・・

ではまた!メイプルストーリーに新たな伝説を残す旅の続きをしてきます(´・ω・`)






Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

